忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #15「本当の恋人」
予想通りの展開だけど、思ったほど重苦しくならなかったのが幸いかも~
ε-(´∀`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「チャン・イギョン、ここで何をしている?何故、こんなところにいるんだ?行くぞ!」と告げ、手を引いてくるガンジュに、
ドゥリムは「私はチャン・イギョンじゃない」と否定します。

更に、この後ガンジュを引き離す為ー
「静かに暮らそうとしてたのに邪魔しないでよ。替え玉になってやっただけなのに、お金まで沢山くれたわ」と、わざとぞんざいに返すドゥリムに胸痛んだわ…。゚+(σ´д`。)+゚

しかもガンジュは、これを真に受けー
「お前に心はないのか?確かに偽物を演じる奴に心などあるはずがない。お前は金さえ貰えれば魂も売れるんだからな。初めて心を許した人なのに。お前の嘘に騙された自分が腹立たしい」と吐き捨て、帰って行っちゃう(o´д`o)

この後、「知らずにいてほしかった…気づいたはずよ。でも何もしてあげられない…」と呟き、
ジンジュの胸で泣くドゥリムが…
ホント見てて、切なかったですね。・(つд`。)・。

あの後、ガンジュは屋敷に戻って、ミョンヒを責め立ててましたけど…
「あなたに辛い思いをさせたくなかったの。あなたが苦しむのは望まない。今までの事は忘れなさい。あの子に利用されたのよ、腹を立てる価値もない。しっかりして!あなたは会社を背負ってるの!一歩、間違えれば。この家は終わりよ」と宥められるも、
ガンジュの怒りは収まらずー(ヾノ・ω・`)
「チャン・イギョンの家と、どんな取引をしたんだ?何と引き換えにイギョンを嫁にする事になったんだ?」と責め続けます(*`ω´)ノ

ここでミョンヒは、ジェランの事を“毒蛇のような女”と言ってたけど…
あんたも人の事は言えませんよ?(`・ω・)っ彡/

結局、ガンジュはキム秘書にドゥリムの事を調べさせたみたいで…((・・*)
この後、再び彼女を訪ねー
「これが本当の正体か?天下のチェ・ガンジュがこんな女に惚れたとは。レベルが低すぎる、趣味の悪さも納得がいく」と絡むのよ(*´・ω・)
それでもドゥリムは「それで怒りが収まるなら、何とでも言えばいい」と返しますが…
ガンジュは「今日は店を閉めろ。1日の稼ぎをくれてやるから」と言い放ち、お金を床に投げつけるんですよね(;´д`)

ガンジュもね~
騙された事以上に、自分に腹が立つ。てのもー
怒りの矛先がドゥリムにいってしまう気持ちも分からんではないけど…
でもドゥリムが命を懸けた事まで嘘と取られてしまったのは、ちと辛かったですね(´・д・`)

更にガンジュは、ミョンヒやイギョンにも攻撃を仕掛けます。
ここでガンジュが待ち合わせの場にルミを同伴させー
イギョンに「油断してると、その座を奪われるぞ。母さんはルミを可愛がってきた。周りはルミが嫁になると思ってた」と告げた時の気まずい空気ったらなかったですよ?q(´・ω・`)p
やっぱルミもいい気はしないし…即、席を立っちゃう。
この後、ルミはガンジュに自棄状態で結婚を迫られるんですけど…
彼を叱責した後、きっぱりと断るんです(*・д・)b

「分かってる、今の俺は情けない。だけど変なんだ。あの女を罵って傷つければ気が晴れると思ったけど…全て俺に返って来て、心が痛む。あの女の俺への気持ちは全て嘘だったのか…どこまでが本心だったのか分からない」と本音を漏らすガンジュに、
ルミは「あの子に頼まれたの。“黙っててほしい。替え玉がいた事すら秘密にしてほしい、事実を知ったら苦しむから”と。自分よりオッパの心配をしていたわ」と告げるんですよ。
何だか彼女、めちゃいい人になりましたね?(o・ω・))

