忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #10「証拠のパソコン」
いや~今回も?かなりビックリさせられましたわ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まさか、あの人が回し者だったなんてねぇ…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てか~クォンもジェミンの事、見切り逮捕したんかいな~?(-∀-`; )

ヘミョンリゾートも、セガンも令状なしでは捜査出来ない。
だから検察を動かそうと世論を集めたとー。
ま、気持ちは分からんでもないけど…
やっぱチョン局長に大目玉食らってましたよね(-∀-)

と、ここにイム検事とやらが登場~d(゚Д゚*)
中々、クセのありそうな人物に見受けられましたが…(*「・ω・)

ここでクォンは、解剖令状を請求するんよね。
ま、恐らく、毒殺には間違いないんでしょうがd(*´Д`*)

その頃、ギヨンはナム代表のPC探しに必死になってたんよね。
ウンスクいわく、
ナム代表は亡くなる日、ウヒョンに会いに行くと言っていたらしくー
その時にPCを渡したと思っているよう( `・ω・)

その後、ウンスクはウヒョンを伺うつもりでいたけど、
事故に遭った事を知り、行けなくなったんですな。
ウンスクは、ギヨンに「どうか、夫が死んだ理由を明らかにして下さい」
と懇願してましたね((。´д`)o

そして翌日ー
ナム代表の墓が掘り起こされ、“国立科学捜査研究院”にて、解剖が実施される事に。

あと、ジェヒはスンヨンから貰った粗品が盗聴マイクだと分かってたんですよね。
何で泳がせてたのか?については、後々、明らかになってくるんですけど…σ(・ε・〃)

その後、ようやくナム代表の解剖結果が出ましたが…
検出されたアジ化ナトリウムは、胃酸と反応してアジ化水素になると…
青酸カリと同じ毒性になるんだとか(°д°|||

ギヨンいわく、アジ化ナトリウムは個人に販売されない危険物だけど、
自動車のエアバッグに必要な科学物質らしい。

これでセガン自動車と繋がった訳ですな。
ようやく捜査令状も取れ、本格的な捜査が始まるんですが…
ここでクォンは、ギヨンに「電子証拠を消すのは簡単だ」とかイチャもんをつけ、
捜査から外れるよう命じるんよね(*-ω-*)

その後、サンウがヘミョンリゾートのPCを調べた結果、
12号棟に行くチョ・ジェミンの映像を見つけたらしくー 玄関の前に駐車していたと。
その20分後に、ナム代表の車が15号棟から12号棟に向かった事から、
2人は確実に会っていると主張。
更に、ウヒョンの車は15号棟にあったが、ナム代表より先に出たらしいー
などと、クォンに報告してましたが…( `・ω・)

あとナム代表がCK電子の口座を使い、ジェミンの裏金を管理していた事なども分かりー
その額が1千億ウォンを超えてると。
しかも、ナム代表が100億ウォンほど引き下ろしてたらしいんですけど~
でも、これって偽証拠よね?q(´・ω・`)p

そしてジョンヒョンが、事情聴取を受けてましたが…
やはりジェミンが、ナム代表が毒殺された現場にいた事は確からしくー
口止め料を渡され、第一発見者になるよう頼まれたと自供(´-ω-)
あと検案医のコ・ジェソンも、病院のポストで買収されー
その日から盗聴と尾行が始まったらしい。

ここでクォンは「チョ・ジェミンがナム代表を殺したのは何号棟が?」と聞くんよね。
ジョンヒョンは「ヘミョンリゾートの12号棟です」と返してましたが…(´・ω・)

だけどギヨンは、この証言が引っ掛かっていたらしくー
ガンミに何やら確認しに行くと告げ…

ギヨンてば~また身分証を偽造しちゃってからに~クォンに怒られますぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ジェミンは、取調室に入ってきたギヨンを見るなり、
「俺は殺していない。あの日はナム代表と約束をしていた。だから会いに行った」
と話してましたが…

でもジェミンの供述だと、別荘に到着した時、既にナム代表は死亡していた事に
なるけど…?σ(・ε・〃)

しかも逆に、ジョンヒョンに脅迫され続けていたとか?
とにかく面倒に巻き込まれないように、ジョンヒョンとジェソン、ウンスクの監視を
始めたらしいジェミン(*-ω-*)

ここでギヨンは「殺人罪に問われるより、監視を認めた方がいい」
と自供を促してましたが…
「虫けらみたいな奴らが俺を脅迫したんだ」と断固拒否するジェミン(*-ω-*)

その頃、ギョンシンもヒョンミンを訪ね、ジェミンの話をしてましたが…
「イ・ジョンヒョンをジェミンより、高額で買収したのはお前だな」
てな事を言い放ってましたよ~(;゚∀゚)=3

でもヒョンミンは、既にジェミンに疑いが向くよう、偽証拠仕込みを万全にしてたみたい
ですけどね~。

その後、ギヨンはジェミンに身分証を見せ「俺は誰ですか?」と聞いてましたけど…
ジェミンは、ウヒョンの存在自体も知らなかったよう(・・*)

結局のところ、
ギヨンはウヒョンがナム代表の死に関わっていたのかどうか確かめたかったんですな。
だから、敢えて身分証をクォンの名に偽造したとd(*´Д`*)

