忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤道の男 #1「ソヌとジャンイル」 を見てみました♪
キャスト:オム・テウン(キム・ソヌ=ロイヤルツリー投資信託社長)、
イ・ボヨン(ハン・ジウォン=ホテルVIP宴会担当)、
イ・ジュンヒョク(イ・ジャンイル=ソウル地検)、
イム・ジョンウン(チェ・スミ=画家)、
キム・ヨンチョル(チン・ノシク=チンスングループ会長)、
チャ・ファヨン(マ・ヒジョン=チン会長の妻)、
キム・ヘウン(パク・ユンジュ=マ・ヒジョンと前夫の娘)、
イ・スンヒョン(チャ室長=チン会長の秘書)、
チョン・ホビン(ムン・テジュ=ソヌの支援者)、
チョ・ヒボン(ミスター・クン=ムン・テジュの仲間)、
パク・ヒョジュン(クムジュル=ソヌの友人)、
イ・ウォンジョン(イ・ヨンベ=ジャンイルの父/チン会長の元使用人)、
イ・ジェヨン(スミの父、祈祷師)、カン・ジソプ(シン・ジュノ=ジャンイルの同僚検事)、
パク・ジンス(シン・ジョンミン=ジャンイルの後輩検事)、
チャン・ジュナク(ファン・ペクグ=ジャンイルの部下/検察捜査官)、
イ・ジュソク(ハン・ジェホ=ジウォンの父/プギョン化学社長)、
イ・デヨン(キム・ギョンピル=ソヌの養父/チン会長の後輩)
子役:イ・ヒョヌ(ソヌの少年時代)、キョン・スジン(ジウォンの少女時代)、
イム・シワン(ジャンイルの少年時代)、パク・セヨン(スミの少女時代)、
ペ・スルギ(ユンジュの少女時代)、イ・チャノ(クムジュルの少年時代)、
キム・スヒョン(ミスター・クンの青年時代) ほか


゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


BSで既に放送されてますし、今更感もありますが…
とにかく私はノーカット版が見たかったので、今に至ってしまいました~(゚∀゚ゞ

1話を見た限りでは、かなりハードな展開になりそうですが、
しかしキャスト陣の豪華な事…(゚∀゚ノノ"☆
あっしはベテラン俳優さんたちの演技にすっかり見入ってしまいやしたよ~(*゚∀゚)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからジャンイルが正規ではなさげな店で銃を買い、
チン会長のところに乗り込んでいくという物騒なシーンから始まりやしたが…(゚Д゚≡゚д゚)
そこにソヌがやって来てー
銃をぶっ放そうとするジャンイルを必死に止めようとするんですな(o゚Д゚)ノ

この時、ソヌがジャンイルを哀れむ目で、じっと見つめてましたけど…
表情1つで、ここまで人を引きつける演技をするオム・テウンssi、
相変わらず上手いわぁ~と、あっしは思わず唸ってしまいやした(b´∀`d)♪

と、ここで15年前にさかのぼります彡(ノ`・ω・)ノ゙:*:・:*:・

学校では試験が行われていましたが、そこに借金取りたちがやって来てー
「父親の借金の担保代わりだ」と、ジャンイルを連れ去ろうとするんよねヾ(・ω・`;)ノ

だけど、それをソヌが阻止しにやって来ます(`・ω´・)ノ
しかしジャンイルも秀才なのか知らんけど、あんだけソヌが殴られてるのに、
無視して教室に戻るって…どうなん?q(´・ω・`)p

ま、その後ジャンイルは戻ってきたソヌに答案用紙を見せてましたが…
ソヌはそれが気に入らなかったらしく、放課後にジャンイルに物申します(*・д・)b
それに対し、ジャンイルは「助かったよ。試験中、好きなだけ見ろ。他の礼は出来ない。
また今度も助けてくれ」と頼むんですよね (;´д`)ノ
だけどソヌは「今度は自分で対処するんだな、成績に興味はない」と返してましたけど…

