忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンクロス #19
しかしドンハも、中々くたばってくれませんな...(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドユンは、ドンハの正体を暴露しー
チョン・ソヨン議員から清潭洞実子殺人事件とドンハとの関わりを問われたところで~
ハユンが血塗れで倒れている写真をモニターに映し、
「清潭洞実子殺人事件は、ムン・ジェホとの交際を知った父親が娘を殺した事件です。被疑者として拘束された父のカン・ジュワンは、拘置所で殺害されました。殺人教唆犯として指名手配中の元刑事の話を聞いて下さい」と訴えます。

ここでモニターにクァク・デスが現れー
「シンミョンのパク・ヒソ弁護士の指示で、犯人を知りながらも被害者の父親を犯人に仕立てました。パク弁護士は、カン・ジュワンssiから娘を殺したという自白を取る為、被害者母の店に爆弾を設置して脅迫しました。…どんな大罪を犯したのか分かってます。本当に申し訳ありません。最後に罪滅ぼしとして真実をお話します。事件現場で押収した凶器のゴルフクラブの指紋はソ・ドンハのものでした」と自白(*・д・)b

ドンハは、会場がざわつき出したのを受けー
「私は皆さんが選んだ大統領が指名した経済副総理内定者です。経済副総理が殺人を犯して、この場にいるなんて想像出来ますか?私を殺人犯だと証言したクァク・デス元刑事は、殺人教唆犯として、指名手配中の犯罪者です。神聖な国会で、全国民が見守る聴聞会で、あんな犯罪者の言葉を流すんですか?」と開き直ってきやがる…!けど~
ドユンは、すかさず「何故彼が殺人教唆犯だと、ご存じなんですか?知り合いなんじゃないですか?」と突っ込むのよ(y゚ロ゚)y

この後もドンハの見苦しい弁解が延々と続きー
それにドユンがわなわきながら突っ込むという展開が繰り広げられる訳ですけど…

一旦、ドンハは聴聞会を中断させー
次に取った作戦ってのが「母子家庭に育ってどんだけ苦労してきたか」と泣き落としにかかるというお粗末もので…(ヾノ・ω・`)
何が「私は国民の皆さんと国だけを考えてきました。こうなったのは私が不徳だからです。だから辞退します」だ?(・`ω・´)
これに同情して泣いてる女議員がいた事に、あっしは失笑でしたよ(´-∀-`)

この後、ドユンはチョン・ソヨン議員から「聴聞会での辞退は初めてです。検察が捜査に乗り出すだろうし、法に委ねましょう」と労われてたけど…
「法が解決してくれますかね?」と半信半疑で聞き返してた。

一方ドンハは自宅に戻り、ジェガプに謝罪してたけど、
しかし“浮気した事はあるけど、殺人は犯してない”って…
その嘘八百な言い訳もどうなのさ?q(´・ω・`)p

と、そこにマイケルが乗り込んで来てー
ドンハを「何故流れを読めない?違うと言ったろ?」責めるけど…
「黙れっ!全部お前のせいだぞ!」と即ギレされてた(笑)

ここでジェガプが「全面的にサポートするから事態を収拾しろ」と命じてたけど…
結局、ドンハを許すって事か?( ˘・A・)

この後、ドンハはパク弁護士に会いに行きー
仲直りの挨拶もそこそこに、
テリー・ヨンの身分洗濯ををマスコミに流すよう指示します。

一方、ドユンはクムシルの店を訪ねー
ジェドンやチャンスたちと、喜びの再会を祝っていたけど…
ここでドンハの返り討ちを心配するジェドンを見て、
クムシルは、ドユンに「ビビるんじゃないわよ」と発破をかけてましたな。

この後、ドユンは家に戻りー
サラに「マリブの海辺にアパートを用意した。君が俺を助けた事は、その内ソ・ドンハにバレる。君の復讐は俺に任せろ」と告げます。
彼女もドユンに“これまで集めたゴールデンクロスのメンバーの裏金の海外口座番号のデータ”を委ねますね。

ところが…
エバンがサラを空港に送ろうと外に出た後、
入れ違いでソウル南部地検の検事らがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドユンに“国会冒とく罪と偽証罪”で取り調べを受けるよう告げるんですよ。

ここでドユンは、マイケルに電話をかけー
「俺と交渉するなら正直になれ。この条件を守らないなら、ハンミン銀行の再売却はなかった事にする」と念を押し、
そしてジェイソンに「クォン頭取との交渉は形式的でいい」と指示をしてから、検察庁に向かうんですな。

早速ドンハは、ジェガプに報告してたけど…
そこにイレが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「名誉毀損ですって?本当に名誉毀損なのか調べられたら、パパの犯罪が明らかになるわ」と噛みつくもー
ドンハに「お前は誰の娘だ。父の気持ちが分からないのか?訳の分からん事を言うな」と一蹴されてしまいます(´・д・`)

