忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #38
昔はさておき…改心したサムジェを見てきてるから、どうしてもサムジェよりで見てしまう…今回は本当に号泣しました(ノДT)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「俺を助けたユ・マノssiは、お前の父親だ。だからこそ、余計に言えなかった。お前には耐えられないと思ったからだ」
しかしソヨンには、ウジェの言う事が受け入れられずー
トイレに逃げて、そこで泣き崩れてましたけど…(´-ω-`)

でも席に戻って来た時には、また素っ気ない態度に戻っていてー
「話は、それで終わり?私が話す事はもうないから、手続きしましょう」
と告げるソヨン。
ウジェは、とにかくソヨンから本心を聞きたくて、
去ろうとするソヨンの腕を強く掴み、引き留めようとするんですけど…
「強く掴めばいいって考えは捨てて。もう3年前のソヨンじゃないわ」
とか言っちゃうソヨン。
てか、何でここまで意固地になれるんやろ?ε=(・д・`*)

その後、ホテルに戻って涙してましたけど…
サムジェの事が気になるならウジェに聞けば良かったのにねぇ(*´・ω・)

その頃、サムジェも…
さっき尋ねて来たウジェの様子が変だった事が気になっておりー
しかも家に帰って、ホジョンとガンスンの電話の会話を聞いてしまって、
ソヨンが家を出た事を知ってしまいます。
部屋に戻り「まさか、俺が原因なんじゃ?」と、考えてしまうサムジェ。
その後、サンウに電話して「ソヨンから連絡はなかったか?」と聞いてましたけど…

この後、サンウもミギョンから…
ソヨンの嘘が家族にバレて、家出してしまったと聞かされるんですよね(´・_・`)
サンウは、即ソヨンに電話するも繋がらずー。

結局、サムジェはウジェ宅まで、様子を見に行くんですがー

その後、ソヨンはヨニを呼び出し、
サムジェが全て知っていたと話してましたけど…
泣き崩れるソヨンを見て、心配になったヨニは、自分の家に連れて帰ります。

しばらくして、サンウも家に戻りますが…
ここでサムジェの為に、ベスト編んでいたホジョンが服のサイズが分からず…クローゼットをあさりに行った際ー
ウジェの記事の切り抜きの入った箱を見つけてしまうんですよね σ (゚∀゚; )
そしてサンウに箱を渡し、
さっきサムジェにウィーナスに知り合いはいるのか?と聞かれたと話すんですけど…
サンウは、サムジェがソヨンが結婚した事を知ってた事に愕然とします。

あと、ミギョンも家に帰り…
ジソンに「ソヌから話は聞いたよ。驚いたよね?」
と話し掛けてましたけど…
まだ寝込んでいるジソンを見かねたキボムは、
「そろそろ正気になれ。寝込んでいたら、向こうの思うツボだ」
と発破を掛けます(*・д・)b

ここでミギョンは、ソヨンが許しを請わず、荷物をまとめて出て行った事、
そして実は、ウジェもソヨンの嘘を知っていた事を聞かされー
ウジェを責めるんですけど…

確かに2人の事を思って、愛するサンウを別れる事になったミギョンとしては、黙ってられないよね。
それでも、ミギョンはウジェにソヌがソヨンを脅していた事をちゃんと話すんですよね。
ここでウジェは、ソヨンが本当は全て打ち明けてから、離婚するつもりでいた事を知るんですけどー( `・ω・)

あれからサムジェは、ウジェの家近くで、ソヨンが戻って来るのを信じて待ってたんですが…。

そしてサンウも…
やっぱ眠れなくて、外に出るんですけどー
そこへ、ようやくサムジェが戻って来ます。

「知ってたの?ヌナが結婚したって?」と問うサンウに
「どうして、お前がその事を…?」と動揺しまくるサムジェ。
「結婚前から知ってたの?どうして俺にも黙ってたの?1人で抱え込むなんて、バカげてる!こんな記事まで集めて…何も知らずに俺がどれだけ苦しんだか分かる?」と泣きながら訴えるサンウに
「もしかして、ソヨンから連絡が来たのか?」と問い返すサムジェ。
でも、ここでサムジェは倒れてしまうんですよね(°д°|||

