忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #16
いや~今回も痛快のオンパレードでしたね~☆(≧∀≦*)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



翌日、セグァンがビリョンのお見舞いに来てましたけど…
どうもチャドンに話があったらしい(。・д´・。)

チャドンは「来た時には荒らされてました」と報告するもー
「最近のコソ泥は凶暴だとか?」と探りを入れてくるセグァン。
チャドンは「浴室の鏡に真珠のネックレスがありました。泥棒ではありません(ヾノ・∀・`)誰かに恨まれてるとか…」と返すんですが、
それを遮り、セグァンは「検事に未練が?弁護士の仕事ではない」と横やりを入れてきます。
ここでチャドンは「だからお伝えしたんです。参考にして下さい」
と返しとりましたが…(*´▽`)ノノ

その後、セグァンはジェギュに電話し、
「ウン・ビリョン宅に現れたのはイ・ガンソクです。イ・ガンソクの血液は?」
と聞いてましたが…ドンジュンが受け取りに行っているらしい。

ま、その前にジャムンが採血した検査員をカネで買収してたみたいですけどね~(v´∀`*)

ドンジュンは、その足で“国立科学捜査研究院の証拠物保管室”へ行きー
ジャンシクのマフラーに血液を付着させます(*-ω-*)

そしてジェギュに“任務完了”の電話を入れてましたけど…
そこに、イ・ガンソクから、
“ファン・ジャンシクを殺した犯人は見つけたか?”とチャットメールが届きます。



ま、セグァンはチャドンを捕まえる気満々のようですが、
どっちが笑うのかは、目に見えてますよね~(*・∀-)b

その後、セグァンは刑務所にいる療養所の元院長に面会に行きー
「人を捜してる。予想が合ってるなら、あんたを投獄したのはこいつだ」と告げ、
チャドンの写真を見せてましたけど…

でもこれも既にチャドンが手を打ってたらしくー
院長は「知りません。一度も見た事のない顔です」と答えるんよね~(´・∀・`)

その後、セグァンはチャドンに電話をかけー
「今夜、家に来い」と告げてましたな(o・ω・))

ここでセグァンは「君のお陰でアンジェリーナは黄海信金の会長になれた。命の恩人でもある。ありがとう、イ弁護士。…感謝してるが、信用はしてない。向かい合ってる今も“集達”に見える。汚い不正検事」と口撃し始めるんよねー(=`ω´)ノシ
チャドンは「正義の検事に言われると、ますます恐縮します」
と皮肉まじりに返しますd(゚∀゚*)

更にセグァンは「何故、私のそばをうろつく?目的は何だ?何を得ようとしている?」
と核心に迫りますが…
チャドンは「イ・ガンソクとは、どんな因縁があるんですか?以前ここに泊まった時、寝言を言ってました。“イ・ガンソク、助けてくれ”と。アンジェリーナ会長も、イ・ガンソクの名前を呼びながら“助けてほしい”とうわ言を言ってました」
と反撃するんですよね~(*´Д`)σ

「それを知ってどうする?」と問うセグァンに、
「イ・ガンソクは、100億を手にしました。私の顧客になるかもしれない。値打ちのある情報です」と返すチャドン(`・ω´・)ノ
ここでセグァンは「警告しておく、よけいな詮索はするな。弁護士という肩書きは、今でも目障りだ」と凄んでましたが…(=`ω´)ノシ
チャドンは「もしイ・ガンソクから連絡が来たら教えて下さい。手数料は払います」
と告げ、部屋を後にします(*´▽`)ノノ

これは後から分かった事ですが…
セグァンがチャドンを家に呼び、酒を飲ませたのは彼の唾液が欲しかったと。
てのも、それをマフラーの血液遺伝子と比較しー
イ・ガンソクかどうか確かめる為だったみたいですな(*・д・)b

