忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #12
もしやテジュより、ソユンの方がギャンブラー?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソユンは、ジョンヒが黒幕だった事に動揺しつつも…
「資金の問題は何とかなるわ。構造改革も進んでる。外部の人を入れるのは、やるべき事が多すぎて危険だわ」と返します。
だけどドンジンや、ジョンユン、あとウォンジェまでがジョンヒの言う通りにするようにと加勢してきてー
ソユンの味方は、ヒョンジェのみ…(´-ω-`)

ここでソユンは「専門経営者は私が探す。チョ・ヨンチョルssiがソンジン物産の顧問をしてるので、彼を頼ります。父が言っていました。あの人は父の足を引っ張る人間を排除してくれたと。そのお陰で、父の周りは優秀な人間だけが残った。チョ・ヨンチョル顧問は、原則主義者よ。経営者の親族に利権を与えないようにした。外部の人を迎えるなら、それを覚悟しないと」とジョンヒの味方をするドンジンたちを牽制しー
更にジョンヒに「ウォンジェオッパとの醜い争いはやめるわ。株主総会は、来年考えてみる」とカマし、会議を終わらせます(y゚ロ゚)y

一方、テジュはソリとレストランにて食事中で…
ここで結婚を匂わしてくるソリに、
テジュは「先輩とは結婚しない。舍堂洞にビルを買っておいた。5階に先輩の部屋を作る。家賃収入で気ままに暮らして、エデンの事は忘れてくれ。財務理事は僕がやる。人材派遣はチョ理事が、仲介はチュノがいる」と告げるのよ。
やっぱテジュは、ソリが自分の為に逮捕されたり、刑務所に入れられたりするのが耐えられないみたい。

ここでソリは「人生は1回よ。裕福な家庭で育った男は嫌い。自分の人生を切り開く男と結婚して子供を産みたい。つまり私にはテジュしかいないの」と訴えてたけど…
でもテジュは「先輩に何かあったら、僕は自分自身を許せない。僕はこれから地下壕へ行く。今までありがとう。せめて見送りはさせて。転ばないか、まっすぐ歩いているか…ずっと見守っている。決して振り返らないで」と決別宣言しちゃうのよ…(*´・ω・)

あの後、ソユンはジンテから「院長は“持って3日”と伝えたそうです。しかし奥様に誰にも知らせるなと言われたそうです」と報告を受けてましたけど…
ソユンいわく、
7年前、チェ会長が手術を受けた時、ジョンヒは2日間、病院の祈祷室に籠もって祈っていたらしくー
チェ会長を裏切ったとは信じたくないみたいで…
てかジョンヒは、己の野心を叶える為に祈ってたんですけどね(ヾノ・ω・`)
なのに、まだ「申し訳ないわ。母さんは持ってたものを惜しげもなく渡してくれたのに、チャン・テジュの言葉に惑わされている」とか嘆くソユンに、またイライラ~ですよ( ˘•ω•˘ )
全く、どこまでお人好し…てか世間知らずなんだか…(o´Д`)=з

この後、ジンテは借名株の元の所有者であるキム・ハンチョルに会いに行きー
そしてソユンは、ウォンジェにチェ会長から借名株の話を聞いていないか?確認しに行く事に。

ここでソユンは、さり気にキム・ハンチョルの名前を出してたけど…
ウォンジェの反応が今いち鈍かった事からー
「父さんの最期の言葉は?」と問うんですな((。´д`)o
ここでウンジョンから「長男にかける言葉が何故“妹を呼べ”なのかと一晩中、くだを巻かれたわ。お義父様は、寝る前にいつもそう言うから呼ぶ必要はないと、お母様に慰められたと。亡くなると分かっていたら、ソユンアガシに伝えたのにって、この人も後悔してたわ」と告げられるのよね。

