忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファントム #17「殺人容疑者キム・ウヒョン」
今回の衝撃的なラストに、愕然…でしたよ~(°д°|||
ギヨンてば~、この先どうするんでしょうかね?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「シン・ヒョジョンだけじゃない。ナム・サンウォンに、ヨム・ジェヒー。それに
チョ・ギョンシン、ハン刑事。カン・ユヌにイム・チヒョン。これは復讐じゃない。
欲を満たそうと楽しんでいるだけだ」と言い切るギヨンに、
「本物のキム・ウヒョンになったつもりか?キム・ウヒョンが私と組んだ理由も、あんた
を殺しに行った理由も知らないだろ?つまり、あんたはキム・ウヒョンにはなれない。
あんたは本物にはなれない偽物だ。だからこっちに来い」と煽るヒョンミンщ(´Д`щ)

あっしは、ここでヒョンミンが言ってたウヒョンがヒョンミン側につかざる得なくなった
理由ってのが気になってるんよね…σ(・ε・〃)

結局、ヒョンミンはギヨンから元データを奪いに来たんでしょうけど…
もちろんギヨンが素直に渡すはずもなくー 逆にヒョンミンを挑発するんよね(y゚ロ゚)y

これを受け…
ヒョンミンは「では、誰からも信頼されなくしてやる。警察ごっこは終わりだ。
キム・ウヒョンでも、パク・ギヨンでも関係ない。あんたはもう終わりだ」
と恐ろしい予告発言をしましたよ~(°д°|||
しかし何なんでしょうな?彼のこの自信は…(・д・`*)

その後、“トゥルー・ストーリー”に警察がやって来てー
急いで、PCのデータを削除するギヨン((。´д`)o
てかギヨンてば~いつの間にクォンの車に乗り込んだんやろか?(-∀-)

しかし、既に警視庁では大変な事になってたようで…
以前、サンウがジェヒの鞄の中から回収したUSBの中に、
“ステガノグラフィー”が入っていたと。
そこには、ウヒョンがナム代表を毒殺した動画が収められておりー
これを見て、チョン局長が指名手配をかけたとガンミが説明(´・д・`)

確かに、ウヒョンもあの現場にいた事は間違いないんですけど…
でも、あの動画は明らかに加工された物よね?(*・д・)b
ギヨンは「ウヒョンが何故、あの現場にいたか明らかにする」と宣言しますが…(`・ω´・)ノ
クォンは「お前はパク・ギヨンだろ?もしも捜査になり、令状でも出てみろ。DNA鑑定で
バレるんだぞ?」と必死に止めてた(ノ`Д´)ノ

ま、ギヨンの気持ちも分からんではないけど…
でも正直、警視庁に正体をバラしてしまったらデメリットしかない気がするんよね(*´・ω・)

その後、クォンはスンヨンを訪ね…
「ナム代表の殺害犯はチョ・ジェミンじゃない」と話し、
“チョ・ジェミン前副会長殺人の濡れ衣” てな記事を書かせてましたが…

それをギヨンとガンミが、ネットカフェからアクセス(*´Д`)σ
そして、ゾンビPCに記事をクリックさせて、アクセス数を水増しすると…
ぐんぐん記事の順位が上がってきましたよ~o(・д・´*)

でも、あの動画が出てきて以来…
チョン局長は、すっかりギヨンを目の敵にしちまいましたね(´-ω-`)

しかし人気記事ランキングで、1位 チョ・ジェミン、5位 ナム事件の真犯人ー
となってるのを見ても、まだまだ余裕顔のヒョンミンでしたな(o-ω-))

で、今度はこの2人の2ショットかい~(o´Д`)=з



ここでヒョンミンは、シン捜査局長にウヒョンは死に、ギヨンが生きてると話しー
「パク・ギヨンを捕まえる為に、餌をつかうしかない」と言ってましたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

あと、チョン局長がソクチュンを訪ねてたのも気になりますな…(*´・ω・)

そして、今までガンミと共に行動してきたギヨンなんですが…
指示した荷物をホテル持って来させたガンミに手錠を掛けー
「これで十分だ、残りは俺がやる」と言い、引き離そうとするんよね(´-ω-)
ここで「2人で始めたのよ。一緒にやらなきゃ」と食い下がるガンミに、
ギヨンは「ありがとう、俺を信じてくれたのは、お前が最初だ」と感謝の言葉を告げー
結局、出て行ってしまいます(´・д・`)

そしてクォンに電話を入れ、
「ガンミの手錠を解いて欲しい。チョ・ヒョンミンの狙いは俺1人だ。自分の事は自分で
片づける」と告げるギヨンに、
「キム・ウヒョンの父親が危篤らしい。お前が電話に出ないから俺に連絡が来た。これは
罠だ。お前は動くな」と返すクォン(ノ`Д´)ノ

だけどギヨンは忠告を無視して、病院に向かうんよね(*´・ω・)

その後、医者に変装し、ギヨンはソクチュンの部屋に入りますが…
ここでソクチュンが目覚めるんですよね(;゚Д゚)!
しかし、“アボニム(アボニン)”て一言、言っただけやのに、
何でギヨンって分かったんやろか?σ(^_^;)

