忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #8
いや~初めは、かなり雲行き怪しく重苦しい空気が流れてたけど…
逆転勝利ほど、痛快なものはありませんな~(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、結局ギスンは監視官たちに連れ帰られてしまいましたね…
(´・д・`)
しかも、これ見よがしに「精神状態が正常なら、仮釈放出来るのに…見ての通りだ、
手助け出来ないのが残念だ」とか白々しい事いうセグァンがホント、嫌な感じ~(`-д-;)
それでもチャドンは「再保留にします。イ・ガンソクを見つけて、仮釈放にする」
と返してましたけど…(*゚∀゚)=3

その後、チャドンはジェインの滞在しているホテルに戻ります。
てかジェインも、あんだけチャドンが来るのを待ちわびてたくせに、悪態つくなんて…
全く素直じゃないんだから~(-∀-)

しかもチャドンは牛乳を飲みに来ただけなのに、
襲われると勘違い&期待しちゃってるジェインに笑えたわ(´・∀・`)

そして翌日ー
いよいよ黄海信金パク社長殺人事件の初公判日となるんですが…
てかチャドンてば~
テレビに映ってるからって、報道陣にリップサービスしてる場合か~?(-∀-`; )

あと公判前、イ室長がジャンシクに「公判では、この通りに弁論を」と告げ、
紙を渡してましたけど…(*・д・)b

この後、ジャンシクはジェインの整形前の写真を公開し、
「整形したんですね。それも完璧に。証人の本名はポク・ジェインですね?入社時にはコン・ジェインでしたが、そこまでして入社した目的は?顔を変えて姓もごまかしてた。普段から嘘は得意ですか?」とじわじわ追い詰めてましたけど…
ホント相変わらず、いやらしいおっさんですなぁ~(*-ω-*)

しかもイ室長に「万年筆の事など知らない」と主張されー
ジフは裁判長にイ室長のDNA検査を要求するのですが…人(*`Д´*)・゚・
ジャンシクに跳ね返されてしまうんですな(´・д・`)
しかも万年筆についてた血痕は、A型だったらしいのですが、
更に追い打ちをかけるべく、
ジャンシクは、イ室長に血液検査をさせー その結果がB型と出てしまうんよね(´-ω-`)

てのも、どうやら事前にジェギュがジフの先輩、科捜研のミン課長を買収したらしくー
あの万年筆は、すり替えられたものだったんですよね_φ(・д・`)

あと前回、セグァンがイ室長をトイレで殴った時に話してた内容ですけど…
やっぱ、あそこでチョン前市長を取るか、自分を取るか選択を迫ったようでー(=`ω´)ノシ
しかもセグァンは、チョン前市長がイ室長の忠誠心を試す事も分かってたd(゚Д゚*)
そして、あの弁論の紙も…
やはりセグァンが事前にイ室長に渡したものだったんですよね(*´・ω・)

この後、ジフとチャドンはサンドゥクから大目玉を食らってましたけど…
ジフは「まだ最終公判があります」と主張するんよねo(・`д´・ 。)
だけど、ここでチャドンが「万年筆が証拠にならなければ負けます」
と弱気発言をしてしまった為、ジフはチャドンを蹴り上げー
「言ったわよね?検事がミスをすれば、無実の犯人が増え、検事が諦めれば、犯人を放置する事になる。イ・チャドン、あんた検事にならないで、救いようがないわ」
と叱責するんですよね(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
チャドンは即、謝ってましたけど…
てかサンドゥクとジフからダブルで蹴られちまって…ちと、お気の毒でしたなσ(^_^;)

更にチャドンは、ジフにイ室長のアリバイを崩すよう命じられるも、悪戦苦闘…(σ;*Д*)σ
だけどジェインが「もしかして車に翼が生えたんじゃない?」
の言葉に何やら閃いたのかー(゚ω゚)ノ☆



「イ・グァンスは顔と指紋を潰して、被害者の身元を隠した。そこまでしたのに死体を車に捨てた。何故だ?事件、当時変な音を聞かなかった?出掛けるから来て」
と、独り言&ジェインに問いかけた後ー
彼女を強引にビルの屋上まで連れ出すんよね~(≡ ̄ε ̄)σ( * ) TДT)//

その後、なるほどヘリを使ったのね~って事で、
ついにチャドンは、イ室長のアリバイを崩しましたよ~
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

一方、ジフも科捜研を訪ねー
ミン課長が万年筆指紋の照合後に辞めた事や、
DNA鑑定は別の分析官がした事などを聞き、何か閃いたようでしたが…d(*´Д`*)

その後、午後の公判が始まりー
チャドンは、ヤン係長に「イ室長のアリバイを崩した。ヘリの運航記録があるはずだから確保を」と電話で頼んでましたけど…(`・ω´・)ノ

しかしピザ屋のバイクにジェインを乗せて、
猛スピード出しながらの状態で電話をかけるなんて~
チャドンてば、相変わらずめちゃくちゃ…(-∀-)というか、スゴ技ですなぁ~(゚∀゚ノノ"☆

しかも、この会話…セグァンに聞かれてたんですよね…(´・д・`)

一方、ジフは裁判長に「物証の万年筆には、最低2つの指紋があるはずです。持ち主のパク・グァンテと拾ったポク・ジェインです。私は今一度、この場で指紋の検出を要求します」と訴えてましたが…(`・д´・ )ノ

当然、これに異議を唱えるジャンシク(´-ε-`)

だけどジフは「誰かが万年筆をすり替えたと確信してるからです」
と言い退けるんよね~o(・д・´*)

