忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #7
何だか、このドラマ凄くジラされるん気がするんですけど…気のせいかしら?(-ω-`;)
でも評判通り、ユチョンの演技、ホントに上手いなぁと思います。
あとスヨンの唇ですけど…これって言わば、このドラマの中でのスヨンの特徴でもありー
強調したいってのも分かるんですけど…
でも、ちとユン・ウネちゃんの唇の色が濃すぎる気がするんですよねー(*・д・)b
と、すっかり前置きが長くなり過ぎたところで、ネタバレ全開します~(^^ゞ



何度かジョンウの名前を呼んだ後ー
「もういい?ハン刑事?」と問うスヨンなんですが…
しかしジョンウも、そこで何で「別人ですよね?」ってなるんよ?(`・ω・)っ彡/ 

ここでスヨンは「今日誰かと別れるみたいだから、話し相手になるわ。お酒をおごり
ましょうか?」と誘うんよね。
スヨンのあの涙の意味は…ジョンウと分かってるんやんね?ヾ(・ε・`*)

しかし、ジョンウもスヨンの声や、声を立てずに笑う姿が似てると言っときながら、
何故、彼女に気づかないんだか…?(*´・д・)

しかもスヨンの「何故、彼女と別れたの?」の質問に、
「俊足だから」と答えになってないやん~?q(´・ω・`)p な返しをするジョンウ。

結局、サンドゥクはあのまま亡くなってしまったんですな。
もしスヨンが手を下していたなら、殺人犯になっちまいますけど?(゚Д゚≡゚д゚)

やっぱスヨンは、ジョンウの事を分かってたみたいでー
家に帰って、ヒョンジュンに「ハン・ジョンウに会った」と話してた。
ヒョンジュンは動揺し、自転車から転げ落ちてましたが…
その後、スヨンにプロポーズ。
やっぱ彼の立場からしたら、焦ってまうのも分かるんですけどね(o・ω・))

ここでスヨンは、あんだけジョンウに質問責めしたり、
“秘密の友達”とか連呼してたのは、ジョンウを引き離したかったと言ってましたよね。
ま、スヨンは、ジョンウに捨てられたと思ってるんでしょうし…
意地悪心が働くのも、無理もありません(o-ω-))

あの後、ジョンウはサンドゥクが死んだ事を知るんですけど…
事件当時、アリバイがない事や、サンドゥクを恨んでいた事などから、
ジョンウは、署長から事件に関わらないよう命じられてしまいます(*´・ω・)

でもチーム長は、ジョンウに「15歳の時、ここでスヨンを捜してくれとひざまずいて
頼んだな。俺はキム刑事が好きだった。確かに黒幕を追えば、キム刑事を殺した犯人も、
スヨンも見つかるかもな。やってみる。俺を信じてくれ」
と胸の内を語り、宥めてましたねd(*´Д`*)

しかし、署長があんだけジョンウに事件に関わるなと釘を刺してたのは、
テジュンに買収されてたからなんやね…(-ω-`*)

そしてジョンウは、掃除のアジュンマ=ミジョンから捜査の進行状況や情報を仕入れる事
になるんですけど…
そこで現場に足跡があった事を聞くんよね(*´Д`)σ

と、そこにスヨンが訪ねて来てー
ミランから届いたヒョンジュンとの2ショット写真を見せ、
「脅迫メールが来ました、隠し撮りは違法ですよね?」と問うのですが…
「担当部署に伝えましょうか?」と聞くジョンウに、
「ハン刑事が解決してくれません?」と返し、ミランからのメールを見せるスヨン。
それを見て、ジョンウは断れなくなってしまいます(´-ω-)

しかも、そこに今度はウンジュがやって来てー
ミョンヒの勤める店の出前料理の入った袋を見て、スヨンは動揺しまくり帰っちゃう。

その後、スヨンはジョンウに、
“彼女が来て言いそびれたけど、今夜7時に会いませんか?私も友達が1人だけ欲しいな”と
メールを送ってくるんよね。

その頃、ヒョンジュンは銀行にて、貯金を全額下ろしに行ってましたけど…
だけど支店長が、この事をユン室長に即電話で報告するんですよね(;゚Д゚)!

