忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #3「復讐の連続殺人」
考えてみれば、今後はウヒョンではなく、ハデスVSファントムとなる訳で…
自由奔放なハデスが、どうファントムに立ち向かうのか?これまた楽しみですな(o゚▽゚)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ギヨンは、ガンミに上司やチームの仲間たちの特徴を聞いた後、出勤しますが…
そこでクォン警部が新チーム長になったと告げられてしまいます。
これまたギヨンの障害になりそうな予感…(*´>д<)

シン捜査局長いわくー
ウヒョンの単独行動の責任は重く、1階級降格になったらしい。
あとサイバー捜査隊は現場に弱いという声が挙がりー
現場出身のクォン警部が選ばれたんだとか。

しかもサイバー安全局が新設され、チョン局長が上官になってた。
彼は、ウヒョンの事をよく思ってないんよね(o´Д`)=з
幸いシン捜査局長は味方みたいなので、そこはちと救いでしょうかね~((。´д`)o

その後、チョン局長はクォン警部にウヒョンを見張るよう、指示してましたが…
しかも後にかけてた電話の内容を聞く限り…彼はどうも怪しい気がするんよね(`-д-;)

あとシン・ヒョジョンの遺族が、ハデスが電光掲示板に流した動画を加工し、
ネットにアップした人々を名誉毀損で訴えているらしい。
てか、処罰対象を選ぶって…正直どれも悪意を感じるけど?(*´・д・)

しかし、あの音楽に“お前の手が犯した罪を覚えている”とかって…
どうやらPCを遠隔操作されてるらしいんですが、
あんなん実際体験したら、ホントに怖いと思うわ(;・ω・)

そしてガンミが動画をアップした人たちのリストを出力するんですが…
そこで“ファントム0308”のIDを見つけます。
ちなみに、この0308てのは、シン・ヒョジョンの誕生日らしい。
ギヨンも言ってましたが…
やはり、シン・ヒョジョンと関係のある人間の仕業なんでしょうかね?σ(・ε・〃)

その後、IPを調べ、
ギヨンはガンミと共に接続場所の家を訪ねます。
ところが玄関には鍵が…でも窓が開いておりー
ギヨンはガンミが制止するのをスルーして、不法侵入しちゃうんよね(-∀-)

しかし部屋の中には、昨日男にあとを尾けられてたペク・ヨンソが死亡していて…
壁一面には、“死ね”だの数々の貶めの落書きがされてたんですよね(°д°|||
しかも、首には絞められた痕が残ってた事から、明らかに他殺っぽいd(。・д´・。)

と、そこにスンヨンが侵入して来るんですが…
スンヨンは、元々シン・ヒョジョン1周忌特集のコメントを取る為ー
ペク・ヨンソを取材していたらしい。
性接待のデマが出た頃に“シンに真実を要求する”ー
ヨンソは“シン真要”サイトの管理人だったんだとか(´・_・`)
スンヨンは、取材中にヨンソがPCでストーカー行為をされていると知ったらしい。

しかし、PCは犯人に持ち去られたようで…

その後、ガンミはクォンチーム長にこれまでの経緯を説明。
そこにヨンソクがヨンソの死亡推定時刻は、2日前の19~22時だと報告にやって来ます。
しかし実際、動画がアップされたのは22時半だと告げるガンミ。
それを聞き、クォンチーム長は「ペク殺害後に別の女の合成動画をアップしにペク・ヨンソの家へ?そんなバカな話があるか」と一蹴しとりましたが…(*・д・)b

あとヨンソの壁に書かれていた落書きは、
過去に彼女が“シン真要サイト”に書き込んだ書き込みと全て一致したらしい(*´・ω・)

てかスンヨンてば~
ギヨンに「事件が解決するまで記事を書くな」と言われてたのに…
結局、書いちゃったんですなσ(・ε・`*)

その後、またもやファントムが動画サイトに接続したとの情報が入りー
クォンチーム長らは、現場のシンラク洞に向かいますが…
でもギヨンは「オレ流のやり方でいく」と言いー
署内にあったハデスのPCで、ファントムのIPをスキャンし、
攻撃コードを送るんよねo(・д・´*)

そして、エクスプロイトとやらが成功しー
ギヨンは、ペク・ヨンソのファイルを開くのですが…
その中にシン・ヒョジョンのファイルもあったんよね(`・ω´・)ノ
やはり、ここでも世界時計男が映ってましたな。
しかし、もう少しで男の顔が見れそうだったのになぁ…(*´・ω・)

ちょうどその頃、クォンチーム長たちは現場に到着するも、またしても犠牲者が…
しかも、犯人とはスレ違いー(´-ω-`)
でも犯人の背中に“ピダンキル”と入ってましたなo(・`д´・ 。)

そしてギヨンは、ガンミに「捕まえたか?ホシはシン・ヒョジョン殺害の犯人を知っている」と電話をかけてましたが…
結局、犯人に逃げられてしまったんよね(*´-ω-)

やはり第2の被害者チョン・ソウンも、有名サイトでシン・ヒョジョン追放運動をしてたらしいんよね(´・_・`)

そして、またある女性に“次はお前だ”とメールが届いてましたよね(゚Д゚≡゚д゚)

その後、最初の被害者のハン・ユリの動画がネットにアップされておりー
どうやらハン・ユリの恋人、ヤン・スンジェに容疑が掛かっているらしい。
彼はシン・ヒョジョンが死ぬ2ヶ月前まで、マネージャーをしてたんですな。

その後、ヨンソクがチョン・ソウンの親友に話を聞いてきたらしく、
ギヨンに報告していましたが…
そこで“魔術師の夢”の招待券の事を聞き、ギヨンはネットで調べるんよね。
やはり、これが悪性コードを添付したメールだったんですな((。´д`)o

そしてギヨンは、IDとIPが演劇を公演する劇団のものだった事から、
誰が招待券を送ったのか?ガンミと調べに行く事に(`・ω´・)ノ

そこでギヨンは、受付の女性から招待券について問うてましたが…
当選したら、招待券を印刷して持参する必要があるらしい。
あとメールの発信は、劇団員がしていると言われ…

と、そこにスンヨンが来てましたけど、どうやら彼女も当選したらしい。
今までも、当選者はVIP席=D列7番の固定席に招待されていたようでー
結局、D列7番にはガンミが座るんですが…(´・ω・)

その頃、クォンチーム長とサンウはヤン・スンジェの元を訪ね、署に同行させておりー
でも、スンジェは「俺はユリを殺していない、別の奴だ」と否定。
だけど「ユリと一緒にいた時、PCに文字が現れたのを見た。1年前にシン・ヒョジョンの性接待のデマを広めたのは俺だ」と言うんよね( `・ω・)

しかも、招待状はスンジェに届いたけど、ユリにあげたと。
彼女が演劇を見た後から、嫌がらせが始まったらしい(´・д・`)

一方、ギヨンたちが見ていた“魔術師の夢”の公演が終わりー
ガンミの席にスポットライトが当たります。
そしてマジシャンが、バラの花らしき物を差し出し、
「私の愛を受け取ってくれませんか?」と懇願したところで、
会場の電気が怪しげに点滅した後に消えー
次に明かりが点いた時には、ガンミの姿が消えてましたよ~?(゚Д゚≡゚д゚)
てかガンミは、ファントムのターゲットにされちまったんでないのん~?(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]