忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #5「深まる疑惑」
結局、例の“幽霊”てば、
ガンジュとドゥリムをくっつけようとしてるのよね?σ(・ω・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ドゥリムはイヒョンと連絡が取れたらしく、ある場所に向かうのですが…
イヒョンは、泥酔しきってたのよね(;´д`)

イヒョンの話によると、7歳の誕生日の時にロウソクがない事で、母親に駄々をこねたと。
だけど母親はロウソクを買いに出た後、事故に遭って帰らぬ人となってしまった…
ここは、その現場だったんですな(*´・ω・)

この後、2人は家に戻るのですが…
しかし、そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
てかドゥリムも誕生日パーティーに誘っといて、
「こんな時間に何か?((・・*)」はないでしょ?(ヾノ・∀・`)
だけど、ここでイヒョンが意識をなくしてしまった為、退散する事に…

あとミョンヒがイルドがソンファをずっと思い続けているのを知ってるのも、
ちと引っかかってるんですよ。
てのは「長男の最初の花嫁は死ぬ」という噂が事実なのならば、
ミョンヒは、本気でイギョンを嫁に迎えるつもりはないんじゃ…?
q(´・ω・`)pと思えて仕方ないんですよね。

そして翌日ー
イヒョンは、ジェランの部屋の机の中から日用品が記載されたレシートを見つけ、1枚拝借してましたね。

一方、ドゥリムはイギョンの友人に会いにカフェにやって来てましたけど…
ここでルミに「婚約者を呼んで。花嫁の友達にごちそうすべきでしょ?」と促されー
ドゥリムは、仕方なく誘いの電話をかけるのですが…
あっさり断られちまいましたね。
しかもルミも、大人げないわ…ε-(ーдー)
ハナからガンジュが断るのを分かってて提案してるんだから。

でも~ルミの意に反しー
ドゥリムたちがカフェを出ようとしたところにガンジュがやって来るんですよね~(´∀`σ)σ

ルミは、相当悔しかったんでしょうな。
この後、ドゥリムにサーモンサラダを勧めるガンジュを見て、
「恋人を他の人に奪われたらどうしますか?恋人が戻るのを待つか、それとも他の人を待つか?」とか意地悪な質問したり、足でガンジュを誘惑するのよ(´-д-)-3

でもドゥリムも負けてませんでしたね~(o゚▽゚)o
ガンジュに「もう遅い時間だし、そろそろ失礼しましょう」と告げて、食事会をお開きにした後ー
ルミの片方のヒールをイスに放り投げ、
「放り出したのは靴じゃなく、あなたのプライドよ」とカマしちゃってましたよ~(*>∀<)ノ))

この後、ドゥリムはガンジュに家まで送って貰うのですが…
「あなたは、ルミよりも悪い人よ。心を許して隙を見せるから、ルミも諦めきれない( ・`ω・´)」と責め立てるんですな。
だけどガンジュは「お前にもルミにも心を許していない。女はプレゼントの値段が男の愛情だと勘違いする。高級品はいくらでも買ってやる。だが心まで俺に望むなq(゚д゚ )」と釘を刺し、帰っちゃいましたね(o・ω・))

しかも、この場をジェランに見られてしまいー
ドゥリムは事情を話してましたけど…
ジェランに「ガンジュにルミをなびかせてはダメよ、私たちの苦労が水の泡になるわ。あなたを頼りにしてる」などと頼まれてしまいやす(;´д`)

この後、イヒョンは例のレシートの住所地へ向かおうとしますが…
ドゥリムに声をかけられた為、一緒に出掛ける事に。

だけど、そのスーパーでイギョンが買い物をしてたんですよねd(*´Д`*)
しかも先にイギョンがイヒョンたちに気づいて、店を出て行っちゃう。
しかしイギョンは、動揺してたのか購入した中華まんを忘れて帰ったらしくー
店員はドゥリムに「お忘れ物です」と声を掛けてくるのよね。