ホジョンは、出来るだけ話を聞かないように、ずっと耳を塞いでましたけど…
確かに、サンウも苦しんでたんだけど…でも、やっぱ私はサムジェに同情してしまうー。
サムジェは、サンウに言わなかったのは「ソヨンを苦しめるだけだから」と言うんですよね。
更に「知ってるなんて図々しい事、言えないし、俺には怒る資格もない。誰だって、こんな父親捨てたいさ。ソヨンは悪くない」と自分を責めるサムジェ。
そしてサンウにも「今まで悪かった…すまなかった…」と謝り、号泣するサムジェと私…(T^T)

ホント、ソヨンに泣いてるサムジェを見せたかったですよ~。
周りがどんだけソヨンの事を思い、行動していたのか…(´-ω-`)
周りの人を泣かせてまで、保たなきゃいけないプライドって…何なんよねぇー?(*´・Д・)

翌日ソヨンは、昔の家を訪ねてましたけどー
と、そこにジソンから呼び出しの電話が入ります。

一方、ウジェも事務所へ行き、ヨニにソヨンから連絡がなかったか?聞いてましたけど…
「ありません」と答えるヨニ。
その後、ウジェにもジソンから「ソヨンが来る」と電話が入りますがー

一足先に家に着いたソヨンは、ジソンから
「最初の事は距離を感じたし、信頼出来なかったけど…近づくにつれ、実直で誇り高く素敵な女性だと思った。でもね、あなたの嘘は許されないわ。今も鮮明に覚えているの。ユン・ソミの事で傷ついていた時、慰めてくれたでしょ?だからこそ許せない。ソミにも嫁にも騙された。あなたは悪い人じゃないはず…でもこれ以上は、怖くて信用出来ない。悪いけど、もうあなたを受け入れられない」と涙して話すジソンに、
「分かってます。それは当然です…あの時ついた嘘で、ウジェssiの事も傷つけてしまいました。ちゃんと離婚するので心配いりません」と返すソヨン。
ここで、ソヨンも泣いてましたけど…ジソンには、素を出せてたって事ですよね?(*´・ω・)

結局、ウジェは家には入らず、外で待っていたよう。
そしてソヨンとカフェで話し合う事にー。

ここで、ウジェは「プライドを捨てて、ちゃんと説明しろ。一体、お前に何があったんだ?どんな思いで、3年も隠してきたんだ?」と聞くんですけどー
「愛ゆえの嘘だろうが、財産目当てだろうが、どうでもいい。父と弟を隠して、結婚した事は事実よ。自分を偽り続けた、この3年は苦しみと後悔の連続だったー。2度と戻りたくないの」と返すソヨン。

やっぱソヨンは、これ以上、本音を言おうとしないんですよね…(´・ω・)
「どうせ、ウジェssiには、理解出来ない」と言い放つソヨンに、
「だから、理解出来るように話せよ!」と声を荒げるウジェ。
でも…これソヨンが心を開かない限り、同じ事の繰り返しだと思うんですよね。

その後、ソヨンは事務所に戻り、ソヌを見事にスルーして(`・ω・)っ彡/ 
ヨニと荷物整理をしてましたけど…
ヨニに「ちゃんとウジェssiに、お父さんの事を話して。誤解されたままじゃダメよ」と言われるも、
「父さんの事を正直に言えと?ジメジメした苦労話をウジェssiに聞かせるの?これ以上、父さんを裏切れないわ」と返すソヨン。

一方、サムジェはネットでソヨンと勤め先の場所を調べたようでー
ついにソヨンと再会しましたぞーヾ(〃゚ω゚)ノ
ソヨン、素直になって欲しいけど…どうかな~?σ(・ε・〃)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]