忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イニョン王妃の男 #2「衝撃の再会」
何だか、話に入り込んで来たところで、毎回時代が切り替わってしまうし~で、
頭を整理するのが大変…これは徐々に慣れていくんやろか?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チャスは、ブンドにトドメを刺そうとしたのに、突然消えちゃって…(・・*)
やっぱ、混乱しちゃってましたな。

一方、現代では「頭のネジが緩んだ…」と言ってしまったヒジンに対し、
ポカーン顔のブンドでしたが…
「私は見たままを言っただけで、実際にそうかは…ほんの冗談ですよ。だって、おかしな
質問なんだもの。真に受けないで下さい」と必死に取り繕うジヒジンヽ(゚∀゚;)

しかし、そこにスタッフから声が掛かりー
いつしかブンドは、いなくなってたんよね(・・?)

ここは、ちと分かりにくかったな~(*´-ω・)
ブンドは、ユンウォルから貰った御札を読み上げてましたけど…
その瞬間、彼は朝鮮時代に戻ったって事なんよね?(o・ω・))

しかしホン内官…
こやつが、かなりの曲者なんですよねぇ…(`-д-;)

あとブンドが、あんなにあっさり王宮を出れた事に、
あっしは、ちとビックリしてしまいやしたけど~?(`・ω・)っ彡/ 

そして、またまた現代へー
ここでヒジンとスギョンが“イニョン王妃ごっこ”をしてましたけど…
何だかヒジンより、スギョン方がめちゃ史劇のセリフの言い回し、
しっくり来てますやん~とか思ってしまったんですが…σ(゚∀゚)

そこにドンミンが訪ねて来てー
「王妃役が新人なのも元恋人なのも構わない。お前は大根役者だからな」
とヒジンにイチャモンをつけるんよね(*´・д・)

だからって、あんなとこで練習させられるって、どうなん~?(-∀-`; )
しかも、ドンミンはヒジンに復縁を迫り、キスしてきましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、必死に歯磨きするヒジンに笑えたわ~(-∀-)



そして、またまた朝鮮時代へー
ブンドは、己巳換局(キサファングク)で家族を失ったらしくー
ミン・アムは「ブンドの行動が王の意思なら、王は私を討とうとしている」
と懇々と言うとりやしたが…(。-д-。)

あの後、ブンドはお寺で静養してたようでー
ヨンミョンにユンウォルから貰った御札の意味を聞くんよね( `・ω・)
そこには、
“時間の道は未来へ通じ、その隙間が人を救う”と書かれてましたけど…

ヨンミョンは「これを書いた和尚様は今、普賢寺(ポヒョン)にいます。ところで、
何故、御札にご関心を?」と問い返すんよねd(*´Д`*)

ここで、ブンドはヒジンと出会った事を話してましたけど…
第一印象ではヒジンに関して、特に好感は持たなかったようですな?σ(・ε・〃)

あとミン・アムがユンウォルに会いに行ってましたけど…
昔、ユンウォルはブンドの亡き妻の使用人をしてたらしいんよね(。・д´・。)

ここでミン・アムは「今になって、その事を知った。お前のせいで、大事をし損なう事に
なるとは。もっと早く素性を知っていれば、目を掛ける事もなかった」
などと、ジワジワ責め立てー(゚Д゚≡゚д゚)
ユンウォルは、ブンドをおびき寄せる為の人質として、捕らえられてしまいましたぞ~
ヾ(〃゚ω゚)ノ

ま、ミン・アムも計算ずくとはいえ、己巳換局(キサファングク)の際、
粛宗お気に入りのブンドを救ったんよね(o・ω・))
そのブンドが牙を剥いてきたとなれば、ほっとく訳にはいかないでしょうな(*・д・)b

その後、ユンウォルの使用人がブンドに、
「ユンウォルお嬢様が、連れ去られました。校理様をおびき出す気です」と報告に来てー

で、ここでまた現代に切り替わるんよね(・・*)

しかしチャン・ヒビン役のユン・ナジョンは、韓流スターらしいんですが…
やっぱ、ヒジンがイニョン王妃に選ばれた事に納得してないようで…
「どんな手を使ったの?目覚めたら主演になってたって訳よね?」
てな感じで、皮肉って来るんよね(*´・ω・)

その後、「新・チャンヒビン」の制作発表会が開かれる事になりー
ヒジンは、ドンミンに「私がオーディションに選ばれるように裏工作したの?」
と問うてましたけど…
(´・д・`)
ドンミンは「皆、大差ないから、俺が後押しした。それ位、俺には楽勝だ。俺と付き合う
には、知名度を上げなきゃ」と得意げに返してた(゚ω゚)ノ☆

だけど、この言葉がヒジンには、プレッシャーになってしまったようで…(・д・`;)
緊張を解く為、山の中に入り深呼吸を始めるヒジン。

そこにブンドが~今度は馬で掛けて来ましたよ~(*「・ω・)
しかも刺客も付いてきた!(-∀-)

ヒジンは、これを撮影だと思い込んでたようなんですが…
ブンドは「撮影とは何だ?“ネジが緩んでいる”と言ったな。意味を考えてみたが、
正気ではないと言う事か?」と聞き返してた(o゚Д゚)ノ

ここでまた「その通りです」と答えちゃうヒジンに、
「撤回しろ。私は正気だ。そして生きている。それに頭のネジも緩んでいない」
と訴えるブンド(o゚Д゚)ノ

いや~これ2人とも真面目にやり取りしてるんでしょうけど…(*´Д`)σ
しかし、そのクソ真面目な感じが、可笑しくてたまらんわ~(´・∀・`)

てか、もう制作発表会は始まっちまってますよ~?(゚Д゚≡゚д゚)

だけどヒジンは、ブンドに「ここがどこなのか教えてくれ」
と問い詰められていてー
その後、何故か?刺客の死体が消えてしまうんよねq(´・ω・`)p



ここでブンドは「見たか?私には理解不能なのだ。ここでは日常茶飯事か?」
と問うんですけど…

てか、それはあっしが知りたいわ~(`・ω・)っ彡/ 

しかもヒジンは、ショックを受けたのか気絶してしまいー
ブンドは、彼女をしっかり受け止めるのですが~щ(゚д゚щ)

何だか、まるでコメディーマンガやん~と思ったのは、あっしだけ~?(´・∀・`)
ま、ツッコミがいがあって、面白いですけどねー。
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
こんにちは。
タイムスリップものなので、頭が混乱しますよね。
だけど、タイムスリップものなので、あんまり余計なこと考えないで、見ると面白いです。と、言うか、おかしいです。
いい加減人さん、こんにちは~♪

実は私、タイムスリップ系のドラマを見るの今回が初めてで、ホント混乱しまくってます(笑)

でもマンガのつもりで見ていけば、結構楽しめそうですよね~d(d´∀`*)
  • by NAE
  • 2013.11.12 Tue 08:25
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]