忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #5
今回多めに宅配レンタルしましたんで、しばし連投出来そうかなと…((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジンスてば、
スンヨンを出勤させた後も、まだドミノをしてたのね(笑)

だけど、そこにウニョンから電話が入りー
スンヨンはドミノを崩すよう命じられた為、やむなく実行~(*゚▽゚)ノ

この後、社長命令だと告げるけど…
ジンスに「君の上司は誰だ!」てな感じで激昂されちゃうのよ。
しかもダーツを取り出してこられー
「5本投げて黒に刺さったらクビだ」と言い放たれて、ラスト1本が当たっちゃったしで…(°д°|||

そこにようやくウニョンがやって来て宥めるけど…
ジンスの怒りは収まらずー(ヾノ・ω・`)
そのままスンヨンを帰しちゃうのよね。

この後、彼女の削った鉛筆を見て、ジンスの機嫌は直ったはずなのに、
「24時間はほっとこう」とか言っちゃう始末で…┐(´д`)┌

一方、スンヨンは帰る途中にジウォンと遭遇し、
再びジンスの部屋を訪れる羽目になりー
何故か?ジンスはジウォンとボクシング対決をさせられる羽目に…(´-∀-`)

しかもジウォンは、アマ大会のチャンピオンの経歴があるらしくー
スンヨンは劣勢状態のジンスを見て、ウニョンに電話で助けを求めるんですね。

だけど、この直後ジンスはパンチを食らい、リングに倒れてしまって…
でも実は、これ以上ジウォンに殴られない為のジンスなりの演技だったのに、
スンヨンてば、
何を思ったか、ジンスに人工呼吸を始めるしで…(-∀-`; )
これにジンスがえらい激昂したもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
再びジウォンが戻って来て、振り出しに戻ってしまうんですよね。

その後、ようやくウニョンがやって来てー
必死にジウォンを止めるんですけど…
ジウォンは、ジンスをかばうウニョンが気に入らなかったらしい(ヾノ・ω・`)
「2人はどんな仲なんだ?人に無関心なあいつが、お前の為に何故俺をハメたりする?」と絡んできてー(。-`ω´-)
だけどウニョンは「それほど私が不憫すぎたのよ」と切り返しますね(*・д・)b

でも、この会話をスンヨンが聞いちゃって…(ノд-`)
部屋に戻った後ー
ジンスに「彼を困らせたのには、理由があったんですね。あの人が嫌いでやった事だと思ってましたけど」とか、ついつい言っちゃうのよね。
でもジンスは「その通りだが」なんて返してたけど…(・ω・)

ここでようやくスンヨンは、クビにされた事を思い出したらしい。
ジンスに氷嚢を渡した後、帰ろうとするんですけど…
「どう削った?秘訣があるのに、何故分かった?」と聞かれてー
意気揚々と「顕微鏡で見てマネしました(*´ω`人)~♬」と答えるのよ。

そもそもジンスもクビにする気はなかった訳ですけど…
でも「脈絡で判断しろ」だなんてー
スンヨンが気づかなかったら、どうするつもりだったのかしら?(笑)


この後、ウニョンがジンス宅にやって来てー
「大丈夫?釜山で騙そうとしたらバレちゃったみたい、ごめん」と謝るんですけど…
でもジウォンが2人の仲を疑ってた事は言えませんでしたね(ヾノ・ω・`)

その夜…
“宮殿コーヒー”にドンウクが来店してたけど…
何かカフェの雰囲気とは、随分ギャップあるいでたちで、ちとビックリしちゃったわ(*´・∀・)
しかもスンヨン宅と、ご近所さんだったというね。

ここでしばしコーヒーを飲んで、スンヨンと話をしてたところに、
泥酔したジンマンが戻って来た為ー
スンヨンは、何も持たずにドンウクを近くまで送りに行くんですね。
ところが、この直後ジンスからスンヨンの携帯に電話が入りー
ジンマンが勝手に出ちゃうんですよヾ(゚д゚ll)

ジンスは折り返し電話を頼んで、とっとと電話を切ろうとするけど…
ここでジンマンから「スンヨンが不憫だから頼みます」てな感じで、泣きながら頼まれてしまって切れなくなっちゃう。

だけど、そこにボクニョが帰って来てー
代わりにジンスの伝言を聞いてくれたらしい~(*´▽`)ノノ


帰宅後、スンヨンはジンスからの“正装してこい”のメモを見てー
セミナー用の服を着て、即空港に向かうんですけど…
ジンスとしては、葬式に行くつもりで伝言したらしいのよねd(*´Д`*)
しかもスンヨンてば、
慌てすぎて携帯も時計も忘れて来ちゃったらしくー
ジンスは自分の腕時計を渡し、外で待つよう告げてから1人で葬儀場へ向かう事に。

でも、そもそも30分で済むはずないのにね…(ヾノ・ω・`)
お気の毒に…スンヨンは、めちゃくちゃ待たされる羽目に(o´д`o)

しかもジンスてば、
取引先の人たちと話をしてる間に、スンヨンの事を完全に忘れちまってたみたいで…(*・ω・*)
だけどドンミンがヒョンジュとスンヨンを迎えに行くってんで、
結局、ジンスはウニョンと共に宿泊先で待つ事に。

だけど、この後ウニョンが浴場で足を滑らせて倒れてしまいー(°д°|||
ヒョンジュに電話をかけてきて…
だけど彼女は、ジンスに電話で「社長が滑ったみたいです、風呂場を見てきて下さい」と頼むんですよ。

最初こそ、ウニョンが裸なのを見て、面食らってたジンスだけど…
これでウニョンの弱みを掴んだと思ったのかしら?d(*´Д`*)
彼女にタオルを渡した後は、ワンピースを着せてあげたりと、余裕顔で対処してましたね。

てかスンヨンの事を“迷惑女”と呼んだ事への報復だったとか?(´-∀-`)

結局、ウニョンは首をやっちまったみたいでー
救急車で搬送されるんですけど…
こん時、ジンスの鼓動が早くなってたのがちと気になってたんですよね。
やはり「救急車には、いい思い出がない」らしい…(´-ω-`)

ジンスは、ウニョンに同行した後ー
ようやくスンヨンを迎えに行くんですけど…
「何が30分よ!もう6時過ぎてますよ!」と怒られちゃって…
だけどジンスてば、
「方法を考えなかったのか?」と切り返しちゃう。

だけどスンヨンに「他の方法を考えようとしたけど、待てと言ったじゃないですか。下手に動いてはぐれたら、また怒られるだろうし、怒られるのはうんざり」と言われて、
ようやくジンスも「ごめん、悪かった、大変だったな」と謝るけど…
もちろん「次は君が怒られる番だ。秘書が携帯を忘れ、服装もなっていないし、時計もない。借りは返してもらうぞ」とー
反撃する事も忘れやせん~(ヾノ・∀・`)

その頃、ウニョンは病室で夢を見て涙してたけど…
回想シーンによると、
ジンスの妻が事故に遭った時、彼女も救急車に同行し、涙する彼を慰めてたのよね。
恐らくジンスは、この事を思い出して動揺してたんでしょうな…(o´д`o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]