忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会いたい-ポゴシッタ- #20
ホントに誰かヒョンジュンを止めてくれ~な感じですな(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開~今日も長いです~(^^ゞ



ここでヒョンジュンは「ハン・ジョンウ、証拠を掴んだのか?」と一人ごちー
自転車から降りてましたけど…

てか、どこまで悪事を繰り返したら気が済むねんな?“o(>ω<)o”
どうやらテジュンに頼んで、暴力団を雇ったらしくー
たちまちジョンウの車は、彼らに囲まれてしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更にヒョンジュンから電話が入りー
ジョンウは「おチビちゃん、俺が怖いのか?闘う自信がないのか?」と凄んでましたが…
「闘う必要はない。ジョイを迎えに来た」と返すヒョンジュン。
てかヒョンジュンも、スヨンと離れる気ないんですやん?ε=(・д・`*)

しかも散々、テジュンの事をジョンウに皮肉った後ー
ヒョンジュンは、スヨンに車から降りるよう、急かすんよね。
当然、スヨンは拒否ってましたが…(ヾノ・∀・`)

更にジョンウが「警察が来るから逃げろ。君は俺が捕まえる」と告げるも…
ヒョンジュンは、男たちに「引きずり出せ!」と命じてしまいます(°д°|||

しかしジョンウも、あんな状況で車を強行発進させるなんて怖すぎ…(p´Д`;)
でも、そこに警察がやって来てー
ジョンウは、スヨンを保護するよう頼み、ヒョンジュンを捕まえに向かいますが…(`・ω´・)ノ

てかヒョンジュンも、そのまま逃げたのかと思ったけど…
スヨンを迎えに来てて、ちとビックリですよ?(・д・`;)
しかもジョンウも、あそこまでヒョンジュンを追い詰めてたのに、
何で逃げられてるのよ~ (*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノ
取りあえず、ヒョンジュンのカバンは奪い取ったみたいですけど…
ジョンウも「またな」じゃないし~(*´・д・)

そのカバンには、証拠らしきUSBが入ってましたが…
ジョンミョンいわく「ハリーの家からも出た。バスタブの中に隠すとはな。毎回、水を
使って殺してたろ。母性愛の欠如が原因らしい。水、羊水、執着は心理的に繋がる」
らしくー
ジョンウは「執着の対象はスヨンだ。簡単には諦めないはず。一旦、指名手配しよう。
長引くとスヨンが苦しむ」と返してましたが…

でも既に手配済みらしい~(ノ゚∀゚)ノ

一方、スヨンはミョンヒと話をしてましたけど…
やっぱ昔、父に殴られた事や、例の事件は嫌な事がある度に思い出してしまうようでー
「今日も車の窓ガラスを割られて思い出した」らしい(´・д・`)

ここでミョンヒは「どんなに辛かっただろうね。どんなに悔しかっただろうね、痛かった
だろうね」と言い、涙を流してましたけど…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
スヨンは「泣かないでよ。ジョンウに言われたの。“生きててくれてありがとう、
待たせてくれてありがとう”って。ウンジュは“呑みたい時にいつでも呼んで”って。自分を
偽ってる時は、罪悪感があった。でも今は、自分のせいだと思わなくなって嬉しいの」
と返してた。

だけど罪悪感があったのは、ミョンヒも同じだったんですよね(*´・ω・)
またまた、この2人の泣きのシーンに泣けてまう…(T^T)

この後、ジョンウはスヨンとミョンヒのいる部屋に入ろうとするも…
ミョンヒが「ジョンウの親が理解出来ない。大切にもせず、放り出すなんて。私みたいに
バカな母親でも、娘を失って辛かったのに、あんな親の話は今まで聞いた事がない」
てな悪態をついているのを聞いて、テジュンを訪ねるのをためらってしまうんよね(;´д`)

この辺は、スヨンにツッコまれてましたけど…
ジョンウは「行くのは、明日にしちゃダメかな?」と聞き返してましたね。
今でこそ、ミョンヒはジョンウを“我が息子”だと豪語してますけど、
やっぱスヨンがいなくなって、しばらくは強く当たられてたみたいですね。

結局、スヨンは「あなたには悪いけど、慰めてあげられるのが嬉しいの。スッキリさせる
為に行って来て。お継母さんとお父さんに会って傷ついたら来て。大丈夫、皆待ってる。
母さん、ウンジュ、そして相棒のチュ刑事。もちろん、私も」と告げ、
ジョンウを送り出すんですよねo(・`д´・ 。)

その頃、ヒョンジュンは、昔閉じこめられてた部屋に逃げ込んでましたけど…
先程スヨンに「私を殺す気でしょ?行って。怖い、行ってよ!」
と言われた事が相当ショックだったよう(*´・ω・)

