忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #19
やはりセグァンはそう簡単にはやられてくれないらしい…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ドンギュンが先に高麗銀行に到着して帳簿をゲットしてましたな。
しかし、その後やってきたセグァンを駐車場で足止めし、
ドンギュンをヤン事務長の車に誘導させ~(*゚▽゚)ノ
次にギナムに当たり屋の演技をさせて、
その隙にジャムンに前もって準備していた偽帳簿とすり替えさせるとは~
まさにサギ並みの連携プレイでしたよねー(゚∀゚ノノ"☆

その後、ドンギュンから偽帳簿を貰い、
ジェギュは安堵の表情を浮かべてるところを見計らいー
チャドンは「チ部長は狙った獲物は逃しません。厳重に保管をして下さい。また連絡します」と電話を入れ、即切します(`・ω´・)ノ

次にチャドンは、セグァンに電話を入れ、
「どういう事ですか?クォン・ジェギュに何故帳簿を奪われたんですか!」
と凄い剣幕で怒鳴りつけてましたけど(ノ`Д´)ノ
その後、奴と落ち合う事に。

ここで「いずれにしろクォン・ジェギュは決定打を持っていない。条件が同じなら、私は負けはしない」と豪語するセグァンに、
「勝つ為の戦いです、クォン・ジェギュは今頃、有頂天ですよ!」
と、まくしたてるチャドン(y゚ロ゚)y
でも疑い深男セグァンは「クォン・ジェギュにどう接近した?何で歓心を買った?クォン・ジェギュは、何故お前を信じる?」
と疑惑の目を向けてくるんよね(´-ε-`)

「まだ私を疑うんですか?」と問い返すチャドンに、
「裏帳簿を私の前に持って来い。クォン・ジェギュの事を何もかも知ってるなら、持って来られるだろ?」
と、あんた上から命令するなよ~(`・ω・)っ彡/ なセグァン。

ここでチャドンは「依頼ならともかく、疑惑なら遠慮します」と言い退け、
立ち去ろうとするのですが…
てかセグァンも何が「これは切実な願いだ」やねん?q(´・ω・`)p

その後、チャドンは家に戻り、
ジャムンに帳簿をコピーするよう頼んでましたけど…
どうやらセグァンにジェギュの裏帳簿を渡し、
ビリョンの証言の入った録音テープを持ってるジェギュと戦わせるつもりみたいですなd(*´Д`*)

後日ー
チャドンは、カフェにいるジェインを見掛け、電話を入れてましたけど…
「忙しいから」とムゲに言われて、切られてしまうんよね(*´・ω・)
しかも、そこにヒョクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)

ここでジェインは、ヒョクの気持ちを受け入れられないと断りを入れるんですけど…(o・ω・))
チャドンは、ヒョクがジェインにカバンを渡してるのを見て、
誤解しちゃうんですよね(´・д・`)
てかヒョクは、ホントにジェインにホレちまったんですな((・・*)

その後、黄海信金の会議室でチャドンとジェインが顔を会わせるんですが…
ここでジェインは、ユ課長に話があるからとー
チャドンを置いて部屋を出ちゃうんですよね(*´・ω・)

てかチャドンてば~
いくらヒョクが気に入らないからって…
勝手にカバンを掃除のアジュンマにあげたらあきませんやんか?(ヾノ・∀・`)

と、そこにジェインが戻って来てー
「ここにあった紙袋は?知らない?」と聞くのですが…
チャドンは「どんな紙袋?俺はお前の秘書か?」
とぞんざいに返し、帰って行くんよね~ヽ(`A´)=3

だけどジェインは、即チャドンを追って来てー
「正直に答えて。バックはあなたの仕業よね?」と問い詰め~(*゚▽゚)ノ
更にさっきのアジュンマも、エレベーターに駆け込んできて、
カバンを持ってたもんだから~(´・∀・`)
このシーンに、あっしは爆笑しちまいやしたよ~(ノ∇≦*)



