忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #5
てかヨンシンも、ジョンフがヒーラーだと気づいたはず…よね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~



多勢に無勢かと思われたけど…
ジョンフは華麗に輩を次々となぎ倒していくんですよ~(●`д´)=O)Д゚+)
しばらくしてパトカーのサイレン音が近づいてきた為ー
結局、奴らは逃げて行きましたな。

ここでジョンフは、過呼吸発作を起こしてしまったヨンシンに薬を与えー
彼女をしっかり抱きしめるけど…
でも警察に姿を見られる訳にもいかないしでー(ヾノ・ω・`)
その後、姿を消しちゃいましたね。

一方、ムンホは実家にてミョンヒと食事の片づけをしながら、
ジアン=ヨンシンの話を始めるけど…
ここでミョンヒが「ジアンは死んだわ、もし生きてたら私が知ってるはずよ。母親も知らず、1年、10年、20年…と…なのに、こうして私だけ楽しくいい暮らしをして笑ってるなんて」と訴えながら発作を起こしてしまうのよ。

そこにキム会長が帰ってきて、応急処置を施してたけど…
こん時のキム会長のムンホを見る目の怖い事…(°д°|||

てかムンホもジアンが生きてる事を告げたかっただけなのにね…(´・д・`)

この後、ムンホはしばし外に出てー
ヨンシンに「記事を譲ってほしい」と話しに行った日の事を思い出してたけど…
やっぱ血は争えないのね。
ヨンシンの話し方を見て、昔のミョンヒとそっくりだと感じたらしい((・・*)

そこにキム会長が書斎に戻るよう促しにきてー
「義姉さんに何を言ったんだ?何を話したら、あんな事になるんだ」と責められるのよ。
ムンホも初めは「オ先生は何と言ってたの?先週は義姉さんの検診だっただろ?」てな感じでごまかそうとしてたけど、やはり無理だったらしい。

「2ヶ月前にジアンの墓を動かす必要があると連絡があった。全部終わってから言おうと思ってた。あれを聞くまでは。墓の中が空だそうだ、あの棺には石ころしか入ってないらしい。ジアンの納骨をしたのは兄さんだよな?ジアンは本当に死んだのか?まさか生きているのに“死んだ”と嘘をついたのか?」と切り返すんですよ(*`д´)b

するとキム会長は「ジアンは死んだ。ミョンヒもやっと受け入れた。立ち直らせるのにどれほど苦労したか。だからジアンが生きていてはいけない」ときた(。-`ω´-)

「生きてちゃいけない?何て事を言うんだ。もし生きてたら殺すのか?23年前、あの時も?ギルハンssiの事も?生きていては都合が悪かったのか?」と凄むムンホに、
「また事故の話を聞きたいのか?もし真実を知ったら、どうなる?知らずに暮らしてる今と、知った後では何か変わるのか?お前の考えてる通りだ。お前は俺の事をよく知ってるだろ?1つを除いてな、お前は俺が“凱旋門”のような本を一生読まないと思ってたのか?ここでの出来事を知ってるくせに、お前は何もしなかったな?俺を止めたり、警察に通報した事も報道した事もなかった」と言い放ち、監視カメラの仕込まれた本を見せつけてくるんですね。

ここでムンホは「しても意味がなかったからだ」と退けるけど…
結局、キム会長に「お前も仲間だという事だ。俺とお前は92年のあの日から今までまでずっと仲間だ」と言い張られてしまいます(´-ω-`)

一方、ジョンフは自宅に戻りー
ミンジャから「ペ・サンスは、あんたがヒーラーだと気づいた。今頃、ペ・サンスは作戦を考えてる頃ね」てな感じで、ヨンシンを助けた事を皮肉られてたけど…

それでもジョンフが「あいつらは僕が現れなければ、チェ・ヨンシンの所に行くよな?まさか、拉致、監禁、拷問…そんな事まではしないよな?」とヨンシンの心配ばかりするもんだから~
ミンジャは「あんたは指名手配犯よ。少し前からは殺人の容疑者。お金が出来たら無人島へ行くんでしょ?その時、あの女と行くの?そうじゃないならでしゃばるのはやめな」と警告するんですよ。

だけどジョンフも「逃げたり隠れたりするのは嫌い」みたいでー(ヾノ・ω・`)
更にテヨンからムンホとキム会長の2ショット写真がメールで届いたところで~
改めて任務の続行を決意しますね o(・д・´*)

そして翌日…
ペ・サンスがキム会長に電話で、
「あの記者を追う内に面白い事が分かりました。我々に最初に依頼された“ヒーラーという奴を捜して始末しろ”という件。奴と記者はつながってます。恐らく、この記者が疑惑の記事を書いたと思われ、その事とヒーラーとの間に何か関係が…」てな報告をしてたけど…

彼に「ペ代表は何も判断しなくていい。私の指示通り動いてくれ。それでチュ・ヨニの居場所は?」と釘を刺されてしまった為、
サンスは「この記者が知ってるのではと…現在、調査中です。ヒーラーはすぐに見つけて始末します」と返すに留めますね。

