忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #14「暴かれる正体」
ついに、この日がきちゃいましたか…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミョンヒとジェランが互いに醜い取引を持ちかける中ー
ガンジュはイギョンに見送られ、家を後にしようとするのですが…
ここでガンジュはイギョンの手を握って、
「荒れてた手がすべすべだ」とツッコんでましたねd(*´Д`*)
でもイギョンは「お手入れしたの」とごまかしてたけど…
それより何より、
あっしは、ここでイギョンが指輪をしてない事がバレるんじゃないかと思ったけど…
そこはスルーされてましたな(o・ω・))

この後、イギョンはジェランからイヒョンが病院に搬送された事を告げられー
病院に駆けつけようとするんですけど…
てかジェランも「イヒョンの自業自得よ。心を鬼にして。目的の為には多少の犠牲は必要よ。あとはガンジュの母親を従わせれば全てカタがつく」だなんて…
まるで悪魔のような女ですな?(´-д-)-3

あれからイヒョンの手術は無事、終わったみたいね。
だけど意識が戻らないようでー
その後もずっと「目を開けて」と涙ながらに必死に訴えるドゥリムに泣けるわ…(T^T)

そして翌日ー
結局、ミョンヒはジェランの条件を飲む事にしたのね。
ここでジェランに「イギョンを嫁として公式に認めて下さい。記者会見をするなりして、公の場で発表して頂けますか?」と要求され、
ミョンヒは「ご存じの通り、今はガンジュのハルモニが重篤ですので、心の余裕がありません。しばらくしたら公式に発表します」と返すのですが…

するとジェランは「口約束で済むとお思いですか?私が握っている真実はあなたのものより、はるかに危険をはらんでいます。取引では失うものが多い側が譲歩すべきですε-(`・ω・´)」と告げー
ミョンヒと太陽グループの持ち株の譲渡、そして会社の資金援助を、
更にはドゥリムをガンジュに近づけないよう要求するのよ。
ホント、怖い女よね…(°д°|||

この後、ミョンヒはドゥリムに会いに行きー
「こうして会うのも今日が最後よ。単刀直入に言うわ。ガンジュの前に現れないで。死人のように息を潜めて生きなさい。その代わり、あなたの身の安全は保証するわ。イギョンの家ももう手出し出来ない」と告げます。

ここでドゥリムは「ガンジュssiと一緒にいたくて真実を打ち明けようとしました。でも今は違う。彼の為に真実を告げるべきでは?」と訴えるも、
ミョンヒに「私にも彼女たちを許せるだけの力がない。それが理由よ」と返されてしまいます(*´・ω・)

この後「どんな事情があるのか知りませんが、罪を犯したなら償うべきです。私も罰を受けます。そのチャンスを下さい」と訴えるドゥリムに、
ミョンヒは「身の程知らずにも太陽グループの嫁になるというの?“償い”という口実で自分の欲を満たすの?」と咎めるんですよ。

そもそも“人は皆、欲深”だとか、“あなたと私は住む世界が違う”とか言ってくる人間に、何を言っても無駄な気がしますけどね…(ヾノ・ω・`)

それでもドゥリムは「ガンジュssiが後継者だから好きな訳じゃない。これまでの人生の中で自分の親の元に生まれて不満はなかった。でもガンジュssiを好きになって“彼の家と釣り合う家に生まれたかった”そう思った事もあった。でも今考えると両親に申し訳ないです。一瞬でも不満を持った事を」と訴えてたけど…(*´・ω・)

これも「お願い、あなたが現れたらガンジュが苦しむ。消えるの、存在しなかったように。それがガンジュの為よ」
と返されてしまいましたね…(´・д・`)

しかし納得出来ないのは、ドゥリムだけではなくー(ヾノ・ω・`)

この後、ミョンヒはルミにも「何故、イギョンを嫁として認めるのですか?もしかして弱みでも握られたのですか?私には知る権利があります」と責められるんですよね。
でもミョンヒは「我が家の為に、ガンジュの為だと思って。あなたをいずれ嫁にしようとずっと見守ってきた。秘密を口外した瞬間、私とあなたは敵になる。私を敵にしたいの?」と圧力をかけてましたな(;´・ω・)

あれからドゥリムは毎日、イヒョンのお見舞いに行ってるみたいでー
今回、ジェランと鉢合わせしてましたけど…

ここでドゥリムが、イヒョンと共に海外に追いやろうとするジェランに、
「あなたたちの汚い世界では生きたくありません。お金を積まれて頼まれても、あなたたちと同類になりたくない。絶対に許しません。欲に惑わされた自分自身も許せないのに、どうやってあなたを許せるというの?」と言い放ってたのが痛快でしたね~♪o(・д・´*)

でも、これもジェランは余裕顔で聞き流してましたけど…(˘ω˘;)

その後、ドゥリムはデパートに向かいー
遠く越しからガンジュを見て、
「私の眼差し、声、息遣い…全て忘れて。あなたが誰かのそばで微笑んでいれば、それで十分よ」と心で呟くんですけど…
ホント、切な過ぎるわ~。゚+(σ´д`。)+゚



