忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #6「惹かれ合う二人」
やはりミョンヒの本命は、ルミ…なのかしらん?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てかドゥリム、強いな~(ノ*´∀`)ノ☆
あっという間に借金取りたちを追い払いましたよ~( #゚д゚)=○)゚Д)゚

と、そこに今度はルミが訪ねて来るのですが…
でも幸か不幸か、ドゥリムはカツラ被ってたので正体はバレずに済みましたなε-(´∀`*)

でも~
家に戻ると、今後はガンジュが来てたのよね…。゚(^ω^;)゚。
しかもドゥリムも何とかして家に入ろうと、焦って木に登り始めたところを見られてしまうという、ていたらくで…(-∀-)

結局、ドゥリムはガンジュめがけて落下してしまうんですけど…
てか怪我したガンジュより、焼き芋の心配をしてたドゥリムに笑っちまいやしたよ(つ∀<。)

この後、ガンジュはドゥリムに「金子会長の招待を断って、その格好で何をしてたんだ?まさかクラブに行ってたのか?」と問い詰めるんですけど…
「以前セクシーな女がいいと言ってたから、コスプレしたのに」てな事を告げられー
ガンジュも悪態はついてたけど、まんざらでもなさげでしたよねd(*´Д`*)

あとガンジュがドゥリムの為にマンゴー入りケーキを買ってたんですけど、
嬉しそうにケーキを頬張るドゥリムがホント可愛いかったな~(*´Д`)σ
でも幾分か食べ終えてから、やっとこさガンジュの手の怪我に気づいちゃうところは、ご愛敬♪(-∀-`)



それとガンジュは「他の女は男の前では少ししか食べないのに、お前は…!」とドゥリムを非難してましたけど…
ここで彼女に「ガンジュssiが男に見えないの」と言われた事が悔しかったのかー
はたまた唇にクリームを一杯つけてたドゥリムが可愛くて仕方なかったのか?
(ま、あっしは後者だと思っとりますが(笑)
この後、ドゥリムにキスするんですよ~r(^ω^*)))

ま、「勘違いするな。俺の“お体”に触れただけでも、有り難く思え」
なんて、王様気取りなとこもあったりするけど、
ドゥリムに上着を貸してあげたり、優しいとこもあったりー
早速、屋敷に戻ってアンドンにふかし芋を用意させ、
ドゥリムに勧められた通り、芋の上にキムチを乗っけてイルドと一緒に食べてたり~
そういう可愛らしい一面もあったりして、
何か憎めないキャラなのよねd(゚∀゚*)

翌日、ドゥリムはガンジュの会社にやって来てー
社員たちにサンドウィッチの差し入れをしてましたけど…
そこにルミがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「ガンインを中傷する書き込みの発信元を追跡したら、ジンジュssiの家だった。私を追い詰める為にジンジュssiに書き込ませたんじゃないの?」てな事を問うてくるんですな。
だけどドゥリムは「私はあなたとは違う。動画は、あなたの仕業よね?少なくとも私は、卑怯なマネはしない」とー
しっかりカマし返してましたね~♪o(・д・´*)

しかし、そこに社員がガンジュの部屋に置いたはずの指輪が消えたと報告に来てー
ルミいわく、
「金子会長の愛蔵品で明日、展示する予定だった」らしいのよね(;´д`)

この後、ルミとドゥリムは、社長室に向かいます。
しかしガンジュも状況証拠もないのに、キム秘書の事を露骨に疑い過ぎでしょ?
しかもビンタした挙げ句、警察に行かせるなんて…(*´・ω・`)=3

これを見て、ドゥリムは「ひどすぎるわ。今までガンジュssiをそばで支え続けて来た人なのに!(*´・Д・)」と烈火のごとく抗議してましたけど…
ガンジュに「関わりの薄い人間なら見逃せる。だが、1番近くにいる人だから許せないんだ」と返されてしまうんよね(*´・ω・)

結局、ドゥリムはキム秘書について行ったんですな(o・ω・))
しかしキム秘書から「指輪から目を離したのは、ジンジュssiがチラシの入った箱をひっくり返したのを一緒に拾ってあげた時だけ」だと告げられー
ドゥリムは、また会社に戻るんですよね。
だけどジンジュが借金取りに脅されている現場を目の当たりにしー
彼女が指輪を盗んだ事を知るのよね。
でもジンジュも、いくら借金取りに悩まされてたとはいえ、盗んじゃいかんでしょ?(ヾノ・ω・`)
しかも2人でいるところをルミに監視カメラ越しに見られちまってましたぞ!(°д°|||