その後、チャドンはヒョクに対抗して、
より高いカバンをジェインにプレゼントしてましたけど…σ(・ε・〃)
しかし、あのメッセージカードの“君を激しく大事にする”って…
思わず、受け狙いかと思ってしまいましたやんか~(´・∀・`)

これを見てジェインは、キム部長にお見合いをするとか言うんよね。
てか「他の男ならいいんでしょ?」って、
ジェインも、それがチャドンの本音じゃないと分かってるはずよね?(*´・ω・)

しかしジフもセグァンにお弁当を作ったりする入れ込みようで…
ちと心配になっちゃいましたよ。

ここでセグァンは、ジフに「教授に会いたい」と頼むのですが…
チョン教授は、国際学会でNYに行ってて1週間は戻って来れないと言われー
彼が“聴聞会”に出ない事を知ってしまうんよね(o´Д`)=з

その後、セグァンは「チョン教授が知らない“4人委員会”
この不吉な予感は何だ?見えない誰かに首を締めつけられるような、この危機感は?」と心で呟いとりやしたが…(*-ω-*)

そこにチャドンがやって来てー ジェギュの裏帳簿のコピーを渡します。
ここでチャドンは帳簿と引き替えに、
「クォン・ジェギュ庁長より先に出世させて下さい」
と取引を持ちかけてましたねd(*´Д`*)

しかしセグァンは、帳簿を貰った事で
チャドンへの猜疑心が大きくなってしまったらしく…
部下に電話して、チャドンを監視するよう頼んでましたよね。
この辺がジェギュとは大違い…ですよね(o・ω・))

この後、チャドンはサンドゥクと会ってましたけど…
これもセグァンには、筒抜け状態~(;゚Д゚)!
しかもチャドンの自宅住所もゲットしてましたよね。
更にセグァンはチェ刑事を呼び、
あるアドレスに「迷惑メールを送れ」と命じー

その後、チャドンの自宅を訪ねるのですが…
そこにジャムンが戻ってきて、エラいこっちゃ~状態にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも彼女が機転を効かせてくれたお陰で、
チャドンとヤン事務長は部屋のボードを片づける事は出来たんですけど…

そもそも、あのアドレスはチャドンのPCアドレスだったんですね(´・ω・`;)
それを確認した時のセグァンのニヤリ顔にイラついてしまったわ(((-'д-)y-~

てかセグァンにチャドンがガンソクだとバレちまったんですけど~?
ヾ(〃゚ω゚)ノ

そして、いよいよ“聴聞会”の日となるのですがー
チャドンは別室のモニターにて、
ファスルとチョン前市長と共に、2人の行方を見守る事に(`・ω´・)ノ

ここでジェギュは「どちらが選ばれても、討論は短いほどいいと思う」
と前置きした後、レコーダーとイヤホンを出しー
早速、先制パンチを浴びせてましたな・゚・(゚ω`(o-(゚ω`*)
更に「皆さんも内容を聞きたいだろう。公開するかどうか君が決めろ」
と追い打ちをかけるジェギュに、

セグァンは動揺を抑え、
「私の準備した武器は眼中にないようですね?」と反撃に出ますが…
(=`ω´)ノシ

てかここで「正直、恐れるものはない。天を仰いで恥じる所がないから」
と豪語するジェギュに失笑してしまったわ(*´-∀-)

その後、レコーダーを再生しようするジェギュを見て、
セグァンは、モニター越しに「青緑文学会後援候補者を辞退します」
と表明し、カメラを止めるんですよね(;゚Д゚)!