この後、イレはジェガプにドンハに自首するように説得すべきと訴えるけど…
「自首は何も持ってない人がする事だ。…忠告しておこう。出しゃばるな、血気に走ったら殺気を呼ぶ」と脅されてましたな(´-ω-`)

その頃、ドユンはパク・テシク検事から取り調べされてたけど…
しかし4浪で入っただの吠えた挙げ句、暴力は振るいまくるしでー

てか検事というより、劣等感満々のただの荒くれ者やないか~(゚Д゚)≡゚д゚)、

この後、イレが乗り込んで来てー
「検事が取り調べ中に暴力を振るうなんて、暴行罪よ!」と凄まれたもんだから~
パク検事も「こいつは偽物だろ?言ってた事は全部嘘で、詐欺じゃないか!」と怒鳴り返す事しか出来やせん~(ヾノ・∀・`)

更にドユンが「詐欺罪というのは人を欺き、掲載的利益を得た時のみだ」と訴えー
そしてイレが「聴聞会で見ました。国会冒とく罪は成立しません。まだ協力を求めますか?何を根拠に逮捕するんですか?」と畳みかけた為、ドユンは解放されます。

しかしイレも外に出た後、
「そこまでしなきゃダメ?全国民が見守る中、暴露するなんて…ドユンssiを恐れて、パパが謝ると思う?」とかドユンを責めてたけど、そもそも悪者はどっちなのさ?q(´・ω・`)p

そこにドンハから電話が入り、ドユンは即スピーカーに切り替えます。
ここで奴に「俺の娘に助けられたそうだな?どう考えても俺たちのどちらかが死ぬまで終わらない。覚悟しておけ」と凄まれー
「いいでしょう。検察なんて卑怯な手を使わずに直接かかってこい」と受けて立つんですな。

そしてイレに「聞いただろ?俺も合法的に罪を問いたいが、お前の父親は俺を殺したいらしい。どのみち俺は一度死んだ身だし、死ぬのは怖くない。ただお前のせいで復讐出来なくなるのが怖い。俺のそばにいるな」と忠告するんですよ。

この後、ドユンはエバンとジェイソンを従えー
1人でジェガプいるゴールデンクロスに乗り込みますo(`・ω´・+o)

ここで例の衝撃映像を見せながら~
「ソ・ドンハは、私の妹と父を殺した犯罪者です。…これは殺人より軽いひき逃げ事件に過ぎません。他の2件の事件の証拠もあります。ゴールデンクロスを倒せる資料もあります」と脅しますね。

ジェガプも、即ドンハを呼びつけてたけど…
こん時のドユンとドンハの目の駆け引きは、迫力ありましたなo(´^`)o


そしてドユンは、エバンとジェイソンと自宅に戻ったところで~
「資料を公表する」事を告げるけど…
そこにマイケルがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「俺が目をつぶったから聴聞会に出入り出来たのに裏切ったな?まさか俺にも復讐する気か?」と凄まれるんですよ。

「どうした?怖いのか?お前も俺を殺そうとしたしな」と嘲るドユンに、
マイケルは「とにかく行かせたんだから約束は守れ。ハンミンをいくらで買う?」と迫りますね。
ところが「買った値段ならいいだろ?」と返されたもんだから~(´-∀-`)
マイケルはドユンの胸ぐら掴んで、
「バカにしやがって…!4兆5000億のものを1兆なんて詐欺だ!」と凄むのよ。
これに対し、
「お前がした事だろ?俺が交渉だと、お前に習った。悪いか?」と余裕顔で退けるドユンが痛快だったわ~(*゚▽゚)ノ

この後、マイケルは怒り心頭状態でドンハと合流しー
サラの話が出る訳ですけど…
ドンハが「このままにしていてはならん女だ」とほざいてたのが気にはなってたのよね…(´・д・`)

しかし飛行機内のスッチーを買収して、ワインに薬を仕込んで拉致するなんて…
相変わらず無茶苦茶ですな(°д°|||

ドユンも記者会見を開く予定だったはずが…
ドンハから「サラと一緒にいる」と電話が入ったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
即指定場所に向かうけど…
そこには、拘束したサラに銃口を向けるドンハがいてー(°д°|||

「お前の望みは俺の命だろ?離せ!」と凄むドユンに、
奴は「何の罪もないだと?埋めたのを掘り起こしたんだ。助けた上、隠れて世話してたなんて、殺しても我慢ならない」ときやがる!(・`ω・´)

ここで「真実を隠す為に埋められた人を助けたのが罪なの?」と噛みつくサラに、
ドンハは「長い間、贅沢を味わっただろ?メンバーと苦楽を共にしたくせに復讐だと?」とほざいた挙げ句、彼女を殴りつけるんですよ。

ホント、サイテーな男だな…ε-(ーдー)

更に~
奴は「この女をエサにお前を誘い出した理由を教えようか?」とほざいた後ー
ドユンを撃ちやがったんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

まさか、このまま殺られるなんて事はないわよね?(°д°|||
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]