忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #15
てかビリョンも、そないにチャドンにくっつくな~
って感じよね(〃゚A゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



車載カメラを見て、ニヤリ顔のチャドンに、
ヤン事務長は「チョン検事に映像を送りますか?」と聞いてましたけど…
チャドンは「記者に検事に事業家か…ヘタに動いたら我々が逆にやられる。まずは奴らの結束力を少しずつ崩していく」と返してた。

と、そこにビリョンから電話が入りー
どうやら彼女は、セグァンたちを紹介するつもりらしい~(。・д´・。)

その頃、ジェギュは検察庁に戻ってきたジフに「何か手掛かりはあったのか?」
と問うてましたけど…ジフは、ごまかすんですよねσ(・ε・〃)

でもジェギュてば、
ちゃっかりドンギュンに「ジャンシクのマフラーの鑑識結果を先に報告しろ」
と指示してましたよ~o(´^`)o

その後、チャドンはセグァンたちと久々に再会ー
ここで「招かざる客が参加するのは、気に入らない」とケチをつけるセグァンに、
「せっかく良い知らせをお持ちしたのに…民国党オ議員がチ部長に注目しています。元上司だと話したら、一度席を設けろと言われました。比例代表の候補者に推薦すると。都合のいい日を教えて下さい」と告げるチャドン。

ここでジェギュが訝しげな表情になってましたけど…
どうやら以前、オ議員に同じ事を言われたらしいですな(o・ω・))

だけどセグァンは「誰の助けも必要ない。連絡係もな」とぞんざいに返してたd(*´Д`*)

この後、ジェギュは体調が悪いと言い、退散してましたけど…
どうやらセグァンが裏切った時の為の保険として、ファスルを抱き込むつもりらしい~

更に、その後セグァンもコ記者も退散してしまいー
チャドンは再び、ビリョンと2人きりに…
しかもビリョンは、セグァンに恋人じゃなく事業パートナーだと言い切られてしまって、
また酒をかっ食らい状態に…(-∀-)

ここでチャドンは「一人酒は毒です。会長に必要なのは恋人ではなく友人だ。愛はいつか冷めますが、友情は時が経つほどに輝きを増す」と優しく諭し、
彼女に酒を注いであげるんよね~( ^ω^)_(*・ω・*)

「じゃあ、あなたが友達になって」と涙ながらにお願いするビリョン。
てか彼女、既にチャドンに落ちてるよね?(*´-∀-)

しかもチャドンもヤン事務長にタクシーの運転手させるなんてー
用意周到よね~(σ´∀`)σ

でもな~これもチャドンの作戦と分かっちゃいるけど、ビリョンに肩を貸すなんてー
ちと…アニ、かなり腑に落ちんわ(´-ε-`)
しかも、あのビリョンの幸せそうな顔も何なんよ~(*-ω-*)

あの後、ジェギュはヒョクに車両盗難時の監視カメラの映像を取り寄せさせてましたが…
顔が映ってなかった為、誰が盗んだのか?までは分からなかったよう。

更にジェギュはヒョクにファスルの力がいるからジェインとつき合えと無茶な要求をし、
ファスル宅に乗り込みー
「私は黄海信金株の10%弱を持ってます。お嬢さんが会長選で負けたのは僅差でしたね?次は私と手を結びませんか?」と取引を持ちかけるんよねd(゚Д゚*)

ファスルも、建前上「与党の比例代表推薦を受けたと伺ってますが…?要するに順位を上げてほしいという事ですね。微力ながら叶うよう努力しましょう」
と答えてましたけど…(*´・ω・)

しかし親に振り回されるヒョクが、お気の毒…(´・ω・`;)

この後もファスルは、ジェギュに話を合わせてたけど…
この事をチャドンに報告するよう、キム部長に指示するんよねd(*´Д`*)

てかチャドンてば~
キム部長から「ヒョクがジェインと結婚したいと言ってる。会長も元々、婿に検事を望んでた」てな事を言われて、かなり動揺してましたよ~(*´Д`)σ



ま、キム部長もわざと煽るような事を言ってんですけどね~(*´・∀・)

この後、ファスルはキム部長から報告を受けー
レコーダーに「私はジェインに負けない位チャドンが好きみたい。2人の為に、ひと芝居打つなんて、男女の愛が煮えきらない時、嫉妬ほどよく効く薬はないわ」
てな事を満足げに吹き込んでましたね~(*゚∀゚)=3

てかチャドンてば~
結局、ジェインたちのデート現場に来ちゃったのね~(-∀-)
しかもジャムンに「本当はジェインssiが心配で来たんでしょ?」とツッコまれてたけど、
「残念だが外れだ」とか強がっちゃって…素直じゃないんだから~ヾ(・∀・`*)

