忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イニョン王妃の男 #11「新たな始まり」
しかし、何でヒジンもドンミンとより戻しちゃったんかねぇ…(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ヒジンは、ブンドを切なげな目で見つめてましたけど…
あの後、いつの間にやら彼は姿を消してしまったらしい(*´・ω・)

この後、ヒジンは「キム・ブンドを見た」とスギョンに報告するのですが…
どうも、彼女は混乱しちまったようでー
公園で頭を冷やしておりやしたけど…σ(・ε・〃)
そこにブンドが「お久しぶりです」てな感じで、話し掛けて来てー
スギョンは、ますますパニックに…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

その後、2人はカフェに入り、話をするも…
スギョンが「あなたとは初対面だし、キム・ブンドのはずがない」
と言い切っちゃって、全く話が噛み合わずー(・д・`;)

ここでブンドは「記憶ではなく、時間が消えた。“間”時間の隙間、全てが隙間に消えた」
と悟るんですな(*・д・)b
それって、恐らくお札が切られたから…って事なんでしょうな?(o・ω・))

しかもスギョンは、以前と全く同じ質問をブンドに投げかけていてー
反応も同じなんよね~(*´Д`)σ
ブンドも、吹き出してましたけど…あっしも思わず笑っちまったわ(´・∀・`)

この後、ブンドは「ヒジンssiは夢だと信じてますか?」と聞くんですけど…
スギョンは「当然よ、彼氏がいるから、他の男は眼中にないわ」と返しちゃうε=(・д・`*)
ここでブンドの表情が、一気に曇るんですよね(´-ω-)

しかも、この後ブンドは「もう電話はしません。好きな人に迷惑はかけられません。
安心して下さい」とか言っちゃってましたけど~?(°д°|||

この後、ヒジンはスギョンから携帯を取り戻しー
「ヌード依頼なんて嘘ね?キム・ブンドからよね?」と責め立ててましたけど…o(`ω´*)o
ここでスギョンに「こうやって騒ぐから、黙ってたの。自称キム・ブンドに会ってきた。
彼は、全部作り話だと認めたわ」と返されー
ヒジンは裸足で会場を飛び出して、ブンドを捜しに約束していた公園まで行くんよね。

だけど、既にブンドは朝鮮時代に戻って来ていたようでー
ハンドンに義禁府へ行き、チャスを捕まえる為、彼の似顔絵を書かせるよう命じ、
あとユンウォルには、ヨンミョン和尚に害が及ばぬように、
お札が見つかった事は、秘密にしてほしいと頼んでたんよねd(*´Д`*)

一方、ヒジンは会場に戻って来てましたけど…

でも結局のところ、2人は公園の公衆ボックスで再会出来たみたいですな(人´∀`).☆.。.
だけど互いに予定があった為、後で改めてヒジンの家で落ち合う事にしたらしい。

だけどブンドは予定より、早く到着していたようで…
てかヒジンも、先に確認してから服を脱がんかい~(*゚▽゚)ノ
と思わずツッコんでしまったわ(゚∀゚ゞ



この後、ブンドはヒジンを着替えさせる為に、一旦外に出る事に。
しかも「全部見たから、行く」なんて…(-∀-)
そりゃ~ヒジンに“やり手”と言われても、仕方ありまへんな(ヾノ・∀・`)

ここでヒジンは「お札を置いて行って。勝手に消えたり、現れたりしないで」
と頼むんですけど…
ブンドは「では勝手に帰れないな」と笑いながら返してましたねーd(´∀`*)

ま、結局ヒジンに「あなたを待つだけの私の身にもなってよね」
とせがまれて、お札を渡してましたけどね~(*´・∀・)

でも、そこにドンミンがやって来ちゃうんよね…(´-ω-`)
てか、ここでヒジンがドンミンにキスされそうになったのを見て、
霧吹きで水を吹きかけまくっちまうブンドに爆笑しやした~(ノ∇≦*)

