忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #7
いや~このドラマ、ホント小出しに色々と笑わせてくれますよね~♪(´∀`人
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、チャドンはギスンの住民登録番号を確認し、
「イ・ジュンマンSSIを殺しましたか?」と質問してましたけど…
ギスンは、あっさり罪を認めるんですよね(o・ω・))

しかもチャドンが幼い頃のガンソクとタブってしまったらしくー
チャドンに名前を聞いた後、
「ガンソクを捜したいから、ここから出して欲しい」
と頼むのですが…(*´・ω・)

ここでチャドンは、ガンソクが1度も面会に来てない事から、
彼の死を臭わす発言をしてしまうんですよね(o´Д`)=з
その後、ギスンはチャドンの胸ぐらを掴み、豹変してしまいます(;゚Д゚)!

てかチャドンこそが、ガンソクなのにね~(´・д・`)
ちと、この辺は歯がゆいところですな(o´д`o)=3

チャドンは、帰りの車の中で涙してましたけど…
どうやら両親を亡くした事は、覚えているみたいなんよねーσ(・ε・〃)
結局、ギスンの仮釈放も判定保留にし、来週、改めて彼女を訪ねる事にしたようで…
ヤン係長に「イ・ガンソクを捜してみて下さい」と頼んでましたね((。´д`)o

と、そこへジフからイ室長が逃げたと連絡が入るのですが…
てかチャドンの予想通り、イ室長は今まさにジェインを尾行してますよ?
(゚Д゚≡゚д゚)

しかし昔のジェインの姿を知ってるからか…
皆がナメるように彼女に見惚れちゃってるてのが、何だか妙に笑えちゃう~(-∀-)

その後、チャドンとヤン係長はジェインの携帯のGPSを頼って、クラブにやって来るのですが…(`・ω´・)ノ

てかチャドンてば~
早速、ジェインに見とれちゃってますやんか~(´・∀・`)
そんなチャドンの視線に気づきー
ジェインは、これ見よがしに周りの男と絡みながら、踊り始めるんよね。
しかもチャドンの目の前で、髪までかき揚げちゃってましたよ~(*´Д`)σ



その後、チャドンはジェインに紙を見せながら、
「この女性を見ませんでしたか?」と訪ねてましたけど…
ジェインは速攻、紙をぐちゃぐちゃに丸めてましたな(*´-∀-)

しかもチャドンも、ジェインの事を凶悪犯とか…また適当な説明してるしー(-∀-`; )
それにブチギレ、どさくさでチャドンにパンチをカマすジェインに笑えたわ(´・∀・`)

てか自分も鼻血出てるのに、ジェインの手を気遣うなんてね…
ホント男って、美人に弱いというかー 現金やね~(-∀-)

と、そこにジフたちがやって来てー
結局チャドンは、外につまみ出されちゃうんですよね~(゚∀゚ゞ

その後、ジェインはホテルに戻る為、タクシーに乗り込んでましたけど…
てか運転手、イ室長でしたよ~?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、チャドンはジフにナンパを邪魔された事で、
かなりご機嫌ナナメ状態のまま、ジェインに電話をかけ続けてましたけど…(*´・∀・)
しかし彼女が一向に電話に出ない為、やむなく留守電に、
「殺人犯があなたを狙ってます。あなたが持ってる万年筆は物証なんです。犯人は、それを狙ってる。写真を送るので連絡を下さい」と吹き込むんですよね(*・д・)b

そして送られてきた顔写真を見たジェインは…そりゃ~もう真っ青ですよd(*´Д`*)
しかし持ち前の剛力で?イ室長のハンドルを強引に取り~
(((((( `д´)9☆)+ω+ )ノ・゚・
パトカーに突っ込めて車を止めるんですよね~(v´∀`*)

この後、ファスルとキム部長は病院へ駆けつけー
全身包帯だらけの患者をジェインと勘違いしちゃって、涙ながらに必死に話し掛けてましたけど…σ(^_^;)
ジェインは、それを一笑した後、ファスルたちに声を掛けるんですよd(*´Д`*)
やはり変わり果てたジェインを見て、
ファスルの「オモオモ」節が炸裂しまくってましたよね~d(´∀`*)