しかも~ヒョンミンも、ついにギョンシンに「セガングループは元々、私のものだ!」
と牙剥いてましたぞ~(y゚ロ゚)y
ひゃ~ヒョンミン怖え~(°д°|||
今までの穏やかな表情が、一瞬にして消えちまいましたな。
やっぱ、この人の演技力、凄いわ~(o´∀`)o

その後、ギヨンはガンミに「ジェミンは本当の犯人ではなく、誰かが罪を着せようと
している」と告げてましたが…(o゚Д゚)ノ

しかし、そこへイム検事から捜査指揮書が届き、
「証拠は十分だから、送検しろ」と指示が出てしまったようで…
もちろんクォンは、納得しません(ヾノ・∀・`)

ここでクォンは、ジョンヒョンを連れて行こうとする検察員たちを制し、
「何故、ナム代表は12号棟に行く前に15号棟へ行った?」
とジョンヒョンに聞くんよねーщ(´Д`щ)
やっぱジョンヒョンは、答えにまごついてたよね?(´・ω・`)

ここで、ようやくクォンも「この事件、何かおかしいぞ~」と気づいたらしい~(*゚▽゚)ノ

実際、ナム代表が殺害されたのは15号棟だったんよね。
この日、ナム代表とジェミンが会う事を知っていたヒョンミンは、彼に罪を着せようとー
恐らくジェヒに、12号棟へナム代表の死体を運ばせたんでしょうな( `・ω・)

いや~しかしヒョンミンは、どこまで手回ししてるんでしょうな?
イム検事と密会してるシーンには、ちとゾッとしちまったわ(°д°|||

しかも~ギヨンとウンスクの会話も、バッチリ盗られちまってるでないのん?ヾ(〃゚ω゚)ノ
そもそも、あんな小さいペンダントに盗聴マイクが仕掛けられてるなんて、
誰も予想出来んわな(*´・ω・)

その頃、ギヨンとガンミは、ナム代表が殺害された日の通話やカード利用、通帳の明細
などと共に、ウヒョンの足取りも調べてましたが…
ここでギヨンは、ウヒョンの通話履歴に知らない番号が記載されてるのを見て、
自ら調べる事に((。´д`)o

そしてガンミには、ナム代表が行ったゴルフ場で、聞き込みをするよう指示。
でもナム代表は、その日コースを回らずー
後から分かった事ですが、シャトルバスの電話番号を調べていたらしいd(゚Д゚*)

一方、ギヨンは例の番号が出ていた公衆電話から電話をかけてましたが…
ここでヨンソクとバッタリ会うんよね。
最初は、穏やかに話していたヨンソクですが…
ギヨンと別れた後に見せた、あの表情…どうも気になってたんよね(´・д・`)

あとスンヨンが、ジェヒを盗聴して得たナム代表のノートPC情報ですが…
ご丁寧にクォンに報告に来てたんよね。
もちろん押収品の中には、ノートPCは含まれてませんでしたが…( `・ω・)

ここでクォンは、レコーダーを聞き直しー
ジェヒが盗聴されてると知ってた事に気づくんよね。
クォンも“イカレた牛”とか呼ばれてるけど、結構頭はキレるんですな(*゚∀゚)=3
ジェヒは、クォンたちにナム事件の偽情報を吹き込む為、盗聴マイクを利用したらしい。

その後、ガンミから電話が入りー
ギヨンは「例の番号はバスターミナルの公衆電話だった。誰かがウヒョンにかけてるが、
確認する手段がない」と告げるんですが…
しかしガンミの情報から、ナム代表とウヒョンが電話で話してた事が判明o(・д・´*)
ナム代表は尾行をまき、ウヒョンにPCを届けようとしたんですな。
その為、ゴルフ場でプレーすると見せかけ、シャトルバスに乗り、
公衆電話に向かったと(。・д´・。)o

でもウヒョンは、この日1日中、警察庁にいた事になってた(´・ω・`)

ここでギヨンは、ウヒョンが退勤後、デパートに行った事を思い出し、
「2人が会ったのは、ウヒョンの実家だ」てな事をガンミに告げるんよね((。´д`)o

しかし、ガンミの前に、別のサイバー捜査官が来てたらしい…。

その後、ギヨンはウヒョンの実家に向かい、
お手伝いさんに「去年の5月16日頃、ここに来た人を覚えてますか?」
と訪ねてましたけど…
「ああ、ノートPCの事ね?」と即返事が返ってくるんよねo(・д・´*)

だけど実際、2人は会えなかったらしくー お手伝いさんに預けていたよう。

え~てか、あっしはかなりビックリしちまったんですけど~?(゚Д゚≡゚д゚)
同僚って~?
ヨンソクも、ヒョンミンの回し者やったんかいな~?(°д°|||

結局ギヨンは、あと一歩のとこでノートPCをゲット出来なかったんよね(。´>д<)っ

その頃、ヨンソクはヒョンミンと、ご対面しちまってましたけど…
果たして、ギヨンはノートPCを取り戻す事が出来るんでしょうかね~?o(・`д´・ 。)
いやはや、ますます目が離せませんなー(゚∀゚〃)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]