しかもジェインもチャドンが来てる事に気づいた途端、
ヒョクとラブショットとかしてるし…(゚Д゚≡゚д゚)

チャドンも明らかに不機嫌モードに入ってましたよね~(*´・ω・)
だけど「今出しゃばれば庁長に計画がバレる」ってんで、ここは仕方なく退散する事に。

翌日、ビリョンは黄海信金の会長として、委員長たちに挨拶してましたけど…
ジェインは、もう監査委員長になっちゃったのね~(o゚▽゚)o

この後、ジェインがチャドンに「法定代理人に就任して生活は楽になった?」
と皮肉をカマすんですが…
チャドンも「母親の力で役職を得て、気が紛れたか?」とお付き合い。

てか、いつまでこんなやり取りが続くのかしら~?q(´・ω・`)p

しかもそこにヒョクがジェインを夕食に誘いに来てー
チャドンは、またまた不機嫌モードに…
これって、かなり心揺れてますよね~?d(´∀`*)

その後、チャドンはジャムンに以前、病院でギスンとジェギュが話してた会話をセグァンのPCに送るよう指示(`・ω´・)ノ

そしてイ・チャドンとして、
“クォン・ジェギュがあなたを嫌ってる。ファン・ジャンシクの次はあなたかもしれない”
とチャットメールを送るんですな。
でもセグァンは、ジェギュとは違って“お前ごときに脅されはしない”
と、かなり強気な言葉を返してましたけどね~ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

しかもこの前に、セグァンはジフにジャンシク事件の進行状況を問いに行ってたようでー
本当にジェギュがジャンシクを殺したのか?と一旦、疑うんですが…
その後、ジェギュがドンギュンに
「イ・ガンソクの言う通り、チ・セグァンも警戒しなくては」と言ってるのを聞きー
チャドンが仲間割れさせようとしてる事に気づくんですよね(°д°|||

そして部下にDNA鑑定に提出したガンソクの血液が残ってると確認した後ー
「仲間割れさせる為に仕込んだマフラーで自分の首を絞める事になる。イ・ガンソク!」
と呟き、セグァンは不適な笑みを浮かべてましたが…(〃゚A゚)

やっぱ、セグァンを攻略するのが一番の難関でしょうなd(*´Д`*)

あとジェインは、本気で社内監査を実施しようとしてるようでー
監査委員を全員召集するよう指示し、キム部長と共に会議場へ向かうのですが…
結局誰も来ずε=(・д・`*)
しかし、これがジェインに火をつけたようでー
その後、キム部長と共に各部署の会計帳簿を集め、一から目を通す事にo(-`д´- o)

その頃、ビリョンは監査委員を集めー
「近々、ジェインをけ落とす」てな事と言うとりましたが…(*-ω-*)
それを聞き、チャドンはヤン事務長に電話をかけー
ジャムンが用意した小型盗聴器をビリョンのヒールに仕掛けるよう指示します(`・ω´・)ノ

その後、監査委員たちがようやくご出勤しー
ジェインは「勤務中にお酒を?室長、この状況を正確に記録して。株主総会で異議申し立てを。今からでも帳簿をチェックするなら今日の事は目をつぶります」
とカマすんよね。

この後、我が先~と帳簿を奪い取るアジョッシーたちが痛快でした~♪o(・д・´*)

その夜、セグァンたちの集まりにチャドンも参加してましたけど…
セグァンは、既にチャドンを疑ってるようでー
ここで彼のカバンの中身をテーブルにぶちまけるんですよね(゚Д゚≡゚д゚)

もちろんチャドンが盗聴器をカバンに入れてるはずはありやせん~
(ヾノ・∀・`)
しかもセグァンは、高圧的にチャドンに「カバンを持って出ろ」とか言うんですよね。
でもチャドンも負けじと「元に戻して下さい、出した人が戻すんです」
と強気に返してましたけど…(`・ω´・)ノ
結局、ビリョンが代わりに謝罪して、元に戻してましたな((・・*)

その後、セグァンはジェギュに「昨日、イ・ガンソクから連絡がありました。庁長にも連絡があったはずです。ファン・ジャンシクのマフラーの事もご存じですね?黙ってた理由は?」と問うてましたけど…

ここでビリョンは動揺して、グラスを落としてしまうんよね( ; ゚Д゚)y \_

「正直に話そう。この中にファン・ジャンシクを殺して、私を陥れた人間がいると思う」
と返すジェギュに、
「それで私を疑っていると?」と問い返すセグァン。

あとは堂々巡りですね(o-ω-))

更にセグァンは「話を整理しましょう。誰が犯人かは重要はない。重要なのは、我々の信頼関係です」と言うのですが…
「一度、ひびの入った器に水を入れられるか?」と皮肉をカマすジェギュ。

