忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #2
いや~子役ちゃんたちも、中々引き込まれる演技をしますなぁ~σ(´ω`*)
それに、ヨ・ジング君もすっかり青年になっちゃって~
時の流れって、ホントに早いですよね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



スヨンは「どうして私と友達になるの?」と思わず聞いちゃうんよね。
てか、あの洗濯ばさみ、ずっとつけとかなあかんって嫌やなぁ~(*´-∀-)
だけどジョンウは「2度と知らんぷりしない、ごめん」
と、ちゃんと謝ってましたね。

その頃、ソンホはミョンヒを訪ね、
真犯人が捕まった事を告げた後、土下座してましたが…
しかし、いつの間に再捜査したんやろか?q(´・ω・`)p

あと、ヒョンジュがテジュンから金を引き出す為ー
ヘミに「ジョンウを誘拐しろ」と、とてつもない事頼んでましたね(°д°|||
ま、あの手元のお金だけじゃ、一生やり過ごせないでしょうけど…
だけど、ヘミはテジュンにも脅されてしまうんよね(´・д・`)

しかし、ミョンヒの酒乱やら…ちと重いシーンが続きますな(*´・ω・)

翌日、男子生徒がスヨンの机とイスにいたずらしてたんですけど…
ジョンウは、勇敢に立ち向かってましたね~(`・ω´・)ノ
でも、スヨンのあの“抱きつき作戦”の方が、はるかに効果あったみたいで~
ちと笑えたわ(*´・∀・)

あと授業中、互いに意識しまくり~なシーンも、
何だか学生らしくて、いい感じでしたねーd(´∀`*)

だけど、ジョンウはスヨンに庇われたのが不満だったようで…
「何のマネだ?友達になったのを忘れたか?謝ったろ?」
と休み時間に物申すんよね。
だけどスヨンは、ジョンウに火の粉がかかるのを防ぎたかった。
だから「秘密の友達でいよう」と返すんですが…σ(・ε・〃)

しかし、子供たちの陰湿な事…(`-д-;)

結局、ジョンウはスヨンの申し入れを無視して、一緒にいる事にしたんよね。
だけど、2人は“27番と41番”なんて呼ばれるようになってしまうー。
でも、ジョンウは何だか楽しそうでしたよね?d(゚∀゚*)

その帰りー
ヒョンジュンの隠れ家から火があがってるのを見て、2人は必死に救出するんよね。
だけどヒョンジュンが足にケガしていた為、ジョンウはミランに助けを求めるのですが…
ミランは、関わりたくないと言わんばかりに、めちゃぞんざいに対応するんよね(´-ω-`)
でも、そこにテジュンが戻って来てー
人を送ると言われた為、ジョンウは外で待つ事に。
だけど、そこにヘミがやって来るんよね(;゚Д゚)!

で、あのヒョンジュンのつけてたネックレスについてた鍵なんですけど…
あれが、スイス銀行の金庫の鍵とかなんかしらね~?d(゚Д゚*)
結局、テジュンの部下が来る前に、ヘミが強引にヒョンジュンを奪って行きましたが…
しかもヒョンジュンは、ヘミからジョンウがヒョンジュの敵の息子だと聞かされ…
これも、後々尾を引きそうですな(o´Д`)=з

しかしミョンヒの強引さには、ちとビックリでしたわ~(・∀・;)
確かに、あの家に住んでたらトラブルとは、おさらば出来なかっただろうけど…
だからってスヨンを連れて、ソンホの家に転がり込むかね~?(*・д・)b

結局、スヨンは転校する事になるんでしょうか?(´・_・`)
ちと、この辺はまだ分かりませんが…
にしても…育った環境は全然違うけど、2人とも心や体にかなり深い傷を負って、
生きてきたんですな(*´・ω・)

あとソンホの娘ウンジュですが…ジョンウに一目惚れしちゃったみたいなんよね(゚∀゚ゞ

それにナム室長も、テジュンとヒョンジュ、どっちの味方よ?q(´・ω・`)p
しかもヘミも…ロッカーで取引してたっぽいけど、交渉相手は誰なんでしょうな?

いやはや~しかし、あのバスでのハプニングキス。
ジョンウてば~やっちゃいましたな~(*´▽`)ノノ
しかもスヨンは、寝てたから気づいてなかったし…(*・ω・*)

スヨンは、バスから降りた後、ジョンウの様子がおかしい事に気づいてー
何かあったのかと何度も問い掛けるんですが…
ま、ジョンウも言えませんわなヾ(・∀・`*)

その後、点滅していた街灯を見て、ジョンウがスヨンの肩を借り、
電球を締め直すんですが…ここで、スヨンもジョンウを意識しちゃうんよねーd(*´Д`*)
それにしても、キム・ソヒョンちゃんだっけ?
彼女、凄く艶めかしい表情してたよね~(*´Д`)σ

しかし残念ながら、ソンホに邪魔されちゃってましたが…(-∀-)

その後、流れでジョンウはソンホ宅で夕飯を食べる事に…
それより、あの後ろに尾けてきてたのは、ヘミ?
それともー ヘミが雇った人…だったんかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

あと意外に、ソンホが気さくなおっさんっぼいんよねー(´・∀・`)
だけど、ウンジュがねぇ…(-∀-`; )
何を勘違いしてるのか、ジョンウとの思い出の傘をくれと言ったりー
あれ(ジョンウ)をくれと言ったり…
てか、“あれ”呼ばわりかいっ~(`・ω・)っ彡/ 

ここで、ダンマリを決め込むスヨンに「マンガの主人公って、ダメな子と付き合うよね。
あんたが迫ったの?あんたは彼のタイプじゃないはず」とか言い放ってた。
思わず、どっちがやねん?ってツッコんでしまったわ(y゚ロ゚)y

でも引っ越ししてきて、ミョンヒも穏やかになりましたよねー(*´∀`)b

最後に、大人になったジョンウが出てきて、
「スヨン、笑うのか?俺は怒ってるのに、あまりに腹が立って苦しいのに…
今日まで待つよ。今日までだ…」てな事を涙しながら、言ってましたけど?(´・ω・`)
この言葉の意味は、後々分かって来るんでしょうね。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]