ここでイヒョンは、店員から「これを忘れた人は彼女と同じ顔をしていた」と聞きー
必死にイギョンを捜し回るんですよね。
結局、ドゥリムが先に彼女を見つけて、追いかけようとするんですけど…
てか~
もしイヒョンが駆けつけてなかったら…ドゥリムは確実に事故に遭ってましたぞ?(°д°|||
ここで「イギョンを捜すのも大事だが、僕には君も大事なんだ。分かるか?」とドゥリムを怒鳴るイヒョンに、ちとグッときちゃったわ(*´д`*)

その頃、イギョンはジェランに「イヒョンが近くに来た」と報告の電話を入れてましたけど…
ジェランは「そのスーパーには行かないで。当分の間、私からの連絡を待って」と釘を刺してましたねo(-`д´- o)

それとドゥリムは、仕事中はジンジュにガンジュとルミを監視させてたようでー
彼女から「新規開店の準備で残業後、2人がホテルに泊まった」と聞いて、尾行をするんですけど…
でも~ガンジュに即バレしてましたよ?(*´-∀-)

結局、ガンジュは別荘に誘導するんですなd(*´Д`*)
しかしドゥリムもルミが来ると思い込んでたのかもしれんが…
そもそも寒空の中、夜まで待てるのが凄いな?(-∀-`; )

でも、この後ガンジュに銃をつきつけられー
「熊が現れたかと思って撃とうとしたが、お前だったのか?とにかく話をしよう」と声を掛けられてたけど…

ここでガンジュも止めときゃいいのに~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ドゥリムをベッドに押し倒して、
「これがお望みでは?だから別荘まで来たんだろ?」とおちょくり始めるんですよ~
案の定、ドゥリムに思い切り腕に噛みつかれてましたけどね~(´・∀・`)

「ちょっと偉いからって、他人を見下して踏みにじってもいいの?私があなたに何をしたって言うのよ?こんなの望んでない!o(*>д<)o″))」と訴えるドゥリムに、
ガンジュは「お前はどうなんだ?お前が欲しがっているのは太陽グループだ。俺の妻ではなく、チェ家の嫁になりたいだけだろ?」と訴え返してましたけど…
実際、ジェランの目的がそうなだけに、ドゥリムも否定出来ませんでしたね(o´д`o)

この後、ドゥリムは1人で家に帰る事に…
だけど途中でまたジュシンが現れー
偽りのソウル行きの標識に誘導されて、また別荘に戻ってきちまうのよね。゚(^ω^;)゚。

最初はドゥリムも「お腹空いてない…?考えてみたら夕飯を食べてなかったよね?(゚∀゚ゞ」と気まずそうに告げ、冷蔵庫を物色し始めてたけど…
ガンジュに「ここに戻ってくるとは、度胸あるな?(`A´)b」と皮肉られながらも、
玉ねぎを投げつけて「剥いて。手は食べる時だけでなく、料理の時にも使えるのよ」と自分のペースに持っていけちゃうところがスゴいな~と思うわ(*゚∀゚)=3

その後、ドゥリムはイヒョンにガンジュと別荘にいると電話をかけてたようでー
それを受け、イヒョンはジェランに報告しようと部屋を訪ねるんですな。
しかし彼女の姿がなかった為、携帯を拝借してイギョンに電話をかけるんですけど…
ここでお手伝いさんっぽい声で応答された為、イヒョンは思わず電話を切ってしまうんよね。
どうやらイギョンが万が一にと、雇ってたみたいねo(´^`)o

と、そこにジェランが戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
イヒョンもジェランに真相を問いたいんですけど、中々切り出せませんね(*´・ω・`)

一方、ドゥリムはチャーハンを披露してましたけど…
ガンジュも「結婚後も、こんなモノを食わせるのか?まるで拷問だな?(。・`Д・´)」とか悪態つきながらも、しっかり食べてましたね(*´-∀-)