この後、ガンジュは泥酔して家に戻って来てましたけど…
こんだけ苦しむのはー
指輪をずっと外せないでいるのは…ドゥリムを想っているからよね?d(*´Д`*)

あの後、イギョンはミョンヒから全て事情を聞いたらしくー
後日、ガンジュに「偽物じゃなくて、本物のチャン・イギョンとして話すわ。替え玉がバレたとしても何も変わらないわ。取引を持ちかけたのは、あの子よ。ママが断ると、あなたにバラすと脅してきた。それを止めようとして、オッパは大怪我をしたの。オッパは、ドゥリムを可愛がっていたわ。妹の私よりもね。ドゥリムは、オッパの元を離れられない。騙した事は謝るわ、人の心を弄んだと責められて当然よ。でもお義母様が先に、私の命を犠牲にしようとした。それを見逃せなかったの」と自分の都合のいいように話を変えて告げてたけど…(。-`ω´-)

でもガンジュは「見事な話術だな?でも俺がそれを鵜呑みにするとは思ってないよな?」と一笑して、その場を去って行きましたな o(・д・´*)

この後、ガンジュはイヒョンの入院先の病院を訪ねます。
ここでスマホの写真を見せながら、笑顔でイヒョンに話しかけるドゥリムを見て、ちと微笑んでましたけど…



でも~ドゥリムが来た途端、
「随分、献身的だな?誰かの為に本気で命を懸けたのはチャン・イヒョンか?感動して泣けてくるよ」といつもの憎まれ口調に戻っちゃう(-∀-`; )
「私には何を言ってもいいけど、オッパを侮辱するのは許せない」と返すドゥリムに、
ガンジュは「チャン・イヒョンを想いながら、俺と二股かけるなんて、中々やり手だ。操り人形はチャン・イギョンじゃなくて俺だった訳だな?」とまた絡むのよ(*´・ω・`)=3

ここで「腹が立つし、悔しいんでしょ?復讐したければ、私より幸せになればいい。それが本当の復讐よ。これしきの事で、悲劇の主人公みたいに哀れな自分に酔ってる。私をつけ回してないで仕事したら?社長のくせに恥ずかしくないの?これじゃ、給料泥棒ね。油を売ってないで、さっさと帰って。“アジョッシ”と遊んでる暇はないの」と言い放つドゥリムが、ちと痛快でしたね~(o゚▽゚)o

ここでガンジュは“アジョッシ”に過剰反応してたけど、
そもそもドゥリムに「俺の名前を呼ぶな」と言ったのは、他ならぬガンジュですからね~(*´Д`)σ

でも、これで引くガンジュじゃ~ありやせん(ヾノ・∀・`)
今度はドゥリムの店を貸し切り予約して、客としてやって来ます。
しかもチリソースを辛いとケチつけた挙げ句、
「料理が口に合わないから予約をキャンセルする」辺りがホント大人げない…。゚(^ω^;)゚。

しかしこれにハルモニが激昂して、ガンジュに塩をぶちまけるんですよ~((メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノ
てか、ガンジュも「短気なのはハルモニ譲りか」とボヤきつつ、ニヤッとしてましたよ?(*´・∀・)

その後、占い師がやって来てー
ドゥリムに「このブレスレットは誰に貰ったんだ?教えてくれたら、いい情報をやろう。それに太陽グループの後継者が何故、ここにいたんだ?」と迫ってたけど…
結局、ドゥリムは答えずー(ヾノ・ω・`)
占い師は、名刺をドゥリムに渡して帰って行きましたね。

