忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #7
“ヒーラー”な時のジョンフって、カッコいいですよね~o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~



ミンジャいわく、
ジョンフの師匠 コト“政治犯”がジョンフをキム社長を会わせないよう海外に行かせようと、航空券を送ってきたらしい。
ジョンフも罠だとは分かっていたけど、これが彼には逆効果だったみたいで…(ヾノ・ω・`)
結局、会社に出勤しちゃいますね。

それとムンホが“サムデー”とビルを買った事は、キム社長の耳にも入ったらしくー
この後、ミンジェからヨンシンの為に会社を辞めたと告げられるけど…
まだ余裕あり気な感じでしたよねε-(`・ω・´)

あとヨンシンは、恐怖を感じた時だけ過呼吸になるのかと思ってたけど…
どうもそうじゃないみたいでー
今回はムンホがやって来たもんで、動揺しちゃったのね(*´・ω・)

ジョンフもそれは分かってるから、
「キム・ムンホ記者は先輩の為に来たんじゃ?片思いの相手なのに、そんな感覚も分からないの?」と聞くんですよ。

「片思いした事ないでしょ?片思いは感情が行き来しないものなの。ニュースを見てたら、あの人が出て来た。何か凄く胸が高まるの。あの人の笑顔が私の心に押し寄せてくる。これは何?と…でもそれで終わりだから、片思いなの。そしてある日、誰かがこんな事を言ってた。ある便利屋がいて、彼は人を害する仕事は絶対にしない。いつも独りで闇の中にいるの。誰にも気づかれないように。その気持ちを想像出来る?私は分かる気がする。“誰にも気づかれたくない”そう思ってたから」と返され、ジョンフはちと動揺しちゃうのよ。

一方、キム社長はオ秘書に「ペ・サンスに連絡し、チェ・ヨンシンについて調べさせろ」と命じてたけど…

てかジョンフてば、
いくらムンホにヨンシンとのコンビを解消させられたからって…
ムンホとヨンシンの間を切り裂くように何度も行き来しちゃうとか大人げなさすぎですぞ?(ヾノ・∀・`)

だけどムンホの携帯から情報を盗めるように番号交換したりと~
その辺は抜かりなかったりするんですけどね(´-∀-`)

この後、ジョンフはファン社長の行きつけのクラブを調べる為ー
テヨンを運転手として呼び出すけど…

そこにミンジャから、
「キム・ムンホの携帯を調べてみたけど、チェ・ヨンシンのDNAや身元、夢の調査を依頼してきた顧客は、やはり彼だった。まだ言ってなかったけど…昨日、顧客が新たな依頼をしてきた。“チェ・ヨンシンの安全を守ってくれ。特にチェイル新聞のキム・ムンシクと、その手下であるペ・サンス一味に注視しろと”キム・ムンシクって兄よね?自分の兄に気を付けろってどういう事?」と報告と疑問をぶつけられてたけど…
それは、これから調べてみないと分からない訳で(ヾノ・ω・`)

一方、ヨンシンはムンホから「今度の水曜日、キム・イチャンが出馬宣言をする。その記者会見の取材を任せたい。隙を狙って性接待について質問しろ。多くのカメラとマイクの前で、キム・イチャンに直接聞くんだ。今からそのノウハウを教える、やってみるか?」と煽られ、挑む事にo(・д´・+)

そしてジョンフは、ファン社長の家に乗り込みー
まず奴のお気に入りの絵をカッターで切り裂き~
「暴力が好きだろ?でも受けた事はあまりないよな?」と蔑んでから、徹底的に制裁を加えるんですよ。

そして奴が「助けて下さい、何でもしますからぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。」とすがってきたところで~
「聞きたい事がある。行きつけのクラブの店名は?」と聞くんですな。

どうやら奴は“ルナムーン”がお気に入りらしい~

更にジョンフは「もう暴力は振るうなよ、痛いだろ?特に女性は殴るな。男として恥ずかしいぞ」と警告しー
女優たちが有名人を接待してる光景が映ってる動画を回収して去って行きますねo(`・ω´・+o)

