忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #3
3話の終盤でパク・チビン君からカン・ジファンssiに交代しましたけど、
チャドンが、かなり弾けたキャラっぽくて、何だか楽しみですな~(o゚▽゚)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはりガンソクは、記憶以外に言語と学習を司る前頭葉に後遺症が出てしまったらしくー
医者いわく、記憶を取り戻すのは不可能だと。
しかもガンソクは、“オン(ム)マ”以外の単語は、話せないみたいなんよね
ε=(・д・`*)

しかしジェインが、ガンソクを取って食っちまいそうで、何だか怖いわ…(-∀-`; )



あの後、ギスンは精神病棟に入れられたようで…
何だか怪しげな注射を打たれてましたけど~?(゚Д゚≡゚д゚)
しかもジャンシクがトドメを刺すかのように、医師に賄賂を渡してましたな…(´-ω-`)

更にセグァンは、ソウル地方検察庁検事になったらしくー
任官式には、ジェギュとコ記者も見に来てましたけど…σ(・ε・〃)

ジェギュは、同僚のチョ・サンドゥクが部長に昇進した事や、
彼がセグァンに興味津々なのが面白くなかったらしくー(-∀-)
コ記者に、特ダネと称し、
「チョ・サンドゥク闇金業界の大物“チンゴゲ紳士”というスポンサーがいる。不正検事を捕まえ、更に闇金業界の大物も仕留められるぞ」てな感じで煽ってましたな。

その後、サンドゥクはファスルの店で、
セグァンたちの歓迎会をする段取りをつけてましたけど…
そのファスルですが…結局、ガンソクを連れ帰る事にしたんですな(*´Д`)σ

その後、サンドゥクはセグァンらを従えて、
ファスルの経営する高級韓定食の店へやって来ます。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)=3

あとガンソクなんですけど、
ジェインが家庭教師に怒られてる間に、ルービックキューブの6面、全てを揃えちまったりー
家庭教師がジェインに教えてた問題の解答を即暗記し、復唱しちゃってたりで…
あっしは、ちとビックリしちまったんですけど~(ノ゚∀゚)ノ

そしてジェギュは、店で自らファスルに“チンゴケ紳士”の事を聞いてましたけど…
そこにサンドゥクがやって来てー 結局、追い払われてしまうんですよねσ(゚∀゚)
だけど、その後のサンドゥクとファスルとの会話からしてー
どうやらジェギュの言ってた事は、事実みたいですな( `・ω・)

この後、ジェギュはセグァンを抱き込もうとしてましたけど…
偶然、ガンソクは彼らの話を聞いてしまうんよね。
そして、ここでジェギュが言ってた言葉ー
“彼の犠牲で莫大なものを得た”
“君が我々の関係を忘れそうなのでな”
が、彼の頭にしっかりインプットされてましたが…(。・д´・。)

その後、セグァンは家に戻りー
ビリョンにプロポーズされてましたけど…即別れを告げてましたな(〃゚A゚)
ま、正直、金の為にジュンマンをたぶらかした彼女には全く同情出来ませんでしたが…
しかしセグァンも金を手にした途端、手の平返しな態度を取るなんてー
お主も、ホンマに無情な男よのう~(-∀-)
でもこれ、後々ビリョンに報復されそうな気がしますけどね~d(*´Д`*)

てかジェインも、ガンソクに“お姫様”って、強引に呼ばせてるし…(*´-∀-)
しかも「お腹がすいたら、“好きです”」だの、
「眠たくなったら、“愛してます”と言って」とかー
何だか、めちゃくちゃな“合い言葉”を教えちゃってますよ~?(ヾノ・∀・`)

と、そこにファスルがやって来てー
ジェインは、手厳しく怒られちゃってましたけどね~(゚∀゚ゞ
しかし相変わらずキム・スミ先生の「オモ、オモ」
はキレがありますな(*´・∀・)

と、そこに今度はキム部長がやって来て、ファスルに新聞を見せてましたけど…
結局、コ記者は“地検検事とチンゴケ紳士の不適切な関係”
てな内容の記事を書いちゃったんですな(o・ω・))

その後、キム部長はファスルに指示され、ガンソクを孤児院へ連れて行く事に。
ジェインは、それを知って泣き叫びまくってやしたが…
ここでファスルが「静かにしなさい!豚を捕まえて殺してるのかと思われるわ!」と叫んでたのを聞いて、あっしは思わず吹き出してしまいやした(* >ω<)=3

