忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #48
どうも、無理やり感のある病気ネタになってしまったせいかー(´-ω-`)
サムジェが苦しむのを見て、泣いてるソヨンやホジョンに感情移入が出来ないわ~。
どうも雲行き怪し、ですなぁ… 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



お腹を押さえ、激痛に耐えるサムジェ。
サンウはサムジェを病院に連れて行く為、車に乗せますがー
どう見ても、大丈夫そうじゃないのに…(・д・`*)
サムジェは、ソヨンの顔を見て「俺なら大丈夫だ、運転に気をつけるんだぞ」
と言うんよね。

サンウは車内でサムジェに、
「痛み出したのはいつ?食欲がないと言ってたけど嘔吐した?」と聞いてましたけど…
その後、ミギョンに電話し「CTと血液検査の準備をして手術室を手配して」と頼みます。

検査の結果、サムジェは腸破裂による急性腹膜炎だったんですが…
しかし、ギョンホいわく「かなり前から、破裂していた」らしくー
どうやら、ウジェを交通事故から庇った時の怪我が原因のよう。
結局サムジェは、緊急手術する事になりますが…(´・_・`)

ギョンホはサンウを呼び出し、
「手術室にはミギョンとパク先生が入る。君は手術の同意書にサインを」と話すも、
サンウは「手術に参加させて下さい」と懇願するんよね。
てか家族の手術に参加する事って、認められてるの?(・・*)
ま、ギョンホが執刀医なんで、多少の融通は利くんかね?

その後、ミギョンから連絡を受けたウジェも、病院に駆けつけて来ましたが…
しかし、手術は無事終わったもののー
サンウいわく「車にはねられた時、小腸が少し裂けたようだ。それが少しずつ破裂したみたい。ストレスによってひどくなるんだ。実は検査した時点で敗血症もあって助からない可能性もあった。だから助手を務めたんだ」と…(*´・ω・)

手術後、ギョンホはミギョンに、
「よく冷静に対処した。知り合いの手術にも私情を挟まなかっただろ」と労いの言葉を掛けてましたね((。´д`)o

その後、ギョンホはミギョンに“夫婦クリニック”の放送時間を確認したましたけど…
なるほど~ミンソクが出てたんですな(*´・∀・)
ギョンホは、ガンスンが1人でこれを見たら気が動転すると思って、家まで訪ねて行ったんやね~。
でもこれ、説明がなかったら気遣われてるって、分かり辛いよね?(-∀-`; )

あとジソンは、例のキボムの演出はソンジェの案だと気づいてたんですな。
結局、ソンジェに“嫌い”と“憎い”は違うと諭されー キボムに要求書を突きつける事に。
しかし、あのキボムが30分以上の会話、一緒に買い物、口答えしないー
そして手を繋ぐ…なんて出来るんかしらね~?(´・∀・`)

そして、ようやく目覚めたサムジェなんですが…
ソヨンとサンウに「お前たちのためだと言って悪かった。本当は俺の為だった。お前たちを言い訳にしてすまない」と謝るんですよね(*´・ω・)
更に明日、公判があるソヨンに、
「早く帰るんだ。寝不足のままじゃ、ロクな仕事は出来ない」と言うんよね。
あとサムジェは、ウジェが来てる事に驚いてたようですが…

ウジェは、ソヨンをマンションまで送ろうとしますが、
「車で来ちゃったから、1人で帰るわ」と返すソヨン。
更に「父さんと一緒に鎮安へ行く予定だったの」と言うソヨンに、
「お義父さんと和解を?」と問い返すウジェ。
ソヨンが頷き、ウジェは「ホントにホッとした」と言うんですが…
「ホッとしたけど今も辛いわ。気を使わない娘になれるかしら?」と弱音を吐くソヨン。

その後ー
ウジェは、再びサムジェの病室へ行くんですよね。
そして謝罪と感謝の気持ちを告げますが…
「礼を言うのは俺の方だ。気にしないでいい。謝罪も感謝もしなくていいんだ。ソヨンのそばに君がいてくれるだけで、俺にとってはありがたい」と返すサムジェ。
ウジェは、その言葉に涙します( ノД`)