あれからガンジュは、ルミにジェランたちの目論みを探らせていたようでー
「イギョン側は、初めからナ・ドゥリムを犠牲にする計画だった。詳細は分からないけど、これだけは確かよ。結婚式の後、予想に反して死ななかったナ・ドゥリムを消そうとしたの。イヒョンssiはドゥリムを助けに行って怪我をした」と告げられー
この後、ドゥリムの店前に車を止め、ずっと様子を伺ってたけど…(*「・ω・)

ついには、イヒョンの病院にまでついて行っちゃって…(*´・∀・)
てかガンジュも「あいつ1日中、働きっぱなしだ」なんて心配するなら、声をかければいいのに…
ま、結局ドゥリムに見つかってしまうんですけどね~(´∀`σ)σ
ここで「尾行はしてない、お見舞いに来たんだ」と即言い訳するガンジュに笑っちまったわ(´・∀・`)

この後、ガンジュはイヒョンの手を拭きながら、
「よくも騙してくれましたね?でも、こんな状態じゃ怒れません。早く元気になって、その時は覚悟しておいて下さい。それから、彼女を守ってくれた事、感謝してます」と複雑な胸の内を告げてましたね(*´・ω・)

でも~その後ガンジュは、うとうと眠ってしまいー
ドゥリムに「ここは宿じゃないわ。お見舞いに来て、居眠りするなんて」と責められてたけど…
思わず「お前のせいだぞ。1日中、お前を見張って…」と本音を返しちゃう(*・ω・*)

この後、ガンジュは屋敷に戻るも、ここでイギョンと鉢合わせしー
「まだドゥリムを苦しめたいの?ガンジュssiがあの子に会っているのを、お義母様は今は見て見ぬフリをしている。でも、このまま黙っているかしらね?危険を招く行動は控えた方がいい。皆の為よ」と警告されてましたけど…
ガンジュは「そこに俺も含まれているのか?俺の気持ちなど眼中にないくせに」と吐き捨て、部屋に戻ります。

しかし、今度はミョンヒに「明日、記者会見を開く事にした。イギョンを正式に太陽グループの嫁と認める場となる。心を整理するには早い方がいいでしょ?」と告げられー
ガンジュは、これをスルーしてましたけど…o(´^`)o

そして翌日ー
ルミは、キム秘書からガンジュが消えたと報告を受けー
記者たちに「チェ・ガンジュ社長は移動中、接触事故に遭いました。ただ今、治療を受けており、会見は延期させて頂きます」とお詫びしたところで~
ジェランがパク室長に「あの写真をマスコミに流して」と命じてましたぞ!(°д°|||

一方、ミョンヒは屋敷に戻りー
イルドに「ガンジュはどこだ?イギョンとの間に何か問題でもあったのか?」と責め立てられてしまいます。

その頃、ガンジュはドゥリムを強引に、屋敷に連れて来てー
「元に戻るには、こうするしかない。父さんに正直に打ち明けよう。父さんなら味方になってくれるはずだ。信じてくれる。最後の機会だ、今なら間に合う」と必死に説得してましたけど…
ドゥリムに「ダメよ、私には出来ない(ヾノ・ω・`)」と拒否られてしまうんよね。

それでもガンジュは「チャン・イヒョンの為か?彼の想いは知ってる。お前が誰を好きでも構わない、俺のそばにいろ」と訴えるんですけど…
「人の気持ちを考えないの?あなただけが苦しんでいると思ってるの?」とドゥリムが返したところで、病院から電話がかかって来てー
ドゥリムはガンジュの手を振り切り、イヒョンの元に向かうんですよ…
(*´・ω・)
イヒョンの意識が戻ったのは良かったけど…
でも~抱き合う2人をガンジュが見ちゃうなんて…切な過ぎますぞ!(;∀;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[16回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
hamuhamuさん、拍手コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お気遣い頂きまして恐縮です(^^ゞ

残り数話となってしまいましたが、
最後まで、きっちり見届けレビューを書いていきますので~
よろしくお願いします♪(*´∀`*)
  • by NAE
  • 2014.09.09 Tue 00:21
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]