次にセグァンは「犯人がイ・ガンソクになれば、今までの問題は全て解決します。
ファン・ジャンシクのマフラーを利用する」とー(=`ω´)ノ
そしてビリョンに「これは俺たちで解決するから席をはずせ」と言うんよね。

やっぱ、皆チャドンを疑ってたのね~(*´・д・)

しかもビリョンも、何で階段から転ぶのよー(`・ω・)っ彡/ 
おかげで盗聴器は回収出来ましたが…
て事で、チャドンがビリョンを車までおんぶする羽目に~o(*>д<)o
てかあっしも、ビリョン相手だと、何でこんな不快になっちまうんだか…(-ω-`;)ゞ

その後、チャドンたちは盗聴内容を聞くもー
しかし肝心のチャドンを陥れる方法までは分からず(ヾノ・ω・`)

どうもセグァンは、チャドンの血液をジャンシクマフラーに付着させるつもりらしいんですけど…
でもチャドンも、これにすぐ気づくんですよね~(*゚▽゚)ノ



余談ですが、個人的には眼鏡なしのチャドンの方が好きだなぁ…(*´Д`)σ

その後、チャドンはビリョンを自宅まで送り届けます。
あとヤン事務長にビリョンを尾行してるフリをさせー
更にエレベーター内に口紅で、
“ファン・ジャンシク”“ウン・ビリョン、お前がファン・ジャンシクを殺した”
との落書きと、ついでに部屋の中も荒らさせたらしい(o゚Д゚)ノ

そりゃ~ビリョンは、ビビりまくりですよ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
でも、いざという時に電話する相手はセグァンなのね~?(-∀-)

と同時にセグァンのPCにも、イ・ガンソクからチャットメールが届きー
セグァンは「警備室に届けろ」とまたもや足蹴りにするんよね。
てか今回は、ジャムンがチャットしてたのね~σ(゚∀゚*)

次にビリョンはチャドンを呼び出しー
これまたチャドンに思い切り抱きつくんですよ…(ノ`Д´)ノ

この後、「何か盗まれた物は?なくなった物を調べて」とビリョンを促すチャドン。

てのも、トイレにもネックレスを貼り付け、
“このネックレス覚えてるよな?”の文字を書いてたようでー
ビリョンはビビりすぎて、気絶しちゃいましたよ~(´・∀・`)

その後、チャドンはビリョンを病院へ運び、優しい言葉を掛けてましたけど…
いや~チャドンのアメとムチの使い分けがホント痛快~☆(≧∀≦*)ノ

更にビリョンが眠った後、血液を採取しー
「チ・セグァン。ファン・ジャンシクの犯人を捕まえさせてやる」と呟くチャドン♪
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[24回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAE さぁ~ん お元気でしたか?

11話から12・13 そして14話と・・・
内容がこゆくて 言葉を選んでいるうちに感想文
書けなくて すみません・・

いやぁ・・・涙・涙で 辛かったです
オモニ大好きだったガンソク=チャドン
たった数日だったかも知れんけど
過ごせてヨカッタね

潜入して 拷問を受けるあたりは
もぉ ジファンさんの芝居魂に感服。
オモニが亡くなり 涙の嗚咽・・・そして 号泣と
彼の演技力 実感しました

時折混ぜられていたコミカルな部分も
すっかり 省略されてきたけど

14話のドア越しの チャドンのジェインにむけた
言葉も泣かせますよねぇ・・・

俺なんて好きになるな
誰かを愛するなんて人生に余裕は無い

私ね このあと お家まで 連れて帰ってきたでしょ
ここでも なんか 涙が止まりませんでした
ジェインも健気で (涙・・・


今 チャドンがしている事も 決して
いい事ではないけど でも あの 憎たらしい4人を
なんとかこらしめてほしいもんです

それにしても ジファンちゃん
素敵だわぁ・・・
私は あの もんちっちのようなヘアスタイルも
なかなかお気に入りで
でも 伊達メガネは素敵なお顔が拝見出来なくて
ちと残念かな・・・(笑


  • by 理子
  • 2015.06.12 Fri 22:30
  • EDIT
理子さん、こんばんは~♪

分かります~
もうこのあたりは、とにかく悲しくて…
泣きながらレビュー書いてましたから(T^T)

ちなみに私はここで完全にジファンssiおちしました♪
11話であんだけ笑わせといて、ここで嗚咽漏らして号泣できるなんて~
そりゃ、コロっといっちゃいますよ~なんて(笑)

私もモンチッチスタイル、全然気にならなかったです。
でもメガネはない方が…折角のお顔が隠れちゃいますものね(笑)

感想文、お気になさらずに~(*・∀-)☆
どんどこジファンssiを堪能しちゃって下さいね♪
  • by NAE
  • 2015.06.13 Sat 01:06
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]