忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ を見始めました~(*^^)v #1
ホームドラマchで「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」が始まりましたね~(^^)

あらすじ:実力派スタッフx豪華キャストで贈る゛ドキドキ芸能界ラブコメディ!゛です。(ホームドラマchより)


キャスト:チャ・スンウォン(トッコ・ジン=トップスター)、コン・ヒョジン(ク・エジョン=元国宝少女メンバー)。ユン・ゲサン(ユン・ピルジュ=漢方医院長)、ユ・インナ(カン・セリ=元国宝少女メンバー)、チェ・ファジョン(ムン代表=ジン企画社代表)、イム・ジギュ(キム・ジェソク=マネージャー)、チョン・ジュンハ(ク・エファン=エジョン兄)、ハン・ジニ(ク・チャチョル=エジョン父)、イ・ヒジン(ジェニ=元国宝少女リーダー)、ペ・スルギ(ハン・ミナ=元国宝少女メンバー)、ヤン・ハンヨル(ク・ヒョンギュ=エファン息子)、チェ・ソンミン(キム・ウンホ=カップルメイキングPD)、キム・ミジン(ハン・ミョンジョン=カップルメイキング作家)、チョン・マンシク(チャン室長=元国宝少女マネージャー)、ハンピッ・ヒョヨン(ハ・ルミ=キャンディーズリーダー)、5dolls(キャンディーズ)、パク・ウォンスク(ピルジュ母) ほか


いや~評判通り、初めからかなり笑えました~(^^)
では、早速ネタバレ全開します~(^^ゞ




元国宝少女メンバーのエジョンは、解散後、仕事が激減し、ジャージャー麺、食べながら~ジェットコースターに乗るなんて無理、無理~(>_<)な体を張った仕事をしている状態です。 

そんな彼女がトッコ・ジンと出会った車でのシーンなんですが…
自分が一般人に注目されていると勘違いし、トッコ・ジンが乗る車にもたれ掛かるエジョン。
ここから悲劇?(笑)が始まります。

エジョンに飲み終えた紙コップを渡し「捨てろ(゚Д゚)」と命じるトッコ・ジン。
しかし、中味が残っていてエジョンの服にかかってしまいます(*_*)
そこへティッシュを差し出すトッコ・ジン。
もちろん、服を拭くエジョンに「服じゃなく、車を拭け!ヽ(゚Д゚)ノ」と言われてしまいます。そして、いつしか2人は、子供の喧嘩状態に…(^_^;)
エジョンは、トッコ・ジンに腕を捻られ(@_@)、掌に油性マジックで落書きされます。
「俺のサインだ~誰か知りたいか~~( ̄∇ ̄)」
はは~ん、トッコ・ジンって俺様キャラなんかな~(~o~)
この時点では、エジョンはトッコ・ジンの事を知らなかったようですけどね~。

そして2人は再び、とあるスタジオで再会します。
そこで偶然にも、エジョンとトッコ・ジンは同じスカーフをしており…(^^;) 
「染み1つ付けず返す。」言ってたエジョンでしたが、何とトイレの便器に落としてしまいます~(゚∀゚)
「弁償すべき~(/_;)」だけど「これがトップスターなら、見逃してくれるかも~(o゚▽゚)o」とか言うお兄ちゃん。
お兄ちゃんはトッコ・ジンの事知ってたんですよね~(^^)

トッコ・ジンが楽屋を出た隙に、スカーフを取り替えるエジョン( ^o^)ノ 
ところがトッコ・ジンは、すぐ楽屋に戻って来てしまいます(゚o゚;) 
お兄ちゃんが必死に足止めし、何とか隠れるエジョンでしたがー

そういえば~トッコ・ジンがシャワーを浴びていたシーンがあったんですけど、彼のチョコレート腹筋に私は目が釘付けになってしまいましたよ~♪(≧∀≦)

そして一度は「並みのタレントが持つような品はいらない( ̄○ ̄)」とエジョンにスカーフを譲ってくれたトッコ・ジン。
エジョンは、トッコ・ジンの声を聞いている内に、ようやく車で揉めた相手だったと気づきます。
即、謝罪を求めるエジョンに、クソ丁寧に(^^;)謝罪するトッコ・ジン。
そして、「じゃあ、スカーフも返して下さい。実はお気に入りのスカーフなんです( ̄∇ ̄)」と言い、強引にエジョンから、スカーフを奪っていってしまいました…。

その後、ラジオ番組に出たエジョンは、何気なくトッコ・ジンの話をしてしまい…それに乗っかろうとお兄ちゃんが、トッコ・ジンがゲストに出る事を条件に“世界を変えるクイズ~セバキ~”(この番組って、実在してますよね?(・∀・)の仕事を貰ってきてしまいます。

エジョンがトッコ・ジンに食事を奢り、出演依頼の話をするんですけど、この時の2人の会話のやり取りも、可笑しかった~(≧∀≦) 

結局、出演は断ったものの、いつ電話が鳴るのか?気になるトッコ・ジン(°°;)
いざ電話が鳴るも、出ない気か~(^_^;)と思ってたら、やっと出てー
クイズに、スラスラ答えるトッコ・ジン(*^^)v 
エジョンとの息もピッタリや~んヾ(^^ )
も~全問正解した時のトッコ・ジンのリアクションおもろすぎ~~(≧∇≦*)
しかも~どさくさに任せて、エジョンがヒントを出す時、ピーター監督へ賄賂渡した事を言ってしまってるし~( ̄∇ ̄)

いや~なかなか面白くて、次回見るのが楽しみです~♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]