忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の期限は49日 #12「高校時代」
もはや便りになるのはガンのみーになって来ましたね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



即、スケジューラーを呼び出すジヒョン。
必死にイギョンに話しかけるミノを見つけ「何故、彼女がここに?」と血相を変えてやって来るインジョン。
ミノは、その場からインジョンを離れさせますが…
でもその後、イギョンが気になりインジョンをほったらかして、引き返してしまいます。
必死にイギョンを探すミノですが、見つからず…。
その時、ガンがイギョンの元にやって来て、
「驚かないで、イギョンssi。俺が説明する(゚Д゚)」と声を掛けるんですよね。

ここで、何でイギョンが目覚めたか?なんですが、イスとの思い出の地だったらしくー 潜在意識がそうさせたのだとか。
そしてジヒョンとガンにとっても、苦い思い出の残っている地だったよう。しかも4人は会っていた…。

ジヒョンたちは学芸会?だかで、タロット占いの店を開いていて、そこへ客としてイギョンとイスが来たんですね。
恋人のカードが逆位置で出たけど、別れる運命だなんて事は言えず、運命の出会いと嘘をついたジヒョンを責めるガン。
これでケンカとなり、ジヒョンを突き飛ばしてしまうガン…。
その後、ジヒョンはイルシクの仕事の都合でソウルに強制転校させられー
ガンは謝りたかったけど、自分もアメリカに留学する事になって、それっきりになってたんですな。

そして、この時ジヒョンがイギョンたちに渡したピンクのバラの花が、あの例のドライフラワーでー。だんだん過去との繋がりが見えて来ましたね。
しかし肝心のスケジューラーが、まだイギョンの正体に気づいてないな、あれは(´-ω-`)

しばらく、桜並木を歩いていたイギョンに離れてついて行ってたガン、そしてジヒョンとスケジューラー。
その後、イギョンはまた気を失ってしまいー
スケジューラーに「早く中に入れ!(`・ω・)っ彡/ 」と急かされ、テンパるジヒョン。
それを見てガンは、ジヒョンがまたイギョンの中に入ったと気づき、
「食事しよう。大食いなのに食べないから倒れるんだ(゚Д゚)ノ」と声を掛けます。

ガンはミノとインジョンの関係も悟って、ひたすら肉にがっつくジヒョンを憐れむような目で見つめてしまうんですよね(;_;)
しばらくしてミノから電話が来るも、ガンに「俺と帰ろう(゚Д゚)」と言われ、従う事に。

一方、ミノは我に返ったのか、ようやくインジョンの元へ行きますがー
ほったらかしにしていたソウを2人で迎えに行き、途中でガンとジヒョンが一緒にいるのを見掛けてしまうミノ。
「何故、ガンがここに?( °o°)」と当然、疑問に思いますよね。

すっかり泥酔したソウを部屋まで運んだ後、インジョンとミノは修羅場にー。
「私とは旅行もした事ないくせに、知り合って間もない女を出張に同行させるの?( ノД`)」と責めるインジョンに「彼女が好きだ( °Д°)」と告白するミノ。

その後、ミノはインジョンを強引に振り切り、ガンの店に行くも「インジョンとは、いつからだ?最低だな(`д´)σ =・」と罵られ、殴られてしまいます。
大体「事故の後だ(-。-)」なんて、めちゃ嘘ですやん?(=-ω-)
更に「ソン・イギョンは?2人とも好きなのか?付き合うならインジョンだけにしろ。ソン・イギョンには手を出すな(`д´)σ =・」と警告するガンに「自分の為か?勘違いするな。決めるのはソン・イギョンだ( °Д°)」と言い放つミノ。
てか、勘違いしてるのはどっちよー?自分が選ばれると思ってるんやろか?

次の日ガンは、へウォンにジヒョンが49日イギョンの体を借りている事を話します。
大方、理解出来てきたものの“人の真心が分かる証拠”と、ジヒョンが印鑑を隠した理由が分からないというガンに「助けられるのは、お前だけだ。落ち着いて考えろ(´д`)」と返すへウォン。

昨夜、ジヒョンはイギョンの中に入ったまま寝たらしくー 翌朝、目が覚めてイルシクのお見舞いに行ってましたが…

その後、インジョンから呼び出しの電話が入ります。
やはり、何故メールを送ってきたのか?問われてましたが、今回のジヒョンの嫌み口撃は強烈でしたな。
「ミノオッパは、私と別れるつもりはないわ(`ω´)/」と強がるインジョンに「そうでしょうね。秘書は情報源だもの。カン・ミノssiは、あなたと別れないから私にも貸してねヽ(*´∀`)」ですってよ~(゚∀゚;)

その頃、ガンはソウを呼び出しておりー
ソウは昨日泥酔していた為、記憶がないと言いつつ、インジョンとミノがケンカしていた時の会話を覚えていましたな。
ここで、2人が5年前から付き合っていた事、イルシクが脳腫瘍で遺言状を作った事などを知ってしまうガン。
そしてジヒョンがミノに未練がある訳ではなく、何か目的があって近づいた事まで気づくんですよね。

次の日、インジョンはミノに辞表を見せ「あなたが好きな人は私に見せつける為、あの公園に呼び出した。これ以上、あんな女にバカにされたくない。会社の情報源はもう必要ないでしょ?辞表を出すわ(`ω´)」と吐き捨て、去って行きます。
その後、インジョンはジヒョンのお見舞いに行ってましたけど…
ミオクやジヒョンと共通の友人からパク・ジョンウンの話を聞き、「パク・ジョンウンって誰?(゚ω゚)」と訝しげな表情に。

一方、インジョンの話を聞いたミノは、友人にソン・イギョン(ジヒョン)について、詳しく調べるよう頼んでましたね。

そしてガンも「あと23日しかない(゚Д゚;)」と一人ごちてましたが…残り日数を数え始めるんですよね。
ガンは後日、ジヒョンのお見舞いに行くも、以前設計を断ったせいかイルシクから門前払いを食らってしまいー
代わりに謝って来たミオクから、
ジヒョンが土地の売却の為にミノに印鑑を届ける途中で事故に遭った事、またその資金をヘミ島を買う為に使う予定だった事など有力情報を教えて貰ってましたな。
ジヒョンより、状況が見えて来たんでないのん~♪(o^^o)

その頃、ジヒョンはミノを呼び出しておりー
インジョンにメールを送った事、また彼女が鎮安に行くと知ってついて行った事などを話してましたが…
「僕に何を望んでる?( °Д°)」とミノに聞かれ「今はあなたと同じと思う( ´△`)」と返すジヒョン。
ところが「僕は君に何も望まない。それでも君の望みも同じだと言うのか?( °Д°)」と言われ、
ミノの態度が急に変わった事に戸惑うジヒョン。
更に「何事も先走ったら、読まれるぞ( °Д°)」と釘を刺され「読まれてない。あなたには絶対、私を理解出来ない(゚ロ゚*)」と返すジヒョンですが…
「理解したくもない( °Д°)」と吐き捨て、席を立ち去ってしまうミノ。

そしてガンはミノが元々、ジヒョンと結婚する気がなかった事まで突き止めます。
「今まで、ずっと生と死の境で苦しんできたお前に俺は何が出来る?(*゚Д゚)」と車で帰る途中、心で呟いておりましたがー
歩いているジヒョンに気づき、思わず車を降りて駆け寄り、ジヒョンを抱き締めるガン。
ジヒョンは戸惑ってましたが…。
ガンは、こんなにジヒョンを心配してるのにね~早く気持ちに気づいてあげて欲しいわε=(・д・`*) ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]