忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通の恋愛 #1
みどころ:殺人容疑者の娘と殺人被害者の弟、普通の恋愛をしたくても出来なかった
男女を描いたラブストーリー

キャスト:ユ・ダイン(キム・ウネ=殺人事件容疑者の娘)、
ヨン・ウジン(ハン・ジェグァン=殺人被害者の弟)、
キム・ミギョン(シン女史=ジェグァンの母)、イ・ジュシル(ユネの祖母)、
イ・ソンミン(キム=ジュピョン=ユネの父、殺人容疑者)、
チェ・ミンソン(クォン・デウン)、ソン・ミンジ(チュ・サンア)、
シン・ドンミ(ギョンジャ)、キム・ヨンジェ(カン・モクス)、
クォン・セイン(ハン・ジェミン=ジェグァンの亡き兄) ほか


見るからに切なさ満載っぽい、このドラマ。
実は、今年の3月くらいに録画したものなんですが…ずっと見たいと思いつつー
今に至ってしまいました~(*´▽`)ノノ
以降、緩いネタバレ含む感想文となってます~(^^ゞ



ユネの父ジュピョンは、殺人容疑で指名手配されているようなんですが…
どうやら行方不明状態になっているよう。

ま、全4話って事で、2人は既に出会っちゃってる訳で…σ(゚∀゚)
ジェグァンが旅行会社でガイドをしているウネをたまたま写真に撮ったー
みたいな形になってますけど、実は、彼には別の目的があったんよね(´・ω・)

ジェグァンは、強引にユネに明日も観光案内をしてほしいと頼んでましたけど…
にしても、この2人お似合いだなぁと思う(*・ω・*)

バックにOSTは、あまり流れてないんですけど、
この2人の空気感が、何だか凄くいい感じなんですよねーd(*´Д`*)
そしてセリフも少ない為、かなり表現力が求められるところなんですけど…
その辺も、上手く演じていらっしゃるなぁ~と思いました(*´∀`)b

で、ジェグァンはユネがジュピョンの娘だって事を分かってるんよね。
彼女の事を気になるって言ってたけど…
本当の目的は、ジュピョンを捜し出す事みたい(*´・ω・)

その夜ー
ジェグァンは、誰かに電話した後、ユネ宅を訪問するんよね。
そして、たまたま外に出てきたユネとバッタリ会いー
ハルモニまで出てきて、家にお邪魔する事になるんですが…

ジェグァンは隙をみて、ジュピョンの手掛かりを探そうとします。
だけど見つけたのは、昔撮ったらしい家族写真のみだったんよね。

ユネは、まさかジェグァンが被害者の息子だとは思ってませんよね。
それどころか、ジェグァンの事が気になり始めてしまったようで…(´・д・`)

翌日、ジェグァンは、サンアと会ってましたけど…
だけどここでの会話を聞いてた限りでは、ジェグァンはユネを訪ねるのを止める気で
いたんでしょうかね?
結局、道でバッタリあってしまって、仕切り直しな感じでユネを訪ねてましてたけど…
σ(・ε・〃)

でも…ジュピョンは、現時点ではあくまでも、殺人“容疑”であって、
まだ確定じゃないんですよね?(*´・ω・)
なのに、クビとか言われても…
会社の人間からすると、やっぱあんな冷たい対応になっちゃうんでしょうかね(´-ω-`)
ユネは、まだ契約期間が残ってると主張してましたが…

その後、ジェグァンにコンジ山に行きたいと言われて、ユネは激しく動揺してましたが…
多分、ジュピョンはここで事件を起こしたんでしょうね(*・д・)b

それでも、仕事だからとついて行ったユネですが…
ある木の下に花束が置かれているのを見てー
ユネは、そこにいるのが辛くなって、後ずさりしてしまいます(´・д・`)

よろめくユネを気遣うジェグァン。

その帰り、ユネはジェグァンに結婚式に出た事はあるか問いー、
自分自身は、一生人の結婚式には出ないと言ってたけど…
何で、いきなりこういう質問をしたのか?が、よく分からんかったわ(・・*)

しかも、明日ソウルに帰るというジェグァンに、
「それなら、私と寝ませんか?」と誘うユネ。
ジェグァンは、その言葉に動揺して、ガードレールに車をぶつけてしまうんよね(*´・ω・)

そしてロードサービスを待つ事になるのですが…やっぱ気まずくて~
ジェグァンは、ユネにカメラで撮った写真を見せ、自分は外に出るんよね。

ここでユネは、ジェグァンが後ろ姿の写真しか撮ってない事に気づき、
理由を問うてましたが…
ジェグァンは「何となく、忘れられなくて」と言葉を濁した後ー
「何故、僕と寝ようと?」と問い返すんよね。
「明日帰るから。知らない人だから、私が誰なのか」と返すユネ。

その言葉にジェグァンは、何も言えなくなるんよね(´-ω-`)

更に「どうして私の事は正面から撮ったんですか?案内中は撮らないし…それに、
うちの住所は誰から?」と問うユネ。

だけど、そこにロードサービスが到着してしまいー 答えは聞けずじまい。
てか、デウンがやって来たんやねー( `・ω・)

デウンは、どうもユネの事が好きみたいでー(*´Д`)σ
修理をしながら、ジェグァンに牽制するような物言いをしてましたけど。

その時、ユネは、1人室内で修理が終わるのを待ってたんですよね。
だけど、そこにジュピョンから電話が入ったよう(;゚Д゚)!
そこに、ジェグァンがやって来てー 彼も気づいちゃったみたいなんよね(´・_・`)

更に、間の悪い事にデウンのオカンが「2度と現れるなと言ったわよね?うちのデウンに
近寄らないでと!あんたの父親の写真、また増えてるわね?私だったら、顔を上げて
歩けないわ!」とヒステリックに訴えに来てー(°д°|||

ユネは耐えきれず、土砂降りの中、外に出て行くんよね(*´・ω・)
そして即、追っかけて来たジェグァンに、
“自分の父が指名手配犯で追われている事”を話すユネ。

「知ってる。殺されたのは僕の兄だから。どこにいるんだ?君の父キム・ジュピョンは
どこだ?」と険しい顔で問い詰めるジェグァン。
ここで、つづくです。

ジェグァンは、どういう心境でユネに接してたんだろう…
しかも、こんな展開になっちまって、どう恋愛に発展するんかしらね?( `・ω・)
つづきが非常に気になりますな。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]