忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #4
いや~今回は、爆笑しまくってしまいましたよ~♪
とにかくチャドンもジェインも、面白すぎ~☆(≧∀≦*)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソウル中央裁判所では、チョン前ソウル市長の14回公判が開かれておりー
ここでセグァンと、ジャンシクが検事vs弁護士の形で対決してましたけど…
セグァンは、“検察界のロビン・フッド”と呼ばれているらしい(-∀-)

その公判後、ジャンシクがセグァンを「てっきり悪徳弁護士になると思ってた」
などと小馬鹿にしてたところに、ジェギュとコ記者がやって来てー
ジャンシクは「“権力に良心を売った寄生虫”のようだ」と非難を浴びてましたけど…
どうやらジャンシクは賭博にハマり、セグァンたちと決別したらしいd(*´Д`*)

そして、この後にチャドンとセグァンがご対面した…という事だったんですなσ(・ε・〃)

だけどセグァンは「忙しくて、うちでは試補を教育する余力はありません」と断るんよね。
なのにチャドンは、サンドゥクに「突っ立ってないで追いかけろ!」とか言われ、板挟み状態…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

更に「一体、どっちに従えばいいんだ?バカにしやがって!」と悪態ついてる所をセグァンに見られちまって…
深々と頭を下げるチャドンが気の毒ながらも、ついつい笑ってしまいやした(´・∀・`)

ま、セグァンは忙しいというより、チャドン経由でサンドゥクにスパイをされるのを避ける為、断ったみたいなんですけどねσ(・ε・〃)

あとチャドンは“チンゴケ紳士”に恩返しする為に検事になったんですね。
なのに、実習が受けられないんじゃ~首席どころか、任官も危ういと(*・д・)b
だけどチャドンは「相手が強く出るなら、もっと強くぶつかるまでだ!俺は誰だ?修習生きっての悪童イ・チャドンじゃないか!」と開き直ってましたね~(o゚▽゚)o

だからって、いきなりあんな大声出されたら、通行人もビックリしますやん~(ヾノ・∀・`)

その後、チャドンも鼻息荒く、セグァン所属の特捜二班に乗り込んで行ったはいいけど…
既にセグァンに先手を打たれていたようでー
ヤン係長に追い出されてしまうんよね(;´д`)

だけどチャドンは、セグァンの下に付く為に、
まずはヤン係長から抱き込もうと決めたらしいですぞ~(´∀`σ)σ



てか、これヤン係長でなくても、ビックリしますがな~(´・∀・`)

しかもヤン係長もチャドンの「お酒はもちろん、女の子も最高で…」
の口車に簡単に乗せられてしまうんよね(-∀-`)

その後チャドンは、ヤン係長をファスルのお店に案内してましたけど…
しかしファスルにモニターで部屋の様子を監視されてるのも知らずに、
そないに、大ボラ(…でもないけど)吹いててええのんか~?q(´・∀・`)p



と、そこにジェインが「会社を辞めるわ!あんなとこに就職させるなんて!」と血相変えて、帰って来てましたけど…((・・*)
確かに黄海信用金庫は、チョン前ソウル市長の黒い息がかかってるみたいで…
ちと怪しげでしたよね(*´・ω・)

あの後、ファスルは気を利かせ、
女の子に部屋へ高級料理を運ばせてましたけど…
チャドンは、即銀行にお金を下ろしに行ってましたな(*゚∀゚)=3

でもチャドンも、親の顔は忘れても、
“カネで解決出来ない問題はない。ただカネが足りないだけだ”
の言葉は、覚えてたんですねーd(*´Д`*)

その後、チャドンはヤン係長に賄賂を渡してましたけど…
思惑通り彼は「チ・セグァン検事が重要事件の捜査をしてる。その中で手柄を立てる機会を見つけてやる」と言ってくれましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