そして「何があった?」と問うソクチュンに、ギヨンは事故の事を話すんですが…
「もしやセガンか?裏献金事件のせいか?あの時、君の言う通りにすべきだった。
ウヒョンは、全てを明かそうとしていた。ウヒョンを信じるんだぞ」と言った後…
ソクチュンは、発作を起こしてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも、その直後にチョン局長が戻って来てー
一旦ギヨンは、逃げるんですが…
その後、チョン局長の車に乗り込んで、スタンバッてたo(・`д´・ 。)
そして「ヨム・ジェヒの動画の分析を依頼したのは誰ですか?」と問うのですが…



しかしチョン局長に「つまり加工された動画だと?君はナム代表の殺害現場で、殺人を
手助けしたんだ」と返されてしまいます(´-ω-`)

ここでギヨンは「動画にはもう1人映ってます。彼が真犯人です」と訴えますが…
「それなら警察庁で陳述しろ」と返すチョン局長。

でも警察庁にスパイがいる限り、ギヨンは戻れないんよね。
その辺の事も、ギヨンはチョン局長に訴えるんですけど…(*´・ω・)

あと、ソクチュンは何もされてないと思ってましたが、カリウム値に異常が出てたよう。
この塩化カリウムは自宅か、病院のどっちで注入されたんでしょうかね?(〃゚A゚)

しかしクォンは疑ってたけど…
ギヨンは、記者会見以来、ずっとチョン局長の事を信じてたんですな(o・ω・))
ま、とにかくソクチュンの事は守ってくれると約束してくれたんですよね(o´Д`)=з

その後、ギヨンは再び病院内に戻ります。
だけど、そこにガンミとクォンが待っていてー
この2人が、また泣かせる事を言うんですよ…(T^T)

特にクォンは、犯人検挙率0パーセントでイラついているらしくー
「だから今回こそ捕まえなければ。共犯になっても濡れ衣を着せられても必ず捕まえる。
これは、お前の問題以前に俺の問題だ。だからお前は俺を手伝え。一緒にやろう」と…

その後、ギヨンたちは、ウヒョン潔白の証拠を探す為、実家に向かいますが…
既に警察が張ってた為ー
ここでクォンがオトリになり、その隙にギヨンとガンミは実家へ入り込む事にo(・д・´*)

そして、ついにガンミが引き出しの裏に張り付けてあったUSBを見つけます~(v´∀`*)

この後、回想シーンに入るんですが…
ヒョンミンは、ウヒョンにセガン裏献金事件の資料を渡し、
「あんたのお父さんのせいで、私の父が死んだ事件だ」と説明。
そして、この事件を捜査し、関わった全ての人間を処罰して欲しいと頼んでいたよう。

その後、ウヒョンは捜査を始めたと。
USBには、その事が詳細に記されてたんですなd(゚Д゚*)

あとウヒョンは、捜査をしながらヒョンミンのひねくれた陰謀とやらを止めるつもりで
いたらしいんよね( `・ω・)

そして、5月16日ー
ギヨンは、ナム代表が死んだ日のファイルを開きます。
てかヒョンミンは秘密を共有する為ー
わざとウヒョンの前でナム代表を殺したらしいですぞ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとウヒョンは、ワクチンプログラムを拒もうとしてたんよね d(*´Д`*)
その報告も兼ねて、シン捜査局長にヒョンミンには協力出来ない事を訴え、
この事件が解決したら、辞表を出すつもりでいたらしい。
しかもウヒョンは、シン捜査局長がスパイだと疑いもしてなかった。

て事で、ここでやっとギヨンたちは、シン捜査局長がスパイだと気づく訳です(*・д・)b

この後、ギヨンはシン捜査局長に会いに行きー
「俺がパク・ギヨンだと知ってるだろ?一体何故だ?ウヒョンは、俺に誰も信じるなと
言った。でもあいつは、局長だけは信じていた。局長を信じて、チョ・ヒョンミンと
手を組んだ。チョ・ヒョンミンは、最初からウヒョンの演技だと知ってた。局長に出され
たウヒョンの報告書を見たから。でも、何故殺さなかった?」
と問い詰めるんよね(`・ω´・)ノ

でもシン捜査局長は「チョ・ヒョンミンの父親はウヒョンの父のせいで死んだ。そのまま
殺すには惜しかったのさ」と鼻で笑い返すんよね(*-ω-*)

結局は、シン捜査局長も権力に溺れて、悪事を止められなくなったんですな(´-ω-`)

その後、ギヨンはチョン局長にUSBを渡しー
「死んだウヒョンの報告書です。セーフテックの潜伏捜査と警察内のスパイ情報が入って
います」と説明((。´д`)o

ここでチョン局長も、やっとこさ~ギヨンがウヒョンになりすましてる事と、
シン捜査局長が事件を隠ぺいした事を知るんですが…
しかしチョン局長てば、疑い深すぎて疲れるわ…(-∀-`; )

と思ってたらー
その後、チョン局長がエレベーターに乗った時に背後に怪しい男が~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ギヨンも気づいたんですよね。だけど今回も1歩遅かった…(*´>д<)

て事で、今度はチョン局長が殺られてしまいましたよ~(°д°|||
ああ~最後の頼みの綱だったのに…ε=(・д・`*)
しかも、外にはパトカーのサイレン音がしてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さてギヨンは、どうする~どうなる~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]