ここでジンジュは、正直にガンジュに打ち明けようとするんですけど…
ドゥリムに「指輪をこっそり元に戻そう。そうすれば何事もなく切り抜けられる。私が戻しておくわ」と制されてしまいます。

でも~
既にガンジュの部屋には、監視カメラが設置されておりー
ドゥリムが指輪を返す姿を撮られてしまいましたよ~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱルミは即、ガンジュに報告に行ってましたな( ・`ω・´)

この後、ガンジュはドゥリムに会いに家までやって来てー
監視カメラの動画を見せながら、
「これはどういう事だ?今すぐ答えろ!」と責め立てるんですけど…
てか、あないにまくし立てられたら、ドゥリムも何も言えませんよ…
(ヾノ・ω・`)
しかも「結婚は考え直さないとな。距離を置いて考える時間が必要だ」と言い放たれちゃうしで…(*´・ω・`)=3

この後、ドゥリムはイヒョンに胸の内を聞いて貰おうとするけど…
言葉にならないのよね(*´・ω・)
ここでイヒョンが言った「言わなくてもいい。事情は知らないが君を信じてる」の言葉に…思わず泣きそうになっちまったわ。゚+(σ´д`。)+゚

でもドゥリムは、イヒョンに友達をかばったと話したみたいでー
ジェランに「イギョンが泥棒の汚名を着せられるのよ!」と激昂されてしまいます。
ドゥリムは「私が何としても解決します」と言い切ってましたけど…
ここでイヒョンに「でも誰がドゥリムがを撮ったんだろうか?それに何故、社長室に監視カメラを置いたのか?心当たりは?」と問われー
ルミにやられたと確信するのよね。

この後、ジェランがイギョンと電話で話してましたけど…
破談の心配をするイギョンに、
ジェランが自信満々に「心配ないわ、ガンジュの母親は結婚を望んでる。どのみち最初の嫁は、生け贄にする気よ」とか返してたけど…
やっぱミョンヒは、ルミを本嫁にしたいのかしらね?(。-`ω´-)

あとキム秘書が釈放されてましたけど…
ジンジュは、会社でイギョン(ドゥリム)が犯人だと噂になってるのを知って、心を痛めてみたいでー
キム秘書に「私が指輪を盗みました」と謝ってましたね。
でもキム秘書も「指輪は僕が盗んだも同然だ。あの指輪を見た時、僕も盗みたくなった。あれさえあれば、母さんの治療費も払えるし、弟たちの学費の足しにもなる。心の中では、僕が先に盗んでた」とかばうのよ~(;∀;)

そして翌日ー
ジンジュがガンジュに自分が指輪を盗んだと話した事で、イギョン(ドゥリム)への疑いは晴れるんですけど…

でもミョンヒが占い師の元を訪ねていたのが気になるわ~(*・д・)b
ここで占い師の言ってた「本当の事は言えないし、これじゃ二重スパイだ」って、どういう事なんやろか?q(´・ω・`)p
しかも破談にはしないどころかー
ミョンヒは、ジェランに日取りの候補が書かれた紙まで渡してましたぞ(;゚Д゚)!

この事で、ジェランは何としてもイギョンを太陽グループの嫁にしようと今まで以上に躍起なるんですよねo(´^`)o
てかジェランも「娘を生け贄にしようだなんて!」って怒ってたけど、
ドゥリムを犠牲にしようと考えてる時点で、あんたもミョンヒと同類ですぞ?(`・ω・)っ彡/
あとイギョンの復讐心に火が点いてしまったのがね~
何か事がややこしくなってきそうな気がしてなりませぬ~σ(´・ω・`;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いい加減人さん、こんにちは~拍手コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
アンドンの話によると、家庭教師に誘拐された事が相当トラウマになってるみたいで…
しかもガンジュも、その時の事を誰にも一切話してないとか言うし~σ(・ω・*)
実はそこで他に強烈な出来事に出食わしたんじゃないのかしら?と勘ぐってます(笑)
  • by NAE
  • 2014.08.17 Sun 11:47
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]