でもガンソクは、孤児院に行く途中の道を覚えていたようで…
結局、看板を辿って戻って来ちゃってましたけどね~d(-ω・。)

だけど、そこにセグァンら検事たちが家宅捜索にやって来てー
ファスルは、電話でサンドゥクに言われるがまま、
“チンゴケ紳士”との関係が記された帳簿を庭に投げ捨ててましたけど…
実は、そこにガンソクがいたんですよね(・∀・;)

ここでガンソクは、キム部長に「帳簿を持って逃げろ」と言われるんですけど…
でもガンソクは、帳簿の内容を1枚1枚記憶しながらバーベキューの炭の中に紙を投入し、
燃やし始めるんですよね~-●-●-ヽ(`∀´)ゝ

そして、この後ガンソクは、ファスルに促され、帳簿の中身を全て語り始めるんですが…
てか、あんな短時間で全て覚えるなんて凄すぎ~(*´・∀・)
むしろ事故前より、頭が冴えてる気がしますけど~(*゚∀゚)=3

この後、ガンソクはファスルに連れられ、病院で精密検査を受ける事に。
やはり医師に「一時的かもしれませんが、学習と記憶を担う脳機能がずば抜けている事は確かです。人間の脳は、まだ未知数の領域ですから」てな診断をされてましたな(。・д´・。)

その後、ガンソクはキム部長に、“借用証書”を見せられー
ファスルに「私の息子になって。この書類に拇印を押せばいいのよ。私が母親になるわ。もし断ったら、孤児院に逆戻りよ」と促されてましたけど…
ガンソクは「息子になるのは嫌だ。アジュンマは母さんじゃない。母さんを捜す」と断りー(o_ _)ノ彡

しかもジェインに「お前は不細工な太っちょだ。俺は豚みたいな女は、1番嫌いだ」とー
あんた、年頃の女の子にそんなん言うたら、あかんやん~(`・ω・)っ彡/ 
な言葉をカマし、出て行っちゃうんですよね(;´д`)

この後、ジェインはダイエットを決意しー
ガンソクを振り向かせた後に復讐しようと心に誓ってましたが…(o´Д`)=з

結局、ガンソクは孤児院に行ったらしい。
でもファスルは、ガンソクを諦められなかったようで…
キム部長経由で、院長に大金を寄付しー
ガンソクに最高の教育を受けさせるよう頼むんよね(=`ω´)ノシ

しかも姓名判断もしてきたらしくー 今後、ガンソクはイ・チャドンと名乗る事に。

更にキム部長は、院長に「私たちの事は、あの子に絶対秘密です。これも社長の意志ですが、守れますか?」と念を押しー
寄付金の書類に署名を求めてましたけど…(*・д・)b

てか“チンゴケ紳士”って…実はファスルの事なんやろか?q(´・ω・`)p

そして数年後ー
チャドンは晴れて、検事試補になったようでー
てかチャドンてば~めちゃめちゃ体育会系な挨拶してますやんか~(*゚∀゚)=3

あとジェインは、銀行員になってましたけど…
結局、痩せられなかったんですな~(´×ω×`)=3

その後、チャドンはサンドゥクからセグァンを紹介されてましたけど…
どうやら、今後はセグァンのチームで実習を受ける事になるみたいですなo(´^`)o

ここでチャドンは、セグァンの事を尊敬の眼差しで見つめてやしたけど…
いやいや~彼は、あんたの敵でっせ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いずれにしても、今後の展開がめちゃ気になりますな o(・д・´*)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[20回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAE さーん おはようございます

いやぁ・・・ いよいよ始まりますね
韓国ドラマのいわゆる 『幼少期』 が終り
成人したチャドン=ドンソク の登場です

このパターンはどのドラマ見てもお決まりだけど
私はこの瞬間がとても好きです^^

>“チンゴケ紳士”って…実はファスルの事なんやろか?q(´・ω・`)p

ねぇ! ねぇ!
私も思いました。 おかみさんも知らないの? って
この部分 楽しみながら 見ていきますね

ジファンちゃん
可愛い~ (デレデレ) (笑

  • by 理子
  • 2015.05.28 Thu 07:21
  • EDIT
理子さん、こんにちは~♪

いよいよ、ジファンssi~の登場ですね~
そうなんです。
パク・チビン君と入れ替わる瞬間のジファンssiがこれまた可愛いカッコ良くて~(*´▽`)ノノ

チンゴケ紳士の事も含めて、これから色んな意味で見所満載ですよ(v´∀`*)
  • by NAE
  • 2015.05.28 Thu 12:24
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]