その頃、キム社長がジョンスを呼び出しー
「言いづらいんだが…今のテレビ局を辞めて、弟のそばに行ってくれ」とか頼んでたけど…
どうやら彼にムンホのスパイ役をさせるつもりらしい( ・`ω・´)

最初は戸惑ってたジョンスだけど…
「任務が終了したら、次長級で雇用契約をさせる、年俸は今の倍で」と言われてしまっちゃ~断れやせん(ヾノ・ω・`)

この後、キム社長はオ秘書からファン社長が盗まれた動画の内容について報告されてたけど…
きっとヒーラーの仕業な事は分かってるよね?(o・ω・))

そして回想シーンに入るけど…
キム社長は昔からミョンヒが好きだったけど、彼女にはギルハンとジアンという子供がいてー

その後、ギルハンは何らかの事故で亡くなり、今はミョンヒと結婚出来ている訳だけど…
て事は、やっぱ彼が何らかの手を下したんでしょうね?
だからこそ、ヨンシン=ジアンを見つけられる事を恐れてると…(*・д・)b

一方、ヨンシンの元には、ヒーラーから“一人で屋上に来て”とメールが届いていてー
そこにはジョンフが盗んできた動画の入った封書が置かれていたけど…

てか、あの手製の道しるべ…必要か?(ヾノ・∀・`)

ここでヨンシンは、マフラーで目隠しをし、
「まだいますよね?持って行くのを確認するんでしょ?見てますよね?少し話をしたいんです。目隠ししますから。聞きたい事があるんです、ヒーラーなら答えて」と訴えるんですね。

「何が聞きたい?」と問うジョンフに、
ヨンシンが「先日、私を助けてくれましたよね?それと暴力団に連れて行かれた時も私を助けてくれて、薬を出してくれて抱き締めてくれましたよね?私のリュックを持ち去って、トイレで爪を切った人も、あなたよね?そして今日はこんな物まで…どうしてこんな事をしてくれるの?これは私の推測だし、妄想し過ぎかも、でも聞いて。私の爪を切ったのはDNA鑑定の為ですか?もしや私の実の父ですか?それとも実の兄ですか?」と問い返してるところに~

ジョンフてば、彼女に近づいて行っちゃった挙げ句ー
気付かれたどさくさで、手まで握っちゃうしで~Σヽ(゚∀゚ ; )

でも「言っただろ?本当に殺されるぞ。理由もなく親切にする人には気を付けろ」と警告して、即去っちゃいましたけどね~(*´▽`)ノノ

この後に、ミンジャとジョンフの師匠が正装して密会してたけど…
2人の話によると、
師匠は11年前にミンジャに捕まったけど、仲間たち…すなわちキム社長たちの為に自白はしなかったらしいのよ。
この間、4人中、2人(ギルハンとジュンソク)は死んで、1人(ミョンヒ)は半身不随になったけど、キム社長だけが出世したと…
だけど師匠は、この辺の事情については追求してないみたいね(o・ω・))

でも…
ジョンフも巻き込まれ始めてる事から、いずれ暴かれるんでしょうけど…

そして、その夜…
ジョンフは、キム社長の部屋に忍び込みー
彼にある動画を見せた上で、
「キム社長がこの動画をコ・ソンチョルから受け取れと命じたんですね?そして僕をコ・ソンチョル殺人犯に仕立て上げたのも…。人を殺してまで守りたい動画か…凄いですね。そこで僕のハッキングの実力を発揮して、この動画をテレビのニュースに流し込もうかと思ってます。生放送で全国に、誰もが見られるように」と挑むんですよo(`・ω´・+o)

「いくら欲しいんだ?」と取引を持ちかけてくるキム社長に、
ジョンフは「皆して同じセリフを言うんですね?もう聞き飽きた。3日以内に真犯人がほしい。真犯人を警察に渡せば、この動画はなかった事にする」と警告して出て行こうとしたところに~
ミョンヒがやって来てー(°д°|||
「ジュンソクよね?」と問われちまったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]