忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家門の栄光 #51「予期せぬ訃報」
今回は、ジナに全部持っていかれた~泣けた~(ToT)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「何故、こうなってしまったのか…(>_<)」と嘆くサムォルに、ダナは「今まで散々苦労した分、これからはお世話されるべきなの、だから少し病気になったの(´・ω・`)」と…
そして、ガンソクが「何か食べた方が、いいのでは?」と言い、2人で一生懸命にサムォルを励まします。
しかし、買い物をしている途中で、またサムォルは、昔の記憶に戻って話し始めー ダナは悲しくなってしまいます(/_;)

その後、ダナたちに連れられ家に戻ったサムォル。
マンギに「どうして今まで言ってくれなかった?水くさいぞ。」と言われるも「ダナが嫁ぐのも見届けたので、ご迷惑をかける前に出て行きます。」言うんですよね。

それでも皆で、サムォルを元気づけようとしているのを見ると泣けてきてしまう…(ノД`)
でも~トンドンが、サムォルの為に模範演技を見せると言い、誤ってガンソクの顔を殴ってしまったのには、ちと笑ってしまいましたけどねー(≧∀≦)

夜風にあたるサムォルに、中に入るよう促すダナ。サムォルは「今度生まれ変わるなら、お嬢さんになりたい(´▽`)」って言うんですよね。
このお嬢さんてのは、マンギの妻の事ですけど…以前チュジョンが、サムォルをからかってましたけど、本当にサムォルは、ずっとマンギを想ってきたんでしょうね…
そんなサムォルの人生を哀れに思い、涙を流すダナ(;_;)

しかしガンソクの家に戻り、事情を話すダナに、チョンガプが「うちのシルバータウンに入れては?( ^o^)ノ」と言い出しー
ヨンジャにも「老人をお世話するのは、並大抵の事じゃないのよ(・_・;)」と同調されてしまいます。

その後ダナは、ヘジュの部屋に洗濯した物を届けに行きます。
ところがヘジュは沈んだ顔をしており…
「何かあったの?(・ω・)」と聞くダナに「ヒョンギュオッパが、怒ってるの…(_ _)」と答えるヘジュ。
てかホントに、まだ気づいてないのんか~(゚∀゚;)
先輩に頭を撫でられても、何も抵抗しないあなたに怒ってる…焼きもちを焼いてるんですよ~(^^;)
しかしダナは「ヒョンギュが、ヘジュに心を許せるようになったのね。心を許せなければ怒れないものヾ(^^ )」と微笑みながら話し、部屋を出ていっちゃいます~。
ダナssi~もっと分かりやすく説明したって下さい~(゚∀゚ゞ

そして次の日、サムォルと一緒に病院に行くダナ。しかし先生から「認知症の初期症状です。」と言われてしまいます。

その後、チョンガプの案内で、シルバータウンを見学する事になったサムォル。
ヨンジャが「夫が、心血を注いだ施設です。ここなら気楽に暮らせます(^^)/」と話しー
「シルバータウンを勧めて冷たいと思うでしょ…?(´・ω・`)」と問うダナに「そんな事ないわ(´ー`)」と返すサムォル。
更に「私が結婚する前なら、行かせはしないけど、私は家にいないから…ジナ義姉さんが、1人でお世話する事になる…。」と言うダナに「人生最後の運が開けてきたみたいね。こんないい所で、のんびり遊んで暮らせるなんてo(^-^)o」と明るく返すサムォル。

家に帰った後、シルバータウンに入る事をマンギたち家族に話すサムォルなんですがー
そこへジナが来て「ダナアガシが、シルバータウンを紹介した理由は、私を案じての事でしょう…。私は皆さんもご存じの通り、両親がいません。嫁いで以来、サムォルssiに家事を習うのが、本当の祖母が出来たようで嬉しかった。私にちゃんと、お世話出来るか自信がないけど機会を下さい。私は宗婦です。この家に尽くしてくれたサムォルssiを力の及ぶ限り、お世話したいんです(*^^)o」って言うんですよ~。
もう~ジナ~泣かせんとってよ~(T^T)ってジーンと来ましたよ。
マンギに「ジナが、これほど頼んでいるのに行くつもりか?」と問われ、涙を流すサムォル。

その話を、ダナから聞いたチョンガプも「若いのに見上げたものだな。そんな宗婦を迎えたなら、会長はご満足だろうな(^^)v」とべた褒めしてましたよね。

その夜、ダナはガンソクが突然どこかへ行ってしまう夢を見てしまいます。その後に映るキム・ソンテ…
あの大量の封書は何なん~?(@_@)
しかも次の日、彼が自殺したって知らせが入り、ガンソクが葬式に行くんですけど、ボロボロになって帰って来ます。
そんなガンソクを抱き締めるダナ。
「俺は今まで何をやってきたんだ…人を死に追いやるなんてー(*_*)」と呟くガンソク。 ここで、つづくです。
何か~またまた雲行きが怪しくなってきましたぞ~ヽ(゚Д゚;)ノ

※ここで突然ですが、お知らせです。
今回の51話で、ようやくホームドラマchの放送に追いつきました~♪
残り僅かですが今後は(…正式には来週からですが)、週1更新になりますので、宜しくお願い致します~(・∀・)

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]