忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イニョン王妃の男 #7「報復の刻」
いや~実は私、ラブコメはあまり得意ではないんですが…
でも、こんなにいい感触を得たのは久々かも~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
とにかく2人の表情が凄く自然でいい感じで~ラストは、まさに“胸キュン”でしたよね~♪
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ドンミンはナジョンに散々こき下ろされちまってましたが…
彼女も、大概クドかったですな(´・∀・`)

しかしこの後、ヒジンとブンドはファンから携帯向けられる羽目になりー
ブンドは「助け船には感謝するが、極端な策ではあるまいか」
てな感じに、ヒジンを咎めてましたけど…
実はヒジンに被害が被らないか?心配なんよねーヾ(´∀`*)
ここでヒジンも「ふざけてる」と悪態ついてましたけど…
でもブンドを救えた事が、かなり嬉しかったみたいですな(v´∀`*)



そして着陸後、ドンミンは世間体を考えー
建前的にブンドと和解しようと目論みますが…
ヒジンはブンドをタクシーに乗せ、即逃がしてましたねー(-∀-)

てかドンミンてば、ブンドをライバル視してるけど…
ハナからヒジンに相手にされてないんですけどね~(ヾノ・∀・`)

その後、ヒジンはドンミンに電話し、軽快に状況を説明~(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵
そして「これで3年分の鬱憤をすっかり晴らせたわ~」と大はしゃぎしてましたけど…
即、ネットに2ショット写真が投稿されちまってやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

なのにヒジンも「よく撮れてるわね~♪携帯に保存しよう、一緒の写真が欲しい」
なんて喜んでる場合なんかしらね~?(・д・`;)

あの後、ブンドは朝鮮時代に戻ったらしくー
即、イニョン王妃に謁見しに行ってましたけど…(o゚Д゚)ノ

ここでブンドは「夜明け前に動きがあります。以前失敗した計画が再び実行されます。
右議政が動くでしょう。外が騒がしくても驚かれぬよう。そして私が来た事は内密に
して下さい」と告げるんですなd(*´Д`*)

次にブンドは、書簡を左手でしたためー
粛宗に読ませるべく、近くの柱に矢で打ちつけます(o´Д`)ノ --==≡≡≡
そこには、
“名は明かせませぬが、殿下に申し上げます。今夜、右議政が宴を開きます。
領議政クォン・デウン、左議政モン・ネソン、右議政ミン・アム、彼らの王妃様殺害計画
を偶然、耳にしました。匿名ですが、私は右議政の側近です。重臣たる者が、王室を
脅かすのは目に余ります。王妃様の安否を急がねばなりません。あと、ホン内官は
禧嬪の兄、チャン・ヒジェの手下です。これを知れば、証拠隠滅を謀るやもしれません”
などと書かれておりー(ノ゚∀゚)ノ

てか、あの書簡はミン・アム宅で書いたものだったんですな(´∀`σ)σ
あの後、ブンドはミン・アムが戻って来るのを待ち構えていたらしい~(`・ω´・)ノ



さすがにミン・アムも、面食らってましたよねー(-∀-)
そもそも済州島から半月で戻って来るなんてー
しかも食事に毒をてんこ盛り&刺客も送ったのに、
この体たらくじゃ~無理もありやせん(ヾノ・∀・`)

その後、ブンドはミン・アムに剣を突きつけー
“右議政より命を下す。以前失敗した計画を再び実行に移し、王妃を殺害せよ”
と書簡を書くよう、脅すんですな(`・ω´・)ノ
そして、小間使い使いに委ね、その書簡はチャスの元へ届ける事に。

更にブンドは、もう1通チャン・ヒジェ宛てにも書かせようと、
自分の家族を殺された恨み辛みをぶつけた後ー
「これから謀反を起こす計画を察知しておりますが、計画は失敗すると予言出来ます。
私が動いた事で、流刑日が早まるだけです。伝えたはずです、“いい札がある”と」
と言い放ってましたな(屮`∀´)屮