更に、この後チャドンも病院へやって来てー
ファスルたちと同じく、全身包帯の患者をジェインと勘違いして話し掛けちゃう。
このコントみたいな展開にあっしは、思わず大笑いしちゃいやしたよ~☆(≧∀≦*)ノ

しかも、ジェインはチャドンが包帯患者に絡まれてるのを後目にー
ファスルたちを連れ、その場から逃げちゃうんですよね(´∀`σ)σ

ま、ここでようやくジェインは、チャドンが昔、一緒に暮らしたおバカさんである事をファスルたちから、告げられるんですけど…
かなり驚愕しとりやしたね?(*´・∀・)

その後、セグァンたちも病院やって来てー
イ室長を連行中のジフに「今回の事件は、うちに任せて欲しい」と告げてましたけど…
ジフは「信用出来ませんか?私1人でも出来ると証明してみせます」と返すんよねo(・д・´*)

でもこの後、イ室長がトイレに行った時、
セグァンが彼に何を吹き込んでたのかが、ちと気になるな…σ(・ε・〃)

結局、イ室長の弁護はジャンシクが受ける事に…ヘ(゚∀゚ヘ)
ここでチョン前市長は、イ室長の忠誠心を試す為、ジャンシクに薬を委ねてましたけど…
実は、ただのビタミン剤だったらしいんよね~( `・ω・)
しかも、イ室長も実際は飲んでなかったってとこがね~(*´-∀-)
彼らの服従関係も、これまでか?って気がしましたね。

その頃、チャドンたちはイ室長のアリバイ崩しに苦戦しとりやしたけど…
(ヾノ・ω・`)
そこにジェインから呼び出しの電話が入りー
チャドンは、カフェに向かう事にd(゚Д゚*)

てかチャドンてば~
今、おべっか使ってる相手がジェインなんですよ~?(-∀-)



しかし、このチャドンの驚きようったら…(´・∀・`)
しかも大声で「全身整形?胸まで…」なんて~
確かにその通りなんですけど…
ちとレディーに対して失礼ですぞ?(`・ω・)っ彡/ 

ジェインは、その言葉にキレちゃって帰ろうとするのですが…
そこにジフがやって来てー
チャドンの無礼を謝罪するんですよねm(_ _;m)三(m;_ _)m

て事で、ようやくジェインから万年筆をゲットしましたね~o(・д・´*)
更にジフは、ジェインにパク社長殺しの件で、
証人として公判に出廷するよう依頼するんですけど…
だけどジェインは「会社でイジメを受けてたから協力出来ない」
てな事を告げて、帰って行くんよね…(´д`三´д`)

一方、ギスンの収監されている刑務所にてー
ファスル主宰の“青緑文学会”にて、ビリョンが詩を朗読するんですが…
てか詩自体、歌手のパクリだし~(´-ε-`)
オマケにそこにギスンが来ちゃうしで、大騒動になっちゃってましたよね~(°д°|||

その後、ファスルの店でビリョンは大酒をかっ食らってやしたけど…
そこにジェインから電話が入りー
てかジェインの事を“変身魔女”で番号登録してるファスルに笑えたわ~
(´・∀・`)

次に、チョン前市長の元にジャンシクから電話が入りー
ジェインにチャドンが張り付いている事や、
イ室長の公判で、彼女が証人になる可能性がある事など告げられてましたけど…
チョン前市長は「時間をかけるな。早く何とかしろ」と返し、即切りしてましたな(`А´)σ

あと部屋の前で、チャドンの後ろを通り過ぎた怪しげな男が…どうも気になる…(;´д`)

その後、チャドンはヤン係長を呼び出しー
ジェインを怯えさせ、保護して欲しいと言わせる為に、
「覆面して拉致犯になって欲しい」てな事を頼んでましたけど…
でもジェインを拉致しようとした時点で、逆にやられてまう気がするけどな~(ヾノ・∀・`)

