忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンクロス #18
しかし悪人て、何でこないに詰めが甘いのかしら?(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドンハは、ドユンから「何故ですか?パク弁護士の出任せだと思った。本当に人を…?40年来の友人じゃないんですか?」と責められー
必死に弁解しようとするけど…
ドユンに去られそうになったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
思わず「カン・ドユン!」と叫んでしまうんですよ。

ここでドユンに「普通人が似てても、珍しがるのみなのに…もしやカン・ドユンを殺しましたか?」と切り返されてしまいー
ドンハは、彼の胸ぐら掴んで「お前だろ?そうじゃなきゃ何故ここにいる?」と凄むけど…
「…あなたもチャン代表もパク弁護士もカン・ドユンという男の存在に怯えてますね?その男を調べさせて貰います」と告げられたもんだから~
さすがにヤバイと思ったらしい(ヾノ・ω・`)
ひたすら平謝りしまくった後、パク弁護士をひいた事を認めた上で、
「聴聞会は通過するから心配するな」と宥めにかかるんですけど…
それを認めちまうなんて、ちとア〇過ぎなんじゃ?q(´・ω・`)p
と思ったのは、あっしだけ?(笑)

そこにセリョンとイレがやって来てー
セリョンがドンハにパク弁護士の元に案内するよう急かすんですよ。
そしてイレは、ドユンに状況を問おうとするけど…
強引に手をふりほどかれてしまいます(´-ω-`)

この後、ドユンは家に戻りー
サラから「明日入団式が行われるから」と~
“ゴールデンクロス”のカードを貰います(σ´Д`)σ

その翌日、ドユンはジェガプを介しー
ゴールデンクロスのメンバーに紹介される訳ですけど…
こん時のマイケルの不服そうな顔ったらなかったですな。
入団式後、速攻ジェガプに「奴の正体をご存じですか?…奴が言ってた2兆が入るまでは信じないでください」と訴えてたしで…(。-`ω´-)

この後、ドユンはクァク・デスらと、
ドンハがパク弁護士をひいた衝撃映像を一緒に鑑賞しー
エバンにムン・ジェホの口座を入手するよう手配させます。
ちなみにハユンの携帯内容は、ジェイソンがサラから貰って来てたらしい。

ここでドユンは「カル・サンジュンが証言台に立ってくれたらな~」と願望を呟きー
クァク・デスから「今や有名なキャスターだぞ?立つはずがない」と否定されてしまうけど…
「なら証人はクァク刑事のみだ」なんて返してた事から…
何やら方法があるんでしょうな(*・д・)b

この後、ドユンはサンジュンに会いに行きます。
実はマイケルが正体を暴かせようと、刺客として送り込んだらしいけど…
しょぼい罠に引っかかるドユンじゃありやせん~(ヾノ・∀・`)

結局、パク弁護士の手術は無事成功したみたいね~
イレは「事故に遭う前に誰と会ってたの?」と必死に問い詰めてたけど…
奴は答えようとしやせん~(ヾノ・ω・`)

ところが、その後…
パク弁護士はドンハを訪ねー
「事故現場に防犯カメラがない。誰が犯人なのか分からない。飲み過ぎであんま覚えてないが、俺たちケンカしたよな?…それより聴聞会の準備は万全か?無事通過しなきゃ」とか告げる訳ですけど…
恐らく演技…よね?((・・*)

これを受け、ドンハはドユンに会いに行きー
「事件現場に防犯カメラがなかった。もしや君の車載カメラに映ってないかと思って」と探りを入れるんですけど…
ここでドユンから例の衝撃映像を見せられ&SDカードを委ねられたもんだから~
ドンハは「確実な証拠をタダで俺に渡すのか?」と~
めちゃ混乱しまくりですよ(´-∀-`)

更にドユンは「今回の件さえ成功すれば、手数料だけで400億手に入ります。成功報酬も足したら巨額です」と煽て上げ~(*゚▽゚)ノ
ドンハから今回の人事聴聞会の“証人の座”をゲットする訳です。

この後、ドユンは家に戻りー
クァク・デスたちと“人事聴聞会”の対策を立てますね。

その頃、サラはマイケルから「何故カン・ドユンを助けた?もし奴がカン・ドユンなら再売却出来ない。俺のマニュアル通りに動くべきなのに…!3年もの間、奴の世話をしたんだろ?」と詰め寄られいてー(゚Д゚≡゚д゚)
「ジェフリーに聞いて下さい。テリー・ヨンが誰なのか分かるはずです」と強気に返してたけど…
速攻、ドユンに“マイケルに正体がバレてるわ。気をつけて”とメールを送ってましたね。