しかも、この後ー
「2人の男に心を許したそなたの責任だな」とか、
「自分は領議政の娘と結婚するくせに」とかー
互いに嫉妬し合う2人にも笑ってしまったわ(´・∀・`)

でも、ここでブンドは「私が責任をとろう。方法を考えて、戻ってくる。イニョン王妃、
そなたに会えるならば、何でもする」
と、それってプロポーズ?な言葉を告げるんですよね~(´∀`σ)σ

この後、ヒジンはお札を渡し、
「彼とは片をつけるから、約束を守ってね、また明日」と念押ししてましたけど…

だからって、即ドンミンに別れを告げるなんて~(*´▽`)ノノ
ヒジンてば、行動早すぎ~(-∀-`; )



しかもドンミンも、しつこいったら、ありゃしないって感じ~(`-д-;)
確かにヒジンに唐突な事を言われて、納得出来ないのは分かるけど…(*´・ω・)
でもヒジンの顔にタオルを投げつけ、罵倒する姿を見た瞬間、
奴には、本当にゲンナリしてしまいやした(´-ε-`)

でも~まだブンドは朝鮮時代に帰ってなかったんですよね~(ヾノ・∀・`)
ま、予想通り、ドンミンはブンドを殴りかかろうとするんですけど…
武術ではブンドに叶うはずもなくー(ヾノ・∀・`)

この後、「話し合いましょう」とブンドに敬語で頼むドンミンを見て、
ちとスッキリしやしたわ~(゚∀゚ノノ゙♪

更にブンドは、ドンミンをシャワールームに閉じ込めるのですが…
ここで彼に「お前は何者だ?ヒジンは俺の彼女だぞ!勝手に割り込んで来やがって!」
と文句を垂れまくられー
ヒジンに「他の女を奪う時、ここでは何と言う?」
とか、いちいち確認しに行くブンドも、可笑しかったですな(*´-∀-)

結局、ブンドはドンミンに「“割り込み”ではなく、厳密には私が先だったようだ。
キーパーがいても、ゴールは奪えるものだ。いい解決法は、ないだろうか?そこで
頭を整理しろ」と告げてましたけど…(o・ω・))

そもそも朝鮮時代にサッカーなんぞ、あったのかしらん?
説明も、イマイチ意味不明だし…q(´・ω・`)p?
と思ってたら、どうやらヒジンのアドバイスだったようでー(-∀-)

この後、2人は外出する事に…(*・ω・)σ)・ω・*)

一方、ドンミンはスギョンに電話をかけー
事の成り行きと、不満をぶつけまくっておりやしたが…
しかし男のヒステリーって…ホント見苦すぃ~わ(ヾノ・∀・`)

あれからヒジンは、ブンドをホテルに連れて行きー
部屋にある家電の使い方を説明してましたけど…
ブンドは「私に1人で寝ろと?」と、かなり不満げなご様子ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

ここでヒジンは「だって今頃、家は大騒動よ。戻って事態を収拾しないと。明日の朝、
また来るわ」と返すんですけど…(*´・ω・)
「しかし、眠れそうにない。1人の夜は長い。見知らぬ場所に1人。お札もない。まさか
本当に行くのか?」と再び、問い返すブンドヽ(´・ω・`ヽ)

ヒジンは「テレビを見たら?」とか言って、何とかごまかそうとするのですが…
ここでブンドは、ヒジンにキスしちゃうんよねΣ( ・д・。)☆ε`*)

でもヒジンは、すぐブンドのキスを断ち切りー
「どうしたの?私は冷静よ。問題が山積みなのに…情熱的な性格は問題なんじゃ?」
と、聞くんよねd(*´Д`*)
ここでブンドは「言い忘れてたが、そこが魅力だ。自覚はなかったが、どうやら私は
“やり手”のようだ」と認めー
2人は、再びエンドレスキス~♡((*´-з)ε-`*))

てか、これ“よい子は、見ちゃいけません~”と言っちゃいたくなる位、
かなり~濃厚でしたなぁ…(/Д\*))((*/д\)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]