しかし万が一に備えー
チャドンはジャムンに別カメラを設置させていたらしい~(o´∀`)o
だけどセグァンの中では、これも想定内だったのかー
帳簿ではなく「脱税嫌疑のもみ消しにオゴングループから4億ウォン。PJグループから総額7億ウォンを超える上納金。公選候補選出の対価として民国党に4億ウォン」てなシケた暴露内容を告げてましたよね(´-ω-`)

しかも、ここでご丁寧にも、
「4億ではなく、2億だ」等否定する、おバカなジェギュ…(*´-∀-)
だけどセグァンは、完全降伏して帰って行くんですよね。

この後、チャドンはセグァンに、
「何故、帳簿を無駄にしたのですか?」と問うのですが…
「クォン庁長が爆弾を持ってきた。共倒れするより、
名誉を守る方が賢明だと思った」と白々しく返し、去って行くんよね。

しかもセグァンは、カメラ内のメモリーを前もってチェ刑事に抜き取らせー
更に、コ記者にはビリョンを療養所に連れて行くよう頼んでいたらしい。
腹立たしいけど、こういうとこは抜かりない男なんですよね…(*・д・)b

その後、セグァンはチャドンを呼び出し、
「クォン・ジェギュの裏帳簿を世間に公開し、“チンゴケ紳士”の力を借りて再び候補者になるつもりでいる」
てな事をぬかしよるんですよ~o(*>д<)o″))

しかも逆襲とか言いながら、チャドンを利用する気満々ですやんか~?
てか~チャドンも、奴が正体を知ったと早く気づいてほしいですぞ?
ヾ(〃゚ω゚)ノ

次にチャドンは、ジェギュを訪ねー
ここでジェギュに花とメッセージカードが届くんですけど…
さっきヤン事務長に頼んでたのは、この事だったのかしらね?σ(・ε・〃)
そこには、
“イ・ガンソクです。あなたが持ってる帳簿は偽物だ。本物はチ・セグァンの手にあります。お分かりですか?勝負はチ・セグァンの勝ちクォン・ジェギュの負け!!”
と書かれておりー

これに逆上したジェギュは、ドンギュンに帳簿を持ってくるよう命じてましたけど…
戻ってきた時点で、チェックしとくべきよね(*・д・)b

その後、ジェギュはセグァンと会う事に。
ここでジェギュは「君が持ってる帳簿とビリョンの音声ファイルを交換しよう」と取引を持ちかけるのですが…
セグァンは「そのつもりだったら、辞退はしません」
と、はねのけてましたな(=`ω´)ノシ

しかもセグァンは“聴聞会”でのジェギュとの会話も、しっかり録音してたようでー
それをジェギュに聞かせて、追い詰めていくんですよね(屮`∀´)屮

ここでジェギュは、白幡をあげー
セグァンに「お前の望みは何だ?」と問うのですが…
「イ・ガンソクです。ビリョンの音声ファイルはイ・チャドンからですか?裏帳簿もイ・チャドンが盗みました。今まで庁長も私も奴に両手両足を縛られて操られていたんです」と告げー
ジェギュを煽るんですよね щ(´Д`щ)

てか奴は、ジェギュにチャドンを消させるつもりみたいですぞ~(°д°|||

その頃、チャドンはヤン事務長に励まされながら、
レストランで、ビールをかっ食らってましたけど…
しかし、そこにジェインがお見合い相手とやって来てー(*´・ω・)



落ち込んでる時に、この光景はホント辛いですよね…ε=(・д・`*)

この後、チャドンはジェインに「俺を怒らせる気か?」と迫るんですけど…
ジェインは、すんでのとこでキスを避けちゃうんですよね。
それを見て、こっちまで落ち込んじゃったわ(o´д`o)=3

しかも店前では、ジェギュが待ちかまえておりー(゚Д゚≡゚д゚)
チャドンがタクシーに乗った途端、尾行されてしまうんよね(°д°|||

てかチャドンの気持ちも分かるけど~
ここは、ジェインに電話してる場合じゃないんですってば~ヾ(・ω・` ;)

と、思ってたら、
トラックがチャドンの乗るタクシーに体当たりしてきて~(°д°|||
しかも1回だけでなく、再度チャドンめがけて加速してきて~
てか、このままじゃチャドンが死んじゃう…。゚(゚´ω`゚)゚。
とマジ泣きしそうになったところで…
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[13回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]