忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミセン-未生- #10
今回は放送禁止用語を話す時に入るピー音が、妙にツボでしたわ(´-∀-`)
早速、ネタバレ全開します~



しかしパク課長は、女性にコーヒー入れさせるとか~
相変わらず、やりたい放題ですな(。-`ω´-)
こん時の発言も明らかにセクハラよね?な感じで…
ソン次長がオ課長に「パク課長を放置しないで!」と抗議に行くんですね。

前回は、このくだりがあってからの~
オ課長の「これ以上、お前とは仕事出来ない」発言だったらしい~(。・д´・。)

ここで更に「サボリには目をつぶるが、パワハラとセクハラは許さない。ハラールの件はチャン・グレに回すから、本気出して収益も見込めるアイテムを考えろ」と言い放たれー
パク課長は「ヨルダンの中古輸出を進めます」とでてたけど、
こん時の彼の含み笑いが、どうも気になってたのよね~( ¯•ω•¯ )

相変わらずヨンイも、資源課の連中に小間使い扱いされてるし、見ててホント胸が痛みますな...(o´д`o)
大体、あの水も同僚にでも頼んで設置して貰えばよかったのに(´・д・`)

この後、ヨンイが屋上に行って濡れた服を拭いてたところ…
先に来てたオ課長に、声を掛けられるんですよ。
ここでヨンイは「何かお悩みですか?」と問うけど…
「ヨルダンの中古車輸出をどうするかと思ってな」と返されるんですね。

オ課長いわく、
“利益が控えめ設定され過ぎてる”のが引っかかってるみたいでー
企画を見た事があるヨンイに意見を問うてくるんですな。
だけどヨンイは「仕事に戻ります」とかわしちゃう(ヾノ・ω・`)
するとオ課長から「あの時の人は、サムジョン物産のシン君か?ロビーで見て、困ってたじゃないか。何となく分かる。新人の君が、何故ここまで優秀なのか」とツッコまれちゃって…(o´д`o)
「何の事でしょう?」と返し、この場を立ち去りますね。

この後、オ課長はグレとキム代理を社外に呼び出しー
ヨルダン中古車輸出の資料を見せ、
「財務も法務も確認済で、問題はなさそうにみえる。だがよく見ると、疑問が残る。協力業者の利益が大きすぎる。パク課長がマージンを得てるのかを調べる」てな事を告げますね。

結局、ベッキもヨンイ同様、今後は下手に出る事にしたらしくー
別会社に面接の断り電話を入れてましたねd(*´Д`*)
この事でヨンイにからかわれてたけど、それも笑ってかわしてましたな(笑)

そんな中、ソンニュルのソン代理に対しての不信感は継続中らしくー
「頭痛がひどいんで、半休を取らせて下さい」と反発してましたよ(乂`ω′)

あとハ代理が、ユ代理やチョン課長がヨンイに雑用を命じてるのを見てー
彼らに「あいつが受けたのは、俺の雑用だ」と不満をぶちまけ~
更にヨンイに平沢へのお使い後、直帰するよう命じてたけど…
これって、どういう感情なのかしらね?((・・*)

一方、パク課長はオ課長が自分の出したアイテムに中々承認を下さないと悪態をついた挙げ句…グレを非常階段に呼び出しー
「俺のアイテムを潰す気だろ?誰につくのか考えろ。社長か専務の派閥しかない会社だ。オ課長は両方から外れてる。この案件を進めるよう、オ課長に言っとけ」と脅すんですよ(。-`ω´-)

てかソンニュルてば、
どさくさでヨンイのお使いについていってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

ところが、ソブ化学の社長に「ストする事になった」と告げられてしまった為ー
ヨンイはハ代理に電話するけど、打ち合わせ中で席を外してるらしく...
ユ代理から「ストなら仕方ない。男なら運ばせるが、ハ代理には俺から話すから戻ってこい」と命じられます。

なのにヨンイてば、トラックを借りて自ら運び出すんですよ~(°д°|||
しかしソンニュルも更停食らったとか~
一体、何の為について来たんだかね?(ヾノ・ω・`)

あの後、オ課長はパク課長に「協力業者の取り分が多すぎる」とストレートに告げてたけど…
「取り分は相場です」と逆ギレされてしまいー
キム代理に「担当者に会って話を録音してこい。内部監査だと思え」と命じます。

