忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #4「ニセモノ婚約者の暴走」
いきなりイギョンが失踪するなんて、何か裏があるとは思ってたけど…
やっぱ、そういう事でしたか(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ドゥリムはケーキのクリームで自分の顔を隠しましたね(;´∀`)
しかし、そこにミョンヒの車を見かけたからと~
ガンジュまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
…しっかりバレちゃってましたが(笑)

「どういうつもりだ!母さんにバレたらどうするんだ!今度は早食いか?驚かされてばかりだ。この服は何だ?」と怒鳴ってくるガンジュに、
ドゥリムは「女は結婚前にマリッジブルーになるでしょ?ストレスのせいで…」と言い訳してたけど…
ここにルミがやって来た為、話は一旦終結。

この後、ガンジュは車内でドゥリムがケーキの早食い大会に出てた事をグチるんですけど…
ルミに「おかしいわね?アメとかチョコとか甘い物は嫌いなのに。知らなかったの?婚約者の事なのに」と皮肉られー
ムキになって「猫が好きだろ?」と問うんですよねd(*´Д`*)
だけどまたルミに「どういう事?イギョンは動物アレルギーでそばにも寄れないわ。動物は飼えないそうよ」と返されー
ガンジュは「勘違いだろ?猫に頬ずりまでしてたぞ。母親を亡くした子猫を家に連れて帰った」と言い退けてたけど…(;´д`)

何だか雲行き怪しいわ…と思ってたら~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
早速、ルミはジンジュに「社長のインタビューがあった日、婚約者を知人と勘違いしてたわね?」と問い詰めてましたよ(´・ω・`;)
だけどジンジュに「一瞬、友達に似てると思ったけど、全然似てませんでした。私の勘違いです」と返され、すぐ帰してましたけど…

あとドゥリムがゲットした、ケーキ大会の優勝商品のテレビはハルモニに送ったみたいでー
めちゃ喜ばれてましたね~d(´∀`*)
だけど、この時の動画がネット検索1位になっちまったようでー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは、ジェランに激ギレされてしまうんですよね(´-ω-`)

しかしジェランも八つ当たり口調で、イヒョンに「イギョンを真剣に捜してないでしょ?母親の違う妹だから?」と怒鳴るなんて、ヒドすぎるわ…(o´д`o)
と、この時は思ってたのですが…σ(・´ω・`*)

結局ドゥリムは、ジンジュに子猫を預ける事にしたらしい。
ここでジンジュに「チェ・ガンジュはどう?全国民の憧れ、太陽グループの後継者でしょ?」と聞かれー
ドゥリムは「最初見た時は、同じ人間とは思えなかった。高貴なオーラを放っていて…でもいくらイケメンで金持ちでも、あの性格じゃね。礼儀知らずで思いやりもない」と不満タラタラに返すのですが…

でもジンジュによると、
ガンジュは、受付のキムssiに働き口を紹介したみたいですな(o・ω・))
しかも、そこは福利厚生も充実していて社宅がある大型スーパーのようでー
弟も一緒に暮らせる事になったらしい~(ノ*´∀`)ノ☆

その帰り、イヒョンがドゥリムを迎えに来てましたけど…
今日は、モンスターのライブがあるらしくー
ドゥリムの携帯に招待状が届いていたらしいんよね。

その頃、ミョンヒはガンジュを訪ねー
「ガンインだけでも頭が痛いのに、イギョンまで…秘書室に話して、見張りをつけるかしないと…」と嘆いてましたけど…
ガンジュは「動画は削除させたし、マスコミも抑えた。心配ないから、もう帰って」と追い返してましたな( `д´)b

この後、ガンジュはルミを呼び出しー
「動画をアップしたのは、お前だろ?証拠ならある」と責め立ててましたけど…
「そうよ、あなたを取り戻す為、やったの」と開き直るルミに、
ガンジュは「お前、今日でクビだな。転職しろ」
と言い放ってましたね(`・ω´・)ノ

更にガンジュは、ジェランに電話をかけー
イギョン(ドゥリム)は、モンスターのライブに行ったと告げられてましたが…

一方、ドゥリムはイヒョンに買って貰ったホットクを食べながら、
「ありがとう、元気づけようとしてくれて。問題を起こしてばかりなのに。申し訳なくて穴があったら入りたいです…|ω-`*)」と告げてましたけど…
イヒョンは「少しは元気になった?今日は俺が楽しませるよ」と励ましてましたね。

しかし~
楽しげに会話している2人を、ガンジュが目撃しちゃうんですよねー(σ゚∀゚)σ
ここでガンジュは「オッパの前では笑顔か。愛嬌まで振りまいて」と嫉妬心むき出しに1人ごちた後ー
ドゥリムに「検索1位の気分は?」とカマしに行くんですけど…
イヒョンが「妹が落ち込んでいたので無理矢理気晴らしに連れ出したんです」と代わりにフォローしてましたね~d(*´Д`*)

ここで「ごめんなさい、何と謝ったらいいのか…」と平謝りするドゥリムを睨みつけー
ガンジュはイヒョンに「2人で話をしたいので外してくれますか?」とお願いするのですが…
怯えるドゥリムを見て、
またイヒョンが「イギョンも反省しています。今後は気をつけさせますから」と説得してくれましたね。

