忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #12「スニーカーの男」
いや~今回のラストシーンにギョッとさせられましたが、このドラマ面白いわ~(*>∀<)ノ
今んとこ、私のストライクゾーン“ど真ん中”をついてきてます♪
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



まぁ…クォンも、あんな衝撃発言されて混乱してるのは分かりますけど…
ギヨンは、誰も殺しちゃいませんてば(o´Д`)=з

ギヨンは、暴れまくる牛…アニ、クォンに手錠をかけ、
「工場の爆発は事故じゃない。シン・ヒョジョンの犯人が俺とウヒョンを狙った」
と説明するんよねd(*´Д`*)
だけど「お前がパク・ギヨンならシン・ヒョジョン殺しもお前だ!」
と聞く耳持たずのクォンε=(・д・`*)

更に、ギヨンは犯人を捕まえる為にウヒョンの姿になりー
そしてウヒョンは、犯人を知っていたが関わりがあった為、逮捕出来なかった事や、
シン・ヒョジョンは、真犯人がナム代表を殺害した動画を持っていた為、
消されてしまった事などを詳細に説明し、ヒョンミンが真犯人だと訴えるんよね(o゚Д゚)ノ

この時点では、クォンはまだ半信半疑でしたけどねぇ…(*´・ω・)

と、そこへガンミが到着しー
即、クォンに歯科記録をすり替えた事を責められちゃってましたけど…(;´д`)

ガンミは「警察に内通者がいて、犯人と警察の不正を暴くには仕方なかったんです」
と弁解しー
更に「コピーがあります。ハン刑事の鑑識ツールを分析したら、ナム代表のPCをUSBに
コピーした跡がありました」と訴えるんよねo(・`д´・ 。)

そしてギヨンも「ナム代表の妻は、その中に犯人の証拠があると言っていました」
と乗っかってた(*´▽`)ノノ

だけど肝心のUSBがどこにあるのか分からず…でもギヨンには心当たりがあったらしい。

てか、クォンも手錠掛けられたまま放置状態じゃ、当然吠えちゃいますよねー(*°∀°)=3

ギヨンは「ウヒョンを“元に戻す”と決断して欲しい。俺はシン・ヒョジョンとウヒョンの
殺害犯を捕まえる。あんたもシン・ヒョジョン事件の真相を暴きたいだろ?犯人を逮捕
するまで、俺はウヒョンのフリを続ける。真犯人を逮捕してから、俺を刑務所に送るなり
殺すなり好きにしろ」と告げるんよね((。´д`)o

ま、クォンも文句垂れまくってましたが、どうやら黙認してくれるようですなo(・д・´*)

その後、ギヨンはガンミ、クォンと共に、
ヨンソクの遺留品が保管されていた部署に戻り、USBをゲット♪(o´∀`)o

結局、コピーは入ってなかったもののー
ヨンソクが他殺だという決定的な証拠が入っていたらしい(。・д´・。)

翌日、クォンはギヨンと共にチョン局長を訪ねー
ヨンソクが他殺という証拠が出た事を訴えてましたが…( `・ω・)

ギヨンは犯人が、USBに入っていた“悪性コード”で、ヨンソクの車をハッキングさせて、
遠隔操作したと言うんよね((。´д`)o

更に実験の為、チョン局長とクォンを乗せて、車の運転を始めるのですが…
いや~アクセル踏まずとも、あんなにドンドン加速したら怖いですって~(*´Д`)σ
ま、通常ならギヨンのようにブレーキを踏めたんでしょうが…
ヨンソクは意識なく、アルコールを大量に注射されてましたからねぇ(*´・ω・)
あんな体験したんじゃ~チョン局長も再調査を拒めません(ヾノ・∀・`)

その頃、ヒョンミンはヨンソクの葬儀に出てましたが…
てかヒョンミンも、ヨンソクがコピーを残していたと知ってた事に?だったんですが…
ラストまで見て、ちと納得σ(・ε・〃)

あとテギュンが例の“悪性コード”を分析しー
セーフテックが提出した報告書にある悪性コードと、基本パターンが似てると突き止める
んよね~d(d´∀`*)

それを受け、ギヨンがセーフテックに確認に行くのですが…
そこで報告書に詳しい社員の席へ案内されるも、席を外していると言われ…
その机の上には“自動車ハッキング仮説報告書”がー

ま、社員てのは、ジェヒ“靴男”なんですけどね。
ギヨンは、もうある意味トラウマになってるし、ビックリしちゃう訳です(・・*)

その頃、警視庁ではサンウがクォンたちに、ヨンソクの車の中から“合わせガラス”と
“クラウンガラス”が出たと報告してましたが…
“合わせ”は車のフロントガラスに使われるが、“クラウン”はメガネに使われるらしい。

これもジェヒの犯行だったんですけど…
あの顔の傷は…どうやらヨンソクと争って出来たらしくー
かなり致命的なミスを犯しちゃいましたね~(*・д・)b

顔の傷については、やっぱギヨンにもツッコまれてましたけど…(-∀-)

結局、ギヨンもジェヒに大した質問はせずー
最後に「そのメガネ新品ですか?お似合いです」とお世辞をカマし、帰って行くんよね。
まぁ、彼が悪行を重ねてるのは、百も承知ですからね~d(゚Д゚*)

しかもギヨンてば~
勝手にジェヒの割れたメガネレンズを拝借してきたらしいヾ(´Д`;)