そして分析官が指紋検出するも、やはり万年筆から指紋は出てこずー
ここで、よっしゃ~(*-`ω´-)9 顔を見せるジフ。
更に「鑑識資料には間違いなく指紋がありましたが、ご覧の通り指紋が消えました。血液検査をした、この万年筆は偽の物証です」と言い切るんよね~(v´∀`*)

だけど、またジャンシクが「被告人は事件発生当時、仁川のテヤンホテルにいました」
と意義を唱えた為、(*-ω-*)
裁判長はジフに「アリバイについて反論を」迫ります(´・д・`)

と、そこにようやくチャドンがやって来るんですけど…
セグァンに足止めされ、
「今回の公判は諦めろ、イ・グァンスを放せ」と言われるんよね(´-ω-`)
ここでチャドンは「ヘリの事を何故隠したんですか?」と問うてましたけど…
セグァンは「チョン・ヘリョンを捕まえる為だ。世が変われば正義が生きる。
イ・グァンスを捕まえても世は変わらない」と言い退けてた(=`ω´)ノシ

だけどチャドンは「私は正義の検事にはなれません。世の中を正しく変えるなんて事は、興味がありましぇ~ん(ヾノ・∀・`)」と反論しちゃう。
更にセグァンは「なら何故、検事になったんだ?出世が目的か?カッコいいから?正義でなければ何なんだ?」とツッコむんですが…

チャドンは「私は孤児だったんですが、私の後見人が検事になる事を望んでいます。それだけです。実習で高得点を得て、正式に検事になる事。それが目標です」
と返すんよね((。´д`)o

てか、セグァンも「私が検事にしてやる」なんて…ちと、しつこいですぞ?(`-д-;)

それでもチャドンは、セグァンの手を振り切りー
ようやくジフの元にやって来てくれましたよ~(ノ゚∀゚)ノ

しかもジフは、チャドンに発言させようとするんよね(;´・ω・)
てか、まだチャドンは試補の立場なのに、無茶ぶりし過ぎなんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)

それでも、始めに大きな声で自己紹介をするところが、チャドンらしいわ~(σ´∀`)σ
その後、チャドンは一同にイ室長の兵役時代の写真や運航記録を見せながらー
イ室長が兵役の2年間、ヘリコプター支援部隊に属し、操縦に長けている事や、イベントに来たパク会長にヘリを借りた事などを主張(`・ω´・)ノ

その後「被告人イ・グァンスは、監視カメラから消えた1時間の間にヘリで移動し、パク・グァンテを殺し、仁川に戻ったのです」と言い放つんですなヾ(*´∀`*)ノ

ここで会場から、響めきの声があがった時にゃ~
(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ
あっしのテンションも、だだ上がりしやしたよ~(*゚▽゚)ノ

この結果、イ室長は、
「最後まで罪を悔いず、残忍な手口で人を殺し、計画的な証拠隠滅で法廷を欺いた」
とされ、裁判長から懲役15年を宣告される事にd(゚Д゚*)



ここでチャドンは、勝利の雄叫びをあげてましたけど…ヾ(*≧∀≦)ノ゙
てかジフも、チャドンに抱きつかれて、ちとビックリですよ?ヾ(゚∀゚ゞ

しかしセグァンが怒り狂ってたのが、どうも気になるわ。
今後、チャドンに被害が被らなければいいんですけど…(o´д`o)=3

その後、セグァンはジェギュと飲んでましたけど…
ここでジェギュは「チョン・ヘリョンの公判を諦めるのか?まだカードが残ってるとしたら、どうだ?君に惚れてる女がいるだろ?ビリョンは黄海の株主だ。叩けば色々出てくるぞ」と言って、セグァンを煽るんよね щ(´Д`щ)

しかもセグァンは即、ビリョンに電話を入れてましたよ~(;´д`)ノ

一方、チャドンたちもレストランで祝勝会を開いておりましたが…
ま、ジェインが暴飲暴食しちゃうのは、予想してましたけど…
てかジフって、もしや酒乱なのかしらね~?(*´-∀-)

しかしビリョンも何回、セグァンに騙されたら気が済むんでしょうな?q(´・ω・`)p
あんだけ冷たく突き放されたのに「お前が捕まったら、やり直せない」
の言葉に、またころっとやられちゃうなんて…(o´Д`)=з

あとギスンは、仮釈放される事になったようですねd(´∀`*)
しかもチャドンは、息子を捜せなかったからと、
自分がいた孤児院の院長にギスンが働けるよう手配までしたらしい~(´∀`σ)σ

最後に、チャドンはギスンに自分の連絡先を書いた紙を渡すんですが…
ここで「私の息子も検事さんみたいならいいのに」
と呟くギスンを見て、ちと泣きそうになってしまったわ…(´ノω;`)

と、そこにヤン係長がやって来てー
どうやらチョン前市長に実刑が下ったらしいんよね(。・д´・。)
次にセグァンたちは、黄海信金を買収を目論んでましたけど…
てかファスルも、今回は奴らに先越されちゃいましたね…ε=(・д・`*)

あと、ついにチャドンが任官式を得て、正式に検事になりましたよ~(ノ≧∀≦)ノ
そして待望のチンゴケ紳士に会う事になるのですがー
やっぱファスルが“チンゴケ紳士”でしたね~(*゚∀゚)b

この事実を知らされ、チャドンは、ちと面食らってましたけど…
そこにジェインも現れてーヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡
しかしファスルも、あの計算書に記載してた支援金をホンマにチャドンに全額返済させるつもりなんやろか?ヾ(・∀・`o)
何にしても、続きが楽しみですな♪
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[14回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]