忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #31
ついにウジェが言ってしまいましたね…。確かにあれは、ソヨンが責められても仕方ないにしても…怒鳴られてるのを見るのが辛かった~(T^T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ソヨンはサンウたちが新婚旅行に出るまで、ずっと見守っていました。
そして、サンウは車内でホジョンからミンソクとキボムが友達同士だと聞いてしまいー
即、ソヨンに電話をかけるサンウ。しかし電源が入っておらず、繋がりません。

あれからギョンホは病院へ戻り、放心状態のミギョンに声を掛けます。
あれは、一応…励ましてたんでしょうな(゚∀゚ゞ

そして、サンウとホジョンはホテルにチェックインするもー 緊張しまくりのホジョン。
何かねぇ…何でもサンウに合わせようとするホジョンが健気というよりも、痛々しいわ(・ω・`*)
だって、スキーもフィギュアスケートも得意なのに、何で出来ないフリするんだが…?
結局、後々サンウにバレて謝ってましたけどね~。

ソヨンはあの後、家にも帰らず…
ジソンは、ソヨンが電話にも出ないし、具合も悪そうだったのから…とウジェに電話をかけます。
「確か用があると言ってた。叱らないでやって」とウジェに言われ、渋々終話。

と、ここで回想シーンに入りますがー
ウジェは、スンウにソヨンをサンウの結婚式に行かせる事を話してたんですね。
「結婚式に行っても、ソヨンssiが黙っていたら?」と問うスンウに
「黙っているはずない、必ず言うさ」と返すウジェ。
でも、この知らしめ方って正しいのか~?(・・*)
その頃、ソヨンは外で泣きじゃくってましたよー。

その頃、ミギョンは泥酔状態で、1人カラオケをしていましたがー
そこにソヌがやって来ます。

どうやら、泣きながらソヌに電話してたらしいミギョン。
「何があったか話してよ」と言ってくるソヌに「サンウが結婚したの。ソヌのせいよ。あんたが兄さんをちゃんと捕まえないから。6年もあったのに、何で落とせなかったわけ?2人が上手くいけば、私だって別れなかったの」と返すミギョン。
てかミギョン、ほとんど話してもうてますやんか~(`・ω・)っ彡/ 
この言葉、ソヌの頭に完全にインプットされちまいましたよ~。やな予感~(;∀;)

次の日、ソヨンはとあるカバンからサンウ名義の通帳を出し、眺めてましたけど…
ここにも、避妊薬入ってましたね?
そこにジソンから声を掛けられ、ソヨンは慌ててしまいー
カバンをちゃんと閉め切れずに、元の場所へ戻してしまいます。

その後、出勤して来たソヨンの顔色が悪かった為、カリン茶を持って行くヨニ。
ここでソヨンは、サンウの結婚式の事を話そうとしますが、留まりー
「高校時代の私はどうだった?」と聞くんですけど…
「バイトと勉強で忙しくて遊べなかったけど、充実してたわ。クラス委員も、生徒会もやったでしょ?だから私は、ソヨンに嫉妬したの」と返すヨニ。

「今の私と比べて全然違う?」と再度問うソヨンに、
「状況が違うから仕方ないけど、昔より暗くなったわ」と返すヨニ。

「そっか…何でこんな事に…」嘆くソヨンに、
「止めて、弱気な発言は似合わないよ」と返すヨニ。

「永遠を信じていたなんて、バカみたい。何の為に、私はウソをついたのかしら…」と嘆くソヨン。

と、そこにサンウからー、“今日は暇か?” とメールが入ります。

あと、今回ジソンとガンスンがエステに行った時の会話で、ソンジェが赤ん坊の頃、キボムたちの家前に捨てられてた事が分かりましたね。
泣かないソンジェを見て、
「この子は泣きたくても、泣けないんだ」と思い、家の中に入れるジソン。

そして
“私には育てられない子なんです。何かの縁だと思って育てて下さい”と、手紙付きー
しかし、あんだけ詳細にソンジェの特徴書く程、大切に思ってるんなら、捨てなきゃいいのに…(´-ω-`)
多分、ユン室長の子やんね?

