忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #19
最後のジョンフの言葉は…
「敵を仕留める為には、相手の懐に飛び込む必要がある」てな意味だったのかしらね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~



ジョンフは、ミンジャのアシストを受けー
ムンホを追うけど…
誘導された場所は、ムンホの携帯が置かれていた“サムデー”でー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらアンチーム長の思惑にハマってしまったみたいね。

そこには監視カメラが設置されていてー
ここでジョンフが“ヒーラー”な事がバレちまうわ~(°д°|||
ムンホを盾に、
「ロシアから提供された情報を見つけろ」と脅されてしまうわで…(。-`ω´-)

やむなくジョンフは、会社のPCから情報を探し始めるけど…
ミンジャから「そこにはないと思うわ。税務調査よ。ハードディスクの中身はコピーして。既に見たって事よ。ないから、あんたに捜せと言ったのよ」と告げられちゃう。

しかもそこにヨンシンのネックレスから“SOS”が入りー(゚Д゚≡゚д゚)
ジョンフは、昼間ヨンシンがロシアからの電話を翻訳出来ず、録音してた事に気づくんですな。

そしてアンチーム長にレコーダーの内容を聴かせるけど…
すぐ次のミッション「今送った文を読み上げるように」と告げられー
ジョンフは、ムンホに「社長、俺はもう無理だ。自分で逃げて」と投げやるのよ(ヾノ・ω・`)

するとモニターに、オ秘書がヨンシンに毒を差し出す映像が映し出されたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ミンジャは、ジョンフにテヨンが着くまで時間を稼ぐよう告げるんですね。

ジョンフは、やむなく文書を読み上げるけど…
てか「1月27日に聖母教会で起きたパク・ドンチョル殺人事件は私の仕業です。カネを返してくれないので鉄パイプで頭を殴りました」って…(°д°|||

どうやら御大の指示だったみたいだけど…
しかし、そこまでしてジョンフを手に入れたいのかね?(*´・д・)

この後、ジョンフはヨンシンの元に戻るけど…
テヨンを帰した後ー
「当分は普通に暮らせないと思う。パク・ドンチョルを殺したと言わされたんだ。御大がその動画を持っていて、俺が手下になれば、警察には渡さないと言われた」と説明するんですよ。

だけどヨンシンに「私のせいなのね?人を殺したと言うなんて、どうするつもりよ?バカな人ね」と泣きつかれちゃって…
ジョンフは「絶対にあんな奴の手下にはならない。この件が片づくまで、一緒にはいられない。携帯は解約するから電話しないで。そして俺の事を誰かに尋ねられたら…」と諭そうとするけど…
またもや「会いたくなったら?」と泣かれちゃう(*´・ω・)

あとムンホの元には、キム社長の手下が迎えに来てー(゚Д゚≡゚д゚)
彼の仲間にお目通りさせられた後、実家に戻ったらしい。

ここでムンホは「ジョンフを解放してくれ」と訴えるけど…
「御大の下に入った。ジョンフは運がいいんだ。今まで犯した事を全てもみ消してくれて、想像も出来ないものを手に入れられる。俺のようにな」と返されー
これにムンホが「友達を裏切り、死に追いやって?弟にまで嘘をつかせてな。俺は今でも、あの夢を見る。あの日、刑事に証言してる夢を。“あの2人はよく言い争ってました、お金の問題で”と。ジアンにはどんな仕打ちをするんだ?生きてる子を死んだと…」と激昂し始めたところで~(#゚Д゚)b

キム社長は慌てて写真立ての盗聴器を取り外してたけど…
でもミョンヒは全て聞いちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

そしてミンジャが、やっとこさ~(*゚▽゚)ノ
アンチーム長の事を思い出したみたいでー
「刑事時代に最後の事件で会った奴だわ。今はチェイル新聞の特別調査チーム長だけど、その調査チームってのが怪しいのよ。この前の奴らも奴の手下だったわ」と…

「だから奴らの中の1人がパク・ドンチョルを殺したという事だな」と問い返すジョンフに、
ミンジャは「最近サンス組に出入りしてる。同行してる手下は3人位で他は分からない」と返すのよ。

この後、ジョンフはアンチーム長をつけ、奴の車載カメラのカードをすり替えますo(`・ω´・+o)

