忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #19「空席」
ジスクとミヌの愛の行方は…?そしてソクフンは自首するのか?
気になりますな(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



これが愛の力ってやつなのかしらね?( *´艸`)
しばし湖でもがいていたミヌだけど、何とか地上に辿りつきー
火の海と化した別荘に飛び込み、ジスクを救い出しましたよ~(ノ´▽`)ノ

だけどミヌはシャンデリアの背中に受けた影響からかー
即意識を失ってしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
再び意識を取り戻した時には、ジスクが消えていたんですよ(°д°|||

この後、ミヌは刑事から事情を問われ…
「妻はまだ生きてますよね?そうでしょ?」と問い返すんですね。
ここで「川辺の岩に血が付いていました。もしソ・ウナssiのものなら、生きている可能性は低いかと」と返されたところに~(°д°|||
別の捜査員が“ソ・ウナのブラシ”を持って来てー
「血痕のDNAと一致すれば、死亡は確実かと思います」てな絶望的な言葉を告げられてしまいます(´-ω-`)

その翌日…
ミヌは、ミヨンに「何か情報は入った?知ってるなら教えて。ジスクssiは去る準備をしてたんだ。…お願いだから、生きてるかどうかだけでも教えて」と必死に頼むけど…
「ピョン・ジスクは生きてるわ。説明は出来ないけど、私には分かる。彼女はそんなに弱い人ではないわ。知ってるでしょ?信じるのよ」と宥められるんですよ。

この後、ミヌは何とか手がかりを得ようとー
テソンたちの働くコーヒー店を訪ねるけど…
店にいた男性から、店舗は売りに出されたと告げられてしまいます(´・д・`)

次にミヌは、マルジャとヨ部長を訪ねるけど…
監察医から「奥様に似た体格の水死体が発見されました。確認しますか?」と電話が入った為、死体安置所に向かう事に。

ここで監察医から顔確認を求められるけど…
死体は別人だったみたいね。
ミヌは、すぐさまパク検事に電話をかけー
「妻を捜してくれないか?居場所が分からないんだ。そして放火犯も必ず捕まえてくれ」と依頼します。

その頃、ジスクはとある病室にて意識を取り戻してたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ミヌは家に戻りー
ソクフンに「別荘に火を放ったのは、あなただと知ってる。ジスクssiに何をしたんだ?」と迫るも…(y゚ロ゚)y
「君が俺を疑うのは当然だ。俺が君でもそのはず。君は責任を感じないのか?ウナがプールに落ちた日を考えろ。君が水を怖がらなかったら、ウナは死なずに済んだ。…ジスクも同じだ。もっと早くに助けに行けば、助かったはず。だから後悔してるんだろ」と責め立てられたもんだから~
奴の胸ぐら掴みー
「そうだ、後悔している。もっと早くあなたと止めなかった事を。もしジスクssiに何かあったら全て暴いてやる…!そしたらあなたの罪を世間に知らせてやる!」と凄むんですね(っ`Д´)っ・:∴
だけど奴に「暴けばいい。出来るならな。でも君には無理だ、ジスクがいなくても彼女の家族がいるから」と蔑まれてしまいます。

てか~
ジスクてば、看護師を振り切って病室を脱走したはいいけど…
即シム社長に捕まっちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後の回想シーンによると...(*・д・)b
ミヌがジスクを助けた後、ソクフンがプルテと共にやって来ていたしで...
こん時、あっしはプルテが現場を細工してから、ジスクを病院に搬送したのかと思ってたんですね((・・*)

ところが、ジスクはミヨンに引き合わされた際ー
ミヨンから「ソクフンを殺人犯にしたくなかったから助けた」と告げられるんですよ。

更に「オーストラリア行きの飛行機で、この国を去って。ミヌと家族も行かせるから、キム・ユジンという名で、再出発して。…あなたが去れば、全てが解決するわ」と告げられー
ジスクは「ミヌssiの声を聞かせて。そしたら去ります」と条件を出しますね。

だけどミヨンは家政婦に、ミヌを眠らせて携帯を奪うよう指示してたみたいでー
留守電に接続されてしまうんですよ(´・д・`)
ここでジスクは、オ秘書にかけようとするけど…
「他の人に電話したらソクフンssiにバレるわ。彼は今、あなたが死んだと思ってる。どうする?去る?それとも死ぬ?」と選択を迫られてしまいます。

あれからミヌも目覚めー
「僕が気を失わなかったら、ジスクssiはここにいたのに。別荘に行くのをもう1度拒んでいれば…アニ、裁判所の前で引き止めなければよかった」と自分を責め立てながら、2人の思い出のアルバムをめくり見てたけど…

ここで、ようやく携帯がなくなってる事に気づきー
家政婦に携帯の行方を問いかけに行き、返して貰う訳ですけど…
電源が切られてた事に不信感を抱くんですね。
しかもミヨンから不在着信が入っていたしでー(゚Д゚≡゚д゚)
ミヌは彼女が戻ってきた後、
「僕に電話をしたのか?何故?ジスクssiが…」問い詰めるもー
「何か分かったら、まずあなたに伝えるわ。ジスクssiは強いから大丈夫よ」と宥められてしまいます。

