忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イニョン王妃の男 #6「因と果」
何だかヒジンとブンドの演技が、物凄く艶めかしく見えて仕方ないんですけど…
もしや既に、お付き合いしてたんですかね~((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


朝鮮時代では、ブンドが消えたと大騒ぎになっとりましたけど…
なるほど、ここで追っ手に捕まり、刺される寸前に現代に来た~(*゚▽゚)ノ てな感じでー
いや~上手い事、話が出来てるわ~(*´Д`)σ

しかしブンドも、いくら観光客がカバンを忘れて行ったからって、
勝手に拝借したら、あきませんやん~(ヾノ・∀・`)
でも、その中に入っていたガイドブックやら、お金のお陰で…
怪我の治療が出来たり、ヒジンの元に行けたのね~
でも、ついでに髪まで切ってたのには笑えたわ(´・∀・`)

あとヒジンの携帯番号も、彼女が図書館で路駐した際に、車に貼りつけてた番号を見て、
覚えてたらしいんよね~d(*´Д`*)

しかもブンドは、現在空港にいるらしい~σ(・ε・〃)
だけど今のままでは、飛行機に乗れないって事で、
ヒジンはユンチョルを呼び出し、身分証を借りるのですが…
てか彼、ブンドに似てるか~?q(´・ω・`)p

そしてヒジンは、そのままブンドを迎えに行く事に♪(o゚▽゚)o

その頃、空港内のTVで“新・張禧嬪”の予告VTRが流れてましたが…
ブンドてば~ヒジンに見とれてたじゃないのん~ヾ(・∀・`*)

と、そこへヒジンがやって来てー
ブンドは「そなたが王妃役なのか?それが女優なのだな?」
と真顔で聞いてやしたが…(-∀-)
ここで「予告を見たのね。そうよ、私はあなたが命を懸けて仕えている王妃役なのよ。
ニヤニヤしないで、何よ?私に王妃の品格がないとでも?」とドヤ顔で絡むヒジンに、
「いや…初めて美人に見えた。韓服の方が似合っておる」と返すブンド(´∀`σ)σ

てか~ヒジンてば~マジ照れしてますや~ん☆(≧∀≦*)ノ



ここのシーンの2人のやりとりは、ホント微笑ましかったですな。

しかもブンドも「“浮かれ人” “醜女”と言い合ったのだから、あいこだ」なんて…
相変わらず、笑わせてくれますな(*´・∀・)

でもスギョンは、2人が楽しそうに話してるのが面白くないらしくー
ブンドに、お茶を奢らせようとしてやしたが…(-∀-)
どうやらブンドも、スギョンに嫌われてる事は分かったらしい(゚∀゚ゞ

この後、ブンドはスギョンから質問責めに遭ってましたけど…ヘ(゚∀゚ヘ)

なるほど~大学は成均館大学に、住まいは高級住宅街の北村ですか~(´・∀・`)y-~~
しかも両親が死んで遺産で暮らしていると。
まぁブンドも狙った訳じゃないと思うけど、
上手い事つじつまが合ってるとこが、また笑えますな(*゚∀゚)=3

しかしブンドも、せっかくヒジンが身分証を持って来てくれたのに、
「来いとは言ってない、多忙なのでは?」とか言っちゃうんよね(o・ω・))
これに対し、ヒジンは「幸い時間が出来たの。実録を読んで気の毒だと思ったのよ。
てか感謝するどころか、そんな事言うなんて…世話になる分際で偉そうに」
と返しちゃう(・ε・`*)

ここでブンドは「縁を感じてるのだ。何事も偶然などなく、因果だそうだ。出会いは偶然
だったにせよ、今回の事は互いが望んだ結果なのだ」
と“因果”について、説明を始めるのですが…d(゚Д゚*)

ヒジンには、意味がよく分からなかったらしい~q(´・∀・`)p

で、この後ブンドは、ヒジンの口の回りについたコーヒーの泡を拭って、
「泡をつけたのが“因”で、拭いたのが“果”。これが因果だ。難儀だ」
と説明するんよね~d(´∀`*)

てかヒジンてば~
何だかんだ言い返してたけど、めちゃ嬉しそうな顔してますやんか~(*´・∀・)

一方、朝鮮時代ではミン・アムが、ブンドが消える前にハンドンとユンウォルが
消息を断ってた事やー
ブンドの言ってた“持ち札”が何なのか分からず、苛立ちまくっとりやしたが…(´・∀・`)

実は、ブンドもソウルに戻り次第、ミン・アムと決着つけるつもりで
いるらしいんですよね~(`・ω´・)ノ

しかしスギョンの現金な事…(-∀-)
ブンドの事を大金持ちのお坊ちゃんと思い込み、浮かれまくってますよ~?(*´▽`)ノノ

その後、ヒジンたちは飛行機でソウルに戻る事に。
だけど、偶然ドンミンやナジョンも同じ便に乗ってたらしくー
これまたドンミンが、ブンドの事に気づいてしまうんですよね…(゚Д゚≡゚д゚)

しかも彼は、近くにヒジンがいるのを見て、乗務員を呼びつけー
着陸と同時に警察にブンドを取り押さえるよう頼んでたようですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、ブンドもドンミンの存在に気づきー
ヒジンに「着陸と同時に消える。身を隠せる場所はあるか?」
と聞きに行くのですが…(*´・ω・)

ここでドンミンは、ブンドがヒジンに危害を加えると勝手に勘違いして、
ブンドに蹴りを入れにきましたよ~

てかブンドは、不審人物じゃないんですけどねぇ…ε=(・д・`*)

更にドンミンは、機内のお客さんたちに、
「実は、この機内に新・張禧嬪の共演者のユン・ナジョンssiと、チェ・ヒジンssiが乗って
います。ヒジンssiの周囲をうろついていたストーカーを僕が機内で発見し、このような
行動に出ました。皆さん、どうかご理解を」とー
あんた、どこまで空気読まれへんね~ん!(`・ω・)っ彡/ な説明をしちゃうんですな。

てか、あっしも何でここまでドンミンに敵対心を抱いてるんやろか~(´・∀・`)

この後、ヒジンはブンドを警察に行かすまいと…
「彼はストーカーではなく、私の連れです。航空券も私が買いました。だから警察へ
連れて行かないで下さい」と言っちゃう(ノ゚∀゚)ノ

ここでドンミンは「お前が航空券を?何故だ?」と聞くんですが…
ヒジンは「私の恋人だからよ。彼は私の連れなの。航空券は私のカードで買ったし、
噂を避けたくて、離れた席に座りました。だから警察に誤解だったと連絡をして下さい。
被害者はこっちよ。警察沙汰なんてプライバシーの侵害だわ」
と、お客の前で堂々と告白しちゃいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

てか、ドンミンのメンツ丸潰れでしたな(-∀-)

更に、ヒジンはブンドに「私は分からないから教えて欲しい。恋人になったのが“因”
だとしたら、“果”は、どうなるの?」と聞いてましたけど…
2人とも顔近っ!と思ったのは、あっしだけでしょうか?(´・∀・`)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]