しかも、そこにテジュンから「約束の金が入ってないぞ」と催促の電話が入りー
ヒョンジュンは「失敗したんだから当然だろ?僕が捕まれば、金は渡さない。
だから、どんな手を使ってでも彼女を連れてこい」と強気に返してやしたが…

あとテジュンは、ミランに離婚届を渡されたようで、ちと荒れ気味でしたな( `・ω・)

結局、ジョンウは先にミランを訪ねる事に。
ここで「お金が目的で結婚したんじゃないわ。あなたにも尽くそうとした。言い訳
がましいわよね。スヨンにも申し訳ない。何故こんな事に…」と涙ながらに語るミランに
「話してくれて感謝しています」と告げるジョンウ。

そして、ついにジョンウは、ヒョンジュがテジュンの父の愛人だった事を知るんですな。
(´-ω-`)

次に、ジョンウはテジュンを訪ねー
「僕には、2人の父親がいます。キム刑事は正しい生き方を教えてくれて、父さんは
間違った生き方を見せてくれました。もし12歳の時、犬を放たれて殺されかけ、その犬に
噛まれ走れなくなったら?母親が金目当てで誘拐したら?その母を異母兄が監禁したら?
そんな人が今も罪の意識なく、生きてたら?その人は息子が誘拐され、その彼女が暴行
されても、金しか目に入らない。しかも彼女を襲ったクズ連中と手を結び、その彼女を
死人に仕立てた。自分を傷つけた異母弟が連続殺人犯になっても保身の為に知らんぷり」
と責め立ててましたが…(y゚ロ゚)y

もうテジュンてば、都合が悪くなったら、すぐ暴力振るうんだから~(*´・Д・)

更に、ジョンウは「父さんは人間ですか?俺は人間の子ですか?俺は父さんの息子で
恥ずかしい」と涙しながら、訴えてましたよね。

しかしヒョンジュンも、相当追い詰められてるようでー(*´・ω・)
スヨンの家近くまで、やって来てましたけど…
警察が巡回してるのを見て、慌てて引き返してましたね。

その後、ジョンウはスヨンに電話をかけ、
「会いたいよ。何してた?」と聞いてましたけど…
スヨンは、以前ミョンヒに言われた言葉「ジョンウが“会いたい”と言う時は何かあった
という証拠よ」を思い出しー

「ハン・ジョンウ・それでも男?会いたかったら、すぐ駆けつけてよ。すぐ立って。
“3”だけ数える。チキン買ってきて。余計な事は考えず、チキンに集中して」
と煽るんよねo(・`д´・ 。)

どうやら、この言葉のお陰でジョンウの涙は引っ込んだらしい~d(´∀`*)

そしてスヨンも、ちゃんと外でジョンウを待ってたんですよね~(=´∀`)
しかし家には入らず、スヨンはジョンウを公園に連れて行き、シーソーに飛びついてた。
ここで「あなたが1人で遊んでいた時、楽しそうに見えたの」と言うスヨンに、
「君を見かけたよ。俺より俊足だった」と返すジョンウ。

ジョンウは、スヨンが自分を励まそうとしてる事を分かってるんよね。
だけどテジュンに思いの丈をぶちまけたのに、返って心苦しくなった。
それにスヨンの言う通り、テジュンが罪を犯した事を確信してしまった。
あとヒョンジュンが祖父の息子だったという事を、自分だけが知らされてなかったー。
てのもショックだったでしょうね。
そして、この事実を隠す為、14年前の事件が起こった事も…(´-ω-`)

スヨンは、ジョンウを抱き締めて慰めようとしますが…
でもジョンウは「もう泣かない。帰り道は風が猛烈に吹いてて、十分泣いた。今後は、
どんな風からも守る。だから君も泣くなよ。スヨン、明日は俺が笑顔にしてやる。
そうして生きていこう。いい記憶を作りながら」と言うんよね。
これに涙するスヨン(´ノω;`)



結局、ここは抱き締め合わないのね~ヾ(゚∀゚ゞ

翌日、ミランは店に出勤しー アルムに促されて、スヨンに謝ってましたね d(*´Д`*)

その後、スヨンはペアリングを眺めながら、
「女から言ってもいいよね?」と一人ごちてましたけど…

そこにジョンウが思い出の折りたたみ傘を持ってやって来てー
「名札もそのまま。ドキドキしながら作った。帰り道に傘が壊れて濡れたんだけど、最高の気分だった。雨の日に唯一の傘をあげるのは、全てをあげるのと同じだろ?子供が生まれたら教えよう。それが愛だと」と告げた後、