一方、ヒョンミンはギョンシンに手回しされ、
セガン証券の代表解任の危機に追い込まれていたようですが…
ムン常務は、代わりに悪行を重ねてきたジェヒを逮捕される前に捨てるべきと
進言してましたな(°д°|||

その後、ヒョンミンはギョンシンを訪ねー
「辞任も解任もあり得ません」と宣戦布告するんよね(ノ`Д´)ノ

しかしギョンシンも、怖いおっさんですなぁ…(;゚Д゚)!
当初、ギョンムンに毒入りの酒を送りつけー
「飲むか否かの決断は自由だと」言ったらしい。

更に、ヒョンミンは「叔父様は私の持つカードを知らない」と告げ、
最初のカード“13年前の1千億ウォンに隠された秘密”とやらを差し出してた(=`ω´)_
これで、ジェミンは殺人犯で有罪になるらしい。

しかも、まだまだ沢山カードがある事を予告し、
ギョンシンに引退をー
そして「息子を救いたいなら、死んで下さい。私の父のように」と言い放ち、
帰って行きましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、ジェヒはほとぼりが冷めるまで隠れる事になり、車に乗り込んでましたが…

そこにギヨンが待ちかまえていてー
「科捜研から連絡が来た。あんたのメガネのレンズと車内のガラス片が一致し、
殺人犯だと証明された」とドヤ顔で告げるんよね(`・ω´・)ノ

ジェヒは、必死に逃げようとしてましたけど…
周りに完全に包囲されちまってるからムリムリ~で(ヾノ・∀・`)
まもなくヨンソクとウヒョンの殺害容疑で、お縄状態に。
何だか、呆気なく捕まっちまいましたねーσ(・ε・〃)

その様子をヒョンミンも見に来てましたが…(´・ω・)

その後、ギヨンがジェヒを取り調べる事に。

でもギヨンてば~勝手に監視カメラの電源をオフにしちゃって~(-∀-`; )
「俺を2度も殺そうとしたな?工場で、そして病院で。あとデハン電力の攻撃に加担し、
警官も殺した。死ぬ前に俺に話せ。俺がヒョンミンなら、お前を殺す。“切り札”は、
正体が知れたら、利用価値がない。だから話せ。お前の背後に誰がいるのか」
と自白を迫ってましたな((。´д`)o

だけどジェヒは「弁護士を呼んで下さい」の一点張りで…( `・ω・)

その後、ヨンソクの出棺の為、クォンと共にギヨンとガンミが葬儀場を訪ねー
クォンが妻に遺留品を渡し、お悔やみの言葉を告げてましたが…
でもな~ヨンソクは、明らかにヒョンミンと親しげに会話してたんですよ?
なので“彼は潔白”てな事を言われてもねぇ…
だから皆が泣いてるシーンを見ても、感情移入出来なかったわq(´・ω・`)p

あと署に、科捜研からヨンソクの衣服が戻って来てましたけど…

そもそも何で科捜研の連中は、あのUSBの存在に気づかんかったんよ?(`・ω・)っ彡/ 
と、あっしは思い切りツッコんじまいやしたが~

ま、ともかくガンミが、USBを見つけたんですよ。
今度は、ちゃんと“CK電子ノートパソコン”ファイルがありましたね。
そこには“裏金管理”に“セガン裏献金”やら“セガン非公式 入出金内訳”などのファイルが
入っておりー

その時、同じ物をギョンシンも見てたみたいですけどね~(゚∀゚ゞ

オマケに誓約書も入っておりー
そのメンバーてのが“ナム・サンウォン財務理事”と“イム・チヒョン中央地検”
“カン・ユヌ チョ・ギョンシン会長秘書”に“キム・ソクチョン警察庁”でー
ギョンシンが、セガン裏献金事件の被告人の側近と検察、警察に謝礼金20億ウォンを
支払っていたんですな(*・д・)b

だけどガンミやギヨンは、これが何故ナム代表事件の始まりなのかー
何故、ヒョンミンがこの有利な証拠を葬ろうとするのか?分からず…(*´・ω・)

しかも同じ頃、
ムン常務がヒョンミンに「あのコピーは、普通の人には証拠とは映りません」
と言い切ってましたが…(〃゚A゚)
ヒョンミンは「分析を続ければ秘密に気づくはず。あのコピーは必ず回収しなければ」
と返してた。

その後、ヒョンミンが警察庁にやって来てー
ギヨンは「共犯者による証拠隠滅や逃亡の恐れがある場合は面会禁止です」
と言い退けるんよね((。´д`)o

だけどヒョンミンは、案外あっさり引き下がりー
「代わりにコーヒーでも、どうですか?」とギヨンを誘ってた(・・*)

やっぱ、ヒョンミンはジェヒを切り捨てる気らしいですな。
しかも「私に隠し事なんてない」と言い切ってましたけど…
何で、あんな強気でいられるのか?
彼が、他に持ってるカードってのが凄く気になるわ(*・д・)b

それより、ガンミも何でUSBを挿しっぱで、席外したんよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

ギヨンは仲間である「4人の中に内通者がいる」と言ってましたけど…
案外、全員だったりしてー?(*´-∀-)

あの後、ジェヒはヒョンミンの連れない態度を見てー
ギヨンに自白しようと決意してましたが…
だけどヒョンミンは、USB奪回の他にジェヒの事を始末しに来たらしい(°д°|||

それにギヨンが気づいて、ジェヒの元に駆けつけてましたが…
一足遅かったわ…(*´>д<)

いやはや~ヒョンミンssi、あんたマジで怖すぎるわ…(-∀-`; )
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]