この後、ドユンはクムシルの様子を見に行きー
青年経由で、
“母さん、明日 午前10時人事聴聞会が開かれる。母さんの息子がハユンや父さんの殺人犯を世間に暴く姿を見守ってくれ”
てな内容の手紙を渡すんですけど…
クムシルも“あなたを信じてるわ”と心で呟いてましたね(´ー`)


そして翌日、運命の人事聴聞会が始まるけど…
テレビ越しに、ドンハを超塩目線で見据えるマイケルにちと笑っちまったわ(´-∀-`)

あとパク弁護士がドンハに向かって悪態ついてたりー
もちろんサラも嘲笑しながら見てたけど…
そこにマイケルが乗り込んできてー(゚Д゚≡゚д゚)
やはりドユン=テリ・ヨンだと暴かれてしまったのね…
「じゃあカン弁護士とゲームをしようか」と脅されてしまいます(°д°|||

一方、ドユンはドンハを仕留める為、国会に向かおうとしてたけど…
マイケルから、
「セント・ジョージハイスクールやウォートン・スクールを卒業し、スイスのユングフラウで転落死したテリー・ヨン。韓国名はキム・ゴヌ。俺は実物の写真を持っている。国会ではなく、ゴールデンクロスに来てくれ。今、カン弁護士の命の恩人といるんだ」と脅しの電話が入った為ー
「今すぐ向かう。だからホン・サラに手を出すな」と凄みますね(y゚ロ゚)y

ここでジェイソンに「危険です。あの建物に入られたら我々が守れません」と止められるけど…
ドユンは「俺がマイケルに会って5分後にソ・ドンハに“マイケルのせいで到着が遅れる”と連絡しろ。チョン・ソヨン議員には、ソ・ドンハをより圧迫するように」とー
そしてエバンには「暗殺者を呼べ」と命じー
1人、ゴールデンクロスに乗り込みますo(`・ω´・+o)

早速ドユンは、マイケルから「実物のテリー・ヨンの写真をドンハとジェガプに送る」てな挑発を受けるけど…
余裕の拍手喝采を送り~(゚∀゚ノノ"☆

「ハーバード法科大学院に、ウォートン・スクール?韓国の官僚は、お前のその華麗な学歴からPAX韓国支社長になれたと思ってるが、実際は小学校5年の時、家庭教師がソ・ドンハだったからだ。今すぐソ・ドンハに写真を送れ。全てマイケル・チャンに教わりました。そうインタビューで答える。俺が何の保険もなしに現れる訳ないだろ?」と嘲るんですよ。

そこにドンハから電話が入りー
「何でテリ・ヨンを拘束してる?今は聴聞会の通過が先だっ!」とどやされちゃって~(笑)
「分かったよ!」と逆ギレするマイケルを見て、
ドユンは「俺の正体を血眼になって探った理由は、俺がカン・ドユンだと困るからだ。…まだ分からないのか?俺の目的は、ソ・ドンハだ。お前こそソ・ドンハを憎んでるだろ?なら俺の邪魔をするな」と警告(*・д・)b

やむなくマイケルは「聴聞会が終わり次第来い」とー
ドユンとサラを解放するんですけど…
サラに屈辱的なビンタと共に、
「今までお世話になりました」とカマされてましたな(´-∀-`)

その頃、ドンハはドユンの送った刺客チョン・ソヨン議員から、
ハンミン銀行の不法売却について責め立てられていてー
ここでドンハ側についてるパク・ミンス議員が停会させるんですけど…

しばらくして、ドユンから国会に到着したと電話が入りー
ドンハは、パク・ミンス議員に再会するよう指示します。

その頃、イレはパク弁護士に「パパの罪を隠して何の得があるの?パパみたいな独り善がりの人に権力を握らせちゃダメよ!」と必死に説得してたけど…
ここでドユンがテレビに映ったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
2人して唖然呆然ですよ( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)

ここでドユンはパク・ナムヒョン議員から、
“世界の資本市場におけるソ・ドンハ候補者の影響力”を問われー
「候補者は利益の追求において、優れた感覚をお持ちです。特に人を殺すような残忍さを、愛国心で覆い隠す執拗な性質を持っている為、圧倒的だと思われます」とジャブをカマし~( #゚д゚)=○)゚Д)゚

更に~
モニターにハユンと飛行機で横並びで座ってる写真を見せー
「あちらに映ってる方はソ・ドンハ副総理内定者です。その隣に座ってる女性が3年前の清潭洞実子殺人事件の被害者カン・ハユンです。そして私が被害者のオッパ!カン・ドユンです!」と暴露したところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]