そしてミンジャは、ムンホに「ジョンフは戦い始めました。自分の手で真犯人を見つけて、御大の手から抜け出すと。それとジョンフからメッセージがあります。“チェ・ヨンシンの送迎をお願いしたい”と」と告げますね。

この後、ムンホは社員を集めー
「今回のサムデーニュースのテーマは“御大はどんな方法で富を築いたのか”その1“1992年 偽の鉛丹事件”だ」と発表します。

しかしジョンフもパク・ドンチョルを殺した犯人を見つける為とはいえー
手下をトイレにまでつけて行ったり~
わざと落とした缶を拾わせて指紋を取るとか~結構、大変よね?(´-∀-`)

この間、ジョンフとヨンシンは本当に会えなくなりー
互いに想いは募るばかりでー(*´・ω・)

てかネットカフェでヨンシンのインタビュー動画を見て、
寂しさ紛らわしてるジョンフが健気すぎ~(o´д`o)

それに対しー
携帯解約されてるの分かってるのに、何度も電話を入れるヨンシンを妙に冷めた目で見ちまう私って…ちと冷たすぎ?(´-∀-`)

あと、ついにミョンヒがキム社長と離れる決意をしたみたいでー
朝食時、感謝と決別の言葉と共に、
「しばらくムンホの家にお世話になりながら、ジアンを捜す事にした」てな事を涙ながらに告げますね。

そしてムンホがミョンヒを迎えに来てー
インタビューを収録する為、サムデーに連れて行くんですけど…
皆、温かく迎え入れてくれましたね~(´ー`)

一方ジョンフは、手下1人1人の指紋採取をするのが邪魔くさくなったらしい~
わざと手下に捕まり、アジトでまとめて採取するけど…
やはり即アンチーム長から御大の耳に入ってましたな?(゚Д゚≡゚д゚)

そして後日…
サムデーニュース放送日となるけど…
ここでムンホは「海賊放送のメンバー、オ・ギルハンとソ・ジュンソク、彼らを死に追いやった1992年の鉛丹事件…初めて偽物の鉛丹を使ったのは、建設中のソド大橋でした。この施工会社は倒産し、他の建設会社に捨て値で売却されました。買収した建設会社の筆頭株主はオメガでした。企業は利益を追求するものですが、その為に人の命を奪うなど、言語道断です。オメガは今も変わらず、巨大企業として存在しています。オメガの代表は、この前紹介しましたよね?」と報道した後ー
御大にインタビューを受けてほしいと挑むんですね o(´^`)o

あとミンジャがユン刑事に、アンチーム長の映像と共に手下たちの指紋を送りつけー
アンチーム長を思い出すよう促してから、
「彼の手下たちの指紋よ。その中の1人が鉄パイプで、パク・ドンチョルを殺したの。だからあんたが真犯人を見つけて。2000年に私たちが奴らを捕まえていれば、少なくとも4人の命が救われてた。“コ・ソンチョル” “ファン・ジェグク” “キ・ヨンジェ” “パク・ドンチョル”…証拠品の中に鉄パイプがあるはずよ。現場の車載カメラを復元したから、何か見つけたら送るわ。言いたい事があれば、そこの携帯を使って」と頼むんですよ。

てかユン刑事てば、
またミンジャと絡める事になって、めちゃ嬉しそうでしたな(*´・∀・)

この後、ジョンフは例の動画を取り戻す手がかりを得る為ー
ダブルエスガード前で張ってたけど…

こん時、ミンジャが車載カメラのデータを調べようとカードをセットした途端ー
彼女のアジトがアンチーム長の元に届いちまったようで…
サンスらと共に、乗り込んでいきましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

だけどジョンフが、この後ダブルエスガードに乗り込んだ際ー
事の状況を悟ったらしい~o(・д・´*)
即アジトに向かい、ミンジャを救い出しましたね~ε-(´∀`*)

しかしジョンフも、こんな形でミンジャと初めてのご対面を果たすなんてね~(´-∀-`)

「車載カメラのカードだけ持ってこられなかったわ。ごめんね」と謝るミンジャに、
ジョンフは「やっと分かった。俺の戦うべき相手だ。手下の指紋を採取するのは、本当につまらなかった。だから俺と…面白い事をしよう。カネにはならないと思うが…俺はヒーラーだ。信じてみて」と誘いをかけるのよ。

そして後日…
ジョンフがミンジャとヨンシン、そしてムンホと共に空港に颯爽と現れたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]