でもソヌってば~
今回は、ちゃっかり答案用紙を見せて貰ってたみたいですぞ?(*´Д`)σ



この後、ソヌの父ギョンピルがチン会長に電話をかけ、
「ウネssiが産んだ子供がいます。先輩の子です。息子さんは今も生きています」
とか告げてましたけど…
「2度とこんな電話はかけてくるな」と言われ、切られてしまうんですよね(o´Д`)=з

あと偶然にもソヌは、外食先でジャンイルと父ヨンベに会うんですよね。
だけど借金取りは、ここまで追いかけてきていて…(゚Д゚≡゚д゚)

ソヌは、見知らぬフリをしようとするけど…やっぱ出来ないんですね~(´・д・`)
だけど今回は、ジャンイルも逃げませんでしたね。
てか、実はめちゃケンカ強いじゃ…?(o・ω・))

ま、この事を切っ掛けに、2人は仲良くなるんですなd(*´Д`*)

ジャンイルいわく、
「一昨年、母が死んで以来、父は毎日酒と賭け事に溺れたきた。その借金」
に追われているらしい(*´・ω・)

しかしイ・ウォンジョンssi…やたら酒飲みな役が多い気がするのは、
あっしの気のせいかしらん?(ヾノ・∀・`)

とにかくジャンイルは検事になって、
ヨンベが受けた傷を借金取りたちにも負わせる気らしいのですが…σ(・ε・〃)

ソヌは「でもすぐには無理だ。今は堪えないと。堪えてこそ、人は生まれ変わる。
力を手に入れ、相手を許す寛容さも。さっきは、お前を見直した。父さんを恨まず、
騒音に負けずに勉強していたとは」と返すんよね((。´д`)o

てかジャンイルが、いきなり倒れましたけど?(;゚Д゚)!
まぁ、幸い大事には至らなかったようですが…

しかし翌朝、
学校に行くなり、ソヌは担任から「昨日、ケンカした相手が内蔵破裂だ。暴行罪で刑務所
行きだぞ!さっさと付いてこい!」と怒鳴られ、別室に呼び出されてしまいます(´・д・`)
だけどソヌは、ここでも1人で罪を被ろうとするんですよね(´-ω-`)

その後、ギョンピルが学校に誤りに来てましたけど…
ギョンピルも、ソヌがやったとは思ってないんですよね(*・д・)b
「ソヌなら手加減するはずだから」って。
それでもソヌは、本当の事は言いませんでしたね(*´・ω・)

翌日、ジャンイルは「何故、嘘をついた?相手は父の借金取りで、僕も一緒にいた。
ヒーロー気取りか?」とソヌを責めてましたけど…

なら、あんたも昨日、何で担任にそれを訴えなかったのよ?(`・ω・)っ彡/ 

ソヌは「俺に見下されるのが怖いか?お前は人を助けたり、助けられた事がないだろ。
孤独な奴だな。友達になってやるよ」と返すんよね。

だけどジャンイルは、この言葉に傷ついたのかー
ソヌを殴り「偉そうな顔をするな。お前なんか友達じゃない」と言っちゃう(o´д`o)=3

更に、そこに担任が来てー
流れで、ソヌはジャンイルに勉強を教えて貰う羽目に…
のはずが、いつしかケンカ講座になってましたな?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

しかし、チン会長も子供=ジウォンに車のガラス割られるなんてー
相当あくどい事やってそうですなぁ~(*-ω-*)
ここで加勢するソヌにも、ちとビックリでしたけど…
どうやらソヌは、ジウォンの事が気になってたみたいですよねd(´∀`*)

あと、スミが転校して来てましたね( `・ω・)
ここでジャンイルの傘に入れて貰ってましたけど…
どうやらジャンイルも、かなりスミの事に気に掛かってたらしくー
「絵が上手ですね」なんて、話し掛けてましたけど…
実は、スミもジャンイルの事が気になってたようでー
彼に似顔絵をプレゼントするんですよね( ^ω^)_凵