この後、ソユンはソンジェに会いに行きます。
そして「あの時、父さんは風邪だって言ってたわよね?3日で家に帰って来ると」と探りを入れるのですが…
ソンジェは、ソユンの弟としてそばにいたかった。
だから「パク院長が軽い風邪だと言ったんだ」と嘘をつくんですよね(o-ω-))

でもソユンは、あらかじめジンテからソンジェもチェ会長の状態を知っていたと報告を受けてたようでー
ソンジェもジョンヒの味方だと思い込んでしまうんよね(*´・ω・)

そしてソユンが部屋を出たところにジョンヒがいた為、一緒にお茶を飲む事に…
そこにジンテから電話が入りー
「キム・ハンチョル社長と会いましたが、借名株の名義変更が終わるまでは何も話せないと。会長の遺言らしいです」と告げられます。
それを受け、ソユンは「持ち株会社変更の手続きを進めてちょうだい。系列会社は構造改革中だし、資本がしっかりしている会社を持ち株会社にしたいの」と返し、ジョンヒに揺さぶりをかけるんですよo(・`д´・ 。)

ジョンヒも一瞬、顔色が変わってたけど…
てか「専業主婦に会社の事は分からない、専門経営者を招こうなんて…余計な事を言ってしまったわ。持ち株会社はソンジンセメントのままにしておいて。3年前、父さんはこの事ばかり話していた。ソンジンセメントは父さんの故郷なの。持ち株会社として残した方が喜ぶわ」だなんてー
めちゃ白々しい演技をしてましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

そして翌日ー
「ソンジェの件は法的検証します」と告げてくるジンテに、
ソユンは「時間がかかるわ。ハン・ジョンヒは、株主総会を諦めていない」と返すんですが…

ここで「ソンジェがペ・ヨンファンの息子だと告げた理由は、ご家族の間で問題が起こった時、彼を守れという意味でした。会長は、お二人を守って…」と告げるジンテを遮りー
ソユンは「27年間より…!あの3日が許せない。父が病院で過ごした最期の3日間。怖かったでしょうね…それで考えたの。どうすれば、ハン・ジョンヒを苦しめられるか?と。無一文で追い出してやる。私たちを騙した27年間、ハン・ジョンヒには、死ぬほど後悔して貰う」と凄んでましたよ~(y゚ロ゚)y

その頃、ジョンヒはミンジェを脅してー
「チャン・テジュ代表と約束を取り付けてくれる?」と圧力をかけてましたけど…
でもミンジェも、敵であるホヨンに「伯母に協力しているのが誰なのか調べろ」と命じてる時点で、勝負ありな感じなんですけどね~(ヾノ・∀・`)

一方、テジュはソユンから電話を受け、夕食を共にする約束を交わします。

てか~
ソリてば、何食わぬ顔して出勤してきましたよ~?σ(・ω・*)
でも、あないにおちゃめに「もう少し手伝うから、あの20階建てのビルを買って♪テジュは10億ドルをどうするつもりなの?」とか言われちゃ~テジュも笑うしかないですよね?(ヾノ・∀・`)
ここでテジュは「チェ・ソユンやチェ・ミンジェが用意したテーブルにはつかない。僕が新しいテーブルを用意する。必ず勝って、ソリ先輩、チョ理事、チュノ、誰も犠牲にしない」と宣言しますo(`・ω´・o)

そして約束の時間となりー
テジュは、ソユンに10億ドルを受け取る代償に系列会社10社を渡すと告げられますが…
そこにウォンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
テジュは、系列会社10社の状態を確認するよう頼むんですよd(*´Д`*)

しかも、そこにミンジェとジョンヒまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
てかテジュてば~
敵対してる人たちを引き合わせるなんてー
やる事、大胆すぎやせんか?(-∀-`; )

ここで「10億ドルは僕のものになったけど、ソンジングループに譲るつもりです。だけど名乗りをあげた人が2人もいて、困っています。チェ・ソユンssiが賭けたのは系列会社、そちらはどうします?」と問うてくるテジュに、
ジョンヒは「ありがとう、チャン・テジュ代表。ここへ来なければ…そしてソユンのこの表情を見なければ、返り討ちに遭っていたわ」と感謝の言葉を告げるのよε-(`・ω・´)

