忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の期限は49日 #5「遺言状」
ジヒョンは、すぐ涙しちゃうんですけど、立ち直りが早い&前向きなとこが好感持てますな(o^^o) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ジヒョンは「友達のパク・ジョンウン」と名乗ります。
ミオクに必死にアピった甲斐あって、“何でも話が出来る友達”だと思ってくれたようです。
貸したものを返して貰うと言う名目で自分の部屋に上がり、カンガルーから無事印鑑をGet!(*^^)v
しかし、ミオクの疲れきった顔を見て、思わず涙が出そうになるジヒョン(/_;)
別れがたいのは分かるけど、そんな悠長に話してる場合じゃないやんか~?(*_*)

しばらくしてインジョンが尋ねて来て、急いで退散するジヒョン=3
。ホント、ハラハラさせられますなぁ~(^_^;)
でも、ジヒョンの事あんだけ疎ましく思ってるはずなのに、ミオクから他に親しい友達がいたと聞いて、ジェラシー?なインジョン。
彼女が、一体何を望んでいるのか?いまいち分かりません。

その後、ジヒョンは印鑑をガンの部屋の植木に隠してましたが、大丈夫なんか~?(・_・;)

あと、今回ガンはヘウォンにジヒョンの寿命が短い事を話します。
「好きなら、ちゃんと伝えろ( ^o^)ノ」と言われてましたが、ガンの性格上、中々難しいでしょうな(^_^;)

そして、ジヒョンは店の掃除を手伝い始めるんですけどー
ガンに「倒れられたら困るから、帰って休めヽ(゚Д゚)」と言われてしまいます。
この時、ジヒョンは「イギョンの心配はするのに、私の心配はしないのね?(`ε´)」と一人ごちてましたが…
ガンは、イギョンの中にジヒョンを見てるんですけどねー(゚∀゚)

今回ミノが、ジヒョンの担当医に「回復の見込みがない」と言われ、うなだれてたんですけど、あれも演技なんでしょうか?
それか、ジヒョンを利用はしたけど、悪い感情は持ってないって事なのかしらん?(?_?;
その辺が今いち分からないんですよね。

その後ミノは、病院でイルシクと会い、ジヒョンから印鑑を貰ってない事、土地を売買するにはジヒョンを“成年被後見人”にするしかないと話します。
更に「会社の事なので、お義父さんに任せます。僕は、ただジヒョンのそばにいてあげたい(ノД`)」と泣きの演技を見せるんですが…
何だか、イルシクはコロッとだまされそうな気がするなぁ…(>_<)

そして、ガンの店も月1の掃除が終わり、ヘウォンは、ファジュンの為にパスタを作ってあげるんですよね~。
しかも、ジヒョンとガンの分も、優しい旦那さんですなぁ~(^^)

ジヒョンは、さりげなくローリエをよけ、ガンもそれを見逃しませんでしたね。
仲むつまじい2人をみて「私もあんな風な本物の愛が欲しかった…(・д・)」と呟くジヒョンを思わずジッと見つめてしまうガン。
しかも「掃除を手伝わす為の作戦だろ?(゚Д゚)」と悪態つくガンに「店長に聞いてこよう~と(*・ω・)ノ」と脅かすジヒョン。
このシーンの2人、いい感じでしたよね~(*^^*)

その後、急いで帰ろうとするジヒョンに、昨日までの給料とタクシー代を渡すガン…やっぱ、ほっとけないんですよね~ヾ(^^ )

ジヒョンが、帰り道「誰1人として、私の為には泣いてくれない。今日みたいな日は、誰かの胸で思い切り泣きたい(;_;)」と切なげに一人ごちているとー
スケジューラーが現れ、小バカにするんですが、実は心配してくれてたようです。
実は、今日が結婚式だったらしく「こういう日に、あの男に仕返し出来てスッキリした(ノ^^)ノ~」と話すジヒョン。

その後、ジヒョンを服屋に連れていくスケジューラー。
「気に入った服を選べ」と言われるも、乗り気ではないジヒョンに次々ときわどい服ばかり着せるスケジューラー。
ジヒョンはテンぱりー てか完全に遊ばれてますやんか~(゚∀゚ゞ
「落ち込んでるのに…ひどすぎる~(T^T)」と責めるジヒョンに「むしろ、破談は祝日にすべきだ。落ち込むより楽しく買い物しろよ~( ^^)/」と返すスケジューラー。
「そうよね♪(・∀・)」と気を取り直すジヒョン。
そうそう~、こういう明るいとこがいいんですよ~。
しかも、髪の毛も短くなって可愛さ倍増しましたや~ん(*´∀`)

その後ジヒョンは、イギョンの勤め先のコンビニで時間を潰します。
そして、ギョンビンが再度イギョンを訪ねて来るんですがー
イギョンは、大切な人を亡くし5年経ってるとか…
このギョンビンもまた自分のミスで妻を亡くし、心に傷を持っているようです。

おそらく、ギョンビンはイギョンを救う事で自分も救われたいのかも。
しかし、イギョンは「誰の助けも必要としていない( -。-)」と頑なに拒みます。
それを聞き、心を痛めるジヒョン。
「私が死んだら、私のパパとママもお姉さんみたいになるかも…そんなの嫌よ。耐えられない…(T_T)」と泣き出してしまいます。

でも、あと残りは41日と3時間29分ーと知り、ジヒョンは「絶対生き返る!o(^^)o」と再び前向きになるんですよね。
バスの中で、友達リストを作成し「ソウにガンに…誰から会おうか?(・д・)」と考えー

しかし、仕事が朝11時~夜11時で、いつ会うんやろ?(^_^;)と思ってたらー
またガンと交渉し、フリータイム制&時給4500ウォンにしてもらう約束を取り付けたジヒョン。
ガンってば、甘すぎ~(o゚▽゚)o

そこへミノがやって来ます。
しかし、ミノはやたらジヒョンに絡んでくるんですよー。
そして、ガンにも「まるでイギョンssiを好きみたいだ」と言われるミノ。
「人に、さげすんだ目で見られるのが初めてで気に障る(`Д´)」と言ってましたけどー
最後に言った「君って面白いな」って…?(‥;)
つれなくされて、逆に新鮮とか思ったんじゃあ?
ん~もしや、そんな展開になるのん~(゚∀゚ゞ ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]