「寂しそうな目が私にそっくりだった」とガンスンに話すジソン。
でも、こんだけジソンに愛情込めて、育てられたソンジェは幸せよね。
血の繋がりなんて、重要じゃないと思える。

その後、ソヨンはサンウと会いますが…
ホジョンをほったらかしにして、ちと気の毒…σ(o・ω・o)

サンウは親同士が友達だという事、新居は前の家の近くに借りた事など報告してましたけど…。
ここでソヨンてば~、またサンウにお金を渡そうとするんですよね。
さすがにサンウも「もう社会人なんだから、心配するな」と釘を刺します。

そしてソヨンに「本当に今、幸せなのか?」と問うサンウ。
ソヨンは「もう新婚気分は消えちゃったけど、ケンカしながら仲良くやってるわ」なんて、明るく返してましたけど…
あとサンウは、サムジェが別人みたく変わったって話もしてましたがー
ソヨンは、やはり詳しく聞こうとしないんですよね(´-ω-`)

ソヨンと別れた後、サンウとホジョンはホジョン宅に帰りますが…
サンウにやけに馴れ馴れしいガンスンに笑ってしまいやした。
ま、その為のエステだったんですよね(笑)

一方、ソヨンは事務所に戻り、ずっと仕事をしていたようで…
ソヨンが家に帰っていないのを見て、ヨニは心配してましたよね。
実は、凄くいい子だったんやねぇ…(T^T)

その頃、ウジェとキボムは出張から戻って来ておりー
ウジェはすぐ部屋に行き、荷物を片付けていましたが…
ああ~、予想出来てたけど…
ソヨンのあのカバン落としたし~、あの薬も見られちゃいましたよ~(°д°|||)

と、そこにソヨンが帰って来ますがー
ウジェより帰りが遅いって事で、キボムにお灸を据えられてしまうソヨン。

その後、家族揃っての食事中にも、ジソンに「ソヨンに漢方薬を飲ませろ。どんどん細くなってるし、元気がないだろ」と言っちゃうキボム。
ここでミギョンに「妊娠では?」と問われー
「違います!」と思い切り否定してしまうソヨン。

で、やっぱウジェはネットであの薬を調べちゃうんですよね。
“経口避妊薬”
も~、これホント最悪やんねー。1番見つかったらダメな相手なのに~(´-ω-`)
まさかの結果に、愕然とするウジェ。

その後、部屋に戻って来たソヨンに早速「結婚式は?」と問うウジェ。
ソヨンは「行けなかったわ…仕事があったの」と返しますが…

更に「そうか。話はそれだけ?」とツッコむウジェに
「ごめんなさい…疲れたでしょ?もう寝て、私は仕事をするわ」と告げ、部屋を出ようとするソヨン。

そして…
「別れよう。もうお前とは暮らしていけない。うんざりだよ!」と言ってしまうウジェ。

戸惑うソヨンに避妊薬を見せー
「いつからだ?婦人科で検査を受けるまでもなかったな?」と皮肉をカマすウジェに
「ごめんなさい…でもまだ産める時期じゃないの」と返すソヨン。

「時期じゃない?勝手に決めるなよ!何でも1人で決めるんだな?そんな勝手な人間だったのか?自分の事しか考えない女なのか?俺は待ってたんだ!ずっと子供が欲しかった!」とブチキレるウジェ。

も~ウジェ、止めて~ヽ(ToT)ノ

「ごめんなさい…子供を産む準備が出来てなくて…」としか言えないソヨンに
「騒ぎになる前に手続きをしよう。離婚だ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」と言い、部屋を出て行くウジェ。
あ、ご存知でしょうが、ウジェは暴力は振るってません。あまりに重いシーンだったから、つい…(゚∀゚ゞ

うわ~これ撃沈ですぞ~。
怒鳴ってるウジェが本気で怖かったし…ε=(・д・`*)

最後に、
とある事から、ユン室長の筆跡を見たジソンは、捨てられていたソンジェのかごの中に入っていた手紙の筆跡と、瓜二つな事に気づいたようですけど~(-∀-)

何だか、この先恐ろしい事になりそうですな~(・ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]