それを聞き、テジュンはナム理事に現金を下ろさせないように指示するんですが…
逆にナム理事は、ヒョンジュンにこき下ろされちまってましたな(-∀-)

一方、スヨンはミョンヒの勤める店に出向いてましたが…
ここでサンドゥクが死んだニュースが流れー
ミョンヒは、強引にチャンネルを変えてしまうんよね。
てか、あれ“馬医”でしたな?(゚∀゚〃)

更にミョンヒが「うちの娘ウンジュの話じゃ…」てな事を言っちゃってて…
スヨンは居たたまれず、店を出てしまいます(*´・ω・)

だけどミョンヒは、その後泣いてたんよね(´・д・`)

そこにジョンウがやって来てー
「カン・サンドゥクを殺した犯人を連れて来て。お礼にご馳走したいから」
と頼むミョンヒに、
「刑事の恋人が言うセリフ?いくら奴が悪党でも、人が人を殺しちゃダメだ」
とおどけながら返すジョンウ(*´▽`)ノノ

更にミョンヒは「カン・サンドゥクが死んだから、もう止めよう。普通に暮らせてるし、
自分の家に帰っても時々、会いに来ればいい」
と同居解消を匂わせる事を言うんよね(*´・ω・)
だけどジョンウは「ある人がスヨンに似てる。止めるんなら、教えない」と返してた。

それにしてもスヨンてば~
待ち合わせ場所にジョンウを来させといて、自分はヒョンジュンと他の店でワイン
飲みながら観察するなんて…
ちとやってる事が、子供じみ過ぎてる気がするけど~?(;´д`)

しかも、2人はジョンウがいつ帰るか?賭けをする事になりー
スヨンが1時間で、ヒョンジュンは30分だと言い、負けた方が勝った方の望みを聞こうと
話してた。

その後、ヒョンジュンがジョンウに、
「ジョイと食事してるんですが、来ませんか?」と反則の電話をかけるんよね。
て事で、ヒョンジュンも結構大人げなかったですなσ(・ε・〃)

結局ジョンウは、スヨンの事を30分位待った後、帰っちゃったんよね。
それを見て、スヨンは「全然、変わってない。15歳の時のままよ」
と悲しげな表情を浮かべながら、悪態をついてましたけど…(*´・ω・)

もし私なら、ヒョンジュンから電話貰った時点で、まずスヨンに連絡取るけどな…(o・ω・))

その後、ジョンウはサンドゥクの自宅へ行き、念入りに部屋を調べ…
乾燥機の中に“黒竜江”という紙を見つけ、その店を訪ねます。

店主の話によると、
出所後、サンドゥクはこの店で無銭飲食しようとしたらしい(*-ω-*)

更に、事故に遭った事も一人ごちていたようでー
会計時にヒョンジュンに貰った名刺を見せ、「代金はこいつが払う」と言い張ってたと。
だけど店主は、その名刺を捨てたと言うんよね(・д・`;)
するとサンドゥクは、“会長”に電話したらしいのですが…

その後、ジョンウはサンドゥクが出所した刑務所周辺の監視カメラをチェックしに
行きます。
そしてヒョンジュンがサンドゥクをはねー
サンドゥクを見て、動揺しまくってるスヨンを見てしまうんよね(*´・ω・)

今度こそ、こそ~
ジョンウは、スヨンが誰か分かったかな~?(*゚▽゚)ノ

て事で、ジョンウは思い出の傘を持って、スヨンの元へ行くんですけど…
今度は、スヨンがこの傘に気づかないんよねε=(・д・`*)
ここで「俺の車へどうぞ。俺が先約だ」と言うジョンウに、
「婚約するの」とぞんざいに返すスヨン。

更に「まだしてなかった?嘘が下手だな。どこまで嘘?本当に嫌?それとも芝居?
何が本当?」と畳みかけるように問うジョンウをスルーし、立ち去ろうとするスヨン。

と、ここでヒョンジュンがまたやって来て、この光景を見ちゃうんですよね(´-ω-)

そしてジョンウは「友達はつまらない。秘密の恋をしよう」と告げ、
スヨンを抱き寄せようとしますが…

それを目の当たりにしたヒョンジュンは…気が気じゃ、ありませんよね(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]