忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



純情(スンジョン)に惚れる #1 が始まりました♪
みどころ:コメディ風味たっぷりなラブストーリーが物語の中心にありながらも、逆転に逆転を重ねる企業内のパワーゲームや、徐々に暴かれていく殺人事件の真相など秀逸な脚本と演出で見事なバランスとスピード感でストーリーが展開する、ロマンチック・ヒーリングドラマ!(衛星劇場HPより)

キャスト:チョン・ギョンホ(カン・ミノ=企業ハンター)
キム・ソヨン(キム・スンジョン=ヘルミアグループ会長秘書)
ユン・ヒョンミン(イ・ジュニ=ヘルミアグループ法務チーム長)
チン・グ(マ・ドンウク=刑事)、コン・ヒョンジュ(ハン・ジヒョン)
イ・シオン(オ・ウシク=ミノの秘書)
パク・ヨンギュ(カン・ヒョンチョル=ヘルミアグループ会長/ミノの叔父)
アン・ソックァン(マ・テソク=ドンウク父)
ナム・ミョンリョル(イ・ジョング=ジュニ父)
チョ・ウンジ(ナ・オッキョン=ドンウクの後輩刑事)
キム・ジョンソク(ユン・ドゥファン=ハルミアグループ理事)
イ・スジ(オ・ミル=スンジョンの同僚秘書)
チョン・ユミン(ユ・ユミ=スンジョンの後輩秘書)
イ・ダリョン(チャン・ジョチョル=オッキョンの上司)
イ・ユジュン(オッキョンの後輩刑事)
オム・ヒョソプ(チョ・ナムス=ミノの主治医)
子役:イ・テウ(ミノの少年時代)、チョン・ダビン(スンジョンの少女時代)
カン・スハン(ドンウクの少年時代) ほか

チョン・ギョンホssiのドラマ、私はかなりお久~なんですけど…
やっぱカッコいいですよね~(*´∀`*)
でも個人的には黒髪の方がお似合いな気はしますが~
何にしてもラブストーリーだけでなく、色々な要素が含まれてるドラマらしいので、単調にならずに見ていけるかな~と思っとります。
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



主人公のカン・ミノは“企業キラー”と呼ばれるほどの利己主義者らしくー
「貧乏人を助けたら俺の配当が減る。俺の目的は常に昨日より稼ぐ」が口癖だと…
とにかく金銭に対して異常な執着心があり、企業の売却やリストラを即決を決めるような冷酷な男なんだとか。

でも、のっけのシーンを見る限りー
後にミノは事故に遭い、人柄自体が変わってしまうんでしょうなd(*´Д`*)

それはさておき…
ミノが叔父であるヘルミアグループのカン会長に対してあないに楯突いてたのは、
父が死んで彼に会社を乗っ取られてしまった事や、
彼の裏切りに絶望し、自殺してしまった母の事などがあったりして…
なので、今のミノは復讐を成し遂げる事しか頭にないのかもしれませんな。

この後、カン会長と会う前に、約束のアポを取ってないからとー
スンジョンに阻まれる訳ですけど…
どうもミノの話を聞いてると、父はスンジョンの父親にも裏切られたんだとか?
だから彼女に対しても、敵対心むき出しなんですよね…ε=(・д・`*)
でもスンジョンも怯むことなく、接してましたよね。

あとスンジョンの彼ドンウクが彼女に歌を歌ってプロポーズ~♪するシーンとかありの~
甘々ムード漂いまくりな話もあったりして(*´ω`*)ゞ

そもそもミノがこないに躍起になってるのは、実は拡張型心筋症を患っているらしくー
チョ主治医によると、長くて1ヶ月の命だと…
でもミノは復讐も成し遂げたいから焦ってるのね(´・д・`)

この事もあって、ミノはドンウクの父テソクの工場も売却しようとしていてー
社員たちに予告しに行くんですね。
この日、工場に来てたスンジョンは激しくミノを責め立てるけど…
ミノは容赦なく「今から3分やる。3分後に残ってる者はリストラ候補のトップとする」とー
社員たちに脅しをかけるんですよ(。・ω´・。)

だけどそこにドンウクがやって来てー
ミノを何度も殴りつけたもんだから~(°д°|||
警察に連行されちまいます。

ここでスンジョンは、ドンウクの代わりにミノに許しを請うけど…
「なら取引だ。望みは1つある。君だ。俺の要求を飲めば和解書にサインする。1人の時に電話しろ」と告げられちゃうのよ。

結局、スンジョンはドンウクを救おうと決めたのね(´・д・`)
彼に家に送って貰った後ー
ミノに電話をかけ、指定されたエンパイアホテルに向かうんですけど…

てか~
タクシーに乗ったところをドンウクに見られちゃいやしたよ?(°д°|||

この後、スンジョンが部屋を訪ねー
そこにミノが倒れ込んできたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ホドンさん、拍手コメントありがとうございます♪

もしや、HNは「幻の王女チャミョンゴ」からきてますか?
チョン・ギョンホさん、ホント素敵でしたよね~(*´▽`*)
私も「スンジョンに惚れる」というよりは、
「ミノに惚れた」なドラマでした♡
  • by NAE
  • 2015.11.10 Tue 12:14
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]