これにグレも同行する事になるけど…
「連絡せずに行くんですか?問題が大きくなったら、パク課長は…」と訴えるんですよ。
これに対し、キム代理は「手続きに問題なかったか明らかにするだけだ。その後は会社が判断する。責任を感じる必要はない」と諭します。

そして協力業者を訪ねるけど、パク課長が待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「アポなしは失礼だろ?手続きも済んでるのに何を聞くんだ」ときた!
キム代理も「その手続きについてです」と噛みつくけど…
その後、オ課長から「撤収しろ」と指示が入るんですね。

てのは、あれからオ課長はキム部長に報告に行きー
“クロ”だと分かってるけど、決裁者全員の責任問題になると告げられていたのよね。

と、そこにキム部長から呼び出しの内線が入った為ー
オ課長は「営業3課の中で終わらせる事にします。その代わり、パク課長を異動させて下さい」とお願いに行くけど…
「手続き通りに進めろ」と返されー
再度、キム部長に「監査を行かせる」と電話するんですな。

これにパク課長が激昂して、キム代理を外に連れ出し~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その間、グレは協力業者の部長の監視を任される事に。
ここで部長が慌ただしく上司らに電話連絡してるのを見て、会話を録音します。

その頃、オ課長はキム部長と共に、チェ専務に資料を見せていたけど…

この後、協力業者の社長と部長、そしてオ課長らが集まりー
監査官が双方の書類を付き合わせての確認作業に入ります。

この前に、協力業者部長がFAXを取り寄せてたのが引っかかってたんですけど…
大体、即ヨルダンからのFAXを取り寄せるとか~
怪しさ満載すぎですよ?(ヾノ・ω・`)

だけど不審点を指摘するだけの証拠がなく、解散になりかけたところで~
グレが部長に「先程ヨルダンに連絡してましたか?そこに韓国人がいるんですか?韓国語で話してましたよね?」と突くんですね(。・ω´・。)

ここで部長は、ICR社のFAXを見せてくるけど…
オ課長が「インディラ氏という名前が何度も出てくるが役員か?」と問いかけるんですよ。
ところがパク課長が「常務」、部長が「専務」と異なる返しをしたもんだから~(´-∀-`)
キム代理がICR社に電話をかけー
やはりヨルダンの会社でない事が判明しますo(・д・´*)

もうここからボロが出まくり状態ですよ~(*´▽`)ノノ
ちなみにインディラ氏の韓国名は、パク・サンジュンなんだとか。
この間、グレは外に出てベッキに何やら調査をお願いしてたけど…

その後、ついにパク課長が開き直りの態度に出てー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでグレが契約書を見ながら、
「ICB社のジェームス・パクは、パク課長ですね。そしてパク・サンジュンは…従弟の…この方の(ICB社)の息子さんですね?パク社長?」と言い放つんですよ。
グレは、役員に“パク”性が多いのを見てー
ベッキに家族構成を調べさせてたらしい~(ノ*´∀`)ノ☆

つまりパク課長は、家族ぐるみで儲けようとしてたんですなε-(`・ω・´)
元々、代理の時に功績をあげたパク課長だけど…
ある日、取引先から見返りの賄賂をもらって、次第に自分だけの利益を求めるようになったのね。
でも軌道に乗る前に悪事がバレて、結局水の泡になりましたけどね。

その夜、ハ代理がやっとこさ~ヨンイに電話をかけてたけど…
荷物を運搬してると聞いて、
放送禁止用語を連発しまくりながら「俺への嫌がらせか?明日人を手配するから戻れ!」と怒鳴りつけるんですけど...

てか、そないにピー音、多投せんでも~(ヾノ・∀・`)

その会話を横で聞いてたソンニュルが「こんな冷遇ひどすぎる」とー
えらい憤慨してましたな(y゚ロ゚)y

この後、ヨンイは会社に戻るけど…
しかしハ代理も、労災どうこうとか、顔も見たくないとか~
あんた、一言でも「心配してた」的な言葉は言えんのか?(ヾノ・ω・`)

その翌日…
グレはキム代理から「俺たちはただの働きアリと呼ばれたりする。1人が何をしても、会社は変わらない。それでも、この仕事が今の自分なんだ」と説かれー
「“たかが囲碁。されど囲碁”囲碁で勝とうが負けようが、世の中は何も変わらない」と返した後ー
この仕事が「自分の道だ」と自身の心にも言い聞かせてましたね(´ー`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]