その後、チャスはイニョン王妃の屋敷に忍び込み、暗殺を試みますが…
あらかじめ粛宗が内禁衛隊を送り込んでいた為、見事に失敗~(_´Д`)ノ~~
そして粛宗とイニョン王妃は、無事再会と相成ります。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

しかしチャスと仲間1人が逃走し、書簡を燃やしてましたけど…
ブンドは、チャン・ヒジェ宛ての書簡をミン・アムの懐にしまわせるんですな~d(*´Д`*)
なるほど、これで言い逃れは出来なくなりますな♪(*゚▽゚)ノ

そしてまもなく、王命を手に内禁衛隊がやって来てー
ブンドはミン・アムに「流刑地は済州島の大静県でしょう。私がいる場所です。
毒を盛る者も刺客もいますが、歓迎します」とカマしてやしたが…(-∀-)
ミン・アムも負けじと、
「自分だけ逃げられると思うのか?流刑地から脱走した罪は逃れまい!」
と噛みついてくるんよねー(*´-∀-)

ここでブンドは「私は脱走などしてません。それでは済州島で」と言い退け、
屏風の後ろに隠れるんですが…
これをミン・アムが内禁衛長にチクるんですよね(*-ω-*)

しかしそこは、もぬけの殻でー(゚Д゚≡゚д゚)
てかブンドは、どうやって脱出したんやろか?((・・*)

その後、粛宗は謀反を企てたとして、
ミン・アムの他に領議政と左議政らの官位を剥奪後、済州島に流刑とし、
チャン・ヒジェと、ホン内官を拷問にかけー
更に「弘文館の事件で無実の罪で逮捕されたキム・ブンドの官位を復位し、幽閉を解け」
と命を下しますo(・д・´*)

その後、ブンドはユンウォルを訪ねー
「今までよく耐えてくれた」と労いの言葉を掛けるんですよねーd(´∀`*)
ユンウォルも「旦那様のお陰で耐えられました」と返してた。

この後、ブンドは“もう1人の恩人”=ヒジンに恩返しをする為、
再び、現代に来るつもりらしい(*´Д`)σ

しかし現代では、ヒジンが“二股かけてる”とか“交際宣言”とか、
マスコミメディアが、エラいこっちゃ~になってるようですぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、監督にも、この騒動をドンミンと2人で解決するよう釘を刺されーε=(・д・`*)
挙げ句の果てに、スギョンは「ドンミンオッパの言う通り、空港で彼と話すべきだった。
3人で和やかに撮った写真を1枚用意すれば済むわ。彼を呼ばなきゃ」などと言い始め…
ヒジンは「だけど事情があって、彼は来られない」と拒否ってましたけど…(*´・ω・)

その後もスギョンは、ヒジンかなりに絡んでましたよね(´-ω-`)
てか、そもそも朝鮮時代に、携帯も家の電話もないっちゅーねん (`・ω・)っ彡/ 

その後、ヒジンは撮影に向かう事に。
と、ここでヒジンの携帯が鳴り、スギョンが勝手に出ちゃってましたけど…
相手は、ブンドだったらしくー( `・ω・)
スギョンは、3人でレストランで会うようセッティングしたらしいんよね(;´д`)

しかしなぁ~
何でドンミンのイメージ回復の為に、握手とかさせられなあかんのやろか~?q(´・ω・`)p



その後、3人は店員にメニューを手渡され、先に食事をする事に。
ここでヒジンは、ブンドに「何で?どういう事?」と聞いてましたけど…
「そなたの役に立てると聞き、恩返しに来た。そなたの友達に恋人役を任された。
不慣れだが、心を尽くすつもりだ」と満面の笑みで返すブンド(v´∀`*)

てか彼は、ホントに演技するつもりで、いてるんやろか?(´・∀・`)

だけどヒジンは、この言葉にめちゃ感激したようでー
「あなたって、少女マンガの登場人物みたい。いきなり現れて胸キュンさせないでよ」
と嬉しそうに言ってましたけど…

だから~ブンドは“胸キュン”の意味が分からないんですってば~(ヾノ・∀・`)

それでも「心を尽くしたければ、胸キュンさせて。私、そういうの大好きだから」
と照れながら話すヒジン~d(d´∀`*)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]