忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #12
いや~今回は涙なしでは見られませんでしたなぁ~。゚+(σ´д`。)+゚
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チャドンは、回診に来た院長に「覚書を…拇印を押しますから。ここから出して下さい。お願いします」と頼んでいる患者を見てー
「けしからん。汚い面を私の前にさらすな」と院長に言い放ってやしたが…(y゚ロ゚)y

しかしギスンは、体調不良で点呼に出て来れず…再会はお預けに( ´・ω・`)=3

その頃、ジェインはファスルと食事中でしたけど…
ジェインは、二日酔いでかなり調子が悪いみたいでー
てかファスルも「チャドンが使道の李夢龍(イ・モンリョン)であなたは春香(チュニャン)」
とか言うてる場合じゃ~ないですぞ?(ヾノ・ω・`)

と、そこにキム部長がやって来てー
「“集金の達人”が逮捕されたそうです」と言いながら、テレビをつけるんですが…
ここでチャドンが映ったもんだから、一同ビックリですよ~(°д°|||

…これタレコミんだの、セグァンよね?(´-ε-`)

この後、ファスルはジェインに「あなた知ってたのね?それで、やけ酒したんでしょ」
と問うのですが…
ジェインは「傷つく?あいつの事で?嬉しくて変になりそう!ママは検事の婿が欲しいんでしょ?あいつは検事じゃないし、弁護士も無理ね!もう用なしだから、2度と話に出さないで!(ノ`Д´)ノ 」と叫んじゃう。

更にファスルは「あんた、チャドンが好きなんでしょ?何があったの?チャドンが別れようと言ったの?」と問うんですが…
「私から別れを切り出したの!私にすがる姿を見たくないから!2度と現れるなとね!ママに似て無能な人間は嫌いなの!」と泣きながら訴えるジェイン。
ファスルは、ジェインを哀れむ目で見てましたけど…(*´・ω・)
その後、キム部長にチャドンを捜すよう、命じるんよね。

しかしチャドンも、監視員から食事中は私語禁止とか言われちまうしー
中々、ギスンと再会出来ずで…(o´д`o)=3
このままじゃ~いかんと思ったらしくー
突如「これじゃ犬の餌だ!目玉焼きを出せ!刑務所でもないのに、何故話も出来ない!」
と大声で叫んで、暴れ始めるんよねヾ(。`Д´。)ノ┌┛

この後、チャドンは集中治療室に運ばれてしまうんですが…
どうやら、これが狙いだったみたいでー
強烈な電気治療=拷問を浴びながら、
「ガンソクは死んでいない!母親が来るのをどこかで待ってる!母親の役割を果たせなかっただけだ。罪はガンソクに償う。皆、同じだ。復讐してやる!家族を破滅させた奴らを皆、殺してやる!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と叫ぶんですな。

これを聞き、ギスンは以前チャドンに言った言葉だと思い出すんですd(*´Д`*)
そして「イ・チャドン、あの人が来てる。イ・チャドン検事…」
と一人ごち、涙するんよね(´ノω;`)

その後、ヤン事務長が掃除の為、地下室にやって来てー
チャドンより、先にギスンを見つけますo(・д・´*)

この後、ヤン事務長はチャドンとすれ違うんですが…
チャドンは、拷問治療のせいでグッタリしてた為、伝える事が出来ずー
ヤン事務長も、居たたまれない表情になってましたね…(´・д・`)

チャドンは病室に戻って、
「パク・ギスンssiも聞いたよな。きっと聞いたはずだ。汚い奴らめ…!カネの為にここまで…イ・チャドン、お前も同類だ。この大バカ野郎」
と一人ごちてましたよね(*´・ω・)

その頃、ジフは孤児院の院長を訪ねー
ジャンシクの写真を見せながら「この人を知ってますか?院長との通話記録があったんですが」と問うてましたけど…
「ああ、この人ですか。イ検事の子供の頃の写真を見に来ました。甥を捜してましたが、人違いでした」と返されー
チャドンに電話するも、繋がらず…ジフは、かなりイラついとりやしたが…(o´Д`)=з

その後、ジフは検察庁に戻りー
同僚からジャンシクと通話していた携帯の電源がオンになったと報告を受け、
その場に向かう事に。
てかセグァン、完全にストーカー状態ですやん~(`・ω・)っ彡/ 

そこでジフたちは、電話の持ち主を捕まえるもー
彼は「川の畔で寝てたら、ある車がやって来て携帯を捨てたから拾った」
と主張するんよね。
そしてジフたちを見て逃げようとしたのは、指名手配されているからと。
あと目が悪いから、車両ナンバーは見えなかったと言うんよね(´-ω-`)

そして翌日の回診で、ついにチャドンとギスンが再会しましたよ~((。´д`)o

この後、食堂でギスンはチャドンの隣に座ろうとするもー
別の患者に阻まれてしまうんよね…ε=(・д・`*)

その後、チャドンとヤン事務長が再会♪o(・д・´*)
どうやら事前に、2人はサインを決めてたようで…
チャドンも、ヤン事務長もギスンを見つけたら、くしゃみをするとー
これを同時にしたら、作戦終了の合図だという事らしい(*・д・)b

あとヘルプは“鼻を触る”事にしたらしいけど、
ここでヤン事務長は、思い切り鼻の穴に指を突っ込むんよね~(-∀-)

それを見て、チャドンは「病室に入りたくない!」と駄々をこね、
監視員を引きつけます(`・ω´・)ノ
そして、ヤン事務長はギスンの病室に入りー
「息子さんは、イ・ガンソクですね?イ検事が弁護士になったので、あなたの力になります」と告げるんですな(´∀`σ)σ

ここでギスンがヤン事務長に親子3人で写ってる写真を渡しー
「息子が写ってます、必ず見つけて下さい」とお願いするんよねd(*´Д`*)

