忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #24
う~ん…重いっ!(笑)ついにこの日が来ちゃったかーって感じでしたねー(^_^;) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ウジェは「何故、おじさんがソヨンの写真を?(゚Д゚;)」と一人ごちた後、マノを尋ねてましたが…
ここで、サムジェが「昨日、引っ越しした」と聞いて、訝しげな表情に…
しかもサムジェは、以前上の方に住んでいたとか、余計な事を言っちゃうんですよねー(*_*)
それを聞き、その場所へ聞き込みに行くウジェ。
ここでアジュンマから「うちの屋根裏部屋がその番地よ。でも住んでいるのはイ・サムジェというアジョッシよ」と聞いてしまいます。
しかも、ご丁寧に「今は息子と2人暮らしだけど、4年前は娘さんがいたの」とまで話してしまうアジュンマ。

その頃、ミギョンはホジョンに「手術が入り、行けなかった(-.-;)」事を詫びていましたがー
暴言を浴びた事は話さず「サンウオッパは30分で来ました。今もオンニを愛してる証拠です(´・д・`)」と励ましちゃうホジョン。ちと、お人好し過ぎるわ~ε=(・д・`*)

その後、ミギョンはサンウに「私が倒れたと聞いて、すぐ駆けつけたんでしょ?それでも心変わりしたと言えるの?(゚ロ゚)」と聞いていましたが…
しかも、ミギョンは「私がサンウを呼び出してってホジョンに頼んだの(-。-;)」ってちゃんと言ってくれましたな。良かった~ヽ(´▽`)/
それを聞き、めちゃ動揺しつつー
「お前の元には礼儀として行っただけだ」とうそぶくサンウ。
そしてホジョンに早速謝りに受付に行くサンウですが…異動してるし、当然姿はないよね…(゚∀゚ゞ

あの後、サムジェは食堂から採用の電話を貰い、順風満帆~♪とか浮かれておりー
家に帰り、アルバムの中のウンスクに「会社も辞めてきた。あとはソヨンが子供さえ授かれば心配ない。万が一、知られても夫が守ってくれるはずだ(´Д` )」と話しかけてましたけどね。
この後、サムジェが夢見る夢男だった頃の回想シーンが入りましたけど…
あの頃のサムジェは、とにかくプライドだけが高くてねぇ…(-ω-)
ソヨンが、ねずみ講とかを泣いて「止めて欲しい(;_;)」と訴えても、改心しようとしないしー
ホント、ろくでもない父親だったんですよね。

その後、サンウが帰って来て「自動積立以外のお金を生活費に充てて( ゚Д゚)」とサムジェに通帳を預けようとしますが…
「こんなのはいらん。食堂で出前の仕事が決まったんだ」とはね除けるサムジェ。
「寒いからダメだよ」と反対するサンウに「配達は昼だけだから大丈夫だ。もっといい仕事を探すつもりだし…(´Д` )」と返すサムジェ。

すると「そういえば、何故部屋を引き払いたいと言ったの?( ゚Д゚)」とサンウに問われ「ソヨンから奪った家だから、引っ越すのは気が引けたが、ボイラーが壊れた部屋は年寄りには堪える」とごまかすサムジェ。
更に「お前はミギョンと同居する部屋を探せ。俺はその辺の適当な部屋でいい(´Д` )」と言うサムジェに「彼女とは結婚しない(#゚Д゚)」と返すサンウ。
「そんなに簡単に考えが変わるものなのか?(´Д`;)」とサムジェは、納得出来ない様子でしたが…

あれからソヨンを何気なく避け始めてしまうウジェ。
確かに、今までの事を思い起こせば、違和感や矛盾点が全て繋がるし…もう、バレてるやんね?(^_^;)

その後も、ミギョンはめげずにサンウに「何故、別れを切り出したのか、ちゃんと理解出来るように説明して(-。-;)」と訴えてましたがー
う~む、この粘り強さ…さすがウジェの妹ですなー(´ε`;)
しかしミギョンてば~、一晩悩んで思い当たった2つの理由が“不治の病”と“他に女が出来た”って…それって、正に韓国ドラマの定番ですやんか~?(^_^;)
「でもあり得ない。本当の理由も絶対見つけ出すし、お義父様も説得してみせる(゚ロ゚)」と言い切るミギョンにサンウは苦悩してしまい…1人で屋台に飲みに行くんですよね。

その頃、ホジョンはお世話しているガン患者から「トッポギを買って来て」と頼まれておりー
屋台に入ったところで、飲んでたサンウと鉢合わせに…。
ここでサンウに「何で、ミギョンに頼まれたと言わなかった?怒られてないで、そう言えば良かっただろう?( ゚Д゚)」と言われ…
「理由はどうあれ、私が嘘をついたから…(´・д・`)」と返すホジョン。
それを聞き「ごめん、暴言を吐いた。悪かったよ(*゚Д゚)」と謝るサンウ。
謝ってくれて良かったわ~。このままスルーされたら、サンウに失望しちゃうとこでしたよ~?(*゚◇゚)ノ
この後も「一体何が原因なんですか?ミギョンオンニの事を好きなのに、別れるんですか?(´・д・`)」等々、聞いちゃうホジョン。
でもサンウも「あいつは無理だ。ダメなんだよ(*゚Д゚)」としか言えないんですよね。

あとソヨンは、今回ヨニから「お父様はいつ亡くなったの?サンウは医大を出たの?( ・_・)」と禁断の質問をバンバンされてましたけど…
その後の回想シーンで、あまりにしつこくソヨンの事を聞いてくるソヌに、結構な口撃をかけてたヨニ。
彼女自身、言ってましたが…ソヨンに対して、ずっと罪悪感を抱いてたんでしょうかねー?

その後、ウジェはマノの店の前で張り込んでましたがー
部下だかにマノに探りを入れさせ、サムジェがマノではなかった事をキッチリと確認してましたな。

一方、ミギョンは昨日サンウをホジョンが屋台に一緒にいた事を同僚から聞いてしまいー
その頃、サンウはホジョンを呼び出し「昨日、話した事はミギョンに黙っててくれ(*゚Д゚)」と頼んでおり…そこへ血相を変えて、やって来たミギョン。
「ここで何をしてたの?わざわざ会うような仲なの?(゚ロ゚)」と責め口調のミギョンをサンウが止めますがー
しかしホジョンに「サンウは話してくれないから、あなたが話して(゚ロ゚)」と詰め寄るミギョン。
「何もありません(´・д・`)」とたじろぐホジョンを見て、サンウは「もう行っていいぞ(#゚Д゚)」と、その場を離れさせようとしますがー
ここで強引にミギョンに引っ張られ、転けてしまうホジョン。

そして、ついにー
区民センターでソヨンのあれは戸籍謄本?を取り寄せに行っちゃった~ウジェ。
そこでサムジェがソヨンと父親だという、まぎれもない事実を目の辺りにしてしまったウジェはー

いよいよ~ダークサイドに入ってきたかな~(´ε`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]