忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #7「ガンミの過去」
しかし、1つ謎が解決したと思ったら、また新たな謎が…
いやはや~毎回、目が離せませんな♪(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



“韓国のイートン校、ソンヨン高校に行く”
状況を見るに、この学校はエリート校のようでー
現在、ドキュメンタリー番組の収録をしているらしい( `・ω・)

しかし、とある女生徒が食堂で鍋に入っていたオカズをもの凄い勢いで頬張っている
衝撃シーンが流れー(゚Д゚≡゚д゚) 教師が収録を強引に止めてましたが…

あとク・ヨンジュですけど…
彼女は、ウリ日報の市警キャップで、ウヒョンがサイバー捜査隊に入る
2007年以前から、出入り記者だったらしい(。・д´・。)
ギヨンはガンミに「ハッキングを試みたが、ダメだった」と告げてましたけど…
ここでガンミは「チーム長に恋人がいるなんて、聞いてない」と噛みつくんよね。
でもギヨンは「ク記者が、本当に恋人だったなら、俺が偽物だと最初に気づくはずだ」
と言い退けてましたが…
残念ながら、もうバレちまってるんですけどね~(o´Д`)=з

その頃、クォンはナム代表が死亡していた別荘を調べてましたが…
そもそもナム代表とチョン局長は、情報局時代から助け合う仲だったらしいσ(・ε・〃)
しかし昨年の初め、チョン局長が出張中に「重要な情報がある。私は監視されている。
見つかると危ない。早く電話をくれ」てなメッセージが残されていたよう。
だけど、チョン局長がこのメッセージを聞いた時には、既にナム代表は心臓マヒで、
死亡していたと。

チョン局長が、ナム代表の死にウヒョンが深く関わっていると思ったのは、
彼の家にウヒョンの名刺がありー
あとリゾートの正面カメラの映像にウヒョンが映ってたから、確信したらしいんよね。

てな感じで、
クォンは「この事件を追えば、キム・ウヒョンを捕らえられる」
と、チョン局長に煽られてしまったわけです(*´-ω-)

クォンは、支配人に一通り話を聞いた後、「当時を覚えてる人がいたら連絡を」と告げ、
名刺を置いて帰って行きますが…

支配人は、靴男=ジュヒに即、報告の電話を入れてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ギヨンはテギュンからセーフテック会社が作成したDDoS攻撃報告書を渡され、
中身をじっと見てましたが…
突如、外出しちゃうんですよね(*゚∀゚)=3

一方、ガンミはソンヨン高等学校に行ってたようで…
どうやらソ・ジンウォンという男子生徒が自殺したらしい。
ここでヨンスク先生が「自殺した10分後に彼宛の最新メールが削除された」
と言ってましたけど…
て事は、他殺じゃないの?(´-ω-)

その後、ガンミは自殺現場を見に行きますが…
屋上から“イム・ジンヒ”と名札をつけた女生徒のマネキンが落下してくるんですよね(°д°|||
ガンミは、即マネキンを突き落とした女生徒を捕まえ、
「何であんな事を?」と問い詰めてましたが…(*´・ω・)

「学校の友達が死んだのに、先生たちは“試験前だ”とお葬式にも行かせなかった。何か
間違ってると思った。そう伝えたかっただけ」と訴える女生徒。
更に、ジンウォンが自殺した理由は“伝説の答案用紙”が原因だと言ってましたけど…

実は、ガンミはこの学校の卒業生だったんよね。
だけど友人のクォン・ウンソルが自殺したらしく…まだ心の傷が癒えていないよう(*´・ω・)

その“伝説の答案用紙”なんですけど…
構内1位の生徒が3年生になって試験前のストレスに負け、トイレで自殺したらしくー
それ以来、期末試験が始まると霊が現れるのだとか。
その霊は3年生から1人を選んで、正解が書かれた答案用紙をロッカーに入れると。
受け取った生徒は校内1位になり、必ず自殺する、と噂になってるらしい(〃゚A゚)

一方、ギヨンは“セーフテック”にて社員に6,12報告書の原本を見せて貰いー
「悪性コード分析、DDoS攻撃パターン、全てに抜かりない。
まるで犯人が書いたようだ」とか言っちゃってましたけど…(;゚∀゚)

そこにヒョンミンがやって来るんよね。
どうやら、セガン証券は合併したらしいですな。

てか、ここでギヨンは大胆にも、
「事故の前、我々はよく会う間柄でしたか?」って聞いてましたよ~(p´Д`;)
でもヒョンミンは「まだ記憶が戻ってないようだ。思い出したら連絡を」
とかわしてたけど…(-д-)