更に膝を折りー
「イ・スヨン。ヒラヒラのワンピース。イカれたウサギの恋人。俺の初恋。結婚しよう。次の冬。初恋の日に」とプロポーズ。

いや~ジョンウから先に言って貰えて、良かったですやん~☆(≧∀≦*)ノ
スヨンも「早く降るといいな」と返してましたね。

そしてスヨンの指に指輪をはめ、キスしようとするジョンウに、
自分も用意してた指輪を箱ごと渡すんですが…
ジョンウは、ちと面食らってて、笑ってしまいやした(´・∀・`)

この後、スヨンはジョンウに抱きつき、
「私が準備した指輪は式場ではめよう。今日はここまで」と告げるんですが、
ホント「一歩遅れたら危なかった」ですなd(´∀`*)

と、そこに間の悪い事にジョンミョンが入って来てー
どうやらチェ班長がスヨンを呼んでるらしい( `・ω・)

そしてスヨンは、署にて再びユン室長と対面し、
ヒョンジュンの居場所を聞くのですが…
「私が話すと思いますか?あなたが彼を見捨てても、私は捨てません」と返すユン室長。
ここでスヨンは「あなたは彼に捨てられたとは思わない?待ってるのに来ないじゃない」
と鋭くつくんですよ(*・д・)b

考えてみたら、スヨンとユン室長の幼い頃の境遇って似てますよね。
だけどスヨンは、父親が怖くても殺さなかった。
一方ユン室長は、ヒョンジュンに親を殺して貰って虐待はなくなったけど、
その代償に殺人を命じられる事になった。
と、この辺が、ちと違うんですけどね。

いずれにしても、ユン室長はヒョンジュンが助けに来ると信じてる。
…いや、信じたいんですよね(*´・ω・)

その頃、ジョンウたちは以前スヨンが住んでいた家とヒョンジュンが閉じこめられていた
家を訪ねてましたが…
でもジョンウも「ヒョンジュンが昔に戻りたがってる」とか言ってたけど、
まず先に、ここを調べるべきだったんじゃ…?d(゚Д゚*)

その後、ヒョンジュンが戻って来ますが…ジョンウは閉じこめられてしまうんよね(´・д・`)
ここで「ジョイに会いたい」と言ってくるヒョンジュンに、
「一緒に行けば会える。俺に捕まる方がマシだろ?」
と説得し始めるジョンウなんですが…

「僕の存在を知らなかったろ?互いの存在を知ってるべきだったのに、何もかも
ハン・テジュンのせいだ」と訴えるヒョンジュン。
ジョンウは「人のせいにするな、やり直せばいい」と返してましたけど…
でも、ホントその通りだと思う(´・ω・)

結局、ヒョンジュンは、そのまま立ち去っちゃうんですな。
そしてジョンウは…ドアが古かったせいか、結構簡単に開きましたね?((・・*)

しかしなぁ…いくらヒョンジュンが殺人犯とはいえ、
あの場で彼を撃つって、どうよ?と思っちまったんですけど~q(´・ω・`)p
しかも逃げられてるし…皆、鈍クサすぎですぞ~!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ヒョンジュンは誰かから拳銃を買ったようで…やな予感彡(-ω-;)彡

あとテジュンがスヨンに「会いたい」と電話をして来てましたね。
そしてジョンウの元には、テジュンの帳簿やら入った荷物が届きー(゚Д゚≡゚д゚)

と、そこにスヨンから、
「あなたのお父さんが店の外に来てる。チュ刑事もいるし、会ってみる」と電話が入りー
ジョンウは「ダメだ、帳簿が届いた。父は用済みだって事だ」と必死に止めるんですが…
スヨンは「彼はケガしてる。ジュンも、あなたに捕まりたいはず、早く来て、待ってる」
と返して電話を切りー
テジュンに言われるまま、車に乗り込んでしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局、テジュンはヒョンジュンにスヨンを渡したらしい(;゚Д゚)!
だけどスヨンにGPSを持たせてたようで、ジョンウは、すぐ後を追ってましたが…(`・ω´・)ノ

なるほど…ここでいつも冒頭に流れていた衝撃シーンに結びつく訳ですな?d(*´Д`*)
次回は、いよいよ最終回です。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
韓子さん、度々お呼び出ししてしまい、すみません。
そうでした、拍手コメント文字数制限あったんでしたね。

的確だなんて…そのお言葉嬉しすぎです。
こちらこそ励みになるコメントを頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です♪
これからも共感して頂けるようなレビューを書いていけたら~と思ってますので、
お気軽にご訪問下さいね。
  • by NAE
  • 2014.04.25 Fri 22:08
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]