その頃、ジェインは「監査委員が作った報告書が明らかに虚偽だと分かってるのに、証拠を見つけられない」とイラ立ち、暴食しまくっとりやしたが…∪ヽ(-`Д´-)ノ彡☆
「私は触った事も見た事もないお金は信じない。お金には2種類ある。目に見えるお金と見えないお金。見えるのは正直なお金で、見えないのは汚いお金よ」
とアドバイスするファスルd(´ω`*)

この言葉にジェインは閃いたようでー
キム部長を引き連れ、報告書に記載されている数カ所の会社を訪ねる事に(*゚∀゚)=3
てか、これって完全にペーパーカンパニーですやんか~(°д°|||

ジェインは、キム部長に証拠写真をしっかり取らせて、
翌日、皮肉を交えながら発表してましたけど、ここも実に痛快でしたな~d(*゚∀゚*)b♪

しかも「心配しないで、報告書が出来たら、虚偽監査でジェインを切るわ」
と言い切るビリョンに、
チャドンが「事実のようですが」とカマすんですけどね~d(≧∀≦*)
でもビリョンは「公開して株価が下がったら?分かってるくせに」
と開き直ってましたな?y(`A´)y

この後、チャドンは次の作戦を実行すべくー
ジェギュに「会って話がしたい。住所を送るから7時までに来い。“ヨイド、ホンサムビル401号”」とメールを送ります。
そしてチャドンは、ビリョンと共にコ記者の番組に生出演する事に(o゚▽゚)o

あとチャドンは、ジフにも“殺人犯が自首する”と連絡を入れてたようでー
ホンサムビルで、ジェギュたちとご対面するんよね┌(`Д´)ノ)゚∀゚;)ペ

しかし部屋は無人状態で、ノートPCのみが置かれておりー
セグァンは、ジフに動画を再生するよう指示します。
そしてジェギュの車載カメラに映っていたビリョンの動画が流れるんですが…
ジェギュたちは、かなり面食らってましたな(-∀-)
ここでジフは、同僚にビリョンの居場所を突き止めるよう指示し、
ジェギュに今まで疑ってた事を謝罪し、この場を後にしますε=ε=ε= (ヽ´Д)

この後、ジェギュは「どうなってる?何故ビリョンがファン・ジャンシクを?」
とセグァンを責め立ててましたけど…ヽ(♯`Д´)ノ
てか彼にとっても、寝耳に水の出来事よね?(o・ω・))

しかもビリョンも、すっかりチャドンに頼ってからに…(`-д-;)
そもそも質問に答える自信がないんなら、テレビに出るなよ~(`・ω・)っ彡/
更にビリョンの携帯にセグァン、そして動画メールが届きー
動揺しまくり状態のビリョン…てか普通、生放送中に携帯チェックするか~?q(´・ω・`)p

そして番組終了後、ビリョンはジフにファン・ジャンシク殺害容疑で逮捕されー
ジフに代わり、セグァン自ら取り調べを担当すると言うんですよね。
やっぱ出ましたな~セグァンお得意の非公開取り調べ(*・д・)b
ここでビリョンは、ジャンシクを殺してないと言ってたけど…(・д・?)

と、そこにチャドンがやって来てー
「彼女の弁護人です。黙秘権を行使して下さい。発言が不利になる事もあります。盗難車を運転しただけです。確実な証拠が出るまで取り調べは受けません」
と、セグァンとビリョンに告げるんですよね~(´∀`σ)σ

あとファスルも、前もってチャドンからビリョンの弁護をすると聞いてたみたいなのに、また忘れてたようで…(´・д・`)
しかもチャドンてば~
ファスルに「誤解しないで、絶対裏切りません。育ててくれたでしょう。僕にとっては母親同然ですから」と言ったらしい~d(´∀`*)

その後、ビリョンは書類送検となったらしくー
セグァンは、チャドンの事を「有能な弁護士のようだ」と皮肉ってましたけど…
でも結局は、また検察庁が情報操作したみたいですな(´-ω-`)

