忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜病院~傷だらけの復讐~ #1「出口」が始まりました♪
みどころ:妻を亡くした天才外科医が殺人犯を捕まえる為に開いた、
深夜だけ診察する病院。
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「朱蒙(チュモン)」など、
韓国ドラマ界を代表するスタッフが集結!
5人の脚本家と演出家が2話ずつ担当、オムニバス仕立で1つの物語を完成させた異色作。
(衛星劇場HPより)


キャスト:ユン・テヨン(ホ・ジュン=深夜病院院長/格闘技選手)、
リュ・ヒョンギュン(ホン・ナギョン=深夜病院医師外科医)、
ユ・ヨンソク(ユン・サンホ=ク・ドンマンのボディーガード)、
チェ・ジョンウ(ク・ドンマン=歓楽街東方派のボス)、
キム・ヒウォン(チェ・グァングク=歓楽街東方派のナンバー2)、
ペク・ウォンギル(カン・ムソン=刑事)、ペ・スルギ(イ・グァンミ=深夜病院看護師)、
イ・ジョンホ(クォン・テウン=ユン・サンホの友人)、
ムン・チョンシク(オ・ジンマン=ホ・ジュンの友人)、
カン・ハヌル(ヤン・チャンス=宝石強盗犯)、ワン・ビンナ(ホ・ジュンの亡き妻) ほか


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ほぼ1週間遅れになってしまってますが、ようやく1話を視聴致しました~(*゚∀゚)=3
このドラマも50分前後と短めなので、サクサク見れそうな気がしますが~
しかし主人公がホ・ジュンって…ヒネリが全くないというか~そのままですやん?(-∀-)
ま、分かりやすくて、いいですけどね~(*゚▽゚)ノ
では、今回1話という事で、大まかなネタバレになってます~(^^ゞ



のっけから、やけに長い格闘技シーンが流れてましたけど…
しかしジュンは優勢だったのにも関わらず、相手が心臓悪いと分かって、
棄権してましたな?(・・*)

間もなく相手選手は、心タンポナーデ=血液の貯蓄による心停止で倒れてしまいます。
しかし、医療ドラマも大分見慣れてきたと思っていたけど…
心臓に針刺すシーンに、思わず目を背けてしまったわ…(*´>д<)

あと代理でリングドクターをしていたナギョンですけど…
以前、移植専門医をしていたようなんですが、今は失業中の身らしい(。・д´・。)

その後、選手の安否を確認したホジュンは、帰ろうとするんですが…
何やら怪しげな奴らに襲われ、連れ去られてしまいます(゚Д゚≡゚д゚)

どうやらク・ドンマンが部下に頼んだらしいんですけどね。
ちなみに彼は、東方派のボスらしいε=(・`ω´・)

そしてホ・ジュンは、3年前まで韓国大学病院外科医肝臓移植の第一人者だったらしくー
ドンマンは、肝臓の移植手術を頼んでましたよね。
しかしこれを脚蹴し、帰ろうとするジュンにある動画を見せるんですよね(´-ω-)

どうやらホ・ジュンの妻ジェヒは、何者かに殺されたんですな(*´・ω・)
しかもドンマンは、オリジナル画像を持っているらしい(`・ω´・)ノ

ここで「お前が犯人か?」と掴み掛かるジュンに、
「まさか、確かめて見ろ。手術が成功したら、オリジナルを渡す」
と返し、金魚鉢に携帯を落としてしまいやしたよ~(°д°|||

でもオリジナルを持ってるって事は、ドンマンの知り合いが犯人なんじゃ…(・・?)
ま、この辺は後々、明らかになるんでしょうけどねーσ(・ε・〃)

てかチェ・ジョンウssi、ヒゲ真っ白ですやん?w(〃゚∀゚)w
て事は、当然髪は染めてるんでしょうね?
と、ドラマとは全く関係ないとこに興味がいってしまいやした~(*゚▽゚)ノ



結局、ジュンはドンマンの手術をする事に。
だけどドンマンは、この事は内密にして欲しいと言うんよね。
なるほど、これきっかけで、深夜病院を開業する事になるんですな?(*´Д`)σ

だけど手の状態が万全でないらしいジュンは、ナギョンが移植専門医をしていたと
言ってた事を思い出しー
以前、彼女に返し損ねた携帯に電話がかかって来るのを待つ事に((。´д`)o
だけど彼女は、研修医だったらしくー
しかも、住む場所もないみたいで…かなりせっぱ詰まってそうな感じですな?q(´・ω・`)p

と、そこに手首を怪我したチャンスという男性がやって来るんよね。
彼の傷口が深い事から、ジュンは総合病院へ行くよう勧めますが…
チャンスは、宝石窃盗犯らしくて…正規の病院へは行けないみたいなんよね…(o´Д`)=з

しかしナギョンてば、縫合の経験が1度しかないらしいけど…
結構、度胸ありますな?(ノ `・∀・)ノ゙

この後、ジュンはナギョンに「一緒に働くか?」と誘ってましたけど…
そこにミングク病院から採用のメールが届くんよねσ(・ε・〃)

でもジンマンが言ってましたけど、
ナギョンがクビになったのは“モルヒネを盗んだから”らしいんですよね。
この業界で、薬物窃盗は救いようがないらしく、知られたら即クビだと。

やはりナギョンは即、クビになってしまいー 結局、ジュンの元に戻って来ましたね。
てか、ここの回りくどいエピ、必要やろか?(ヾノ・∀・`)

あとジュンが「手術出来る出来る手さえあれば…」
と一人ごちてたのが気になってたんですけど、
見る限り、ジュンは妻ジェヒ殺しの罪を被せられたんですな。
だけど、証拠不十分で無罪になった。
どうも、この時の後遺症で手が動かなくなったみたいですね(*´・ω・)

そして犯人は、格闘技をしていた。
だからジュンは、格闘技家になって相手と戦いながら犯人を探ってたとd(*´Д`*)
だけど、この方法では犯人捜しに限界があると気づいたようで…

と、そこへまたチャンスがやって来るんよね。
あの後、誰かに通報されて、警察に捕まったらしくー 傷口もまた開いてた(;´д`)
ここでジュンは、救急車を呼ぼうとしますが…
「止めろ。呼んだら出て行く」と拒否られてしまいます。

しかも、そこにドンマンがやって来てしまいー
「荷物をまとめて、ここから出て行け!」と言われてしまうんですな(o´Д`)=з
ジュンは、拒否ってましたけど…(´・ω・)

更に間の悪い事に、そこに警察がやって来るんよね。
このムソン刑事は、ジュンが証拠不十分で無罪になった事に納得していないらしく、
かなり絡んでましたな?(〃゚A゚)

その後、ジュンはドンマンの元へ行き、彼を乗せたまま車で逃走ー。
そして警察へ向かい、わざと自分たちを追わせるようし向けてましたが…(=`ω´)ノシ

結局のところ、ジュンは「手術を受けるか、偽の病院が暴かれるか?」
と決断を迫りたかったらしい~(y゚ロ゚)y
ま、こうなるとドンマンは、ジュンの条件を飲むしか道はない気はしますが…( `・ω・)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]