この後、キム会長はオ秘書から「主要新聞社の協力は取り付け、テレビ局にも話はしましたが、100%カバーするのは難しいです。雑魚のようなネット媒体が食いついてくるかも」てな報告を受けてたけど…

「問題ない、雑魚なんだろ?いつまでも雑魚なのは連携しないからだ。何も出来やしない」とか~
随分、蔑んだ言い回しをしてたしで…
正直、敵に回したくないタイプの男よね?(´・д・`)

あとヨンシンが部屋の壁に貼ってる写真を見てー
ジョンフがヒーラーだと気づいたみたいだけど…(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ジョンフが怯えながらチスたちに昨日ヨンシンを守れなかったと謝りにやって来たからか?他に理由があるのかは分からんが…(ヾノ・ω・`)
ここでは追求しませんでしたな。

そして流れで朝食を一緒に食べる事になるけど…
こん時、ヨンシンが作った芋の煮付けを見て、ジョンフは母の料理を思い出したのかー
しばし感傷的になっちゃってましたね(*´・ω・)

結局、ムンホはヨンシンの記事の裏付けを取る事にしたらしくー
ジョンスたちにキム議員と繋がりのある人物たちや、ヨニの所属するファン・ジェグクの事務所を調べるよう指示してたけど…

そこにミンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「キム議員の件は他のチームに任せた。あなたは別の件でフィリピンへ行って」と命じられるんですね。
だけどムンホが従うはずもありやせん~(ヾノ・ω・`)

一方、ヨンシンは例の記事を許可なく投稿した事で、チャン部長にこっぴどく絞られてたけど…
どうやらキム議員の事務所から「名誉毀損で訴える」との警告書類が届いたらしくー
ここで退職を言い渡されてしまうのかと思いきや~(゚Д゚≡゚д゚)

やっぱチャン部長も記者の血がうずいちゃったのかしらね~?
「徹底的にしろ。記事を書くなり、証拠として出すなり、使えるネタを探して来い。それしか俺たちの生きる道はない。今の俺のセリフを忘れるな」と認めてくれましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆

その頃、ジョンフはミンジャに「写真を送った。父さんと師匠以外の3人について調べてほしい。それとテヨンが今、ペ・サンスを尾行してる。適当な時にアジュンマに連絡がいく。その時はよろしく」と頼んでたけど…

そこにヨンシンがやって来てー
ファン・ジェグクに会うからと、運転手としてかり出されてしまうのよね。

この後、ミンジャは“政治犯”とやらの留守電にー
「弟子があんたの友達に興味を持ってる。放っておくかい?あんたの弟子はまだ気づいてないけど、女のせいで面倒な事になってきてる。それじゃ私が困るのよ。もう少し様子を見て、このままなら、お役御免にして」とメッセージを吹き込んでたけど…

ここで写真がクローズアップされてた事からしてー
もしや彼はジョンフ父の友達?アニ、師匠なのかしら?q(´・ω・`)p
…何かこの辺の人間関係がまだよく分からんな?(ヾノ・ω・`)

てか~
ヨンシンとジョンフがペ・サンスたちに捕まりー
ファン・ジェグクの前に突き出されちゃったんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

それでもヨンシンは勇気を振り絞って、
「チュ・ヨニssiをご存知ですよね?その人が警察に被害届を出した事も。背任贈財罪に準強姦罪、それに…暴力を受けたと。病院で撮った写真も入手しました。ファン社長の見解はどうですか?」と挑むけど…o(`・ω´・+o)

奴は「記事を書いて掲載する先があるのか?その会社に税務調査を入れてやろうか?責任者が聞いたら俺の所に来て土下座するはずだ。チュ・ヨニはどこにいる?暴力を受けただと?こういう事か?」と言い放った挙げ句ー
一緒にいた女性を殴り始めるんですよ(°д°|||

ここでジョンフは、ヨンシンに外に連れだそうとするけど、
だけど彼女が虐待された事を思い出しちゃって、脚がすくんで動けなくなってしまって…(´・д・`)
やむなくジョンフは、テヨンに何やら指示を送りますね。

ここでテヨンは手下たちにファン・ジェグクの家前にいたサンスの部下たちを攪乱させてる間に、サンスの車を乗っ取り、ミンジャにデータを送信~(*´▽`)ノノ
そしてそのまま部下たちを蹴散らし、サンスを家前に引きつけるけど…

その直後に、ファン・ジェグクがヨンシンに迫って来てー(°д°|||
ジョンフはさり気に離れ、庭の配置されてる物を見定めながら、この場をどう逃げるか考えるんですけど…
これまた見事に蹴り上げた物がバッタバッタと倒れていきー
砂煙?だかを起こして、周りの視界を遮っちゃう訳ですよ~o(・д・´*)

しかもジョンフてば、
ちゃんと先輩としてヨンシンを立ててあげちゃって~(´-∀-`)
この後、彼女に手を引かれながらニヤリ顔で脱出したところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]