この後、ガンジュに好きなものを聞かれー
ドゥリムはボロを出しそうになりながらも、
「ホヤ、ナマコ、タコにお刺身…なんかは絶対に食べられない。サーモン、キャビア、ロブスター、オーガニックケーキにマンゴー、コーヒーは…ハンドドリップ!それが好物よ」と何とか教科書通りに回答しましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆

更にガンジュに「ところで、何故そのブレスレットを着けてるんだ?何か特別な意味があるのか?」と問われー
ドゥリムは「貰い物だけど幸運の石だそうよ。着けてれば、幸せになれそうな気がして」と返します。

この後、ドゥリムはガンジュに洗い物をさせようとしてたけど…
腹いせに服にソースをかけられてしまうんよね。
こん時のガンジュのしてやったりな笑みったら、なかったですな~(´・∀・`)



結局、ドゥリムは風呂場で服を洗う羽目に…(;´д`)
だけど立った際、石鹸で足をすべらせ、転倒してしまうんです。
しかも、そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「首や腰を痛めたかもしれない。動くと悪化する、じっとしてろ。救急車を呼ぶ」と告げ、電話をかけにいくんですよね。
更にガンジュは、服を持って行ってたけど…
ここでドゥリムは明かりを消すよう頼んでたけど、消した方が着せにくいんじゃ?q(´・ω・`)p

その後の医者の話によると、
「首と大腿部に打撲を負っただけです。今夜はここで休んで、数日安静にしていれば大丈夫」らしくー
幸い大事には至らなかったみたいねε-(´∀`*)
ガンジュもドゥリムに「色々経験出来て嬉しいよ。穴掘りに玉ねぎの皮むき、それから洗い物」と皮肉をカマしながらも、ちゃんと一晩ついててあげてましたよ~(*´Д`)σ

そして翌朝ー
ガンジュはドゥリムを家まで送って行くのですが…
ここでドゥリムがガンジュの腕をしっかり掴んでたのを、あっしは見逃しませんでしたよ~(*´Д`)つ))´∀`)
あと病室で、ガンジュの寝顔に見惚れていたのも♪(*゚▽゚)ノ

それにガンジュも…
屋敷に戻ってから、ずっと穏やかな顔をしてましたよね~d(´∀`*)
この後、イルドがガンジュに「最近、イギョンは来ないな?」と声を掛けるのですが…
てかイルドてば~
よほど“囲碁はじき”が面白かったみたいで、1人で爆笑してましたな(*´・∀・)

でも、その一方でイルドは30年もの間、ソンファの夢にうなされてるのよね(o´д`o)=3
ここでのミョンヒとの会話の中で、
彼女が“太陽グループの嫁の座を奪われて、嫉妬でソンファを殺した”てな話が出てましたけど…
本当にそうなのか、呪いなのか…まだ分かりませんな(o・ω・))

そして翌日ー
ドゥリムの元にガンジュから「金子会長に招待された、来られるか?」と誘いの電話が入るんですけど…
ドゥリムは日本語が話せないからと~(ヾノ・ω・`)
首痛を理由に断るんですよね。

しかし、この後ジンジュから電話が入りー
ドゥリムは、ジンジュ家の屋上で酒盛りをしてましたけど…
そこに借金取りがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは、ジンジュを連れて行こうとする奴らを阻止すべく、
フライパンで殴りかかろうとしたところで~(ノ`Д´)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いい加減人さん、こんにちは~拍手コメントありがとうございます♪

そうそう~
よりによって、あんな派手な車で尾行するなんて~と私も思わずツッコんでしまいましたよ~(笑)
そんな天然な部分を持ちつつ、言う時はビシッ言っちゃうドゥリムがめちゃ好きです~(´∀`*)
  • by NAE
  • 2014.08.15 Fri 08:40
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]