その後、ヤン事務長はチャドンのゴミ箱にその写真を入れ~(*゚▽゚)ノ
互いにくしゃみを交わし、これにて作戦終了。
そしてチャドンは、ついに写真とご対面するのですが…



そりゃ~ビックリよね。まさか自分がガンソクだったなんて…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、チャドンは覚書に拇印を押すのですが…
ここでまた院長に突っかかりー 再び集中治療室へ…( ・`ω・´)ノ
そして「ガンソクを見つけました!あなたを助けに来ます。もう少し待っててと!もう少しの辛抱です…ガンソクが会いたがってます!」
と必死に叫ぶんですよね~(ノ≧ロ)ノ<

「私も、あなたに会いたくてたまらないわ。私の息子…」と言いながら号泣するギスン。
ううぅ…マジで泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもチャドンは、この拷問で記憶が戻るんよね~ヾ(*´∀`*)ノ

その頃、ビリョンとコ記者は、ジェジュに土砂崩れの現場で見つかったお金を奪おうとけしかけてましたけど…
セグァンは、今回は外れると告げてましたな(o・ω・))

恐らくジャンシクが死んだのは、このカネを奪おうとしたからだと思うんですけど…
でも彼を殺したのは一体、誰なんやろか?q(´・ω・`)p

しかしジェインが社長と知った瞬間、ころっと態度変えるなんて…(〃゚A゚)
ビリョンの調子いいとこは、ホント変わりまへんな(ヾノ・∀・`)

その頃、ファスルとキム部長はチャドンの弁護士事務所を訪ねてましたけど…
ちょうどチャドンたちは帰宅途中だった為、すれ違い(o´д`o)=3

チャドンは車を降りた後、
ヤン事務長に、録画テープはあるか確認するんよねd(*´Д`*)
「あります。不当な行為に監禁。人権蹂躙の現場を撮りました」
と返すヤン事務長(o゚▽゚)o

その後、チャドンはサンドゥクに電話をかけー
「今夜、会って下さい。その前に動画を送ります。それを見てから会って下さい」
と頼むんよね((。´д`)o

だけどチャドンは、ギスンが母だと気づいたものの、
誰が父を殺して家族を破滅させたのかまでは、思い出せないらしくー
1人で頭を抱えておりましたが…(*´・ω・)

と、そこにサンドゥクがやって来てー
「どうなりましたか?」と問うチャドンに、
「清州地検のチュ検事が令状がで次第、踏み込む」と告げるサンドゥク(。・д´・。)

その後、チャドンとヤン事務長も、チュ検事らと共に、
忠清道の療養所に乗り込むんですが…
チャドンは院長への怒りを押さえられずー
殴りかかった末、地下室の鍵を奪いますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

そしてー
ギスンの元へ向かい…
ううぅ…ここは涙なしでは、見れませんでしたな。・(つд`。)・。
「来てくれたんですね。ありがとうございます…」
と感謝の言葉を口にするギスンに手を差し伸べるチャドン。
だけどギスンは、気を失ってしまうんよね(;´д`)



チャドンは「しっかりして、せっかく息子を見つけたのに」とギスンを励ましながら、
病院へ連れて行きます┌(;・_・)┘

だけどギスンは急性肺炎にかかってしまってるらしく、かなり危険な状態だと。
チャドンは医師に「何としても助けて下さい」と必死に頼むんよね人(*`Д´*)・゚・

この後、病室でギスンの手を握りながら、
必死に声を殺して泣くチャドンに…また涙。゚+(σ´д`。)+゚

その後、ギスンが目覚めー
「本当によかった。大変でしたね。最低なやつらだ。刑務所でもないのに、あんな所に閉じ込めて。どこから…説明すればいいか分かりません。子供の頃に交通事故で頭をケガしたんです。それで過去の記憶がない。でも心が覚えてる。忘れた事は一度もありません…分かりますか?会いたい人がいるのに思い出せなくて…気持ちだけが募る。顔だけでも分かれば…母さん」と告げ、泣き崩れるチャドン(ノДT)

「やっぱりガンソクだった…!私の息子ガンソク。母さんが悪かった。本当にごめんね。ダメな母さんで苦労をかけたわ…」と号泣しながら、しっかりとチャドンを抱き締めるギスン…

もう、ここは涙で全然、画面が見えません~状態ですよ・゚・(。>д<。)・゚・

てかカン・ジファンssi、嗚咽漏らして泣くとこ上手すぎ~(*´Д`)σ
あっしも釣られて、滝のように号泣しちまいやしたよ…(T^T)

あとギスンが死ぬパターンだけは、勘弁して欲しかったんで…
そこは心底ホッとしましたね~ε-(´∀`*)

その後、ギスンは無事退院したようでー
チャドンはギスンに「しばらくここにいて」と告げるんですな。

「まるで夢みたい…夢なら永遠に冷めないでほしい」と呟くギスンに、
「母さん、俺の顔を見て。触れられるだろ?これからずっと母さんのそばにいる」
と告げるチャドンd(´∀`*)

更にチャドンは「1つ聞いていい?元気になってから聞こうと思ってたけど、父さんを殺したのは誰?母さんたちは思い出したけど、他を思い出せない。父さんを殺して、母さんを苦しめた奴」と問うんですが…

「チ・セグァンが殺したの。チ・セグァン、ウン・ビリョン、ファン・ジャンシク…あいつらが結託して父さんを殺し、うちの財産を奪い、あなたを苦しめた。あいつらは人間じゃない…悪魔よ!」と悲痛な表情で返すギスンヽ(´A`;)ノ

て事で、いよいよチャドンの反撃開始となりそうで~
これまた楽しみですな~♪(*>∀<)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[23回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]