というのも、現在セグァンは黄海信用金庫の退職者の中から、
資金洗浄や、パク社長の不正資金疑惑について知る証人を選ぼうとしているようで…

チャドンは、ジェインを協力者にしようと接触を試みるんですが…
散々、多重債務者扱いされた挙げ句、追い払われてしまうんよね。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
でもジェインも、チャドンの持って来たカプチーノは、しっかり飲んでましたな(-∀-)

その後も、チャドンは諦めず、ジェインの帰りを待ち伏せてましたけど…
てかジェインに怪力に、あっしは唖然でしたよ~(°д°|||

その頃、セグァンの部下たちは黄海信用金庫の退職者たちに話を聞き回ってましたけど…
既にサングゥクやジャンシクが全員に「何も知らない」と答えるよう手を回していたらしい(´-ω-`)

一方、チャドンはヤン係長から、セグァンはまだ証人確保が出来てない事を聞きー
ジェインを説得する為、お金を賭けるとか言い出しやしたよ~ヽ(゚∀゚;)

その後、チャドンはジェインを高級ブランドバックで釣ろうとしてましたけど…
どうやら彼女は、チャドンにホレられてると勘違いしちゃったらしい~
(*´・∀・)

しかもヤン係長も「身元を明かさず、誤解させておくんだ。今、明かしたら、何もかも水の泡だ」とか言って逃げて行く始末…(*´-∀-)

この後、チャドンは動揺してドモリまくっとりやしたが…
だけどジェインに「私のタイプじゃないの。でも誠意に応えてデートしてあげる」と言われ、心なしかホッとしていたよう(o´д`o)=3

その後、2人はパイキングレストランに行ってましたけど…
チャドンの目を盗みながら、必死に食べ物をかっ食らうジェインに笑ったわ(´・∀・`)

てかチャドンも、ジェインの手を見て「キューピットみたい」
とか、適当な事言っちゃって…(-∀-`; )



ここで店員がジェインが食べ終えた皿を積み重ねるのを見て、動揺しまくるチャドンにまた笑えたわ~(´・∀・`)

その後、2人はデートを積み重ねていたようでー
とあるクラブでジェインが男に絡まれてたんですけど…
てかチャドン、強いな~(ノ `・∀・)ノ゙
これでジェインの心は、完全にチャドンに鷲掴みにされちまったようでー
路上で「あなたの気持ちを受け取るわ、キスしていいわ」と迫っていくんですよねー(-∀-)

ここでチャドンも、ついつい“この女さえ説得すれば…試補どころか英雄になれる”と、考えてしまって…軽くキスしてしまうんですけど…(*´・ω・)

ジェインは「そこまで大切に…」てな感じで、いいように勘違いしー
この後、チャドンを食っちゃってましたよ~
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ
いや~失礼ながら?このシーンは大爆笑してしまいやしたよ~(o^∀^o)ノ

あと今回、ビリョンがアメリカから帰国してましたけど…
どうやら、チョン前市長にも手を出していたみたいでー(°д°|||
その時、ある人物に復讐すると話したらしいんよね。
やはりビリョンは、セグァンに復讐する為に戻って来たんですな。
(o゚ロ゚)ノ…-☆

その直後、チョン前市長の元にパク社長とセグァンが接触したと電話が入りー
チョン前市長は、イ室長にパク社長を始末させてたようですぞ~(°д°|||

一方、チャドンはヤン係長をいとこと称しー
ジェインと会わせようとしてましたけど…σ(・ε・〃)
ここでヤン係長に「彼女を好きになったのか?」と問われ、
チャドンは「冗談でもやめて下さいっ!事が済んだら、2度と会いたくない。手まで気持ち悪いんですよ。不細工な子でも、手は可愛いのに」と悪態をつくんよね(・∀・;)
で、これをジェインが聞いてしまうんですε=(・д・`*)

この後、ジェインはトイレで大泣きした後ー
チャドンめがけて、ケーキを投げつけようとしてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
てか、確実に投げつけるでしょうな…(*´-∀-))
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]