そしてドゥリムは、指輪を木の枝に引っかけて帰って行くんですけど…
これをルミが見つけるんですよね(。-`ω´-)
そしてガンジュとイギョンのいる社長室を訪ねー
イギョンに「結婚指輪はないの?」とカマすんですよ(`・ω´・)ノ

この後、イギョンはガンジュにも「指輪はどうした?」と問われー
「うっかりして置いてきたわ」とごまかしてたけど…
更にガンジュに「最近、怪しいぞ。別荘で何か言おうとしてたが、何だったんだ?まさか他に男がいるんじゃないだろうな?」とツッコまれるもー
これも、何とかかわしてましたね((・・*)

そんな中ー
ジュシンがまた占い師を訪ねてましたけど…
てか「あの子が嫁げないのなら、お供え物にありつけそうにない」って?q(´・ω・`)p
もしや、己が食にありつきたいが為に、ドゥリムとガンジュをくっつけようとしてるとかー
そういうオチなのかい?(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ガンジュとイギョンは屋敷に戻りー
イルドとミョンヒにそれぞれプレゼントを渡すんですけど…
ここでミョンヒにプレゼントを拒まれー
即、ミョンヒを脅しにかかる辺りは「さすが母子ね~」と思っちまったわ(*´-∀-)

その後、2人はガンジュの部屋に向かいます。
ここでガンジュがドゥリムがフェンシングのお面を被ってワンマンショーしてた事を思い出しー
1人笑った後、会話を振るんですけど…
当然、イギョンには何の事だか分からずー(ヾノ・ω・`)
「過去の話はやめて」とごまかしますが…
ガンジュに「じゃあ、思い出させてやろうか?」と言われー
キスを迫られるんですよねd(*´Д`*)

しかし、そこにチャン執事が食事に呼びに来た為、キスは未遂に終わります(ヾノ・∀・`)
でもガンジュの表情からして、
この辺りから「俺の知ってるイギョンじゃない」と疑ってたんじゃないかしら?((・・*)

更に、この後ガンジュはイギョンを屋台に連れて行きー
スンデを進めるんですけど…
「臭くてダメだわ」と拒否られちゃうのよね(o´Д`)=з

次にガンジュは、イギョンを公園に連れて行きー
コスプレやオーガニックケーキの話をふるんですけど…
もうここは、ガンジュも完全にイギョンを試してましたよね?((。´д`)o

そして最後にキスを拒まれたところで~
ついにガンジュは、イギョンに「お前は誰だ?俺の知ってる、チャン・イギョンじゃない。お前の話は俺の記憶とは違う」と言い放ちましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここでイギョンは「ガンジュssiこそ、別人のようだわ。知らない人みたい。2人で困難を乗り越え、ここまで来て一安心したら、心変わりしたの?まさか、本当に気持ちが変わったの?失望したわ」とちと逆ギレ気味に返してたけど…

でも…ガンジュの表情は完全に冷めてましたよね(*´・ω・`)

その後、イギョンは家に戻り、ジェランに報告するんですけど…
「ガンジュが感づいたとしても、ドゥリムを捜し出せない。怖がらないで、愛は永遠じゃない。人の心は弱く、よこしまなものよ。ドゥリムの正体を知ったら、ガンジュも心が揺らぐ」と返されちゃう。

一方、ルミはドゥリムを訪ねー
「あなたの正体を真っ先に見抜き、ガンジュオッパの母親に知らせたのは私よ。何故ガンジュオッパを諦めたの?命まで懸けたのにどうして?」と問うんですよね。
ここでドゥリムは「私も手放したくなかったし、奪われたくなかった。命を懸けた人だから。でも欲が出るにつれ、怖くなり…怖くなるにつれ、ますます欲も大きくなった。私の欲のせいで大切な人が苦しんでる事に気づかなかった。手に入れるだけが愛じゃない。相手の為に手放すのも愛だと思う」と返します。

「後悔しないの?もしガンジュオッパがあなたの存在を知ったら…」と言ってくるルミに、
ドゥリムは「秘密にして。ガンジュssiが事実を知ったら苦しむわ」とお願いしてましたけど…

翌日、ルミはガンジュに「指輪の持ち主を知ってるんだろ?教えてくれ、頼む」と懇願されー
「意外と早く気づいたわね?こうなると思った。オッパが指輪をあげた人はイギョンの替え玉だと言えば分かりやすいかしら。呪いの噂のせいで替え玉が送り込まれたのは、言うまでもないわね。私が知ってる位だから、周りの人々も知ってるはずよ」と暴露しちゃいましたよ~(°д°|||
でも居場所は、教えませんでしたね。
これは彼女の最後のわるあがき…でしょうかね~σ(・´ω・`*)

この後、ガンジュはイヒョンの携帯に電話をかけますね。
ドゥリムは気づいてたけど…やっぱ出る訳にゃ~いきやせん(ヾノ・ω・`)

でも~社長室に戻った際、
キム秘書から「ジンジュssiの店の物です」とー
ドゥリムが作った料理を差し入れされるんですよね(;゚Д゚)!
ここでガンジュは、替え玉がジンジュと友達である事を察し、ドゥリムの店を訪ねるんです。
そして2人は再会…しちゃいましたよ~(o´д`o)
さぁ、これからどうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[18回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]