チャドンは、ビリョンを家まで送った後、
「夜も遅いですから、もうお休みになって下さい」と告げてましたけど…
「1人じゃ怖い。そばにいて私を守って」と、
あんた、何甘えとんね~ん!(`・ω・)っ彡/ な、お願いをするビリョン。

それを受け、チャドンは「弁護士として当然の事です。でも1つ聞くべき事があります。ファン・ジャンシクを殺しましたか?事実を知らないと相手からの攻撃を防げません」
と核心に迫ります(`・ω´・)ノ

この後、回想シーンが流れてましたけど…
やはりジャンシクは、ビリョンにガンソクが生きてる事を話し、
5人が共謀してジュンマンを殺した事を話すと脅したようですな(o´Д`)=з
更にセグァンを守りたいならカネを準備しろ、カネを貰ったらガンソクには会わないと、取引を持ちかけたよう。
その後、ビリョンはジャンシクを工事現場から突き落としたと(*・д・)b
でもなぁ~ホレた弱みってやつなんでしょうけど…
そこまでしてセグァンを守る必要なかったと思うけどなぁ(ヾノ・ω・`)

ここでチャドンは、泣きじゃくるビリョンを抱き締めながら、
昔、ギスンが有罪になった時の事を思い出してたみたいですけど…( `・ω・)
チャドンのあの表情は、同情なのか…もしくは、してやったりだったのかー
ちと分からんかったなq(´・ω・`)p

翌日、セグァンはチャドンを呼び出しー
「もうすぐ鑑識結果が出る」と告げてましたけど…
「検事と弁護士で、一緒に確認するんですか?面白そうですね。どちらが泣いて、どちらが笑うのか」と余裕の表情で返すチャドン(σ´∀`)σ

更に「似ている、イ・ガンソクにそっくりだ」と言うセグァンに、
チャドンは「何の話か分かりませんね」とかわしてましたね~(*´▽`)ノノ

と、そこに鑑識結果がFAXで流れてきて~(*゚▽゚)ノ



はは~思い知ったか!セグァンめ~( ̄∀ ̄*)

その後、チャドンはビリョンを訪ねー
「マフラーからB型の血液が出ました」と告げるんよね。
ま、確かにチャドンが仕掛けたマフラーなんですけど…
でもビリョンもジャンシクを殺してしまった以上、罪は償わないといけませんねd(*´Д`*)

と、そこへセグァンが部下を率いてビリョンを逮捕しにやって来ますが…
ビリョンは唾を吐きつけー
「私1人で苦しい思いはしない。チ・セグァン…。゜(*`3´)ブゥ゜。」と凄んでましたな。

それを見て、チャドンはセグァンに「すごいですね。正義の為なら恋人をも監獄なんて。私には出来ません(ヾノ・∀・`)」と皮肉をカマすんよね~(-∀-)

その頃、黄海信金では、株価は暴落するし~
お客は預金を下ろさせろと押し掛けてくるし~えらいこっちゃになってたようですが…
ジェインは、役員たちに「まずは監査資料を公開し、アンジェリーナ会長の持ち株を回収します。不正融資の証拠があれば可能です。そのお金で会社を立て直します」
とキッパリ発言してましたね~c(`・ω´・ c)

その後、セグァンはビリョンに「刑を軽くするから、5年我慢しろ」
てな説得を試みてましたけど…σ(・ε・〃)
今回ばかりは、ビリョンも懲りたようでー
「呪ってやる…!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈」とか恐ろしい言葉を吐き捨ててましたな(・∀・;)

でも、この状況を見て、
「ビリョンが騒げば、セグァンは黙っていない。パク・ギスンのように隔離するだろう。私は黄海信金を手にする事だけ考えればいい」と言い、
不適に笑うジェギュも大概、怖かったけど…(;´д`)

その後、セグァンのPCにガンソクから、
“クォン・ジェギュは裏切ると忠告しただろ”とメールが届きます。
てかジェギュが得た“戦利品”って??q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[19回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]