忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャイアント #10~16まで
さすが評判いいドラマなだけあって、かなり面白いです~\(´ω` )/~♪
元々私は世間一般の女性が好むようなドラマには、
あまり興味がない
ので…
こういうドラマをもっとバンバン放送してほしいですね(о´∀`о)
以降、10話~16話までを軽く振り返っておきます~(^^ゞ



ソンモがチョ・ピリョンの息の根を止める為、本格的に動き出しましたね。

あと、いつしかミジュがホン会長宅で使用人として働いてたりして。
実はソンモともガンモとも出会ってるんですよね(*´д`*)

相変わらず、ソンモもガンモも遭遇する機会は多いもののー
互いが兄弟な事にまだ気づきません(ヾノ・ω・`)
そもそも友好的に顔を合わしてる訳じゃないんで、
自己紹介し合う展開にもならないし、中々難しいところよね。

しかもソンモてば、ホン会長の帳簿を奪う為ー
ガンモの事を銃で撃っちゃったしで…(°д°|||
いくら死なないとは分かっていても、こん時はさすがに焦りましたし~
てかあんたの弟なんやでぇ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
と思わずツッコんじまったりして。


一応、ソンモもガンモとかミジュの消息を調べてたみたいなのよね。
でも何故か?ガンモは死んだ事になってるしで…(ヾノ・ω・`)
この辺は早いとこ誤解を解いて、兄弟として再会してほしいものですな。

それとガンモとジョンヨンのラブラインが切なくてねぇ~(;∀;)
結局、ジョンヨンがミヌと政略結婚する事になって…
ガンモに「もうあなたを縛らない。これ以上、私のそばに引き留めないわ」てな事を言うんですけど…
ここで「俺はそばにいるなと言われても決して離れません。13歳の時からアガシがずっと家族でした。親も兄弟も失ったけど、守る家族がいてどれだけ幸せだったか、その幸せを奪わないで」と涙ながらに返すガンモを見てたら、胸が苦しくなったりして…(o´д`o)

余談ですけど…
ホン会長の気が触れた演技、めちゃリアルでしたよね?(笑)
かなり練習されたのかしら?(*「・ω・)

あとミヌも本気でジョンヨンにホレたみたいで、ちとあがき苦しんでるけど、
でも学生時代から彼女に興味あり気でしたよね?(o・ω・))
何にしてもガンモは、これから彼にも苦しめられる事になりそうですな(o´Д`)=з


でも色々と辛い日々を送ってる中ー
ようやくガンモはミジュと兄妹として再会するんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こん時は。あっしもつられて泣いちまったわ…(T^T)


なのにジョンシクが~
こいつ、ホントろくな事しねぇな!(`・ω・)っ彡/ な感じでー
ホン会長を殺した挙げ句、ガンモに濡れ衣を着せやがるしで~(。-`ω´-)


それに何やねんな?(ヾノ・ω・`)
このセンスない蝶ネクタイないでたちは?


この男…本気で自分が会社を継げると思っとんのかいな?( ・`ω・´)
てな感じで、奴にはかなりイラつかされておりやす(`-д- ; )

しかも友達なはずのソテがカネに目がくらんじゃって、ガンモを裏切っちゃうしで~
彼には思いとどまってほしかったんだけどなぁ…(ノд-`)

あとソンモがホン会長から使用人(=ミジュ)の為に人捜しをしてあげてほしいと手紙を委ねられてたけど…
これまたソンモがその手紙をすぐ見てくれなくてねぇ~(ヾノ・ω・`)
しばしヤキモキさせられちゃうのかよ?q(´・ω・`)p と思いきや~(*゚▽゚)ノ
最後にチャンソンがソンモに言ってくれたお陰で、使用人がミジュだと気づいてくれましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
これでガンモの事にも気づいて、彼を救ってくれる展開になったらいいんですけどね~d(*´Д`*)

あとパク・ジニさんのジョンヨンも、中々ハマってますね。
強気なんだけど、お嬢様独特の世間知らずな面もあったりしてー
その辺をかなりお上手に演じてらっしゃるなぁ~と思います♪(*´∀`*)

いずれギョンオクとも、母親として再会するんでしょうけど…
どういうタンミングでそうなるのかしらね?

そしてホン会長が亡くなったところで、誰が優位に立つのか?
やっぱテソプ?(゚Д゚≡゚д゚)
その辺にも注目して見ていけたら~と思っとりやす♪(v´∀`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いい加減人さん、こんばんは~拍手コメントありがとうございます♪

そうそう~
「気づいていない」というのがミソですよね(笑)
だから会社の人に冷たくされる理由も分からないという…(*・ω・*)

その辺もお上手に演じてらっしゃるなぁ~と思ってるんですけど、
実は素だったりして(笑)
  • by NAE
  • 2015.09.14 Mon 18:31
  • EDIT
こんにちは、NAEさん。
>てかあんたの弟なんやでぇ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
そう、それ!ソンモとガンモ、なんで気が付かないんだろう?って思いつつ視聴してました。この作品は、まだまだこれからですよ~(笑)
  • by はうん
  • 2015.09.16 Wed 11:36
  • EDIT
はうんさん、こんばんは~コメントありがとうございます♪

お互い中々気づいてくれないし、何かガンモは死んだ事になってるし…
ホント、この辺はヤキモキしまくりでしたよ~(笑)

これからが本番なんですね。
既にハマって見てますけど、ますます楽しみになってきました♪(´▽`*)
  • by NAE
  • 2015.09.16 Wed 18:48
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]