そして家に帰ると、今度はヨンジュが待っており…
酒をかっ食らうギヨンを見て、
「飲酒はしなかったのに…捜査局長室や、ここで会った時も気になってたけど…
私の知ってるキム・ウヒョンじゃない」と非難してましたが…

むむ~っ、ギヨンてば、ここでキスを迫るという賭けに出ましたなo(・д・´*)
やっぱ、恋人でないからヨンジュも逸らしてしまうんよね(-∀-)

あとウヒョンは、ウンソルの自殺事件を担当したらしくー
ガンミとは、ここで出会ったんですな(*´Д`)σ

あの後、ガンミはジンウォンの部屋のPCファイルを調べー
“伝説の答案用紙”なる添付ファイルを見つけたようo(・`д´・ 。)

と、そこにまたしても自殺者が…(°д°|||
ガンミは、即“チャ・スヨン”の部屋に行き、PCをチェック。
そこには、20:46にメールが届いていたけど、削除されてたんですよね。

その後、ガンミは部屋に入る前に見掛けた女生徒を追っ掛けるんですが…
とある部屋に閉じこめられてしまいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、ここで回想シーンが入るんですけど…
ガンミてば、1位を奪われて…ウンソルを見捨てたんやね(・д・`。 )

しかも、この辺りは“あなたの知らない世界”か?なシーンが流れてたけど…(-∀-)
そこにギヨンが助けに来てくれるんですよね~σ(゚∀゚*)
ま、事情を知らんとはいえ、ギヨンの“何があったの?”的なポカーン顔に、
ちと笑ってしまいやした(*´・∀・)

あと、ソ・ジンウォンの元には“伝説の答案用紙”の添付ファイルが残っていてー
他の端末から、メールだけが削除されていたけど…
スヨンの時は、彼女自身のPCからメールと添付ファイルの両方が削除されてたんよね。
d(*´Д`*)

ギヨンは「ジンウォンは男だ。女生徒は男子寮に入れず、やむなくメールだけ削除した」
と言ってましたけど…((。´д`)o

てかガンミも、むやみやたらにギヨンにハッキングさせようとするな~(-∀-`; )

ところで、ヒョンミンが「叔父さん」と呼んでた男性は、社長か会長でしょうかね?(・・*)
だけどヒョンミンは、セガングループの後継者のイスなど眼中にないらしくー
“ワクチンプログラム”とやらの完成に執念を燃やしてるようでしたが…(*・д・)b

そして通信会社に調べてもらった結果、
ジンウォンのメールを削除したのは、チャ・スヨンのスマホからだった事が分かります。

あとジンウォンも、スヨンも左手に刺し傷があったんですが…
どうやら、2人とも自殺する前に、忘れ物を取りに美術室へ行ったらしい。

その頃、クォンとサンウは、ヘミョンリゾートの防犯カメラの映像を見倒してましたが…
ここで、ナム代表の死体が発見されたのは12号棟だけど、
実際行ったのは、15号棟だった事が分かります。
しかも、そこにシン・ヒョジョンの車も映ってたんよね。
何だか、かなり確信に迫られちまってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、ギヨンはスヨンのスマホの位置追跡の結果を聞き、職員室へ侵入(゚ω゚)ノ
何と、スマホはヨンスク先生の机の中に入っていたんですよね(´・д・`)
どうやら、このスマホから2人とメールのやり取りをしていたようなんですが…
でも犯人は、別人よね?(ヾノ・∀・`)

そのメールには、
“伝説の答案用紙の添付ファイルのパスワードを知りたければ、頼みを聞け”
てな事が書かれておりー(`・ω´・)ノ

あと屋上に、学生証や成績表が置いてあったのも、左手のケガも…
メールで指示された事だったんですよね(*´・ω・)

そしてパスワードの書かれた紙は、美術室の窓の外の柱にくくり付けられていた。
それを取るには、体をかなり乗り出さないといけなかったんですけど…
しかし柱にワックスが塗られていたようでー
2人共、左手をケガしてるから、窓枠を掴もうにも力も入らず滑ってしまったよう(´-ω-)

「パスワードを知る為の行動が、2人を殺した。これは殺人だ。全て計画的だった」
と1人ごちるギヨン(y゚ロ゚)y

てか、そんな悠長に推理してる場合じゃないねんけどねぇ…(*´・ω・)

今、まさにガンミが美術室で、同じ目に遭いかけてますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]