忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #33
ユン室長、アニ…理事?別にどっちでもいいが、あの開き直り方は何なん?全く同情出来んわ(*・д・)b 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


ユン室長とキボムは、中国工場の記念パーティーだかで、一夜を共にしたんですって。
でもキボムは、酔っていて覚えていなかったらしい。
しかもユン室長は、キボムを愛していたのだとか(-∀-)

ユン室長自身、親の顔も知らずー、養護施設で育ったらしいけど…
当時は、1人で産んで育てるつもりが産んだ途端、ソンジェが不憫に思え、
立派な家、すなわち良い環境で育てたくなったと。
会社に戻って来たのは、ソンジェの成長していく姿が見たかったからというー
てか、それってあまりに身勝手過ぎやんね?(-`ω´-)

キボムは、DNA鑑定して判断するからユン室長に帰るよう告げます。
でも疑うまでもなく、99.9%合致してましたけどね~(*゚▽゚)ノ
結果的に、キボムが外で作った子供を可愛がってたジソン。
これって、ホント耐えがたい事ですよね(´-ω-`)

あれからウジェは、急いで家に帰って来て、ジソンに話し掛けてましたけど…
即、部屋に入られてしまい困り顔ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と、そこにソヨンから家に電話が入りますが…
ウジェの反応で、すぐ何かあったと察するソヨン。

その頃、ソヌはスンチャンにソヨンとサンウの過去を探ると話してましたが…
また一波乱、待ち構えていそうですな(・ω・`*)

てかホジョン、買い物し過ぎでしょう~?(-∀-`; )
相変わらず、ガンスンはおかずを作って持って来るなどの過保護ぶりでー
まぁ、ホジョンに断われてましたけどね。

その後、ソヨンが帰って来てー
ウジェは、ユン室長が結婚歴がない事をジソンに話したソヨンを咎めてましたけど…
「お義母さんにも、知る権利があるはずよ」と言われて、ウジェは何も返せず。

しばらくして、テンション高いソンジェが帰って来て、ジソンに話し掛けてましたけど…
やっぱジソンは、今まで通り接する事が出来ないんですよね(´-ω-`)
ここでソヨンは「お友達とケンカしたみたい」と上手くごまかします。

その後、ソンジェはウンスにどう告白すべきか、ミンソクに電話して相談してましたがー
実は、同じ大学に通っているらしいんですよね。

そして、やっぱサムジェに買い物し過ぎと指摘されてしまってホジョン。
でも謙虚に、これから家事を教えて下さいと頼んでましたよね。
この機会に節約術なども覚えてくれるといいんですが…( `・ω・)
って、ついつい余計な心配をしてしまう私。
しかも料理の味も、今いちのようでー
サンウもサムジェも、美味しいフリするの大変そうでしたな(笑)

で、就寝前にサンウはホジョンに
「転科するから、医者になるのが遅くなってもいいか?」って聞いてましたけど…
でもホジョンって、いちいち理由とか聞かないんですよね。
いつも「オッパが自分で考えた答えを信じます」とか言っちゃう。

その後、ウジェはソファーに寝ていたソヨンを起こし、
「こんなところにいたら、母さんに心配をかけるだろ?」と声を掛けていましたが…
「すぐに行くから、先に行ってて」と返すソヨン。

でもソヨンは、中々戻って来なくて…
ウジェって、突き放されると弱いんよねー(゚∀゚ゞ
結局、またソヨンの事を見に行ってしまう。

だけど、その頃ソヨンは外に飛び出して行ったジソンを追い掛けてたんですよね。
号泣して苦しむジソンに自分の着ていた上着をそっと掛けてあげるソヨン。
「あなたみたいに優秀だと、すぐ気づくのね。私はバカだから、20年以上もずっと騙され続けてしまった…愚かな女ね」と嘆き、自分を責めるジソン。
でもソヨンは「お義母さんの子ですよ」って言うのが精一杯…。
てか、あの状況だと他に言葉が見つからないですよね(・д・`;)

その後、ソヨンとジソンは家に戻る途中でウジェとバッタリ会い、車で戻って来ますがー
ジソンをおぶって戻って来たウジェに「家内の事は自分で見守る」と言い、ソヨンと部屋に戻るよう告げるキボム。

そしてウジェは、部屋に戻るなりソヨンに「母さんが出ていくと分かっていたのか?」と問いますが…
「もしかしたら…と。さっきの目付きが気になって…辛そうだったから」と返すソヨン。
ウジェって、ソンジェやジソンを気遣うソヨンにいちいち驚いているけど…
この辺も、ソヨンを見直すキッカケになるのかも~ですねd(-ω・。)

更に「隠し通す事は、ムリだと思うわ」と言うソヨンに
「俺たちに任せておけ」と言った後、
「とにかくありがとう。迷惑は掛けたくなかったけど、こうなった以上は仕方ない」と返すウジェ。
ソヨンもウジェにお礼を言われた事に驚いてましたね。
そして「お義父さんが書斎で寝るかもしれないから、私は床で寝るわ」と告げますがー
結局、ウジェが床で寝る事に。

翌朝ー
カン家の朝食シーンは、お通夜のようでしたね(´-ω-`)
ソヨンは、とにかくソンジェに出来るだけ家にいて欲しくなくて、デートに誘ってましたけど、ソンジェには予定があって…ね。

この日、キボムはDNA鑑定の結果を受け、
ジソンに「ソンジェは俺の子供だった」と告げてましたけど…「こんな事実を知られてしまった事が、1番の過ちね」と痛烈な皮肉をカマすジソンに
「知らなかった事だが、よそで子供を作り、その子を育てさせてしまった俺が悪かったと認めよう。こんな問題を起こしたんだから、望み通りにしてやる」と返すキボム。
てか、自分に非があると言いつつ、こんな上から言われたんじゃ~ジソンも堪ったもんじゃありませんて(`・ω・)っ彡/ 

その頃、ソンジェは大学内にて、バラでハートを作り、ウンスに告白の真っ最中ー
でしたが、見事に玉砕。
て言うのも、以前ウンスはソンジェに振られたらしいんですよね。

当時のウンスは+10kgに矯正中で、今とは容姿が違ってたから、ソンジェも気づかなかったらしくー
結局、ソヨンの格好をしてたのも、全て復讐の為…だったんですよね(´・д・`)

その後、キボムはジソンにユン室長を辞めさせ、
ソンジェには、事実を隠し通そうと話した後、ユン室長の家に向かってましたけど…
入れ違いに、ユン室長がジソンに話があるとかで会いに来てたんですよね。

「これからは、私がソンジェと暮らします。これ以上、この家では暮らせないでしょう。奥様だって、辛いはず」
と言うユン室長に「私をバカにするのも、いい加減にしなさい!」と怒鳴りつけるジソン。
更に「名乗り出るつもりは全くありませんでした」と開き直るユン室長にビンタを豪快にカマすジソン。
てか、この女…よくもしゃあ~しゃあ~とそんな事が言えたもんやな?(`-д- ;)
ジソンは「ソンジェは渡さないわ!」と宣戦布告してましたけど。
で、やはり?ここでソンジェが帰って来るんですよね。
しかし、何でわざわざ自宅でこんな話するんかねー?(*´・Д・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]