翌日、ホジョンがサムジェに、
「食べたいものは何ですか?退院したら作ってあげます」と聞いてた際ー
「2人はこれからも今みたいに暮らすんだぞ。そして、いい親になれ。お前たちが幸せじゃないと、いい親にはなれない」と言うんですよね。
てか…もしや、このニュアンスは…めちゃイヤ~な予感ー(*-ω-*)

そしてソヨンは裁判所にてー
ウノは、あの携帯の充電器で首吊り自殺するつもりだったけど、車の事故で死んだ方がマシだと考えたと弁護。
結局ウノは、何の関係もない2人に重傷の怪我を負わせてしまったんですが…
ソヨンは「ウノは父親に殴られるのが怖かった。父親を殺す代わりに自分を殺そうとした。たった1度の過ちです。彼に乗り越えられるだけの量刑にして下さい」と訴えてましたが…

その後、ジゾンとキボムがソヨンの事務所を訪ねて来てー
「元気だった?この前のお礼も言えず、ごめんなさいね」と言うジソンに、
「私こそ、洋服のお礼が遅くなりました。実は最近見たんです」と返すソヨン。
でも「届けさせたのは、結構前なのにしっかりしなさい」
とジソンに咎められちゃいましたね(・_・;)

今回2人は、ソヨンに公証人になってもらおうと、公正証書持って来たんですな。
内容を見て、ソヨンも驚きつつ、笑ってましたよね。
でもソヨンは、まだ“ただの弁護士”扱いされていると誤解しているようですが…(´・_・`)

その後、2人は買い物へ行ってましたけど…
キボムてば、キングベッドを購入して、ジソンと一緒に寝る気なんやねー(*´・∀・)
しかし、いつまでジソンの長~い買い物におつき合い出来ますかな~?(笑)

結局、ジソンがキボムの元へ戻りー
ガンスンも、ついにミンソクを迎えに行くんよね。
「何をしているのよ?再婚相手になってもいいと思わせた男が、こんなところで皿洗いなんてしないで。私が間違ってたわ。好きにしてもいいから」と涙ながらに訴えてたガンスン。
本当に寂しかったんよね…(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

その後、ソヨンは病院へ行きますがー パンssiが、お見舞いに来てたんですよね。
以前ホジョンから、サムジェが“木に触れる仕事をするのが夢だった”
と聞いていたソヨンですがー
パンssiに「ありがとうございます。父の夢を叶えて下さり、感謝します」
とお礼を言うんですよね。
「こっちこそ助かってる。いい腕してるよ。娘さんはラッキーだよ。“孝行したい時分に親はなし”と言うのに、間に合ったんだからね。父親が憎くても、もう忘れてやってあげな。あんたたち双子の為に夢も捨てたんだしさ」と返すパンssi。

ここでソヨンは、サムジェが家具デザイナーを目指し、夜間学校に通っていた事や、時分が病弱で保育器に入っていた事などを聞いたようで…この事をサンウにも話すんですよね( `・ω・)

サンウは、ソヨンに「父さんが“成功出来ない人間は何を言っても言い訳になる”ってさ。自尊心の高さは父親譲りだな。2人とも意地っ張りだな」と人ごとのように言ってたけど…サンウも負けてないと思うけど?(゚∀゚ゞ

そしてウジェも、仕事帰りにサムジェのお見舞いに行きますが…
ミギョンは、ウジェに「この際、全てを話したらどう?経緯を話したら、両親も許してくれるはずよ。お義姉さんのお父さんがいなければ、オッパが危なかったんだよ」と話すんですよね。
だけど「もう離婚したんだ」と返すウジェ。

ミギョンは「今だって、愛しているくせに」とツッコみますが…(*´Д`)σ
「俺から再婚しようなんて言う気はないよ」と返すウジェに、
「お義姉さんが何も言わなければ?」と更にツッコむミギョン。
「変わってくれる事を願うだけだ。無理矢理じゃなく、見守るしかないんだよ。でなきゃ人間関係は変わらない」と返すウジェ。

やっぱ、明らかにサムジェの様子がおかしいんですけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ミギョンは、ギョンホに「炎症反応が下がらず、血圧も安定しません」
と報告してましたが…
そもそもサムジェは、呼吸が出来ていないらしいー(°д°|||
ちょっとぉ~!万が一の結末やったら…あっしは許さんよ?(y゚ロ゚)y
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]