ここでジャンイルは絵のお礼にと、
スミが行きたがってたヘミリに案内すると約束を取り付けるんですが…o(・д・´*)
帰りにソヌに「何があったニヤけてるぞ」とツッコまれてしまってましたな(*´・∀・)

しかもソヌは、スミや父のグァンチュンと知り合いだったんですなd(*´Д`*)
でもジャンイルも、グァンチュンも互いに悪印象だったようでー(*´・ω・)

更に後で、グァンチュンの娘がスミだと知り、
ジャンイルは、似顔絵をグチャグチャにした挙げ句ー
スミとの待ち合わせもすっぽかすんですよねΣヽ(゚∀゚;)
それってグァンチュンが祈祷師だから?
でも彼も気持ちの変動が極端過ぎる気がしましたけどね…(´・_・`)

あとギョンピルが医者に末期の肝臓ガンだと宣告され…
ソヌの誕生日に「アジトで6時に待ち合わせしよう。大切な人に会いに行く。これから
お前の面倒を見てくれる人だ。成人したら、話そうかと思ってたが、それまで待てそうに
なくてな。肝臓ガンだった」と告げるんですよね(;´д`)

て事は、まさか…チン会長の息子って?(゚Д゚≡゚д゚)
でも冒頭でジャンイルが「ソヌが会長の息子なら、どんなに良かったか」とか言ってたし
あっしはソヌは息子じゃないと思ってるんですけど…?((・・*)
この辺は、まだよく分かりませんなq(´・ω・`)p

後日、ギョンピルはチン会長に会いに行きー
「先輩とウネssiの子がいます。施設で暮らしていたのを引き取りました。罪滅ぼしを
したかったんです。偽の書類にサインさせ、先輩の言うがままに動きました。しかし、
それでウネssiの家が破産するとは」と咎めてましたけど…(´・д・`)
「ウネは裏切り者だ。私を裏切り、ムン・テジュに抱かれた」と返すチン会長。

ここでギョンピルは「疑心暗鬼になりすぎです。テジュ先輩を頼りながら、妬んでも
いましたね?あなたが私たちを刑務所送りにした時、2度と会うものかと思った。
あなたは復讐する価値もない、哀れな人間だと。私は長くはありません。末期ガンです。
不憫な息子の将来の為に何かしてやりたい」と言いー
土下座してソヌの事を頼むんよね(*´・ω・)

だけどチン会長は「ウネは一晩限りの娼婦とさほど変わりない。そんな女が子供を生んだ
ところで私に責任はない」と言い退けるんよね(`-д-;)

更に「婚約までした仲なのに?あなたが殺したも同然だ!」と訴えるギョンピルに、
「ウネに片想いでもしてたのか?だったら、その子はお前の子だ」
と、あざ笑うチン会長(((┗─y(`A´)y-~

てかホントに、チン会長はソヌの実父なのかしらん?(*´・д・)

この後、ギョンピルは「あなたの改心を期待した私がバカだった。あなたに渡す位なら、
いっそ施設に預けた方がいい。私はあなたを刑務所送りにも出来るが息子の為を思って、
そうしなかったが、もういい。詐欺、不正、謀略。死ぬ前に全ての悪事を暴いてやる。
ずる賢く貯めた財産も、一瞬で水の泡だ」と言うんですけど…(y゚ロ゚)y

これにチン会長は逆上しまいー
ギョンピルを絞め殺してしまいやしたよ~(°д°|||

で、ここはあっしもビックリだったんですけど…((・・*)
この場をヨンベにしっかりと見られてたんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも、この後ギョンピルは自宅近所の木に吊されー
それをソヌが見つけてしまいます(;゚Д゚)!
てか、この展開残酷すぎるんですけど~?(´・ω・`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]