忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #3
いやはや…スヨンてば、どこまで不幸な運命を背負ってるんでしょうか…?
見てて、胸が痛むわ…(´ノω;`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



しかしテジュン、冷たいな~(-∀-)
握手を求めてるソンホを思い切りスルーしてましたぞ?
だけどソンホは、ジョンウを尾けて来てた車のナンバーをここで、しっかりと
控えてましたね~o(・д・´*)

その後、ジョンウはテジュンに「刑事を関わり合いを持つな」
と言われてしまうんですけどね(*-ω-*)

それにしても、学生ちゃんたちの恋愛ってホントに初々しいですな♪
はにかみながら電話してるシーンなんか、見てるこっちが照れてしまう~(*・ω・*)

そして、ついにジョンウ待望の雨が降って来てー、2人は会う事になるんですけど…
スヨンの目の前で、何とジョンウがさらわれてしまうんですよね(°д°|||
スヨンは必死に追い掛けますが…
だけど、スヨンも犯人の顔を見た事で、一緒にさらわれてしまう(゚Д゚≡゚д゚)

やっぱ奴らを雇ったのは、ヘミだったみたい…(´・д・`)

その後、ジョンウは意識を取り戻しー
スヨンも、一緒にさらわれてしまった事を知るんですけど…
ジョンウは、スヨンに「一緒に家に帰ろう」と声を掛け、
縛られた手を必死に伸ばし、近くに落ちていた割れたガラス瓶を掴もうとしてましたが…

一方、ヒョンジュもテジュを呼び出し、
遠回しにジョンウをさらった事を話してましたけど…
テジュンは、ミランに電話してジョンウが部屋にいるか確認をするんよね(。・д´・。)

ここで「私を出せば、ジョンウに会えるわ」と取引を持ちかけるヒョンジュに、
テジュンは「ジョンウがどうなろうが、あんたの息子は捕まえる」と言い退け、
ヒョンジュをまた連れ去って行きましたよ~ヾ(・ω・`;)ノ

しかも、それをヘミとヒョンジュンは外で見てたんよね…(*´・ω・)
泣き叫ぶヒョンジュンに、ヘミは「母親には会えない。死んだの!ハン・テジュンは、
父親を殺し、あなたの脚まで傷つけた奴よ!もう身代わりになってくれる人はいないの!
ハン・ジョンウを捕まえて、どんな手でも使って、あなたと韓国を出てみせる!」
と言い放つんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか、こっちサイドの人間、皆怖すぎ~(°д°|||
親の都合で、犠牲になってる子供たちが、ホント可哀想過ぎる…ε=(・д・`*)

あれからジョンウは、縄を必死に切ろうとしてたけど…誘拐犯に気取られてしまいます。
ジョンウは「父さんに電話して下さい。何でもしてくれます。家に帰して下さい!」
と必死に頼むんですけど…

なのに、誘拐犯はスヨンを引き離しー
ジョンウの表情からして…もしや、スヨンは犯されてしまったんかしら?(*´・ω・)

と、そこに親分らしき男が帰って来て、いつしか2人ともいなくなるんよね?

そして、ようやくジョンウの縄も切れて…
スヨンを助けるのかと思いきや、また1人で逃げて行っちゃいましたね(・・*)
ま、子供に、あの状況を受け止めろと言うのは、ちと酷かもしれません…(´-ω-)
それにしても、スヨンの人生が悲惨過ぎる…(/_;)

しかも、帰り道に初雪が降って来てー ジョンウは自責の念に刈られますが…
そこに誘拐犯が戻って来た為、逃げざる得なくなるんよね(´-ω-`)

ジョンウは、何とか誘拐犯を振り切り、テジュンに電話をかけます。
そして場所を聞いてくるテジュンにしきりに「スヨンを助けなきゃ…」
と涙しながら訴えるんですけど…
テジュンは、スルーして電話を切ってしまいます(´-ω-`)

その後、ジョンウは“112番”に電話し、
「助けて下さい。いたずら電話じゃありません。江南署のキム刑事に連絡を。僕の友達が
誘拐されました、命が危ないんです」と、必死に助けを請うんですが…ヾ(〃゚ω゚)ノ
話し中に、誘拐犯に捕まってしまうんよね(;´д`)

