忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #2
ジンスに翻弄されるスンヨンが、ちと気の毒になってきちゃったわ(*´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジンスがコーヒーを準備してる間に、ドサンから電話が入るけど…
どうやら留守電にしてたらしい。
「スンヨンから愚痴られた。同期は就職したのに独りだけあんな調子で、3年付き合った彼にも振られた。何か仕事をやらせてくれ」てな内容が吹き込まれてきてー
彼もそんなスンヨンを心配しながら、哀れ心も抱いてたのかもね(*´・ω・)

だけどスンヨンとしては、いい気はしない訳でー(ヾノ・ω・`)
帰りのバスの中で、ドサンに電話をかけるけど…
留守電だった為、思い切り悪態ついてましたな(´-∀-`)

あとウニョンの元婚約者ジウォンが香港から帰郷後、
隣の事務所に引っ越して来てー(゚Д゚≡゚д゚)

ウニョンは、ジンスに愚痴りに行こうと電話をかけるけど…
彼は仕事中で邪魔されたくないから、ぞんざいに接しちゃう。

だけどウニョンは合い鍵を使って、ジンスの部屋に押し掛けて行っちゃいますね。
でもせっかくジンスが真面目に話を聞く体勢に入ったってのに、
「もういいわ」って何なのさ?(笑)

それにウニョンもジウォンの演出で、貰ったバラの花を豪快にゴミ箱に捨ててたけど…
バラに罪はないんじゃ…?(ヾノ・ω・`)

それとスンヨンは、あの日以降、出勤して来なくなったらしくー
ジンスは、ドサンから「何で全て話したんだ!会いづらくなるだろ!」と電話で激昂されちゃった為、スンヨンに会いに行くんですよ。

だけど彼女は、宮殿カフェの看板文字を取り外し中で…
しかし“CAFFEE”って…
今の今まで文字のつづり間違いに気づかんかった事にビックリですよ?(笑)

しかも文字が取れなくて、スンヨンはバランス崩して落下しちゃうんですけど…
こん時、ジンスを下敷きにしちゃうのよね(*・ω・*)


てか、ここで雨に打たれるわ~
ボクニョからは、腰痛治療にと怪しげなスプレー剤を吹き付けられるわ~
スンチョルからは、サインと写真を強引に求められるわで~
ジンスにとっては、めちゃ災難日でしたよね?(´-∀-`)

この後、スンヨンが家族を追い払ったのを見てー
ジンスは「ドサンは怒るし、君は出勤して来ない。俺はどうすればいいんだ?彼に渡す残りのカネだ。あとは2人で解決してくれ」と丸投げするんですけど…
スンヨンに「受け取れません。先輩とはそんな仲ではないので」と断られちゃう。

次にジンスは「じゃ仕事を続ける?給料として受け取れば、君も家族に顔が立つし、ドサンにも希望が出来て、俺も憎まれない」と提案するけど…
スンヨンも意地があるから断っちゃうのよ。

結局、ジンスはボクニョに“スンヨンの退職金”としてお金を預けー
タクシーで帰って行くんですけど…
だけどスンヨンが即追いかけて来てーo(`・ω´・+o)
「お金は返します。その代わり私を雇って下さい。ちゃんと出来たら、お金を、出来なければ無給で大丈夫です。私、プロになりたいんです。1度でいいんです。チャンスを下さい。今は無理でも努力すれば、きっと出来ます!先生が身悶えするほど使いたくなる完璧な秘書になります」と訴えられるんですよ。

ここでジンスは“身悶えするほど使いたくなる”という言葉に反応しー
スンヨンにタクシーに乗るよう促すけど…
多分、彼女に期待というよりは、どこまで耐えれるか?試したくなったんじゃないのかしらね?σ(・´ω・`*)

そして翌日…
スンヨンは、意気揚々と出勤して来てー
ブックカフェの店員たちにコーヒーの淹れ方をレクチャーして貰いの~
次にジンスの削った鉛筆を見て、削り方の研究も始めますφ(・ω・*)

だけどジンスの関門は、そないに甘くない訳でー(ヾノ・ω・`)
結局「コーヒーはもういい」と見切られてしまいやす。

そこに業者がヘリウムガスを持ってやって来てー
早速、ジンスはスンヨンにガスを吸わせて、セリフを読ませるんですけど…
てか「その怒った声、実に面白い」だなんてー
単にジンスが楽しみたいだけよね?とか思っちまったのは、あっしだけだろうか?(ヾノ・ω・`)
それに仕事とは明らかに関係ないと思われるフラフープまでさせてたし…

そんなある日…
ジンスは、ジウォンから強引に昼食に誘われるんですけど…
どうやら彼はウニョンとよりを戻す為に、韓国に戻ってきたらしくー
その為にジンスに協力して貰おうとしてるんですな( ・`ω・´)

それと、この時ジウォンがジンスに、
「お前みたいに後悔したくない」とか言ってたけど…
恐らくジンスも過去に苦い経験をしたんでしょうね。
彼があないな性格になったのは、2度と傷つかないようにバリアを張ってるだけなのかも(o・ω・))

ちなみに、この後スンヨンに野良猫を捕まえさせてたけど…
だけどジンスは、野良猫じゃない事にすぐ気づいちゃうのよ(´・д・`)

ここで言い訳するスンヨンに、
ジンスは「嘘も完璧につくならプロと認める。野良猫を捕まえたにしては、本人はかすり傷1つない。返してきて」と言い放っちゃう。

ま、こんな感じにスンヨンを翻弄しまくってるジンスだけど…
でもあっしは、ジウォンもかなりの変人だと思うんですよね~d(*´Д`*)
どんだけジンスやウニョンがジウォンを否定しても、自分の都合のいいようにしか取らないし…
ジンスがタクシー内で、ウニョンに「何で婚約なんかしたんだ?」とか聞いてた時にゃ~
ちと笑っちゃいましたよ~(*´-∀-)

この後、ジンスは前もってジウォンに頼まれてたのかー
ウニョンを置いて、ずらかるんですけど…ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

早速、部屋の留守電にウニョンから「この卑怯者!よくも裏切ったわね?明日は覚悟してなさい」と怒りメッセージが吹き込まれていてー
なのにジンスてば、笑っちゃってましたよ?ヾ(゚д゚ll)

しばらくして、部屋にスンヨンが訪ねて来てたけど…
どうやら本物の野良猫を捕まえたらしい~(。・ω´・。)

だけどジンスに、またもや「これは野良猫じゃない」判断をされてしまいー
スンヨンは、勢い余って「嘘じゃありません。怪我までして捕まえたんですからっ!もし違ったとしたら裸で踊ってもいい!」とか言い放っちゃうのよ(°д°|||

これを聞き逃すジンスじゃ~ありやせ~ん(ヾノ・ω・`)

この後、スンヨンと共に、友達の獣医を訪ねるんですけど…
無情にも“野良猫ではない”判断されちゃって…(*´・д・)

てかジンスも「ほらな。これで納得した?それじゃ、どこで踊って貰おうか」とか笑うなんて~ちと、ひどくね?(ヾノ・ω・`)

だけど獣医いわく、
「どうやって捕まえたんだ?これはただの猫じゃない。“山猫”だ」と…
なるほど~
だからスンヨンは、あんだけ傷だらけになってたのね。

なのにジンスてば、
翌日、出勤してきたスンヨンに踊らせるんですよ。
挙げ句の果て「裸で踊るんじゃ?」とか言い出す始末でー(°д°|||
これを真に受け、スンヨンが服を脱ごうとしたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]