この後、ミヨンはソクフンと飲みながら、
「ジスクssiが何故失踪したのか、本当に知らないの?」と問うんですけど…
「知らないよ。君は?」と問い返されー
「私は知ってるわ。知ってる事を皆に話したら、ソクフンssiはどうなるかしら?ミヌの代わりにソクフンssiが悩んで苦しむでしょうね。あなたはプライドが高いから、頭は下げないはず。皆があなたを非難したら、果たして耐えられるかしら?私はあなたの為に、手を汚したわ。それでも私を見ないなら…もう耐えられない。死んだ方がマシよ。もし私が死んだら、その時は…見てくれるわよね?」と告げるんですね。

…てかそこまで思い詰めるほど、ソクフンっていい男なんやろか?q(´・ω・`)p

その翌日…
家族での朝食時に、ソクフンが誰かから電話を受けた後ー
「放火犯が捕まりました。動機については調査中だそうです」と報告するけど…
ミヨンは「どんな動機にしろ、厳しく罰して貰わないとね」と皮肉るんですよ。

でもチェ会長はミヌがやったと思い込んでるし…ε=(・д・`*)
更には“SJグループの長男 妻殺害の疑い”てなニュースまで流れ始めるしで…
ソ議員も「万が一、ミヌ君の仕業なら絶対に許さない」と激昂してましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この新聞記事を見て、テソンも動揺してたけど…
ジヒョクいわく、
ジスクから事前に計画を告げられて、とある場所に身を隠すよう言われたみたいでー
「心配いらないよ、ここで静かに待ってれば戻ってくる」と宥めるんですよ。

だけどジスクはシム社長から逃れようとー
もう必死のパッチ状態で~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何とか奴から携帯を奪って、ミヌに電話をかけるけど…

その頃、ミヌは川辺で検出された血がウナのものだったと判断されー
刑事に連行される最中だったんですね。
ここで電話は繋がるも、ジスクはシム社長に見つかってしまい、
ミヌと話す事が出来やせん~(ヾノ・ω・`)

一方、ミヌも刑事に「妻は生きています」と訴えるけど…
相手にされなかった為ー(ヾノ・ω・`)
やむなく刑事を振り切り、車でジスクのいるらしい現場に向かうんですよ。

その後、山道でミヌとジスクと再会を果たした時にゃ~
感動というよりは、むしろホッとしましたね~ε-(´∀`*)

ここで2人はしっかり抱き合いー
「生きていると思いました。体は大丈夫ですか?怪我は?何故こんな所にいるんですか?」と問うミヌに、
ジスクは「ミヌssiこそ大丈夫?心配で仕方なかったわ」と問い返しますね。

この後も、
「僕は大丈夫です。遅くなりました。すみません」
「私こそ、ごめんなさい」てな会話を交わしー
2人が再び抱き合ったところで~( *´艸`)

ジスクは我に返ったのかー
「何の容疑をかけられたの?私のいない間に何があったの?」と問うんですよ。
ミヌは「僕が解決するので、大丈夫です」と返すけど…
ジスクから「警察に行きましょ。私とミン・ソクフンの罪を全部話すわ」と告げられー
「君も逮捕される。今日はダメです、その体では無理だ。今日は全てを忘れましょう。今日1日だけ」と引き留めるんですね。

その頃、ソ議員はチェ家に乗り込みー
「ミヌ君がどこにいるか、ご存じのはず。かくまうつもりですか?娘に何かあったら絶対に許しません」と凄んでたけど…(۳˚Д˚)۳
ここでミヨンが「こんな事が起きてとても遺憾です。ウナssiは戻ってきます」と返すんですよ。
でも心では“でも娘さんは戻って来ません。永遠に”と呟いてましたよ( ¯•ω•¯ )

あの後、ミヌはジスクを“誰にも邪魔されないところ”へ連れて行きー
ジスクの足の怪我の治療をしてたけど…
「私ったら迷惑ばかりかけて、悪い妻ね」と微笑まれー
ミヌは「次から注意して下さい。こんなに危なっかしいのに、僕を置いてどこへ行くつもりですか?」と問うんですね。
だけどジスクに「しばしのお別れよ。…ミヌssiの為に体に気をつけて過ごすわ。約束する」と返されて、いたたまれなくなったのね…(*´・ω・)
「いい夫になれなくて、すみませんでした」と謝るけど…
ジスクに「あなたはいい夫よ」と慰められるんですよ。

その頃、ミヨンは家飲みしながらソルヒに、ジスクがウナの替え玉でウナは死亡している事。
そして全てを企てたのがソクフンだと暴露してたけど…
どうやらソクフンを自首させるつもりでいたらしい。

この後、彼を説得するけど…
「俺は罪を犯していない」と退けられてしまうんですよ。
それでもミヨンは「私のせいね。私が目をつぶったから、こうなった。このままじゃダメよ。罪を償ってやり直しましょう」と説得を続けてたけど…
「俺たちの罪は償えない。無理なんだ」とほざかれてましたな(・`ω・´)

その頃、ジスクはミヌと隠れ家にて“最後の夜”を過ごしていて…
今回は、ミヌがジスクの顔を辿って“忘れないおまじない”をしー
「覚えておきます。ピョン・ジスクssiの顔を。僕たちは幸せになれますよね?」と告げますね。
ジスクは「もちろんよ。私たちには、その資格があるわ」と笑顔で返しー
更にミヌからジスクに濃厚キスをしたところで~(〃艸〃)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]