と、そこに突如ホテルマンがやって来てー
チャドンたちにジュースを渡してましたけど…
ここでヤン係長は何の疑いもなく、即飲みしてまうんよね…
σ(´~`*)Σヽ(゚∀゚;)
しかも、この後2人は下準備の為、部屋の前から立ち去っちゃう(´-ω-)=3

やはりジュースは、あの怪しげな男が注文したようでー
何やら薬を混入してたみたいですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
更にヤン係長は、チャドンのジュースまで飲み干しちゃいやしたよ~(°д°|||

その頃、ジェギュはビリョンから情報を受けー
ギスンが仮釈放される可能性がある事や、チャドンがガンソクを捜索している事などをセグァンに報告してましたけど…( `・ω・)

そもそもジュンマン殺害事件は、まだ時効を迎えておらずー
セグァンは、ギスンの仮釈放を阻止する為、面会に行く事に(〃゚A゚)

一方、ヤン係長はチャドンとの打ち合わせ後、
ジェインの部屋前で待機しようとしてましたけど…o(-`д´- o)
だけど、あのジュースの中には下剤が入ってたみたいでー
間もなく、トイレに駆け込んでしまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

それを見て、例の怪しげな男がジェインの部屋に侵入しー
彼女を拉致しようとするのですが…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

てかチャドンてば~
「なかなかリアルじゃないか~」なんて、感心してる場合か~?(*´・д・)ノ
しかも、何で何発も男に殴られてるのに、疑わないのよ~q(´・ω・`)p

と、そこにヤン係長が戻って来てー
チャドンは、ようやく事態に気づくんよね(;´д`)
この後、ヤン係長が背後から男に迫ってましたけど…
男はヤン係長にスタンガンを押しつけた後、逃げて行ってしまいます。

その後、チャドンはジフに状況を説明し、
明日ジェインを保護施設に連れて行くよう、指示されたようなんですが…
でも明日は、ギスンの仮釈放審査の日らしくー
代わりにヤン係長が、ジェインを受け持つ事にσ(´ω`*)

そして翌日ー
チャドンがギスンを訪ねようとするも…既にセグァンが面会しておりー

その後、チャドンも部屋に入って行くのですが…
ギスンは、チャドンが幼少時代のガンソクに見えたようでー
泣きながら彼に縋ってましたけど…(´・_・`)

ま、彼は確かにガンソクなんですけどねσ(・ε・〃)
セグァンも、チャドンを訝しげな表情で見てましたけど…
もしセグァンがチャドン=ガンソクだと知ったら、どうするつもりなんやろか?((・・*)
この辺も、大いに気になるところですな(*・д・)b
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAE さぁ~ん
こんにちわ !
頑張って見てますよ~とっても面白いです!

事件のサイコチックなところと反して
拭き出してしまう位可笑しい箇所と
見所満載で 毎日わくわくしています

NAE さんのレビュー見たいけど
我慢して楽しんでいます

ガンソク(チャドン) のママが 可哀そうで (涙
行く末も気になるところです

それにしても
ジファンちゃん ウマイなぁ・・・
なにより 背が高くてかっこいい
私は チビなんで 抱きしめられたら
きっと 顔は あのへん・・・なんて
キュンキュンしながら見ています

失礼しましたぁ (笑

ところで ジファンちゃん
今は どうしてるんだろうねぇ・・
映画の公開も 早く決まるといいですね

また お邪魔しますね !

  • by 理子
  • 2015.06.03 Wed 18:22
  • EDIT
理子さん、こんばんは~♪

ですよね、私もママには感情移入し放しでしたよ~
このドラマ、シリアスとコミカルのバランスが絶妙で、
ジファンssi~ホント、お上手です♪(*´∀`*)

分かります~
やっぱ背の高さって重要ですよネ♪
何てったってカッコ良さも倍増されますし~(≧∇≦)

てか理子さんったら~(笑)
私ももし抱き締められたら…とか思い切り妄想しちゃったじゃないですか~(*´▽`*)

ホント、早いとこジファンssiにお仕事してもらわないと~ですね♪
  • by NAE
  • 2015.06.03 Wed 19:12
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]