その頃、ソンホはジョンウ宅を訪ねてましたが…
「坊ちゃんは寝てます。出直して下さい」と、門前払いを食らってた(´-ω-)
その後、112から連絡を受けてましたが…

同じ頃、テジュンがジョンウを救出してたんですよね。
ジョンウは、必死にスヨンを救って欲しいと頼んでましたけど…
テジュンが頷くはずもなくー(*´・ω・)

更に、誘拐犯のボスを脅し、
今度は、ヘミを呼び出そうと目論むテジュン(〃゚A゚)

だけど、ヘミの車の前にスヨンが飛び出して来てー
ヘミは、誘拐犯たちがしくじった事を察して、スヨンをひこうとするんよね(;゚Д゚)!
この女、鬼だ、鬼!(`-д-;)

一方、テジュンは証拠隠滅の為、現場を部下に燃やすよう命じたらしい(*-ω-*)

そして鎮火後、ソンホたちが現場検証してましたけど…
ソンホは、そこでスヨンが着けていた洗濯バサミを見つけるんよねo(・д・´*)
そして地元の刑事に「あの子のです。捜査して下さい」と頼んでましたが…

「管轄外なのに我が物顔だな。捜索願を出して手順を踏んで下さい」
と脚蹴りされてしまいます(´-ω-`)

ジョンウは家に帰った後も、
必死にテジュンにスヨンを救うよう、お願いしてましたけどねぇ…(*´・ω・)
しかし、あんな体裁ばかり気にするオトンに、氷のように冷たい継母…(ノ`Д´)ノ
ジョンウが気の毒で仕方ありませんわ(T^T)

結局、ソンホは1人で捜索を始め、スヨンの靴を見つけるんよね。
そして再び、ジョンウ家を訪ねてましたが…
今度は、ナム室長に「礼状を持ってきたら会わせます」
と門前払いを食らってしまいますε=(・д・`*)

だけど、その後付近の速度取締カメラの映像写真に、ソンホが控えていた
“ソウル71マ3824” の車が映っているのを発見!o(・`д´・ 。)

ソンホは引き続き、後輩刑事に車を手配して、科捜研に回すよう命じます。
しかし、そこに係長がやって来てー
「イ・テスの娘を引き取ったのか?俺をクビにしたいのか?記者がイ・テスの件を嗅ぎ
回ってる。娘が行方不明だと知れたら、トップも責任をとらされるぞ!」
と、お咎めを受けてしまうんですよね(´・д・`)

だけど、ソンホは「イ・テスの事件は蒸し返しません。スヨンを捜すだけです」
と返してた(y゚ロ゚)y

と、そこへウンジュから電話が入り、ソンホは一旦自宅へ戻る事に…

実は、ミョンヒは昨夜からスヨンが戻らず、取り乱してたんですよね(*´・ω・)
ミョンヒは、ソンホに「スヨンの父親が殺した人の家は?スヨンを殺す気なの?
刑事さんから話して。“スヨンの父親は無実だ。自分が間違えて捕まえた”と」
とすがるようにお願いしてましたが…(*´・ω・)
ソンホは「あの人たちじゃありません。スヨンは無事です。俺を信じて下さい」
と返すんよね。
だけど、ミョンヒが納得出来るはずもなく…泣き崩れてしまいます(ノДT)

その頃、ジョンウもテジュンに「スヨンはどこ?見つけると言ってた!連れてくる約束
でしょう?スヨンはどこですか?」と泣きじゃくりながら迫ってましたけど…(´-ω-`)

それにしても、いくらアメリカに留学してたとはいえ、
ジョンウは、テジュンの非情さを分かってると思うんですけどね。
それでも必死に、テジュンにすがってお願いするジョンウが不憫でなりませんでしたよ…
(*´・ω・)

しかしスヨンは一体、どこへ?そもそも無事なんでしょうか?(´・д・`)
何だか純愛物というよりは、“火曜サスペンス?”と錯覚しちまいそうな展開に
なってますけどね~(*´・∀・)
何にしても、つづきが非常に気になりますな。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]