だけどソユンも負けじと「ごめんなさい、ハン・ジョンヒssi。チェ・ソンジェ…アニ、ペ・ソンジェね、彼の親子関係不存在の裁判をするつもりです。父とソンジェの親子関係を否定出来たら、ソンジン学園を取り戻す。その前に出て行って。ソンジンセメントの借名株は、父の遺産だから私、オッパ、オンニ、3人で分けます。そうそう、ペ・ヨンファンの墓は、自動車会社が持つ山にあったわね?移動させて、自動車研究所を作りますから。27年間、父の世話をしてくれてありがとう、でも謝礼を渡せなくてごめんなさい」とカマし返します(y゚ロ゚)y

てか、こん時のウォンジェの動揺っぷりったらなかったですな?(´・∀・`)

ここで退屈そうにしているテジュを見てー
ソユンは、望みを言うよう促します。

テジュは「家族なんだから仲良くして下さい。半分にして分ければいい。チェ・ソユンssiとそちらの方、ソンジセンセメントの株があるでしょう?僕の10億ドルにどちらかの株を合わせれば、僕がソンジングループの主になれますよね?」と提案した後ー
ソユンに「あなたの持つセメント株の半分を下さい。そうしたら10億ドルは、あなたに渡します。グループも仲良く折半しましょう」と誘いをかけるんですな щ(゚Д゚щ)

それを聞いて、
ミンジェが「ソユンに渡したら後悔するぞ」と止めにかかるんですけど…
テジュは「彼女に渡したくなければ、先に条件を飲まないと」とはねのけます。


でもミンジェもソユンも、この条件は飲めないようでー(ヾノ・ω・`)
「他の提案をして欲しい」と頼むんですけど…
ここでジョンヒがミンジェに条件を飲むよう指示しちゃいましたよ~(;゚Д゚)!
これを受け、
テジュはジョンヒに「資料を公表しなければ、僕はあなたの味方です。来年の春までにグループも折半しましょう」と笑顔で告げますね。

しかし、こん時のジョンヒのドヤ顔は凄みがありましたな~(;´∀`)
やっぱ27年間、恨み続けるとこうなっちゃうのかしら?((・・*)

そしてテジュは、エデンに戻りー
意気揚々と盛り上がるソリたちに、
「問題はこれからだ。チェ・ミンジェ、ハン・ジョンヒ。ソンジンセメント株の半分を簡単に渡す奴らじゃない」と喚起した後、
チュノに「名義変更がいつ終わるか調べるように」とー
そしてピルトゥには「総会屋を100名ほど用意するよう」指示するんですな(`・ω´・)ノ

この後、テジュはソリに「僕の後ろに隠れて。転んで怪我をしないよう、気をつけるんだ」と告げ、抱きしめるんですよ。
ここでは、いい感じなのにな~この2人(*´д`*)

あれからソユンは、ウォンジェとジョンユンを呼び出しー
「今夜、家族会議をする。裁判を起こす事に同意してくれればいい、あとは私に任せて」と告げてましたけど…
どうやらジョンヒが事前にウンジョンとドンフィを買収していたらしくー
結局、ウォンジェもジョンユンも家族会議に出て来ませんでしたね…(´-ω-`)

この後、ソユンはジンテに「やっと分かった、説得は言葉じゃなく、力でするものだと。株主総会は阻止しなくていいわ。彼らが用意した場所で私が主になる。チャン・テジュ代表の10億ドルは私が手に入れる」と宣言してたけど…

なるほど~ここでソユンがテジュに結婚話を持ち出すんですな(。・д´・。)

更にソユンがテジュに「あなたなら、こう言うわね?私は賭け金を上げた。勝負に乗るか、降りるか?選んで」と選択を迫ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]