この後、ガンジュが「せっかくだからライブに行こう」と顎で誘ってきた為、
結局、3人で見に行く事に…

しかしライブハウス内で、
ガンジュが人混みに押されて躓いたドゥリムを助けたまでは良かったけど…
ドゥリムは、イヒョンに助けて貰ったと思ったようでー
「オッパ」と口ずさんでしまうんですな(o・ω・))
これにガンジュが過剰反応して「そんなにオッパがいいなら、一生オッパと暮らせばいい」と皮肉っちゃうのよ…(´・д・`)

でも、何で手を握っただけで「誘惑してる」とか「作戦だろ?」ってなるんだか?(;´д`)
ここでまたガンジュは、面白がってドゥリムに迫ってましたけど…
見事な?頭突きを食らってましたね~(*´-∀-)

この後、モンスターのライブ終了後、
ガンインが近々結婚するからとー
ガンジュとイギョン(ドゥリム)をファンの前で紹介するんですな。
しかし流れで「キスしろ」コールが起こってしまいー
ガンジュてば、ドゥリムにキスしちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

なのにガンインと別れた途端、
悪態ついちゃって…
ドゥリムの言葉じゃないけど、二重人格なのかと思っちまったわ((^_^;)

この後、ドゥリムは家にて、
ジェランに「ごめんなさい、無理ばかり言って。最近イギョンの事でイラついてて」と謝罪されてましたけど…
あんだけ怒ってたのに、急に穏やかになってたのがね~
何か怪しいとは思ってたんですよ((・・*)

その後、ジェランはイヒョンに明日、出張に行く事を告げー
「明日は、あの日よね?一緒にいられなくてごめんね」と謝ってましたけど…
翌日、家にイヒョン宛の花籠が届いてた事から、どうも彼の誕生日だったみたいね( `・ω・)b

と、そこにミョンヒから電話がかかって来た為ー
ドゥリムは、屋敷に出向く事に…

ここでまたミョンヒから、動画の件でお咎めされてましたけど…
でもイルドは「食欲が旺盛なのは悪い事じゃない。家内は説教したがってたが、私の前では楽にしろ」とかなり好意的でしたよね~d(´∀`*)

この後、ドゥリムがイルドの部屋の囲碁を見つけて目を輝かせていたけど…



てか、これ何の勝負なのよ?。゚(^ω^;)゚。

その後、ドゥリムはアンドンと後片づけをしながら、
「ガンジュssiは、子供の頃から気難しかったでしょ?」と問うてましたけど…

アンドンによると、ガンジュは昔おしゃべりで愛敬のある子供だったみたいですな。
だけど8歳の頃、家庭教師に誘拐されたと…(´・д・`)
ガンジュは、その人の事をスゴく慕っていたから深く傷ついたみたいで…
その後、口数も減り、笑わなくなったらしいんよね。

その後、ガンインがルミにシドニー土産の髪飾りをプレゼントしてたのも気になったけど…
ルミはそれを当てつけのごとく、ジンジュにあげた後ー
突然、その場に倒れちまいましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ドゥリムはデパートでイヒョンの誕生日プレゼントにと、
ネクタイを選んでいて…

そこにガンジュが「俺の好みじゃない( ・`ω・´)」と絡んでくるのよね。
ドゥリムは「あなたのじゃない。今日は、イヒョンオッパの誕生日よ。今夜パーティーにくる?」と誘いますが…
ガンジュは「忙しい」ぞんざいに断ってましたな。
だけどドゥリムに「誘ってみなきゃ悪いと思っただけよ。忙しいなら、もう行けば?」とカマされー
ガンジュは、顔をしかめた後、
「食事に誘おうと思ったが先約があった」と返してたけど…
何だかんだで、口撃では毎回ドゥリムに軍配が上がってますよね(*´・∀・)

と、そこにガンインがやって来てー
「ヒドすぎるよ、ヌナを疲労させるまで働かせるなんて(*´・Д・)」と抗議してたけど…
ルミは、例のライブキスがあった日も夜通し働いてたみたいね。
でも、それをガンジュに訴えられても…(;´・ω・)

その後、入れ替わりでドゥリムがルミを訪ねてましたけど…
てか折角持ってきてくれたお粥を即ゴミ箱に捨てるなんて、どうなのよ?q(´・ω・`)p

この後、ドゥリムはジンジュから「動画を流したのはルミ」だと告げられるもー
「2人がくっつこうと関係ない」と言い退けるんですな(ヾノ・ω・`)
しかしジンジュに「それは職務放棄よ。チャン・イギョンの家族は、この結婚に賭けてる。破談になったら大変よ。だから気を引き締めなきゃo(・д・´*)」と煽られー
ドゥリムは「ルミはガンインとも怪しい」てな事を訴えてたけど…
ガンインもリエンという恋人がいるんですけどね~
でも本命はルミなのかしらね?(*・д・)b

この後、ドゥリムは家に戻りー
イヒョンの為に料理を作って、帰りを待ってましたけど…
そこにジェランから、様子伺いの電話が入りー
「明日の朝、ソウルに戻るから」と告げられます。

しかしホテルの部屋には、イギョンの姿が…(;゚Д゚)!

以前、ジェランは占い師を訪ねた際ー
“チェ家の長男に嫁ぐ最初の花嫁は犠牲になる”という噂が事実だと告げられー
どうもイギョンを守る為に、ドゥリムとイヒョンを利用したみたいですな。
いや~怖い母娘ですなぁ…(。-`ω´-)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[10回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]